1. 匿名@ガールズちゃんねる
貴女がいい男を見極めるポイントをできれば一つに絞って発表して下さい。

私はカッコつけ無い人がいい男だと思っています。
ダウンロード (3)

2017/11/06(月) 22:50:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
雰囲気かわいいって褒め言葉?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な人かどうか

2017/11/06(月) 22:51:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツのサイズ感が合ってる。
毎日、シャツにアイロンがけ。
靴が磨かれている。

2017/11/06(月) 22:52:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これって趣味のいい彼女か妻がいるケースもあるのでは?

2017/11/07(火) 05:23:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわりがない器のデカい男

2017/11/06(月) 22:52:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
有言実行

2017/11/06(月) 22:52:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉と行動が一致してるか。
言葉だけで行動しない人はちょっと信用できない。

2017/11/06(月) 22:52:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄りにも優しく接する人

2017/11/06(月) 22:52:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に見せる態度をみてる

2017/11/06(月) 22:52:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで割り勘しない

2017/11/06(月) 22:52:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
店員への態度

2017/11/06(月) 22:52:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
分け隔ての無い人

2017/11/06(月) 22:52:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結局口よりも態度、行動に出る。

2017/11/06(月) 22:52:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
動物好き

2017/11/06(月) 22:52:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい
時間を守る
仕事についてる
よく笑う

2017/11/06(月) 22:53:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に汚くない

2017/11/06(月) 22:53:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
行動

マジで言葉じゃなく行動を見る

2017/11/06(月) 22:53:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の愚痴を言わない

2017/11/06(月) 22:53:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットを見すぎてない人かな
ネットの情報をさも自分は博識みたいに披露したりすぐそばでスマホいじってたり
そういう人は薄っぺらい

2017/11/06(月) 22:54:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人を立てることができる人。自分ばっかの人はout

2017/11/06(月) 22:54:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いい顔をしている。

2017/11/06(月) 22:54:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人のみてない裏の顔が優しい

2017/11/06(月) 22:54:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチくさくない人

2017/11/06(月) 22:54:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人のことをグチグチガミガミ叱らない

2017/11/06(月) 22:54:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男っていうか性別年齢問わず当てはまるものばかりだね

2017/11/06(月) 22:54:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計をたくさん持っている

2017/11/06(月) 22:54:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄り、子ども、動物に優しい人

2017/11/06(月) 22:54:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりがある

2017/11/06(月) 22:54:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
話が合うかどうか
誠実かどうか

2017/11/06(月) 22:55:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な人、正直な人…
まっすぐすぎる人はなんか怖い。

2017/11/06(月) 22:55:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対しても自分から笑顔で挨拶が出来てる人
それと何かを頂いたり助けてもらった時にお礼をの言葉を忘れない人

2017/11/06(月) 22:55:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が多すぎる人は無理

2017/11/06(月) 22:55:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分よりもずっと年下の若い女の子への対応

2017/11/06(月) 22:55:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
何人と付き合ったの?何年彼氏いないの?

などとズケズケ聞いてこない人。
思いやりより己の好奇心の方が上回るやつにロクなのはいない。

2017/11/06(月) 22:55:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感
身だしなみとか言葉使いとか所作とか

2017/11/06(月) 22:55:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
感情的じゃない

2017/11/06(月) 22:55:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

金持ち云々じゃなくて、お金にだらしなくないか汚くないかとか、意欲、経営者ならちゃんと部下に慕われてるかとか。お金って人間性でると思う

2017/11/06(月) 22:55:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人が失敗した時の対応とかフォローの仕方でわかると思う

2017/11/06(月) 22:56:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ怒らない人

2017/11/06(月) 22:56:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にイライラしない

2017/11/06(月) 22:56:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えるひと。

2017/11/06(月) 22:56:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
人が見ていないところできちんとしている人。
男に限らず女もだけど、人目につく時、所でしか頑張らない人が多い
誰も気づかないし評価しないようなところをきちんとやっている人には一目置くわ。

2017/11/06(月) 22:57:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方がきれい
お箸の持ち方がきれい
車道側を歩かせない

2017/11/06(月) 22:57:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金する男

2017/11/06(月) 22:59:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に迷惑かけない
マナーがしっかりしている人

2017/11/06(月) 23:00:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
首が太い
爪がきちんと切り揃えてある
歯並びがきれい

この3つが揃ってる男はいい。

2017/11/06(月) 23:00:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のミスは正直に自首をし謝れる人
尚且つ。後輩のミスなのに庇ってくれたり
身代わりになる人

2017/11/06(月) 23:00:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
精神が安定しており いかなる事態にも声を荒げる事なく淡々と冷静に対処する。

上司ではなく、部下にも優しく丁寧か。

あとはよくある
歩き方、姿勢、声のトーン、歯の綺麗さ
体臭がDNA的に適合するか、みたいな部分かな。

他にはやはり目が大事、一重か二重とかじゃなくて、いわゆる自己愛の人格障害の人がよくやる ジト目をしていないか
これが凄く大事。ふとした時に現れるのを見逃さないこと。

学歴、収入、顔以外ならこのあたり。

2017/11/06(月) 23:05:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅途中で一日中仕事に集中し疲れ切ってて、スマホも見ずに寝込んでる様な人

2017/11/06(月) 23:05:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも態度を変えず弱者にも優しい人

2017/11/06(月) 23:05:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
咳払いしてたら、のどアメをくれる。

2017/11/06(月) 23:07:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げがある
その場は一先ず折れてくれる人

2017/11/06(月) 23:07:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
口が堅い。
ペラペラ喋らない。

2017/11/06(月) 23:08:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
職場限定になるけど
人を見た目で判断しない
仕事が忙しくても八つ当たりしない
悪口言わない

2017/11/06(月) 23:09:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のパートのおばさん達やお掃除のおばさんにもナゼかウケが良い人

2017/11/06(月) 23:09:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
目が生きてる

2017/11/06(月) 23:10:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が自分の身長を169センチだと正直に言った時に素直な人だなと思った。

2017/11/06(月) 23:13:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕が有るのが滲み出てる人
話し掛け易い、優しい感じの人

2017/11/06(月) 23:14:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
靴と時計では判断できない。
中身が伴わなきゃ。

2017/11/06(月) 23:15:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもなく素晴らしい学歴、経歴なのに自慢せず、会社員です、と自己紹介した人がいた。すごい人って自慢せず変に謙遜もせずにナチュラル。

2017/11/06(月) 23:15:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
控えめ(見栄を張らない)
聞き上手
気配り上手
目線が優しい

2017/11/06(月) 23:17:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
健康で稼ぐ(よく働く)ってのがいい男の条件だと思う

生命力の強さと言うか

2017/11/06(月) 23:18:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと行動できてる人。言葉だけの人はダメ

2017/11/06(月) 23:20:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせにちょっと早めに来るひと。
誠実さが感じられる。
仕事もできるタイプだと思う。

2017/11/06(月) 23:22:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
書いてる方も居ますが言葉より行動です。

例えばですけど自分の誕生日に彼氏が「おめでとう」と言ってくれるのにプレゼントが無い上に友達と遊びに行って祝ってくれなかったら「え?」って思いますよね?

行動を1番にみたほうがいいです

2017/11/06(月) 23:24:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105わかる。むしろ行動してくれれば言葉はなくてもいいと思ってる私は。
あと、こっちが大変な時に大丈夫?と聞くだけ聞いて何もしない人がいるけど何もしない、行動できないのなら聞いてくるなって思う

2017/11/07(火) 03:46:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
意地を張らず、謝るところではちゃんと謝る人かな

2017/11/06(月) 23:26:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ご両親を見る!

これは大事!

2017/11/06(月) 23:27:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
親友がいて家族想い

2017/11/06(月) 23:50:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が悪い時に素直に謝れる人

2017/11/06(月) 23:54:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶、ありがとう、ごめんなさい、ご馳走さまでしたがちゃんと言える人は出世します。

2017/11/07(火) 00:00:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
知人から頼まれた特に必要ない約束は1ヶ月前からして、自分との約束は3日前みたいな人はダメ。
そしてその知人も彼女がいるの分かってて連休に用事をたのむみたいな。

2017/11/07(火) 00:25:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
物を大事にしてるかどうか

正社員だろうがお金持ちだろうが
お金を自分の為だけに使ってしかも無駄遣いしてたら意味がない

2017/11/07(火) 00:29:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
両親の性格
両親との関係
時間の使い方
食事中のマナー

2017/11/07(火) 00:48:39


133. 匿名@ガールズちゃんねる
お箸の持ち方。

育ちとかいう以前に、今まで散々いろんな人に指摘されただろうに、それでも直さない根性がやばいw

2017/11/07(火) 01:03:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
自立している
女性にも言えることだけど
男にも今のご時世生活力は必要

2017/11/07(火) 01:25:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
店員への態度。
なぜかその人の本質がみえるよ。男女ともにだけど。
閉店間際に退店促されて出るとき、遅くまですいませんごちそうさまって笑顔で言ってるの見て清々しい気持ちになった。

2017/11/07(火) 02:00:45


編集元: いい男を見極めるポイントはこれだ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚してもモテる女性の特徴
異性のキュンとする特技♡
流行ってるけど男受け悪そうなこと
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥