1. 匿名@ガールズちゃんねる
1月号は豪華特別付録がたくさん出ますね~!また今月もみなさんで楽しく情報交換しましょう。よろしくお願いいたします!

ちなみに主は&ロージーと美的を購入予定です!
no title

2017/11/04(土) 21:32:40




144. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は>>1さんの付録とレタスクラブのスヌーピートートを買う予定です!
エクラのカバーマークは、コスメ総合トピだと不評だったので購入するか悩んでます…
no title


2017/11/04(土) 23:04:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
MAQUIAかな!
ブラシセット!
この前ついてきたブラシもよかったので☆
no title


2017/11/04(土) 21:36:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
monomaxの
COACHの万年筆とボールペンのセット
no title


2017/11/04(土) 21:39:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これも悩んでる(>_<)
いろいろ欲しいものがありすぎる
no title


2017/11/04(土) 21:40:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシック&スウィートスタイルマガジン Miel(ムック)
Q-pot. チョコレート柄ポーチ
no title


2017/11/04(土) 21:41:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対使わないんだけど個人的にすごく気になってる。
no title


2017/11/04(土) 21:43:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/04(土) 21:51:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
11月10日発売
モノマックス 890円

BEAMSバッグ
no title


2017/11/04(土) 21:45:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
美的1月号
タイツとオバジ
no title


2017/11/04(土) 21:52:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
SPRING1月号のジャーナルスタンダード。
通勤バッグちょうど欲しかったから買おうかな。撥水加工らしい。
no title


2017/11/04(土) 21:52:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャーの付録のジュエリーケースが気になってる。

2017/11/04(土) 21:55:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
大人ミューズ 12月号
ジャーナルスタンダードのトートバッグ
900円

実物めっちゃいいよ!
no title


2017/11/04(土) 21:56:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヘイが好きだからこれ買っちゃったw
no title


2017/11/04(土) 21:58:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアのブラシセットは、1800円のムック本だよね。

マキア1月号は、眉ブラシ。
no title


2017/11/04(土) 22:00:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
来週の発売のこれ楽しみ

詳しくは
http://tkj.jp/sweet/next
no title


2017/11/04(土) 22:31:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
steadyのCLATHASの財布いいなぁと思ったけど中身が子供っぽくてやめた。
no title


2017/11/04(土) 22:39:06


150. 匿名@ガールズちゃんねる
リンネル1月号のファートート&ポーチが気になってます。
かわいい茶系のファートートなんだけど、画像の貼り方分からなくて…すいません。

2017/11/04(土) 23:11:13


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
これですかね?
no title


2017/11/04(土) 23:35:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
cancamの1月号の付録またまた自撮りライトみたいです!
今回は猫の形!買おうか迷い中です~
no title


2017/11/04(土) 23:12:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しいな
no title


2017/11/04(土) 23:19:22


218. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで散々失敗してるポーチ・バッグ系の付録は発売後に書店で実物チェックしてから買うようにしてるのに、今度の&ロージーのロベルタドレッサーボックスとモノマックスのビームスボストンとsweetのランバン3点セットは予約してしまった。
どうか当たりでありますように(>_<)
no title


2017/11/05(日) 02:01:02


220. 匿名@ガールズちゃんねる
In Redのニットトート予約した!
no title


2017/11/05(日) 02:30:12


223. 匿名@ガールズちゃんねる
220なんですけど、このニットトート、中のハリネズミの模様も可愛いんですよ!外も中も可愛い~
no title


2017/11/05(日) 02:48:59


229. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用雑誌で申し訳ないですが…
今月号のめばえ、アンパンマンガチャガチャです
ボールも紙ではなくちゃんとしたものだし、超クオリティ高いです!!!
小さいお子さんがいる方には良いと思います!
no title


2017/11/05(日) 03:14:35


244. 匿名@ガールズちゃんねる
子供雑誌が出てたので私も
コドモエ12月号はノラネコ軍団のエコバッグです。
あと絵本とカレンダーがつくみたいです。
絵本のキャラなのですが個人的に大好きなので予約して楽しみにしています。
no title


2017/11/05(日) 07:09:15


259. 匿名@ガールズちゃんねる
レタスクラブ!
来年の、スヌーピーのカレンダー付きだよ(o^^o)
毎月レシピも付いてて使えそう☆
no title


2017/11/05(日) 08:35:36


281. 匿名@ガールズちゃんねる
InRedのリサ・ラーソンのニットトート、かわいいけど思ったよりサイズが小さかった

「高さ(約)22cm×底幅(約)22cm×マチ(約)8.5cmの大きすぎない程よいサイズ感は、近所へのお出かけにぴったり。携帯やコスメポーチの他に、長財布がすっぽり横に入るので、お仕事の際の昼食や休憩時などの、ちょっとそこまでのお供には最適です。」とありました。ご参考までに。
no title


2017/11/05(日) 10:09:32


302. 匿名@ガールズちゃんねる
計算したら今月5000円くらい付録で使ってた…
そっそろそろ自重しないとヤバイのにまたいろいろ欲しいものが出てきてしまう!

2017/11/05(日) 12:30:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミン好きだしミィのトートが特に欲しいから買います
no title


2017/11/04(土) 22:29:26


編集元: 【定期】雑誌付録1月号【トピ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画とアニメに登場する好きなポエム、名言
【お小遣い制の旦那さん】上司とのお付き合いの場合は臨時でお金を渡しますか?
あなたの泣ける恋愛ソングは?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥