no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏からもらったネックレスです。ただデザインが変わっていてなかなか付けるチャンスがありません。このネックレスはアリでしょうか?
みなさまがお持ちの変わったデザインのアクセサリーを、お見せください。
no title


2017/11/01(水) 17:44:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいセンス

2017/11/01(水) 17:45:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ付けてる人見たら主だ(ガル民だ)と思うわ

2017/11/01(水) 17:45:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生わさびみたい

2017/11/01(水) 17:46:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの安いのか高いのかよくわからない(笑)
でもおしゃれな人がしてたら様になるのかも⁉
主さんおしゃれな人だから彼氏さんプレゼントしたんじゃないの?

2017/11/01(水) 17:50:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは友達に見せて大笑いするためのネックレス

2017/11/01(水) 17:51:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
エスニック?
ネイティブ・アメリカン系?な
デザインだね。
意外と、ナチュラル系の
オーガニックコットンでダボっとしてて
草木染めのストールする
ナチュリラ系の人なら
合うんじゃないのかな。

2017/11/01(水) 17:59:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
くすんでる(加工?)けど
シルバーっぽいよね。
重量的に、意外と高価な気がする。

2017/11/01(水) 18:02:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースに白Tにスキニーとか、シンプルなのには合うと思うよ。ネックレス単体だと強烈すぎるけど…

2017/11/01(水) 18:07:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/01(水) 17:46:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これふとした時に見たら笑っちゃいそうだわ

2017/11/01(水) 17:49:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これはどこにつけるアクセサリーなの?

2017/11/01(水) 17:50:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/01(水) 17:47:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんかかわいいw

2017/11/01(水) 18:10:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私これ欲しい

2017/11/01(水) 18:49:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/01(水) 17:48:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
LGBTパレードの時によさそう

2017/11/01(水) 17:52:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/01(水) 17:49:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィヴィアン
no title

2017/11/01(水) 17:50:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/01(水) 17:51:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/01(水) 17:52:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/01(水) 17:53:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
派手すぎて普段使い出来ないのとかならあるけど、主には負ける。

2017/11/01(水) 17:54:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
とりあえず挙げてみそ

2017/11/01(水) 17:57:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これなんだけど。。
no title

2017/11/01(水) 18:06:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こんな服装には合いそう
no title

2017/11/01(水) 19:10:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/01(水) 17:58:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/01(水) 17:59:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41 
これ可愛い!
自分では出来ないけど…。

2017/11/01(水) 19:32:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
胸毛みたい
no title

2017/11/01(水) 18:04:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。彼の感覚がおかしいと思います。ただセンスが合わないのかも知れません。私の服のセンスは、地味目です。ちなみにダサい靴下トピの主です。あの靴下と、このネックレスで最強の服装が出来るかも知れない。

2017/11/01(水) 18:16:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あの靴下にこのネックレスはヤバイ!笑

2017/11/01(水) 18:20:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あのトピ主だったんだww
失礼ですけどネックレスって
どのくらいの値段か分かりますか?

2017/11/01(水) 18:24:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
分からないですが、おそらく3000からこの5000円位ではないでしょうか。

2017/11/01(水) 18:31:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
地味目な服装が多いなら、シンプルなハイネックに合わせたらいけそうだけど。

2017/11/01(水) 18:57:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ウケる!あなたもしかして壊滅的にセンスがないとか!いいキャラしてる!まさかまた現れるとは。ガルちゃん的、伝説のトピ主になって欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/11/01(水) 19:11:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
是非ダソックスとネックレスのコラボを!

2017/11/01(水) 19:35:05


編集元: 変わったデザインのアクセサリーを見せ合うトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色んなイヤーアクセが見たい!
アクセサリーの収納方法教えてください!
お気に入りのジュエリー、今狙っているジュエリー教えてください
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥