no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とデートしたいので誘ってみることにしました!
どこがいいでしょうか?
高校生です

2017/11/01(水) 22:59:41




5. 匿名@ガールズちゃんねる
映画とかどうですか?あまり話さなくていいし、でも映画終わったら映画の話で盛り上がれるし。
いいなー。頑張って!

2017/11/01(水) 23:00:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うみ

2017/11/01(水) 23:00:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
20年以上前のことなので申し訳ないけど、初デートはサンシャイン水族館でした。その前にウエンディーズでご飯食べたのもなつかしい。

2017/11/01(水) 23:01:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い歌好きだったからカラオケ行ったよ。

2017/11/01(水) 23:01:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんが大好きな私に美味しいうどん屋さんがあるよと連れていってくれた元彼。
今思うと色気のなさに笑いますが、当時は嬉しかったな(^^)
やっぱり相手の興味があることにちなんだ場所がいいですよね。

2017/11/01(水) 23:02:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
公園

2017/11/01(水) 23:02:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生ならチャリでイルミネーション見にいく
綺麗だね~って言いながら心の中でチャリできたのポーズする

2017/11/01(水) 23:02:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生なら近くのショッピングモールのゲーセンでいいじゃん

2017/11/01(水) 23:02:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアライン、横浜

2017/11/01(水) 23:02:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場でソフトクリーム食べて羊を撫でたり馬に乗ったり

2017/11/01(水) 23:03:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
動くの好きなら、スポッチャとかどう?

2017/11/01(水) 23:03:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのデートは付き合う前。
彼氏オススメの居酒屋にいって、私オススメのカフェでくつろいで、最後は急遽「そこに夜景の綺麗なビルあるよ」と言われて見に行きました!

2017/11/01(水) 23:03:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イオン

2017/11/01(水) 23:03:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中3のころ、なぜか初デートなのにディズニーランドへ行ってしまって案の定恥ずかしいやら気まずいやらで待ち時間も喋らず手も繋がずで別れてしまいました…
初デートは地元のイオンとか公園とか、ちょっとしたところで良かったなーと後悔した苦い思い出。

2017/11/01(水) 23:04:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はキャンプだったな。
最初はえ!?キャンプ?て感じだったけど
星は綺麗だったし、飯盒炊爨で炊いたご飯美味しかったし一味違ったデートで楽しかったよ。

2017/11/01(水) 23:04:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ!覚えてない!ほんとに全く覚えてない!

2017/11/01(水) 23:05:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルタリングしに行く

2017/11/01(水) 23:05:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館

真面目か!って言わないで下さいね。
でも、図書館。
静かだし、広いし、どうせ手をこっそりつなぐくらいしかできないだろうし、思いでの場所になるし。
駄目ですかね?

2017/11/01(水) 23:05:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰りで、急だけど東京から熱海に行ったよ。
海岸や商店街歩いて、美味しいもん食べて帰って来た。
急に決めたことだったけど、楽しかったな。

2017/11/01(水) 23:05:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
港の観覧車乗ってプリクラ撮った

2017/11/01(水) 23:06:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夏なら花火大会だけど、冬はイルミネーションか
遊園地だな~
でも、主の地元どこ?

2017/11/01(水) 23:06:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
海遊館‼

手持ちぶさたにもならず、話題もその辺に転がってて最適です。

2017/11/01(水) 23:06:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
公園でサッカー

初デートする前に仲間内でサッカーしたんだけど私が「あぁ、もっとしたかったなー」って言ったらしくそれで公園でサッカー。
自分は行ったこと覚えてなくて「マジかよ、サッカーかよ」って思ったけど意外と楽しかった。

2017/11/01(水) 23:06:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マック

2017/11/01(水) 23:07:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当作って河原でお昼寝

2017/11/01(水) 23:07:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の犬を見に行った

2017/11/01(水) 23:07:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
目黒川の桜見に行ってランチ&お茶
今でも事細かに覚えてる!

2017/11/01(水) 23:11:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代のデートは
ゲーセンにプリクラ。そしてカラオケが王道だったな。懐かしい( 笑 )

2017/11/01(水) 23:13:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地は絶叫系乗れる乗れないとかあるし並んでる時間が気まずかったりしない?
水族館、動物園がいいと思う

2017/11/01(水) 23:15:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートは高一で、同じクラスの男子でした

私が門限が18時だったので、午前10時に待ち合わせて チャリで葛西臨海公園に行きました
お昼はマックで ワリカンでした
色々しゃべっているだけであっという間に時間が過ぎました

主さんも楽しいデートが出来ますように

2017/11/01(水) 23:15:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私も初デート葛西臨海公園でした。

2017/11/02(木) 02:52:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートは、上野動物園
その後、彼の学校の学園祭

2017/11/01(水) 23:21:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉でした!

2017/11/01(水) 23:22:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の帰りに二人で手を繋いで公園探索。
楽しかったなぁ。

2017/11/01(水) 23:24:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない学生どおしだったので府立植物園でした
懐かしいなー

2017/11/01(水) 23:37:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく高校生です

田舎なので初デートはショッピングモールで映画や美味しいものめぐりしました

元から友達で慣れてるなら女友達と行く感覚で特にプランなしでいいと思うけど、あまり親しくないなら映画とか、あまり会話がなくても大丈夫なのを選ぶほうがいいと思う

慣れたら河原でお喋りとかが案外楽しかったりする

2017/11/01(水) 23:43:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
アイススケート行ったよー

リンクの真ん中でベチャっとコケて痛いし恥ずかしかったけど、そこからずっと手を繋いでくれたのが嬉しかったな

2017/11/01(水) 23:52:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜
山下公園とか大桟橋でゆっくりおしゃべりした。

2017/11/02(木) 00:23:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブで足湯→海→ご飯→夜景のベタコースだったなぁ。
なんてことない話してるだけなのに帰りたくなくて仕方なかった。

車乗ってるの好きだし、車内だと落ち着いて話しもできるからドライブデート好き!

2017/11/02(木) 01:25:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
公園でバトミントンして、すかいらーく行きました。

2017/11/02(木) 03:49:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
スペースワールドの無料券を当てたので始めてのデートで行きました!
今思えばお友達としてだったかも。
お互いに好きだと伝えてからは宮島…(笑)カップルで行くと別れるとか言うけど3年後結婚しました

主さん初デート良いなー
ドキドキするね(*´∀`)

2017/11/02(木) 08:37:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
もんじゃ焼き行ったなあ
あーゆー雰囲気の場所は喋りやすかった!

2017/11/02(木) 17:52:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏(顧問)と県外の楽器店へ行って、その後はのんびり散歩したり。

2017/11/03(金) 20:03:56


編集元: 初デートの場所はどこ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初デートの時、相手のココは見る!という所
初デートで個室居酒屋アリ?ナシ?
先輩方、初デートの心得を教えてください!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥