1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は読書と筋トレとお酒が趣味です。
皆さんの趣味をいろいろと聞きたいです。
no title

2017/11/04(土) 19:36:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら妄想です

2017/11/04(土) 19:36:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽と映画

2017/11/04(土) 19:36:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノを弾くことです

2017/11/04(土) 19:37:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
英会話

2017/11/04(土) 19:37:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で考えたダンス踊る事

2017/11/04(土) 19:37:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットヨガ

2017/11/04(土) 19:37:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人間観察


って言う人うざいよね

2017/11/04(土) 19:37:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギング

2017/11/04(土) 19:37:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハープ

2017/11/04(土) 19:38:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレス観戦

2017/11/04(土) 19:38:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旅。
神社仏閣巡り。
川を眺める。

2017/11/04(土) 19:38:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
読書
音楽
チューハイ飲む

2017/11/04(土) 19:38:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ観戦と編み物

2017/11/04(土) 19:38:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
懸賞です。
届いた時凄くテンション上がります( ´∀`)

2017/11/04(土) 19:38:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー映画
ゾンビ映画鑑賞!

2017/11/04(土) 19:38:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本とパズル誌と映画と時々、猫

2017/11/04(土) 19:38:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピング

2017/11/04(土) 19:38:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽
アート
ドライブ

2017/11/04(土) 19:38:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スキューバダイビング

2017/11/04(土) 19:38:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が激務すぎて、趣味が答えられない、、、。

2017/11/04(土) 19:39:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
数学の問題をひたすら解くことです

2017/11/04(土) 19:39:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーダンス、石鹸作り、温泉めぐり、料理

2017/11/04(土) 19:39:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
釣り、ゲーム、果実酒を作る、ケーキや菓子作り、かぎ針で縫い物、料理、アクアリウム、散歩とか高い山に登ること。
アパート暮しだから、出来ないけど梅干しとか漬物も作ってみたいです。
後は手作りの味噌も作ってみたいです。
ちなみに年齢とかどうでもいいけど、20代です。

2017/11/04(土) 19:40:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ことりっぷやるるぶ読みながら海外旅行の計画をいくつか立てて、来年の旅行を決めること

2017/11/04(土) 19:40:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャズダンス!

2017/11/04(土) 19:41:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトカラ。
フリータイムで歌いまくる
幸い喉は無駄に強い
タカラも楽しいけど気を遣うんだよね

2017/11/04(土) 19:41:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプと登山と釣りと写真

2017/11/04(土) 19:41:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
卓球、カラオケ、旅行かな。

2017/11/04(土) 19:42:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マンガとお酒かなー

2017/11/04(土) 19:42:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タロット占い。

2017/11/04(土) 19:42:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
刺繍です
夫のハンカチや自分のTシャツの胸とか子供の靴下にちまちま刺してます
今は姪のクリスマスプレゼントにでかいタペストリー刺してる
図案引いて色の計画をしてるときが楽しいな

2017/11/04(土) 19:42:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オセロと画像加工

2017/11/04(土) 19:43:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
服のコーディネート

2017/11/04(土) 19:43:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム

2017/11/04(土) 19:45:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鈍行電車旅

2017/11/04(土) 19:46:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
サイクリング、ショッピング、カラオケ、ネット

2017/11/04(土) 19:46:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒
プロ野球観戦
ネット
ライブ

2017/11/04(土) 19:47:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなものに興味はあるけど、趣味って言えるほどのものがない(´・_・`)

2017/11/04(土) 19:47:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩

2017/11/04(土) 19:48:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイアンキルトにハマってます(°∀° )/
肩こるけどチクチクするの楽しい~

2017/11/04(土) 19:48:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーボード。オフシーズンはウエイクボードとかやってる。

2017/11/04(土) 19:57:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション(服飾を見て買って着る)
散歩
音楽を聴くこと
本の読み漁り
絵を描くこと
お菓子を食べる
YouTube

2017/11/04(土) 19:57:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンバーズ3

2017/11/04(土) 19:58:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

結構当たるよね
私も木曜日に71300円ゲットしました(喜)

2017/11/04(土) 21:02:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ドヤ顔できるほどのものは無い
最近料理を始めた

2017/11/04(土) 19:59:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
フラメンコ
今は事情があってレッスンをお休みしてるから、体動かす機会が減ってストレスがぁぁ
早くレッスンに戻りたい!

2017/11/04(土) 19:59:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
料理。
Youtubeとかの動画も参考にしています。
no title


2017/11/04(土) 20:01:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
動画(映画や昔のドラマなど)
音楽
デザイン
ネコグッズ集め
漫画
100均、雑貨ショップ巡り
ネット通販
インテリアディスプレイ
カスタムドール
最近やってないのもあるけど…
3日坊主だった趣味も多数w(UVレジン、ギターなど)

2017/11/04(土) 20:09:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語の使い方としては間違ってるのわかってるけど、趣味は某アーティストさん。
めっちゃ好き。寝ても醒めてもどっぷり。

2017/11/04(土) 20:14:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
気になったフレーズをウィキで調べて、その中でまた気になったフレーズを調べてどんどん違う方向へ行ってしまうという趣味があります。とても楽しいです。

2017/11/04(土) 20:18:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
読書、絵を描く事

やってみたいのは、
色んな食べ物の燻製を作る
彫刻刀で木を彫る(ミニ仏像作りとか)
合気道

2017/11/04(土) 20:19:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマ 鉄道 酒 料理

先日 ナチュラルに オジサンって言われてショックです。

2017/11/04(土) 20:32:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアリウム(熱帯魚飼育)です
20年近くやってる
女性でやってる人は少ないかな?

2017/11/04(土) 20:34:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
野球観戦です。月3、4回は球場に行きます

2017/11/04(土) 20:35:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜ドライブ

2017/11/04(土) 20:37:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰りで帰れる範囲の絶景を一眼レフで撮りに行く。
車の時も電車の時もある。

2017/11/04(土) 20:39:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳
ロードバイク
身体を動かすのが基本好きみたいです。
水の中も、ロードで風切るのも気持ちよくてストレス解消になります。

2017/11/04(土) 20:41:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃に習ってたピアノ。
40でまた習い始めました。
ショパンとか好きな曲を弾けるので
今の方が楽しい♪

2017/11/04(土) 20:46:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
天体観測
星が大好きです

2017/11/04(土) 20:46:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
中国語
たまに手芸
最近は水彩色鉛筆買ったから新たな趣味にしたいなと思ってる^^

2017/11/04(土) 20:52:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリー、レジン、寝る前の妄想。

2017/11/04(土) 21:01:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいと評判の全国のいろんな袋の
インスタントラーメンを食べることです。
袋は野菜も入れられるので。
no title


2017/11/04(土) 21:02:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアリウム

漫画

コーヒー、スイーツめぐり

2017/11/04(土) 21:12:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ、読書、写真。
これさえあれば他の娯楽は必要ない。

2017/11/04(土) 21:15:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
折り紙
ツムツム折ってる可愛い

2017/11/04(土) 21:23:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
引かれるかもしれませんが、犬や猫や花等のカレンダーを封筒にして文通をしている友人宛に作る事が趣味です。
来年は戌年なので犬の封筒を使って文通する計画を立てています。

2017/11/04(土) 21:29:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
素敵な趣味ですね!私も親友と文通してるので、その気持ち分かりますよ!手紙書くのが私は大好きです!!

2017/11/05(日) 00:04:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行
カラオケ
映画鑑賞
ライブに行く
美術館や博物館行く

2017/11/04(土) 21:33:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
花火鑑賞です。
動画撮影もするので車に機材積んで、
いろんな所へ行きます。
no title


2017/11/04(土) 21:43:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいゲームをする事。
no title


2017/11/04(土) 22:19:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
洋裁
自分好みの雑貨屋さん、パン屋さん、カフェを探すこと
可愛いアクセサリーや付箋、シールを集めること
ネットで無料漫画を読む
来年はヨガ始めたいです(^-^)

2017/11/04(土) 22:39:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
映画と仕事の本を読む事。
だいたい休日はこれで終わる。

良い映画観たら最高幸せ。
たまに運動。

2017/11/04(土) 22:52:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルダリングとハイキング

2017/11/04(土) 23:31:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽を聴く
ライブ行く
海外ドラマ観る
高校野球観戦
古い物集め

2017/11/04(土) 23:35:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
写真

それまで無趣味でした。が、20年前から薄々と欲しかった一眼レフをやっと買うことができ、とにかく楽しいです。ただ、仕事してるとなかなか撮りにいけません…

2017/11/05(日) 00:03:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
クロスステッチ
ひたすらちまちま

2017/11/05(日) 00:34:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽
・鑑賞
・楽器演奏
この二つがメインですね。

これから趣味にしたいものは写真です。
チェキとか、デジカメとかといった安いカメラがあるので、写真撮りまくっていきたいです。

過去に趣味だったもので今もしたいものは、
・ガンプラ作り
・将棋か囲碁
・語学か資格取得
・読書
ですね。

2017/11/05(日) 01:58:49


127. 匿名@ガールズちゃんねる
・読書
・愛猫と遊ぶ
・プロ野球観戦
・ネット
・音楽鑑賞
・編み物
・水泳
何か楽器を習いたいです

2017/11/05(日) 02:28:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
サイクリングです。
今の季節にピッタリです!
今日もこれから行ってきます(^^)

2017/11/05(日) 14:19:05


編集元: あなたの趣味は何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画とアニメに登場する好きなポエム、名言
【お小遣い制の旦那さん】上司とのお付き合いの場合は臨時でお金を渡しますか?
【定期】雑誌付録11・12月号【トピ】
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥