1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000133-spnannex-ent
出産時期については「来年の4月に予定しています」と明かし、「主人にはもう少し働いてもらわないといけない」と共演者を笑わせた。「ここが初発表ですよ!」と念を押すと、スタジオからは歓声が上がった。
no title

2017/11/07(火) 18:33:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まじか!

2017/11/07(火) 18:34:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいですねー。

2017/11/07(火) 18:34:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー

2017/11/07(火) 18:34:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーな…

2017/11/07(火) 18:34:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
元気だね~

2017/11/07(火) 18:34:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊の話も何のことやら。

2017/11/07(火) 18:34:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね!全然不妊じゃないじゃん!

2017/11/07(火) 18:34:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
石田の子供 多すぎる

2017/11/07(火) 18:34:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい!おめでとうございます。

2017/11/07(火) 18:34:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人まだ41だったんだ。

40後半かと思ってた。

2017/11/07(火) 18:34:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりー!おめでとうございます!

2017/11/07(火) 18:34:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1人産んだらどんどん出来るね
おめでとう

2017/11/07(火) 18:34:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいけど不妊とか言ってたのは間違いだったの?

2017/11/07(火) 18:35:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!凄いなー
何だかんだ出来るんだね!

2017/11/07(火) 18:35:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ蓄えはあるだろうから、良いと思います

2017/11/07(火) 18:35:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け抜けるねー

2017/11/07(火) 18:35:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳にしては老けてる

2017/11/07(火) 18:35:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夫60歳過ぎてるよね、なんか凄い

2017/11/07(火) 18:35:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊で3人か・・・・

2017/11/07(火) 18:35:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしてるって、不妊治療して授かったんじゃないの?作ろうと思って作ってるんだからびっくりはしないだろ

2017/11/07(火) 18:35:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリって本人も言ってたけど、この人たち体外受精じゃなかったっけ??
3人目は違ったのかな?だとしたら純一すごいなw

2017/11/07(火) 18:35:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ、結局ポンポンポンと。おめでとうございまーす

2017/11/07(火) 18:35:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いやびっくりって何よ笑
絶対自然妊娠じゃないでしょ

2017/11/07(火) 18:35:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリしたってことは、自然妊娠なのかな?
お疲れ様。

2017/11/07(火) 18:35:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊から子沢山!
体質変わったのかな?
おめでとうございます^_^!

2017/11/07(火) 18:36:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
33でまだ子どもがいない私(既婚)には、40でも授かれることを聞くと希望を感じる。

2017/11/07(火) 18:36:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちっから歳とってからの3人目でも経済的に余裕で良いな~~
うちは3人目は経済的理由で作れない

2017/11/07(火) 18:37:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!!!!びっくり。不妊時代を感じさせないなー
旦那はもうおじいちゃんな年だし、男女二人子どもいるのにまだ、子ども作るんだ・・・
なんかモヤモヤするわ。羨ましくもあり、その他色々モヤモヤするわー

2017/11/07(火) 18:37:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれだと思うけど、不妊から妊娠しやすい体になるのかなー?元気な子を産んでください!

2017/11/07(火) 18:37:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
治療法が合うとこうもポンポンできるもんなの?

2017/11/07(火) 18:37:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が20歳の時に石田純一は生きているのだろうか。

2017/11/07(火) 18:37:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
また石田純一の子供が増えるのか…
他人事ながら、大変ですねという感じ。

2017/11/07(火) 18:38:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か子供何人いて孫何人いるのか教えて

2017/11/07(火) 18:38:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
りこさんは1人目2人目も体外受精だよね。
私も体外受精でやっと1人目妊娠中だけど、治療が辛くて1人で諦めてる。
3人目はどうかわからないけど、治療を続けられる精神力と経済力がすごいと思います。

2017/11/07(火) 18:39:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は不妊治療のカリスマみたいだったのにね。一人産んだら不妊が治る人いるもんね。

2017/11/07(火) 18:39:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
りたろうくんと妹さんそっくりだよね。おじいちゃんそのまま。
またあの顔の子が産まれるのか興味あるw

2017/11/07(火) 18:39:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話だけど、旦那が60歳以上の超高齢で、自分も40歳以上の高齢出産なのに、障害とか心配じゃないのかなぁー?って思った。

まぁ、芸能人の子供って健康に生まれることがほとんどだけど。

第一子の妊娠中に、出生前診断?で騒いでなかった?

2017/11/07(火) 18:39:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
卵が残ってた?
今まではペラペラ体外受精の事話してたのにね。

2017/11/07(火) 18:39:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
三人になるともちろん大変なことばかりだろうけど、賑やかで楽しいだろうな

2017/11/07(火) 18:40:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん産んで下さい!

2017/11/07(火) 18:40:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母が私を生んだ歳と同じだ!
子供からしたらほかの若い親と比べたり自分が大人になった時の親の歳考えて悲しくなったりするけど頑張って育てて欲しい!

2017/11/07(火) 18:40:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
これは、不妊から見たら両極端な思いだよ…

希望になる!っていう人か、全然不妊じゃないしふざけんな!
って人に分かれるね。

2017/11/07(火) 18:40:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、まじー!?
石田さんがんばんなきゃ!

2017/11/07(火) 18:40:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私も高齢出産ですが、体力的消耗が半端なく1人でも毎日クタクタ状態。3人って凄い!って思うけど、子育ても同居人のりえちゃん?女性がしてるんだから、子育ての大変さをこの人は知らないんだろうなと思ってしまう。

2017/11/07(火) 18:40:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう。
でもさ、どこが不妊だよ。

2017/11/07(火) 18:40:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自分で育ててないじゃん。従姉妹だっけ?その人がほぼ育児してるんでしょ?

2017/11/07(火) 18:41:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフーで知ったけど石田純一って63なのね。びっくりだわ。

2017/11/07(火) 18:41:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたい!けどリコさんまだ41なの?老けてる。

2017/11/07(火) 18:41:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
今回も出生前検査云々で騒いだりするんだろうか?
流石に無いと思いたいけど。

2017/11/07(火) 18:41:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ仲良いね、この2人

2017/11/07(火) 18:41:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
息子と娘がまぁそっくり。同じ顔してる。

2017/11/07(火) 18:42:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに3人目は自然妊娠なんじゃないの
世の中何があるか分からないしね

2017/11/07(火) 18:42:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの人で不妊だったけど、3人子ども産んだ人知ってるよ。そういうケースも稀にあるんじゃない?

2017/11/07(火) 18:42:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんといい、この人といい、《不妊》って言ってたのに何人もできる不思議

2017/11/07(火) 18:42:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
訂正
辻ちゃんは不妊じゃなくて、《出来にくい》って言ってたんか!

2017/11/07(火) 18:43:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が20歳の時、母60代父80代か…

2017/11/07(火) 18:42:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療は一人目だけ?
出産でホルモンバランス変わったのかな?

2017/11/07(火) 18:42:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自然妊娠?
すごいミラクルだね!!おめでとうございます!

石田純一の子供は欲しいとは思わないけど…。

2017/11/07(火) 18:43:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
純一の何がそうさせるのか

2017/11/07(火) 18:43:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろな意見がありそうだけど、なかなか授からない私にとっては年上の方が3人目っていうのは希望のようなもの
おめでとうございます

2017/11/07(火) 18:43:58


編集元: 41歳・東尾理子が第3子妊娠を発表「主人にはもう少し働いてもらわないと」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」
yui、8月に離婚していた 双子出産も2年5か月あまりの結婚生活にピリオド
道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥