1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく男は色白でぽっちゃりした子が好きだよねと言いますが周りのモテてる子は皆スリムです
冴えない男性ですら痩せてる女の子が好きな人が多いと感じました。
最近のアイドルも痩せていて身長も平均身長より少し高めな子が人気の傾向にあると思います。
女性が男性はぽっちゃりが好きと思い込んでるだけなんじゃないでしょうか?本当にぽっちゃりはもててますか?
images (5)

2017/11/07(火) 11:21:29


♥がーるずオススメ記事♥
00
ぽっちゃりさんあるあるw


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたの周りに色白でぽっちゃりした子がいるけど全くモテないならそうなんでしょう

2017/11/07(火) 11:22:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔だよ!

2017/11/07(火) 11:22:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム缶じゃないグラマーならモテるよ

2017/11/07(火) 11:22:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、顔次第だよね

2017/11/07(火) 11:22:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛い前提でね。

2017/11/07(火) 11:22:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔による。


以上

2017/11/07(火) 11:23:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何事にも限度というものがありましてな。

2017/11/07(火) 11:23:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せててブスとぽっちゃりで美人なら、後者。以上。

2017/11/07(火) 11:23:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスはぽっちゃりでもスリムでも、もてない。

美人はぽっちゃりでもスリムでも背が高くても低くてもモテる。

2017/11/07(火) 11:23:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はい モテますよ!

2017/11/07(火) 11:23:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オジサンたちにはいいかも
若い男子は華奢な子が好きだよ

2017/11/07(火) 11:23:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりはそっちのぽっちゃりではない。
胸が大きくてウエストはくびれてお尻は大きい=男がいうぽっちゃり。
でも、そんな体型は少ない。そんな体型したら
たいだい顔も脂肪付くから結果デブに見える=ブス=モテないという結果になる

2017/11/07(火) 11:24:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男の言うぽっちゃりはモテる。
女の言うぽっちゃりはただのデブ扱いだよ。

2017/11/07(火) 11:24:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私ももててるのはスリムな人。人として男女からもててるのはぽっちゃり。
恋愛対象としてモテるのと人望が厚いのとは違うからなー。

2017/11/07(火) 11:24:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せててもブスだとモテない。以上。

2017/11/07(火) 11:24:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるわけねーだろ!!!!

2017/11/07(火) 11:25:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃり&短足の知り合いいるけど、モテてたよ。
色白くなかったけど、まぁ…すぐデキそうな雰囲気は出してた。

2017/11/07(火) 11:25:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、細くて可愛い子にふられた男がすごい太った子と付き合いだした。

2017/11/07(火) 11:26:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い顔で素直な性格で 本当のポッチャリならモテると思う

2017/11/07(火) 11:26:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ちょうど、ぽっちゃりとデブの違いについて男の意見を聞いた。

ぽっちゃり:太ってる➕顔が可愛い
デブ :太ってる➕ブス

らしい笑
女の子の反感買うから言えないけど、
本音はこう、って男どもが言ってた。

2017/11/07(火) 11:26:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えたい願望があったりマザコン、束縛癖がある男性はぽっちゃり系の女性を好むよ。

2017/11/07(火) 11:26:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔による

磯山さやかみたいなのならモテる
ユリアンレとりぃばあはモテない

2017/11/07(火) 11:26:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男が言うぽっちゃりは女から見たら普通体型
女が言うぽっちゃりは男から見たらデブ

2017/11/07(火) 11:26:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は多少パツパツしてても可愛いだろうけど30超えても肥えてたらオッサン受けも悪くなるよ

2017/11/07(火) 11:26:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわっとした女性らしいぽっちゃり感を好む男性もいますから人によります

2017/11/07(火) 11:27:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらもっとモテるのになーと思う。

2017/11/07(火) 11:27:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
人による。顔による。雰囲気による。
モテ街道まっしぐらのぽっちゃりもいるし、なんにもモテない子もいるし。

2017/11/07(火) 11:27:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる

男の言うぽっちゃりは身長160センチに対して47キロくらいまで。
「スリム」と思われるのは43キロ。これ実際男どもに実際言われた体感。

女から見たら違うだろう!!!
今の私は54キロ。太ってるのは認める。

2017/11/07(火) 11:27:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない。
細身で胸がある方がモテるよ。
ガリガリはモテないけどぽっちゃりがモテるなんて嘘。あと顔が大事だね。

2017/11/07(火) 11:28:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
普通が一番。以上。

2017/11/07(火) 11:29:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
肌に張りがあるかどうか。
若い子のぽっちゃりと中年のぽっちゃりは違う。

2017/11/07(火) 11:29:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵の男性は痩せてるか普通の体型の女性が好きだと思う。
ぽっちゃりが好きな人もいるなけど、少ないと思う。デブ専は本当にいると思うけど…。
モテルのは体型だけでは決まらないけど、ぽっちゃり=モテルとは思わないです。

2017/11/07(火) 11:29:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
モテません!ぽっちゃりって言っても昔の深キョンとかだから。もしくは綾瀬はるか。
どの程度のぽっちゃりかによるけど一般人の自称ぽっちゃりはほぼデブなので モテません。

2017/11/07(火) 11:29:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてみたけど、まわりに太っていて顔がいいひとがいない。

2017/11/07(火) 11:29:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
顔による!

2017/11/07(火) 11:29:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
少なからず私が学生時代から30歳になるまでぽっちゃりの子がモテてるってことはなかった。
彼氏がいるいないではなくてあの子可愛いよなーって言われるのは細身~普通体型の可愛い顔立ちの子だった。可愛い顔に少しプニプニしてるくらいが一番モテそう。

2017/11/07(火) 11:30:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
男から見た「理想のぽっちゃり」って、結局は胸があってスタイルいい子ばっかり。
それ以外は結局デブ専。

2017/11/07(火) 11:30:00


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そうそう、結局男の人が言うぽっちゃりは胸とお尻はムチムチ、でも他の部分はほっそりしててウエストもくびれててほしい、みたいなのね

「痩せてる女が好き」って言ってる人より厄介かも

2017/11/07(火) 12:42:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
胸とお尻があって手足とお腹周りはスッキリな健康的普通体型が1番モテる。

2017/11/07(火) 11:30:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私はややポチャの時のほうがモテた。
実際ポチャで付き合い始めて、ダイエットしようものなら止められた。
細いと笑っててもギスギスして見えるから嫌なんだって。

2017/11/07(火) 11:31:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ガリガリよりかはややポチャ(やや、重要)のほうが健康的だしね。

2017/11/07(火) 11:32:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男の思うぽっちゃりと女の思うぽっちゃりは違うでしょ
女の思うぽっちゃり=ゆりやんレトリィバァ
男の思うぽっちゃり=深キョン

くらいの誤差がありそう

2017/11/07(火) 11:31:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
プルプルもちもちはOK
ボテッと垂れたらOUT

2017/11/07(火) 11:31:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、ぽっちゃりって意外とあんまりいないかも。
標準くらいの子、痩せてる子、スタイルいい子が大半。あとはたまにデブ。

2017/11/07(火) 11:32:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
女が思う「愛されるぽっちゃり」と
男が求める「愛したくなるぽっちゃり」は全然別物

女が思う方はデブ専レベル
男が思う方はいわゆる「むちむち」レベル

2017/11/07(火) 11:34:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれが重要と聞いた。

ぽっちゃりでもくびれがあるのとないのじゃ全然違うって。

くびれって骨格の問題だから痩せてても無い人もいるし太っててもくびれてる人いる。

くびれがあると、色っぽくみえる。

2017/11/07(火) 11:35:06


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
わかる!

痩せていても寸胴で幼児体型
単に薄い体がほとんど。

胸とお尻はあって
くびれある方がセクシーでモテる。

2017/11/08(水) 09:37:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ専という特定の人たちにモテる。
幅広く狙うなら細身でいる方が良いと思う。

2017/11/07(火) 11:36:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりって何着ても垢抜けないよね。

2017/11/07(火) 11:36:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりだけど何人からもプロポーズされたよ

2017/11/07(火) 11:37:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
男が言うぽちゃはボンキュッボン
真に受けちゃダメだよ

2017/11/07(火) 11:37:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ボンキュッボンより
ボンキュッキュッに人気が移行してる気がする
お尻大きいの苦手ってよく聞くから

2017/11/07(火) 12:20:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
男のぽっちゃり好き神話を鵜呑みにしてはいかん
特に若い男は痩せてるのが好き
二の腕の柔らかさのみ許されてるみたいだけどそれも『細いのに柔らかいのが良い』らしいから

2017/11/07(火) 11:37:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ専って思ってるより多いんだよ
女もイケメンより不細工が好きって人意外といるでしょ
デブ専とかB専とか宣言してないだけで実は結構いるんだ

2017/11/07(火) 11:39:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
身長関係なく、スリム>ぽっちゃり>ガッチリだと思う。
少なくともガッチリよりはモテるから安心して下され。
私は大柄でガッチリです。。。

2017/11/07(火) 11:45:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと男性側からすると安心するんだと思う
水卜ちゃんや磯山さんって、ものすごくイジられているよね
スタイル抜群の人より癒されたりするんだと思う

2017/11/07(火) 11:46:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
腹より胸が出てればモテる
胸より腹が出てれば需要のないデブ

2017/11/07(火) 11:49:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる

抱き心地良さそうだから、
彼女にキラキラした容姿ではなく安心感とか母性を求めてる人にはモテるんじゃない?

2017/11/07(火) 11:49:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
人によると思う
本当にモテている子はいるし、そうでない子もいる

2017/11/07(火) 11:50:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
デブとポッチャリの区別が付いてない人がちらほらいるよなあ。
それに、男性目線のポッチャリって結局はメリハリ体型の女性だし。

2017/11/07(火) 11:53:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人が好きなのは、「ぽっちゃり」じゃなくて、「むっちり」だからね。
柳原可奈子じゃなくて、深田恭子。

2017/11/07(火) 11:54:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
デブでも可愛くて明るい子はモテます!

2017/11/07(火) 11:57:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、モテる と言う言葉を使うからいけないんだよ。ぽちゃだって普通に恋愛して付き合う事だってあるでしょ。でもそれをモテる と言うのかは違う気がする。

2017/11/07(火) 12:21:30


150. 匿名@ガールズちゃんねる
男は、若い時は細い子が好きだよ。
並んで歩いて自慢したいから。
しかし、
年を取っていくと、
ぽっちゃりが好きになる。
安心感が欲しいんだろうよ。

2017/11/07(火) 12:26:48


編集元: 実際のところぽっちゃりはモテますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
太っててもモテる人~
心理学者が実証「お金のない男ほど、ぽっちゃり女性に惹かれる」!?
ぽっちゃり女だけどパステルカラーなど明るい色着たい
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥