1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、チェーンぶら下げている男です。今でもたまに見かけますがムリです。
no title

2017/11/04(土) 22:17:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがった靴

2017/11/04(土) 22:18:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腰パン

2017/11/04(土) 22:18:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがりブーツ

2017/11/04(土) 22:18:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オラついたやつ

2017/11/04(土) 22:18:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
下着見えるくらいズボン下げること。

2017/11/04(土) 22:18:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
虎や龍の刺繍、プリント

2017/11/04(土) 22:18:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
白パンツ

2017/11/04(土) 22:18:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボダボのデニム


まじダッサ

2017/11/04(土) 22:18:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんの半ズボン

2017/11/04(土) 22:18:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
穴がズタボロに空いたジーンズ

冬とか寒いとおもうんだけど

2017/11/04(土) 22:18:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドバッグ

2017/11/04(土) 22:18:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チノパンもちょっとヤダ

2017/11/04(土) 22:19:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒョウ柄

2017/11/04(土) 22:19:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
和柄の服

2017/11/04(土) 22:19:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
リブでピチピチのVネック

2017/11/04(土) 22:19:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがり靴
半パン
スト意識のニューエラ

2017/11/04(土) 22:19:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップ

2017/11/04(土) 22:20:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップ
イケメンなら見ていたいが大抵残念
しかもワキ毛はえてるし

2017/11/04(土) 22:20:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドのネックレス

2017/11/04(土) 22:20:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
折り返すとチェック柄のズボン…

でも。
今、お付き合いしている方がそうである。

2017/11/04(土) 22:20:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
同じく!
背も高くてかっこいいのに折り返しが水玉のズボン履いてたときになんかさめた
ユニクロの無地のパンツでいいのに

2017/11/04(土) 22:27:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖短パンならいいんだけど
ジージャンに短パンはちょっとよくわからなかった

2017/11/04(土) 22:20:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドのゴツいネックレス

2017/11/04(土) 22:20:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
・ソフトモヒカン

・下半分刈り上げて、上半分7:3とか
パーマかけてる男

2017/11/04(土) 22:20:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう赤いパンツ。
小豆色なんだかよく分かんなくてとにかくきらい
no title


2017/11/04(土) 22:21:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
上下共にダメージ使用

2017/11/04(土) 22:21:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
深すぎるVネック
no title


2017/11/04(土) 22:21:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
レザー

2017/11/04(土) 22:21:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストみたいなジャケットを常に着用してる人

2017/11/04(土) 22:21:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夏なのにジャケット着てる人!!!!

2017/11/04(土) 22:21:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トータルコーディネーターは、おかん

2017/11/04(土) 22:22:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
英語の刺繍入りのデニム

2017/11/04(土) 22:22:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
安物のアクセサリーじゃらじゃら
センス悪い。

2017/11/04(土) 22:22:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
背中にインディアンのジャケット

2017/11/04(土) 22:23:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンブーツ

2017/11/04(土) 22:23:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍光オレンジのパーカーをはおっている

秋なのにアロハシャツ

2017/11/04(土) 22:24:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま座敷とかに通されて靴を脱ぐ場合になった時に、靴下がじいさんのももひきみたいなやつとか、スーツなのにくるぶし丈の靴下とか、クソダッセーのだと萎える。

2017/11/04(土) 22:24:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストポーチ

2017/11/04(土) 22:25:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ短くてくるぶし出してる人。
男の足は汚らしい。
似合う人見たことない。

2017/11/04(土) 22:25:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
つけすぎの臭い香水
本当に許せない

2017/11/04(土) 22:25:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ツンツンでロングカーデで足首出してネックレス、まるで高校生か大学生みたいな格好でPTAに来てるパパが苦手。
なぜかニッコニッコしてグイグイ話しかけて来る…

2017/11/04(土) 22:26:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が常にとんがり靴だったんだけど
俺は靴は気にしないってジャージと組み合わせてたときはさすがに笑った

2017/11/04(土) 22:26:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの
no title


2017/11/04(土) 22:27:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の絵がプリントされてるどっかのメーカーの服

2017/11/04(土) 22:27:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンチョ
近所でも歩いててみんなで二度見しちゃったし
その人が塾で授業してたときはみんなでひいた

2017/11/04(土) 22:27:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいバックルのついたベルト
ズボンの折り返した裏地が赤のチェック

2017/11/04(土) 22:28:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主よ、
それうちの夫だ笑

ロック好きには多い模様。
あと、お財布を落とさなくていいらしい。

2017/11/04(土) 22:28:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
チンピラコーデ
no title


2017/11/04(土) 22:29:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてゆーのあれ、ピッタリしたほっっっっっっっっっっっそいパンツ履いてる男子w

2017/11/04(土) 22:29:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンのジャラジャラって時代遅れ感がすごい

2017/11/04(土) 22:30:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して、揺れるシルバーピアス

2017/11/04(土) 22:31:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドバック片手に持ってる男子 これまじでいるんだってなった笑笑
リュック背負ってる私のほうが断然カッコいいわってなった

2017/11/04(土) 22:34:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えず、SNSに今日のコーデをアップしている人、服装全般だな・・・エレベーター内の鏡とか

2017/11/04(土) 22:35:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションになるか微妙だけど、ヘアピンしてる人。
一時期本当によく見た。
最近、絶滅したと思ってたのに、また見かけてゾッとした。

2017/11/04(土) 22:35:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドのショッパーをこれ見よがしにもつ男

2017/11/04(土) 22:36:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
きこりみたいなベスト

2017/11/04(土) 22:36:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年こいてニューエラ被ってるやつ。
no title


2017/11/04(土) 22:37:31


127. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事以外でトレンチコート着る男
なんか苦手

2017/11/04(土) 22:39:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲ隠しのハンチング

2017/11/04(土) 22:40:01


382. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
私の旦那のことを知ってるの?
そっとしておいてあげて下さい(笑)。



・・・・腹抱えて笑いました。ありがと。

2017/11/05(日) 03:48:56


133. 匿名@ガールズちゃんねる
カチューシャする男

2017/11/04(土) 22:40:34


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ツバ広ハット

2017/11/04(土) 22:46:27


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギングしていないのに、スパッツ(?)に短パンというスタイルはイヤです。
no title


2017/11/04(土) 22:47:25


162. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ やってるねー ってバレてますよー
no title


2017/11/04(土) 22:49:37


167. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の上にちょこんと載せてるニット帽

取れや!!ってなる。

2017/11/04(土) 22:52:13


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ストールつけてる男性苦手だなぁ。

2017/11/04(土) 22:53:37


171. 匿名@ガールズちゃんねる
白のハイソックスみたいのに、カンフーやってる人が履いてそうな黒のシューズの男

2017/11/04(土) 22:54:41


172. 匿名@ガールズちゃんねる
サングラス。やーめーてー!

2017/11/04(土) 22:55:10


176. 匿名@ガールズちゃんねる
光沢テカテカの黒レザージャケット
どういう趣旨で着てるの

2017/11/04(土) 22:56:27


187. 匿名@ガールズちゃんねる
数珠

スーツでも私服でも
新興宗教にでもハマってんのかな?

2017/11/04(土) 23:00:24


195. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にグレーのTシャツで汗が滲みまくりの男

2017/11/04(土) 23:04:31


210. 匿名@ガールズちゃんねる
十字架とかドクロとかどかっとあったり、梅の花と長々文章を刺繍してたりヤンキーみたいなの

2017/11/04(土) 23:10:14


219. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、中学生くらいならまだいいけど…
なんかイオンに売ってそう。
no title


2017/11/04(土) 23:14:28


220. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなTシャツにネックレス
no title


2017/11/04(土) 23:15:48


234. 匿名@ガールズちゃんねる
もう全てが嫌
no title


2017/11/04(土) 23:24:54


編集元: 我慢できないメンズファッション教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
凍りついたわ…「男からのダサ口説きLINE」3連発!
秋冬服になるとダサくなる
ファッションセンスがない男性をどう思いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥