1. 匿名@ガールズちゃんねる
・「ガキの使いやあらへんで!」のロケバス目撃情報がTwitterで相次いでいる
・行き先に「ヘイポー州立おまめ中央警察署」との文字が確認された
・毎年、目撃情報がSNSにアップされてから数日後に正式な発表があるという
http://news.livedoor.com/topics/detail/13853139/
no title

2017/11/07(火) 12:16:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
警官ってまだやってなかったっけ?

2017/11/07(火) 12:17:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最初期の大晦日に警察官役やってだ、まっちゃんと田中は不参加で指示出してた気がする

2017/11/07(火) 12:44:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそんな時期か。一年が早い。

2017/11/07(火) 12:18:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみです!

2017/11/07(火) 12:18:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
先に情報回る世の中だねほんと!

2017/11/07(火) 12:18:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この番組は宣伝になってるから嬉しそうw

2017/11/07(火) 12:59:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
世間の評価は落ちてるけど、ガキ使好きだよ!!
今年ももちろん見ます!!

2017/11/07(火) 12:18:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
矢のごとく過ぎ去った一年

2017/11/07(火) 12:18:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってはいけない警察はやったよね?
なら警官じゃなくて刑事とか?

2017/11/07(火) 12:18:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
全員アウトーーー

2017/11/07(火) 12:18:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガースー警察署やったよね。
次はヘイポー警察面白そうだな!

2017/11/07(火) 12:19:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ見ちゃうよね~

2017/11/07(火) 12:19:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1年が早すぎて怖い

2017/11/07(火) 12:19:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は斎藤工とか原田龍二が面白かったけど、今年も俳優が同じようなことするんだと新鮮味に欠けそう

2017/11/07(火) 12:20:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
派手だよねw
no title
no title


2017/11/07(火) 12:20:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もやるなら見るよ~。

2017/11/07(火) 12:21:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今度からビンタなくなるんでしょ?

2017/11/07(火) 12:22:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう収録始まったんだ
ああ~1年あっという間に過ぎて行くなぁ

2017/11/07(火) 12:22:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジミーちゃんのとこもっと尺伸ばして~

2017/11/07(火) 12:22:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やった!!
今年もあるんだと安心したw

2017/11/07(火) 12:22:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
フフフ見るよ

2017/11/07(火) 12:23:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃん又女装するのかな?

2017/11/07(火) 12:23:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガースーからヘイポーになったの?

2017/11/07(火) 12:23:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ご飯をかけた替え歌はしてほしかったな~
面白かったのに去年なかった

2017/11/07(火) 12:23:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あれ死ぬほど笑ったw
特に浜ちゃん!

2017/11/07(火) 12:27:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
「これなんなん?これなんなん?」
みたいな歌詞のやつだね(笑)
あれ一昨年だったんだ!
去年かと思ってた(笑)

2017/11/07(火) 12:29:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ観ちゃうんだよね~。
サンシャイン池崎と斎藤工はけっこうツボに入ったし笑

2017/11/07(火) 12:23:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なにげに初めのバス移動が1番好きかもw

2017/11/07(火) 12:24:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってはいけないホテルマンかな?
前田美波里が出てきた時は絶妙な人選だなと思った

2017/11/07(火) 12:25:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大物女優辺りがブルゾンちえみやりそうね

2017/11/07(火) 12:25:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
着替えてバスで目的地につくまでで結構満足しちゃうんだよねー。
でも見るよ!!他のつまんないし!!

2017/11/07(火) 12:26:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マンネリーと思いながらも見て大笑いするよ
なんだかんだと楽しみになっちゃってるんだ

2017/11/07(火) 12:26:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の爆発シーンになると終わりだなーとしんみりする。

2017/11/07(火) 12:26:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
二手に分かれて肝試し的探索するところでもうしんみりしてる

2017/11/07(火) 12:29:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジミーちゃんが一番面白い

2017/11/07(火) 12:27:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の警察の時の、板尾の葬式は何回見ても笑えるw
板尾の嫁最近見ないけど元気かな??
no title


2017/11/07(火) 12:28:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
わーい!!!

もう見慣れてきた感はあるけど嬉しい。
しょーもないことで何時間も笑える年末年始って幸せ(^_^)

2017/11/07(火) 12:28:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マンネリだーって言いながら毎年楽しみに見ちゃう。
ジミーちゃん最高。

2017/11/07(火) 12:29:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きた
でも、正月明けはみんなこの話題になる
でも見ないけどさ

2017/11/07(火) 12:29:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーボーイが乗ってそうなバスだな

2017/11/07(火) 12:29:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
田中タイキックー

2017/11/07(火) 12:30:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
田中の離婚いじりだけはありませんよーに!(>_<)

2017/11/07(火) 12:30:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
100%あると思う
なんなら元嫁出す勢いでしょ

2017/11/07(火) 12:33:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
前田美波里は、出前で事故って爆発したときもかなり笑ったw

2017/11/07(火) 12:31:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の実家で年越しだけど姪っ子達がいるから必ず紅白歌合戦。ジャニやら三代目やらが出演するから。
いつも何時間遅れでガキ使は録画で見てる。
あぁ ちゃんとした放送時間で見てみたいよ!

2017/11/07(火) 12:32:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
狙った笑いより、メンバー同士が何気ないやりとりの中で起こすミラクルが楽しみだったりする(笑)

2017/11/07(火) 12:33:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田のミニスカ率が高いよねw

2017/11/07(火) 12:36:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ガースーは辞めたんだか定年したんだっけ?
てゆーか、昔みたいに2チームに別れて負けた方がやるみたいにして欲しいなぁ

2017/11/07(火) 12:36:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は有名人ばっかりじゃなくて、無名の役者さんが多かったよね。警察の受付で、2㍑のペットボトルをガブガブ飲むやつとか。たまに有名人が出るから笑えたのに、今は出すぎだよね。

2017/11/07(火) 12:36:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
[田中の元嫁登場]断るとは思うけど、絶対オファーいってるよね笑 千秋と一緒に出たら面白いけど笑

2017/11/07(火) 12:38:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田チームと松本チームで別れてた時が面白かった

2017/11/07(火) 12:40:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなく、みやぞんは絶対出るww

2017/11/07(火) 12:40:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
けつバットはもうやめてほしい。もうしばらく見たいから。スポーツチャンバラ用の剣だと思うけど、相当キツいだろうし。

2017/11/07(火) 12:40:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の長回し時代が特に好き
本当にしんどそうで、そのしんどさからくる笑いが面白かった
今はスケジュールと体調の都合で出来ないだろうけど

2017/11/07(火) 12:40:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋恵子さん、かたせ梨乃さん、片平なぎささん出てきたときは、おお~!!と素直に感動した笑
楽しみだ!

2017/11/07(火) 12:41:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年まではマンネリだったけど、去年は良かったよ!

2017/11/07(火) 12:42:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
去年見たこれは、生涯見てきたかぶり物で一番笑った気がする。
no title


2017/11/07(火) 12:43:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
くちびる西高校が一番良かった。
大物芸能人が出ると 笑わないと逆に失礼な感じになって 笑うしか無い感じがつまらなくなった。

2017/11/07(火) 12:43:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工のジャスティスで笑ったのもう一年前の話?

2017/11/07(火) 12:47:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ケツバットやめたら笑ってはいけないじゃなくなるわ

2017/11/07(火) 12:50:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
これの目撃でたっていうの見ると、本当にもう年末に近づいてきたの?ってびびる

2017/11/07(火) 12:58:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
前の警察24時(しゃくれ警察署)は浜田、山崎、遠藤の3人だけだったから、全員は初めてだね。
no title


2017/11/07(火) 12:59:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
引き出しのくだりが好きww

2017/11/07(火) 13:01:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のクッキーにはお腹が痛くなるほど笑ったわ。
no title


2017/11/07(火) 13:11:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の浜ちゃんと愛犬クッキーめっちゃ可愛かった!w

2017/11/07(火) 13:11:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
第1回2003年 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅

第2回2004年 笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原

第3回2005年 絶対に笑ってはいけない高校

第4回2006年 絶対に笑ってはいけない警察24時

第5回2007年 絶対に笑ってはいけない病院24時

第6回2008年 絶対に笑ってはいけない新聞社24時

第7回2009年 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

第8回2010年 絶対に笑ってはいけないスパイ24時

第9回2011年 絶対に笑ってはいけない空港24時

第10回2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時

第11回2013年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時

第12回2014年 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時

第13回2015年 絶対に笑ってはいけない名探偵24時

第13回2016年 絶対に笑ってはいけない科学博士24時

2017/11/07(火) 13:19:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり仕掛けサイドと罰ゲームサイドで分かれたほうが面白いよね

2017/11/07(火) 13:23:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
笑ってはいけないハイスクールで、途中からメンバーに知らせずに浜田が罰ゲームの指令出し始めたら「浜田来たやろ」って松本がすかさず気付いたの笑った

2017/11/07(火) 14:37:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんのミニスカ希望(笑)

ブスなんだけどめっちゃ足キレイで毎回ドキドキしちゃうのが悔しいw

2017/11/07(火) 13:23:52


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ガースー居なくなったのさみしい。
最近ガキ使本編も、雰囲気が変わってきてて悲しい!シュールなノリのコントっぽいのを殆どやらなくなっちゃって、微妙なロケか、ゲストとか呼んで普通のバラエティみたい。もっと深夜らしく尖ったノリの企画やってほしい

2017/11/07(火) 14:48:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
バス目撃情報→情報解禁&記者発表→今までの総集編→は~いよいよ今夜か~!と盛り上がっていくワクワク時間が一番楽しいわたしw

2017/11/07(火) 14:57:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ものまね古今東西は過呼吸になるくらい笑った

2017/11/07(火) 16:58:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
体育館で板尾の嫁がマドンナで踊ってた頃が一番面白かった

2017/11/07(火) 17:09:00


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキの使いが見たいから大晦日に出かけなくなった。見たいから断ってしまう。

2017/11/07(火) 18:36:46


編集元: 今年の大晦日もダウンタウン!?「ガキの使いやあらへんで!」のロケバス目撃情報が相次ぐ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
インパルス堤下敦さんが追突事故 2人軽傷
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」
yui、8月に離婚していた 双子出産も2年5か月あまりの結婚生活にピリオド
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥