no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は感情が表に出やすいタイプです。
疲れている時、苦手な人と話すときは気をつけていても、ついつい顔が表情が強張り声が小さくなります。

いつも誰にでも変わらない態度でいられる方、いらっしゃいますよね。
そういう人を尊敬しています!
コツなどありましたら教えてください!

2017/11/04(土) 14:53:08


♥がーるずオススメ記事♥
00
【40年無風人生】忘れられがちな人


2. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうことを考えないことが1番だけどね

2017/11/04(土) 14:54:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無関心でいること

友人ではないから事務的に対応するほうが
回りから平等に見えるよ

2017/11/04(土) 14:54:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
平等にするために人に興味ないように接してしまう。
昔、そんなこと全然ないのに男に媚売ってるって言われたときから怖くなってそうしてしまう。

2017/11/04(土) 14:55:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
元々『みんなに平等にしよう!』とかは考えてないんだよ

2017/11/04(土) 14:55:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな奴だったら、心の中で罵倒しながらも態度には出さない。
心の中で罵りまくってストレスを溜めないことがコツ。

2017/11/04(土) 14:55:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全員平等に見下す

2017/11/04(土) 14:55:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃないか、そのままで。人間らしいよ。

2017/11/04(土) 14:56:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私アダルトチルドレンで嫌われが怖くてみんなに笑顔を振りまいていたら「八方美人はよくない」って注意された。

2017/11/04(土) 14:57:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
母の前だけは、どうしても、うるさいな~みたいな態度になってしまう。
むこうがいつも上からだから尚更。
ちなみに私アラサーなのに。

2017/11/04(土) 14:57:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人は割り切って対応してたからみんなから態度変わらずいつも笑顔で偉いねと言われてました。
内心は会社の人に興味なさすぎて腹立つことすら無かっただけですけどね。

2017/11/04(土) 15:00:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと思わない。
嫌なもんは嫌。

悪口言ってくる人もいるんだよ。
言わないだけマシじゃんと思う。

2017/11/04(土) 15:01:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
心と頭に余裕を持つことだよね
余裕がないときは難しい
どんなときでも、っていうのが理想なのはわかってるんだけどさ

2017/11/04(土) 15:02:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
無理だよ。
大事なのは相手を尊重すること。

2017/11/04(土) 15:03:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に苦手な人に水準を合わせてるよ。
会社ではあんまり喋らないようにしてる。相性があるから話が弾む弾まないってあるけど、そもそも世間話すら話しかける事がない人もいるよね。

別に避けてるわけじゃないわだけど…それならいっそ黙って仕事しようと大人しくしてたら、苦手な人とかはバレてないと思う。まぁ本人は気付いてだろうけど。

2017/11/04(土) 15:06:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がよく思われたいとか嫌われたくないとか思うからそう言う方向に考えが行くんだろうね。
別にあなたはあなたで良いじゃない。人に嫌な思いをさせてるわけじゃなければ変える必要はなし

2017/11/04(土) 15:16:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全人類とお友達になるのは無理だから!嫌われてもいいと決意して以来、ありのままで生きてます。

2017/11/04(土) 15:18:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の隣の席の子が苦手
あまり関わりたくないのにグイグイこられる
普段気をつけててもふとした時にすっごく冷たい返しをしちゃって自己嫌悪

2017/11/04(土) 15:20:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる…
そんな気は無いんだけど、人によって態度が変わってしまう。
心を許せる人にはいつも通りの自分で居られるんだけど、ちょっと怖い人やガンガン来る人に対してはちょっと引いてしまい、いつも通りの自分をうまく出されない。つまらない人と思われてるのかも。

2017/11/04(土) 15:21:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
来る者拒まず去る者追わずだから、だいたいみんなに同じかな。人間関係疲れるからあまり感情を入れて人に接してない。

2017/11/04(土) 15:22:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
感情的になるとかではなく、人によって接し方が違ってしまいます。
うまく人と付き合えないというか…
親友に、人によって態度違う人ホント嫌い!(私の事ではなく)って言われた時はどうしようかと思いなやみました。
でもどんな人にもおなじようにじように出来なかったりします

2017/11/04(土) 15:23:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなん無理。こちらがそうしようとしても相手がそうはさせない場合がある。
しかし、冷静さを見失わない努力はいつも必要。短期は損気や。

2017/11/04(土) 15:24:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活は嫌われようが何言われようが良いだろうが職場ではやめたほうがいい

2017/11/04(土) 15:25:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも同じ態度していたら、
裏表設定しろ!って言われたことある。
私は悪口は言わないんだよね。
本人に直接ここ直してってお願いしにいくから。

2017/11/04(土) 15:30:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
いい年だし社会人なんだからその辺ちゃんとしたい気持ちはあるんだけど全然うまくいかない
愛想なしな性格だから挨拶くらい笑顔でと思うんだけど目が笑ってなくて逆に怖いらしい
うまく感情を隠すことが出来ない…

2017/11/04(土) 15:31:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
【誰にでも変わらない態度で接するんだ】と決める。やる。それだけだと思う。

わかってるんだけど出来な~い っていうのは自分に甘いだけ。

2017/11/04(土) 15:35:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも人生でテンション高かったり上機嫌だったことがあまりない
自分にとっては普通の状態が他人には怒ってる、不機嫌に見えるらしい
たまに頑張ってみるけど空回り…
口角上げるとかもひきつるし
いつもにこやかで嘘くさくなく感じがいい人ってどうやってるのか教えて欲しい

2017/11/04(土) 15:38:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は誰にでも同じように接していますが、ある時、同僚に「あんた自分だけいい顔して嫌われないようにしてんのがムカつく」って言われました。
人によって受け取りかたは様々みたいです。

2017/11/04(土) 15:54:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に対する態度と肉親に対する態度は違うよね。
誰でもっていうのは他人に合わせられないという意味でもあるかも。
わたしはその人に合った自分を演じてしまうわ。

2017/11/04(土) 16:12:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お友達じゃないから。
お金頂いてるんだからと思って演じてる。
職場でネガティブな感情出す人は幼稚だと思ってる。

2017/11/04(土) 17:24:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に「誰にでも変わらない態度」を実践してるとストーカー男とかかまって女とか放置子みたいな「誰にも相手にされない人達」が寄ってきてロックオンされる

2017/11/04(土) 19:07:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
無表情で淡々としててもいいような職場にいる人が本当羨ましい。私のいた会社がおかしいのか、愛想よく常ににこにこ敬うような職場ばかりだったよ。社員ならまだしもバイトにそれ求めている。年配ばかりの職場は本当勧められない。

2017/11/04(土) 20:44:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬顔に出てもすぐ態度を変えたら悪く思われないんじゃない? 転職回数多いけど常に笑顔でいる人は見た事一人しかいなかった。

2017/11/04(土) 21:16:23


編集元: 誰にでも変わらない態度で接したい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
すぐ人の顔色をうかがっちゃう人
強引な人に押し負けてしまう。
顔の筋肉が固まってる人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥