1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の方が好きの比重が重たい人いますか?
3388dd5f-585b-45b2-8cb6-faa289975a39

2017/11/07(火) 14:10:25




5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもじゃないけど時々そうなる。特によるの関係について。なんでそんなに淡白なんだ。

2017/11/07(火) 14:11:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭内ストーカー

2017/11/07(火) 14:12:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ。そういう人もいるんだ。
いつまでも新鮮そうだよね。

2017/11/07(火) 14:13:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの人私にプロポーズしたんだろうって思います。

2017/11/07(火) 14:13:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
前探偵ナイトスクープにそんな人でてきたな。
旦那が好きすぎて名前が呼べないとかなんとか

2017/11/07(火) 14:13:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナの顔が大好きな四国犬にそっくりで
大型犬を愛でる感覚で、異常に可愛がってる
そういう意味では片思い

2017/11/07(火) 14:13:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそうです。
でも自分が好きじゃなければ結婚失敗したなと思ってしまう可能性もあるので、自分の方が好きが強くてもいいかな。
幸せじゃん

2017/11/07(火) 14:14:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年だけど立場が逆になってきた
さっきもLINEの対応で泣けた

2017/11/07(火) 14:14:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いになるより良いじゃないか
ダンナもうれしいだろうし、仲良しでいられると思う

2017/11/07(火) 14:15:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい
でも疲れそう

2017/11/07(火) 14:16:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にときめくことがないから結婚してて片思いみたいな関係ってかなり羨ましい

2017/11/07(火) 14:16:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこれが理想
いつまでも片思いみたいなの良いじゃないですか

2017/11/07(火) 14:17:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ツッケンドンにされたり、あまり会話の返事がないとわりとショック。

私から別れることはないけど、向こうから離婚と言う可能性は大いにあるなぁっと思ったりもする。

2017/11/07(火) 14:17:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは結婚後に逆転した。

結婚後、夫の良さにどんどん気がついて大好きになっていってる
10年目。かわいくて仕方がない

2017/11/07(火) 14:17:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、わかるよ
このニュアンス、私の事だわ。
結婚したのは良いけど旦那ずっと仕事ばかりで
休みもあるけど 本当朝から晩まで仕事ばかり。
遊んでいるわけじゃないし稼いでくれてるから良いんだけど 結婚して15年経つし もう慣れた。

2017/11/07(火) 14:17:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も浮気されても、隠し子何人も作られても、モラハラ対応されても嫌いになれない。

2017/11/07(火) 14:19:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
はいよー。大好きなひとと結婚できて幸せな反面 愛情表現がほとんどないから寂しい。
でも子供産まれたら 子供のほうが愛しいから、前よりは旦那のしめる割合が減ってほどよくなった。

2017/11/07(火) 14:25:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が子供ばっかり構うのがちょっと寂しい

2017/11/07(火) 14:27:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わかります。子供と遊んでて微笑ましい反面、私が話しかけても空返事。さみし。

2017/11/07(火) 16:52:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那気まぐれ猫みたいな性格だから触らせてくれない触ってもこない、触りたくてたまらないのに猫みたいにギャー!って牙向きます。ほんと生まれ変わりみたい、私は犬みたいなもんでとにかく人肌恋しくて欲求不満たまりまくりです。

2017/11/07(火) 14:28:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
それくらい好きな人に出会えて結婚できるなんてこの世の中奇跡に近いんだから、その気持ちを大切にしろ、と友だちに言われたけれど
片思いは片思いで切ない。夫婦なのに…

2017/11/07(火) 14:35:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の誕生日にはご馳走用意してプレゼントやサプライズを考えて盛大にお祝いしても、自分の誕生日は忘れられる。

2017/11/07(火) 14:45:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋で夫の後を追いかけまわしてるとひえーって言いながら逃げられる。

2017/11/07(火) 14:48:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
仲良しだねw

2017/11/07(火) 14:51:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそんなんだ。笑
でも私は逆に相手の気持ちが重いと逃げたくなって嫌になるタイプだから、今の感じが一番いいと思ってる。
旦那は表面的には誰に対してもドライだけど、
愛情の深さは自分なんかよりも深いなぁと感じることがある。
実際いくら片思いっていったって、本当に相手が自分のこと愛してくれてなかったら冷めちゃうからね。

2017/11/07(火) 14:55:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの気持ち分かるかも!
私もよく思います!
私の方が旦那のこと好きだなって!

それを旦那に言ったら俺の方が好きだから、それは違うねって言われるけどw

2017/11/07(火) 15:00:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あー。わかりますよー。
うちは付き合って9年結婚して5年。
子供2人いますが、私の方が昔から愛情表現が凄く好きを前面に出しまくります。逆に旦那はクール過ぎる位クールなので、こちらが抱きついて大好きー!かっこいいー!ってしても、タバコ吸って携帯弄っています。そして特に反応は有りませんw
んま、嫌なら跳ね除けたりするか。ジッとしているという事は嫌ではないんだなと都合の良いように解釈してます。

2017/11/07(火) 15:01:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に片想いになるかもしれないから、追いかけないほうがいいよん!

2017/11/07(火) 15:02:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
その片想いの気持ち…できることなら分けてほしい。

苦痛に禁じる旦那の加齢臭も愛しく感じるんだろうなぁ。

2017/11/07(火) 15:02:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しくなると、旦那の布団に入っていく!
普段も寝室別室で深夜に出て行く仕事なのでリズムも合わず、時々無性に寂しくなる・・旦那はそういう事もないし
寂しくないのかな!?

2017/11/07(火) 15:04:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな頑張れー!
好きなら、好かれてなくても頑張れー!

2017/11/07(火) 15:05:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が愛おしくてたまりません。
いろんな恋をしてきたけれどこんなに好きーっ!
ってなったことない。
たまに好きだよとか言われるとキュン死にしそうになる。
結婚3年目33歳です。
はい。キモいですよね。でも幸せです。
人に言うと「子供できたら変わるよ」って言われるけど余計なお世話だな。

2017/11/07(火) 15:08:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
よく人にノロけるより文句言う方がいいとか言う人いるけど、ノロケの方がいい。
文句言うなら何で結婚したの?自活できない金目当てなんだなと不快に思われるから
いい旦那とか言う方がいい。

2017/11/07(火) 15:16:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私の方が先に好きになったので、結婚した今も私の方が気持ちが大きいと思う

2017/11/07(火) 15:11:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好かれてるのかな???
ドキドキ

2017/11/07(火) 15:12:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
8年目だけど好きすぎて旦那の帰りが待ち遠しい。仕事中も早く会いたいなーって考えるし、帰ってきたらシッポ振ってお出迎えからのお風呂までつけ回すw基本くっついていたい。年々好き度が増していくから私はそれで幸せだけど、旦那はうざったいだろうなー!やめないけど!逆の立場でこれだけグイグイこられたら絶対やだw

2017/11/07(火) 15:16:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に好かれるだけの魅力が自分にあるのか、考える。
他の女より魅力があるように。

2017/11/07(火) 15:17:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも好きだから結婚する訳じゃないんだけど

基本的にお金のために結婚するのであって
あとは出産と育児に興味があって人生の体験として1度はやってみたいからかな

2017/11/07(火) 15:19:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね、みんな。かわいい妻だね!

2017/11/07(火) 15:20:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、私のことを大好きな男が苦手なので、
片思いっぽい気持ちでいられる旦那で良かった(笑)
結婚12年ですが、楽しいです。

2017/11/07(火) 15:28:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の匂いが大好きで脱ぎたてのパジャマ、くんくんしちゃう♪

2017/11/07(火) 15:29:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも片思いって…好きだけど実らない恋の意味なんじゃないの?
夫婦なんだから、旦那の事が好きで好きでたまらないってなら理解出来る。

2017/11/07(火) 15:36:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私のほうが九歳ババアだし、結婚後は旦那の態度がアッサリしたので、そんなふうに思ってしまう。
私に寄って来たのも何かの勘違いか?とか、勇者だなあ。とか、黒魔術にでもかかったのか?とか、下らんことを思う。
他に若くてバツも付いてなければ出産もしてない、きれいな女、ごまんといるのに。
いつ魔法が解けるのか。怖いなあ。

2017/11/07(火) 15:42:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
私も歳上なのでお気持ちよ~くわかります。
元々歳上好きの旦那だけれど最近は自分も年いってきたら歳下もいいかもとか言い出したので。

2017/11/07(火) 15:50:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前に年配の人が
釣った魚にエサはやらないよ、男は、
っていってた。

2017/11/07(火) 15:50:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
好きという意味では同じくらいなのかもしれないけど、旦那の好きは仲間に対する好き。
私の好きは異性に対する好き。
女性として見られてないことが悲しい。
うちは旦那の事情で子供を作らないから、異性ですらなくなるとしんどいです。

2017/11/07(火) 15:55:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
うちもだよ…
大事にはしてくれてるんだろうけどね
みんなの片思いと、私の片思いは意味合いが違うんだなと寂しくなってしまったよ
頑張ろうね…

2017/11/07(火) 17:06:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチもそんな感じ!外では絶対言えないけど、大好きが止まらないよ!(笑)
私は口に出して大好き大好き言うけど旦那は口に出さないで行動で示してくるタイプだから温度差感じるけどうまくいってるし何の問題もない!

2017/11/07(火) 16:02:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーー
私ももしや片思い?
いつも寄っていくのも
チューするのも私から
褒めたり好きって言うのも私から

愛されてると思ってたけど、よくよく考えたら旦那発信は全くなかった。笑

2017/11/07(火) 16:03:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる


でも恋してるって感じがしてうらやましい。

2017/11/07(火) 16:32:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
この前世間話の延長で私のことを
娘のママとしか見れない、抱きたいと思わない、美容への意識もなくなってて努力もしていないでしょ?
的なこと言われてかなりショックで泣いてしまいました。
産後約半年です。
確かにまだ体重も戻ってないし化粧もきちんとしなくなったから私にもだめなところはあるけど…
2人めほしい希望はあるので子作りのためにはするらしいけどほんとにそんなので大丈夫か不安。
私もう愛されてないのかな…

2017/11/07(火) 17:02:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
今2人目妊娠中なんだけど
産後半年なんてダイエットやら美容やら自分の事なんて無理無理無理無理

なんか腹たった!初めてのコメントはメイクトピかなー(´∀`*)とか思ってたけどとってもイライラしたヽ(`Д´)ノ綺麗にして欲しかったら寝る時間とかメイクする時間よこせよって感じですよね(′・ω・`)

2017/11/08(水) 20:08:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いとは少し違うけど・・・

結婚する前は旦那からの猛アタック。
毎日どんなに疲れていても会いに来る。

私の事をこんなに想ってくれる人は今後現れないだろうなと結婚。
なのに、結婚後は私に無関心。

こちらが「今度○○行きたいね」って誘っても、「ご自由にどうぞ~」

この温度差はなに?

2017/11/07(火) 18:14:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦も波があります!
うちは、子供が小学校に入り私が小綺麗にしてたらやたら優しくなり触ってきたり甘えてくる様になった。

2017/11/07(火) 19:00:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して一緒居るのに片思いと感じるとすれば暇なの?専業?仕事持ってると毎日忙しくて日々に追われてる感じだけど、それか何かあるとか?
私も体験しました片方には好きな人がいました女性の勘は当たります

2017/11/07(火) 21:07:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は年上でいつも冷静だし、デレデレしないので、私だけ好き好きしてて切なくなります。
思いきり愛されたい。可愛がられたい。

2017/11/07(火) 21:10:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。
旦那はもともと1人になる時間がある程度欲しいと言っていたから、長めにゆっくりお風呂に入ったり、違う部屋で過ごす時間を作ったりしてる。
でも私はほんとは一緒にいたい。
今妊娠中だから余計に寂しがりになってるのかも知れないけど。

2017/11/07(火) 22:47:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
旦那大好きです!
腹立つこともあるし
もう嫌い!って思う事も
たまにはあるけど…
やっぱり何だかんだで
この人と結婚できて
幸せだと思う。

2017/11/07(火) 23:22:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が好きな女性て、努力もしてるし可愛い。
素直に羨ましいです。

2017/11/07(火) 23:29:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夫がいまだに一番好きで、好き負けしてる自覚あります。
が、独身時代は男性からグイグイ来られると嫌悪感になってしまっていたので、つれない夫だからこそいまも好きが続いているんかなと思います。もし夫が熱烈表現してきたら早々にウザくなってたかも。

2017/11/08(水) 09:21:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんがつれないかんじだから追い掛けたくなるのかな?
なんか羨ましい。

旦那のほうが嫁に片想いしてる友達ならいる(笑)

2017/11/08(水) 09:24:43


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私ずっと愛情表現が苦手な夫を好きで納得して片思い満喫していたけど、最近別の男性からすごく熱心で直球の好き攻撃をされて、あれ?と思ったんですが。
愛されるほうが女は幸せなのかもと。
私んとこの夫婦は、もしかして今日まで私だけが愛してたのかなと。
まあだからと言って揺れたりはしませんが、夫側が愛情多い夫婦という生き方もあるのかと憧れます。

2017/11/08(水) 09:31:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
半径1メートル以内に近寄ると
後ずさりしてナニ?と言われる。

好きな言葉は相思相愛です。

2017/11/07(火) 19:37:45


編集元: 結婚してるのに旦那に片想いみたいな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【彼氏・旦那】好きか嫌いか分からなくなった時は?
旦那が家にいない休日なにしてる?
夫は弱さを許してくれるor叱咤激励どちらがよい?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥