1. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアーが似合う人の特徴ってなんだと思いますか?私は骨格なのかな?と思います
no title

2017/11/04(土) 20:17:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
子供が産まれてからの髪型


2. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔

2017/11/04(土) 20:18:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
目がぱっちり

2017/11/04(土) 20:18:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私、ぱっちりじゃないけど
ショート似合うって言われるよ

2017/11/04(土) 20:20:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
頭とか顔の形

2017/11/04(土) 20:18:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格w
それ言われちゃうとこれ以上ないww

2017/11/04(土) 20:18:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔美人

2017/11/04(土) 20:19:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の形がいい
首が長い
髪の毛が多い

2017/11/04(土) 20:19:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
首が長い人

2017/11/04(土) 20:20:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
首が長い
絶壁ではない

2017/11/04(土) 20:20:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと言い出したら男性はどうなるの。
みんなそれなりに似合ってるよね。

2017/11/04(土) 20:20:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうだね。
それ考えたらある程度骨格ががっしりしてる方がいいのかも知れない。

2017/11/04(土) 20:22:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔の美人。

2017/11/04(土) 20:20:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に、顔が面長の人は似合わない

2017/11/04(土) 20:21:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が多い

2017/11/04(土) 20:21:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔でシャープなフェイスライン

2017/11/04(土) 20:21:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が丸い

2017/11/04(土) 20:21:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
首が長いことと、後頭部がある人

2017/11/04(土) 20:22:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今、ボブだけどもっさりして似合いない。
ショートだと垢抜けるって言われる。
頭部は出っ張ってて美容師さんに黒人みたいって言われる。

2017/11/04(土) 20:22:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ型でなで肩

2017/11/04(土) 20:22:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わない人はベース型、面長
逆三角形も小泉今日子みたいに似合う人もいる
丸顔は短すぎるのは似合わない。ショートボブとかレイヤーボブだったら似合う

2017/11/04(土) 20:23:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私丸顔で絶壁気味でハチ張りなのでショートの方が似合います。
菱形みたいなかたちになるようにカットでごまかせるみたいです。
今はロングだけど後頭部の絶壁を隠すには巻いたりしなきゃないので。

2017/11/04(土) 20:24:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顎が尖った小顔

2017/11/04(土) 20:24:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
その人に合ったショートヘアは必ずあるよ

2017/11/04(土) 20:28:30


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
同感。
ショートが似合わないんではなくて、
その人に合ったショートじゃなかっただけだと思う。

2017/11/05(日) 00:15:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアは女性の象徴で男性ウケがいい。
だからショートヘアの女性は無意識のうちにライバルと見なされず、同性にウケる。
ショートにすると無条件で女性にはめちゃくちゃ誉められる。

2017/11/04(土) 20:29:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50 でもショート好きの男子もいるよ。

2017/11/04(土) 20:50:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿は関係ないと思う
顔の形な気がする

ベリーショートは殆ど似合う人いない
ショートなら卵型~丸顔が似合いそう

2017/11/04(土) 20:29:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ワックスとかしなくてもそれなりに見える
私の場合

2017/11/04(土) 20:34:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お、タイムリーなトピ!
昨日スーパーで「うわぁ、この人ショート似合うな~」って思う女性がいて思わずガン見してしまった。
顔が美人なの大事だけど、全体的なスタイルも大事だと思う!その人は身長高めで小顔だったよ!

2017/11/04(土) 20:35:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師の腕次第

2017/11/04(土) 20:35:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が高い。

2017/11/04(土) 20:36:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアにしても無くならない女の色気、もしくは女の可愛さがある人は輝いて見える

2017/11/04(土) 20:37:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
首が長い

夏目三久とか剛力彩芽とか安田成美とか。

2017/11/04(土) 20:40:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
シャクレはやめといたほうがいい、馬面も。

2017/11/04(土) 20:41:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
細くて華奢で首が細い
顔が薄い女顔
色白

女性らしい人が似合うと思う

2017/11/04(土) 20:41:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
辺見えみりはショートがかなり似合ってる
この前京都でお見かけしましたが小顔でやっぱり芸能人は違うと思いました(*^^*)

2017/11/04(土) 20:43:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴの肉がスッキリしてるおばさんは
ショートにすると若く見える
no title


2017/11/04(土) 20:45:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔の可愛い人がショートにすると可愛さが増す代わりに色気みたいなもんが一気になくなるなと思う
日本ならそれでいいんだろうけど

2017/11/04(土) 20:51:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
男顔の人は似合わないよね
男らしくなっちゃう

2017/11/04(土) 20:52:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
人によりけりな気がする。
no title


2017/11/04(土) 20:59:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わない人の特徴ならたくさん出てくるんだけど…。

色んな顔のタイプでショート似合う人っているから一概にこのタイプです!!って言えない

2017/11/04(土) 20:55:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる

ショートや前髪や帽子やメガネなどなどなど


似合う似合わないに美醜は関係してない。

2017/11/04(土) 21:05:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
首が細くて体もほっそりしてると
似合う。

2017/11/04(土) 21:06:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
南海キャンディーズのしずちゃんはゴツいけど丸顔だからかショート似合うよね

2017/11/04(土) 21:08:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
後頭部が綺麗な人は似合う
猫っ毛じゃなく、毛量がある程度あるのも大切
真反対だから羨ましい

2017/11/04(土) 21:08:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
目がくっきりしてて、顎のラインが綺麗で、自分に自信のある、体型は細い人

2017/11/04(土) 21:24:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子綺麗。髪がショートで色気がある人はなかなかいない。

2017/11/04(土) 21:24:43


125. 匿名@ガールズちゃんねる
思いきってショートにしたけど誰からも褒められない…。 髪切ったんだね~! で終わり。
似合わないんだろうな。でも切っちゃったから伸びるまで割りきるしかない。
太って顔が丸くなると更に似合わないからせめて太らない様に気を付けてます。

2017/11/04(土) 21:26:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしたいけど、襟足が長い、襟足の生えぐせがある。ので、出来ません…
ショートに出来る人が羨ましいです

2017/11/04(土) 21:26:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートが似合う人は限られてると思う
ロングは大体だれでも似合う

2017/11/04(土) 21:28:26


128. 匿名@ガールズちゃんねる
身長もあるし、その人のキャラクターとかもあると思う。

2017/11/04(土) 21:29:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる事。
太ってると大顔で下ぶくれになる。
オシャレというより、アスリートみたいになる。
実体験から、そう思う。

2017/11/04(土) 21:30:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
似合うというか、美しいかと、清潔感(好感が持てる等)があるかで話が違ってくるよね。

2017/11/04(土) 21:41:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私は絶壁だけどショートの方が似合うと言われる
カット次第でごまかせるんだって

2017/11/04(土) 21:57:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
耳にかけた方が似合うタイプと、かけない方が似合うタイプの違いはなんだろう

2017/11/04(土) 22:17:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアを綺麗に保てる自信がないので、ずーっとショートです!

2017/11/04(土) 22:18:18


142. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人でショートが似合う人って、ロングでも可愛いんだよね。あくまでも芸能人だからショートで個性的になって良く見えるけど、一般人なら断然ロングが男ウケいい気がする。

2017/11/04(土) 22:43:12


145. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔で鼻がしゅっとしている

2017/11/04(土) 23:05:23


149. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんの腕(と好み)は大事だよね
同じオーダーしても全然違った仕上がりになる

2017/11/04(土) 23:14:49


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと盲点だけど鼻筋が通ってると、ショート似合うと思う。

2017/11/05(日) 00:45:24


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
これ。濃い顔薄い顔、目の大きさよりも鼻の高さが大事。
あとは、首の長さは普通でも首が細いかどうか。

2017/11/05(日) 16:05:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
昔アムロがショートにした時、周りの男子がアムロショート超可愛いって言ってたの思い出したよ。ショートは女ウケより男ウケがいいと思う

2017/11/05(日) 05:38:22


162. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格診断ではストレートタイプ以外は似合わないらしいですよ。

2017/11/05(日) 07:38:11


163. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の下半分が整ってること
口元がボコッと出てたり間延びしてるタイプだと強調される気がする
ショートボブだと誰でも似合う髪型があると思う

2017/11/05(日) 09:02:06


168. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツの大きさ…?いや、パーツ小さくても似合う人いるけど…
首の長さだと思う
あと絶壁の人は美容師にショート勧められない

2017/11/05(日) 10:49:24


169. 匿名@ガールズちゃんねる
木村沙織、田中美保はショートでこそ可愛さが発揮されるタイプだと思う。ロングだと、あらっていうかそうでもなくなる。

この二人系統の子いるけど、やっぱりショートの方が圧倒的に似合ってる。全然似てないのに、小顔以外になんか共通点ある気がしてならない。パーツは全然違うし、配置???

2017/11/05(日) 11:21:26


171. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かけショートが似合う人って輪郭が良い
私は輪郭ヤバいから両サイド髪下ろして隠してる

2017/11/05(日) 12:41:11


174. 匿名@ガールズちゃんねる
私面長で男顔でショート…。
……今からエクステしてくる。

2017/11/05(日) 14:57:54


175. 匿名@ガールズちゃんねる
髪質、頭の形、首の長さかな。
小動物っぽい感じの人だと可愛らしくなるし凛々しい人だとかっこよくなる。
私は面長寄りだけどマニッシュショートの評判がいい。
その人に合うショートはあるよ(^^)

2017/11/05(日) 15:00:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がド直毛で、ロングやミディアムにしたら、髪の重さと合わさって頭頂部がぺたんこになる。
セットがめんどくさくて、丸顔気にしてたけど思い切って顔に沿うような丸めのショートにしてもらったら、女友達からも男友達からもすごく好評だった。
髪がストレートすぎて困る人は、ショートの方がラクかも。

2017/11/05(日) 16:08:41


179. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の余白の少ない人。ショートだと必然的にロングより隠したり誤魔化せる範囲が少ないから。
顔が大きくても、パーツが大ぶりだと似合う。小顔の人がショート似合うのは、パーツが小ぶりでも顔の余白が少ないからだと思う。
プラスして、首の長さや細さかな。

2017/11/05(日) 16:11:21


183. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔
首が長いor細い

顔の整い方はそんなに関係ないと思う

2017/11/05(日) 17:15:42


141. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師です!ショートは似合う、似合わないではない。
似合わせられるか否かだと思ってます。ショートにも色んな形があるので、必ず似合うショートがあると思います!
沢山の人にショートを楽しんでもらえるように技術を磨いて頑張ります!

2017/11/04(土) 22:32:05


編集元: ショートヘアーが似合う人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
髪切るか悩んでいる人。
結婚式の参列のヘアセット、セルフは有り?
パーマかけてる方!情報交換しませんか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥