no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は塩対応で返信も遅いくせに、酔っ払ったり甘えたいときだけやたら電話やLINEしてくる男いませんか?
彼氏でも友人でも、自分本位だなあと思ってしまいます。

※いつもラブラブで頻繁に連絡取り合ってる場合を除く

no title


2017/11/01(水) 21:48:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい

2017/11/01(水) 21:48:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでウザいよね

2017/11/01(水) 21:49:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
迷わず着信拒否

2017/11/01(水) 21:49:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しがりなんだなぁと思う。

気持ちは分かるよ。

2017/11/01(水) 21:49:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、私たまにやっちゃうなぁw

2017/11/01(水) 21:49:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
酒の勢いかりる男

2017/11/01(水) 21:49:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は我慢してるんだろうね笑

2017/11/01(水) 21:50:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払ったフリして電話かけたら来なくなった。笑
どれだけめんどくさいか分からなかったらしい

2017/11/01(水) 21:50:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うざい男あるある!構ってちゃんですよね

2017/11/01(水) 21:50:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん言葉で電話してくるやついる
次の日真面目に仕事してて吹くw

2017/11/01(水) 21:50:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いました。
よくわからん外国の詩人の詩を朗読してきたりして、鬱陶しかったです。
今では、笑い話のネタのひとつです。

2017/11/01(水) 21:51:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もそれやっちゃう。
つらいとき、自分のこと好きそうな人かすぐ返事くれそうな人に連絡しちゃう。すみません。

2017/11/01(水) 21:52:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に酔っ払って電話やLINEしたがる人って非常識だよ。普通みんな寝てるだろ!

2017/11/01(水) 21:54:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃やってたときあるけど自己中極まりないよね、今は一切してないし黒歴史

2017/11/01(水) 21:54:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払うような時間にかけてくるようやつは常識がない。まともに働いていれば迷惑になる時間帯。
バカ同士でやってくれ。

2017/11/01(水) 21:55:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
だから酒のみは嫌い。
酔うと他人の迷惑考えない。
それどころか酔いに任せてお茶目しちゃったテヘとか思ってるだろ。

2017/11/01(水) 21:56:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男好きの子は嬉しいみたいよ
またかかってきたぁ~とか言って喜んでた
まあ男もそうやっていけそうな子を酔った勢いで探してんだよ!

2017/11/01(水) 21:57:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払うと気になっている人とかにしたくなるんだよね~~
気持ちはわかるけど、相手はかなり迷惑だからね。
私はやらかしてから、飲む時は携帯触らないようにしてます…

2017/11/01(水) 21:58:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に「電車に乗り過ごして今どこにいるのかわからない。眠くて動けない」みたいな電話を酔ってしてこないでほしい。必死に探すほどの関係でもないし、でも無駄に心配になるし、ただ困るだけ。

2017/11/01(水) 22:02:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がよく泣きながら電話してくる。
泣いてるから切るわけにもいかず
友達の事は好きなので話聞いてあげるけど
シラフで酔っ払い相手するのはほんときつい!笑

2017/11/01(水) 22:03:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今こういう男と付き合ってる人は速攻別れることをオススメする。良い歳して周りを振り回すし、ろくなやつじゃなかった。好きで盲目だったから毎回相手してあげてしまって、完全調子乗らせてたと思う。

2017/11/01(水) 22:03:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもいいから電話くると嬉しい。

2017/11/01(水) 22:04:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
でも私、彼氏や好きな人からだとうれしい!
人恋しくなった時に、私のこと思い出してくれたんだなぁと思って。
何とも思ってない異性や、かけてきてほしくない会社の人とかには、そもそも連絡先教えないし(笑)

2017/11/01(水) 22:07:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男って誰にでもかけてるから「自分だけ」って思わないほうがよくない?

酔った酔った~誰かと話してえな。
本命ちゃんに酒の勢いでかけよ、あー電話に出てくれない!じゃあ二番手ちゃんにかけよー。あ、出ない!もうガル子でいいや!って思われてたら嫌だわ

2017/11/01(水) 22:11:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる

1ヶ月くらい付き合ってた人がこんなんだった 笑
私から振ろうと思ったら相手から振ってきて悔しかったけど安心した。

自分のことしか考えない構ってちゃんだよ。外見に似合わない甘え方してキモかった。

2017/11/01(水) 22:11:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
友人に1人いるけど特に気にした事なかった。
めんどくさい時は出ないし、既婚者だから「寂しいなら嫁に相手してもらえ!」って切ってる。

でも、嫁からしたら酔っ払って浮気じゃなくても別の女に電話って気分悪いよね。今度から相手しないようにしよう。

2017/11/01(水) 22:18:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼氏がそうだった!
酔っぱらってるとはわからない口調だから、こっちは信じてしまっていた。
しかも酔っぱらってる時だけ、嬉しいことを言ってくる
翌日、こんなこと言ったの覚えてるか確認したら、一つも覚えてない。これを何十回繰り返したか…
もう電話かかってくるのが嫌だし話すのも嫌で、結構それが原因で別れたよ。あと怒りやすかったし。
たぶん他の女にも掛けてる。酔っぱらってる時にそんな判断力は絶対に鈍くなってる。

2017/11/01(水) 22:22:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お祖父ちゃんがかけてくる…
普段会うとそんな喋らないのに。
孫としては
うざいの半分、可愛いの半分かなあ。

2017/11/01(水) 22:34:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父!嫁いだ私に電話してきます!酔っ払うと母に冷たくされるらしく。ウンウンって話を聞くと、じゃー、おやすみ。ってなる。同じ事を姉にすると母と同様に冷たくされるみたいです。夫はニコニコしながら、電話代わってくれてます。

2017/11/01(水) 23:05:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って電話してくるどーでも良い男はうざいけど、好きな人からの酔っ払いの電話は嬉しいのは少数派かな?笑

私もお酒入ると好きな人に連絡したくなっちゃうから!

2017/11/01(水) 22:38:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
素面のときに「あれは迷惑だからやめろ」と言っても
酔ってたから許して、とか、酔ってたから憶えてない、という。
共通するのは「酔ってたんだからしかたないよね、自分のせいじゃない」。

「酔ってたから」を言い訳にするのは男も女も大っ嫌い。
違法ワードにならないかな~。

2017/11/01(水) 22:43:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も告白断った同僚が
ベロベロで電話してきて
お前の家の最寄駅にいる、
終電もうないよ、会いたい、って泣くから
嘘の住所教えて、後は着拒したことある。
泣き落としするような男と
付き合うわけないじゃんね…。

2017/11/01(水) 22:43:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時自分がそうだった
大事な友達や本命には絶対やらない
嫌われてもどうでもいい人や、
自分(私)の事を好きそうで相手にしてくれる人にやってたな
ただの暇つぶし、
ウザイと思われようが拒否されようがどうでも良かったから出来た

2017/11/01(水) 23:00:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
月1くらいで酔っ払って電話してくる間違い電話のおにーさん居た。きっと間違えて登録してる。2年くらいかかってこないから登録し直したんだと思うけど元気かな…。

2017/11/02(木) 06:01:34


編集元: 酔っ払って電話してくる男

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
酔った時に会いたくなる人は好きな人?
最近、元彼から連絡が来るようになりました。私が押せばまた戻ってくるとでも思ってるのでしょうか…
私は、とにかく連絡取り合うのがめんどくさくて嫌いです。彼氏でさえも、さっさと連絡終わらせたい
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥