1. 匿名@ガールズちゃんねる
お金をかけずに実践している美容法を教えてください。

私は化粧水前の蒸しタオルです。
ダウンロード

2017/11/08(水) 15:16:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠*((*´v`*))*

2017/11/08(水) 15:16:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
泣く
ストレス発散

2017/11/08(水) 15:17:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水バシャバシャ

2017/11/08(水) 15:17:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく冷やさないようにする!
それを心がけたら肌の色が少し
明るくなったきがする!

2017/11/08(水) 15:18:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ソンバーユ

2017/11/08(水) 15:18:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝

2017/11/08(水) 15:18:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を触らない
擦らない

2017/11/08(水) 15:18:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に100均に売ってる顔マスクシートに化粧水たっぷりつけて毎日使ってたら毛穴小さくなってる

2017/11/08(水) 15:18:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
週に一度位、安い化粧水をティッシュにひたひたにして顔にパックしてます。この時期は乾燥するからオススメです。

2017/11/08(水) 15:19:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日納豆食べる

2017/11/08(水) 15:19:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を買わない、食べない。

2017/11/08(水) 15:19:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔になった化粧水や乳液の残りを首にも塗る。
適当に上から下に塗ってるけど、下から上に塗った方が良いとも聞く。
結局どっちが正解なんだろう?分かる人いたら教えて~!

2017/11/08(水) 15:20:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
恋する

2017/11/08(水) 15:21:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に入りながらユースキンたっぷり付けて軽くマッサージ。

2017/11/08(水) 15:21:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
米のとぎ汁顔につける
ツルツルスベスベになる

2017/11/08(水) 15:21:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
手作り化粧水、その時の気分で香りも変えられ尚且つ低コストだからバシャバシャ使える。

2017/11/08(水) 15:22:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日しそ食べる

2017/11/08(水) 15:22:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔料と化粧下地にお金をかける。

2017/11/08(水) 15:23:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リンパマッサージ

2017/11/08(水) 15:24:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
急にニキビや肌荒れが出た場合、はちみつ梅干しを一日5個くらい食べると早く治ります!
あとよく小分けで売ってる黒酢もずくを黒酢も全部飲み干すと便秘解消・毎日快便です!

…私だけかもしれませんが(笑)
no title


2017/11/08(水) 15:25:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩寝る前にノンカフェインの温かいお茶に生姜とシナモン入れて飲んでる。

2017/11/08(水) 15:27:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
炊けたご飯を熱々のうちにラップで包んでおにぎりを作り、床にうつ伏せになって、背中に乗せる
ぎゃく岩盤浴または、デカイお灸

2017/11/08(水) 15:29:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
想像して爆笑した
おにぎりはひとつなの?
どこらへんにのせるの?
冷めた後食べるの?

2017/11/08(水) 22:00:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私31なんですが小学生の頃、芸能人が「首のシワ防止のため枕は使ってない」というのを見て、枕使うのやめました。そのおかげで首に一本もシワがないです。
高い枕を使ってる方は、今からでも低めに変えるだけで防止できると思いますよ(^^)

2017/11/08(水) 15:30:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い飲み物は飲まない
こまめにストレッチ

2017/11/08(水) 15:32:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの人でも良いのでイケメンを定期的にみる。
おしゃれしよう、キレイになろうという気持ちが湧く。

2017/11/08(水) 15:32:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌水と馬油。

2017/11/08(水) 15:35:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
年中、甘酒を飲む。米麹から作られたものをね。

2017/11/08(水) 15:39:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一日30分ぐらい走る

2017/11/08(水) 15:42:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら、コップ一杯の白湯飲んでる。
体温まるし、お金かからんし、美容にもいいし、一石二鳥!

2017/11/08(水) 15:51:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ
ウォーキング
ヨガ

2017/11/08(水) 15:55:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeにあるエクササイズやらヨガをする。
無料だしいろいろ出来るし飽きない。

2017/11/08(水) 15:55:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンド、トマトジュース、踏み台昇降
ぜんぶガルちゃんで知った。
去年より色白になり痩せました!
ガルちゃんに感謝です。

2017/11/08(水) 16:01:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
オグラ式ボディコントロール
体重は変わってないけど、内腿とお腹とアンダーがひきしまって
ブラのサイズが変わった…

2017/11/08(水) 16:28:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜を食べるようにしている。
味噌汁に入れたり、冷奴などの薬味には必ず使う。
生姜の蜂蜜漬けを紅茶に入れたり、お湯割り、夏には炭酸割りにして飲む。
体温があがったのか、身体が冷えなくなったし顔色も良くなったよ。

2017/11/08(水) 16:32:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸で顔と体洗ってる

2017/11/08(水) 16:32:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キレートレモンが良いって聞いて毎日実践しているけど、どうなんだろ~

2017/11/08(水) 16:32:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
無調整豆乳を1日200mlほど飲む。肌の調子が良くなるような気がします。

2017/11/08(水) 16:36:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子・ジュースを控える(禁止はストレスになるので)
肌荒れ起こさなくなったし、心なしか顔色もよくなった気がします。
節約にもなるしいいことずくめです。

あとはメイクブラシをこまめに洗う。

2017/11/08(水) 16:40:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だと思われたくなる。
で、恋してる時はお金がかかる。

2017/11/08(水) 16:47:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質を控えると肌が数日で見違えるように綺麗になるけど白米大好きだから結構辛い

2017/11/08(水) 16:53:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
摂取する系は色々試したけど
1番肌に効果を実感したのは納豆!

豆乳は肌には影響出なかったけど
胸が大きくなった(カップ数あがりました)
黒酢も肌に影響出なかったけど
お通じがだいぶ改善されました。
青汁はこれといって効果出ず。

甘酒試したいのですが私はあの味がどうも苦手でまだ実践できてません…
納豆は本当に低コストなのでこれからも続けます!

2017/11/08(水) 17:07:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳と甘酒ブレンドして毎日飲んでます

2017/11/08(水) 17:42:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆と青汁です!

お通じが良くなって、肌も吹き出物知らずになりました!

2017/11/08(水) 18:05:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒寒くなってきたからまた再開させようっと♪
甘酒大好き

2017/11/08(水) 18:17:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズヒップ&ハイビスカスティーを飲む。
やっぱり飲んでいるとニキビができにくい。

2017/11/08(水) 18:33:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔フォームやボディーソープ(石鹸)に、純正はちみつを少し混ぜるとしっとりします♪

2017/11/08(水) 20:25:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
早速納豆1パック食べてきたよ~
明日も食べる!

2017/11/08(水) 21:53:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック系のお菓子やめたら、本当にニキビなくなった。高い化粧品使うより、生活習慣を改善したほうが確実だし、コスパいいよ。

2017/11/08(水) 21:53:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース200をAmazonで箱買いー!
明日届きます!

2017/11/08(水) 22:13:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆
アーモンドブリーズ
たんぱく質(鶏肉&プロテイン)

2017/11/09(木) 00:45:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
チアシードヨーグルトを毎朝食べるだけで便通が良くなりました。
いままで、どんな便秘解消法も身体がすぐに慣れてしまって3日間くらいしか効果が続かなかったのですが、チアシードは半年続けていて毎日出ます。すごい効果。
体質にもよるかと思いますが。
チアシードは、店やメーカーによっては高いので、私はコストコで購入しています。

2017/11/09(木) 07:54:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりは、8合炊いて全部握ります
18個位出来ます 
背中に乗せられるだけ乗せます
ぬるくなってきたら、冷凍します

熱々おにぎりの、他の利用法は、
熱々のうちだけコタツに入れて、
電気の節約にも使います

引け引け~!!

2017/11/09(木) 08:57:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
笑ったwww
私も好き。笑
やろうとは思わないけど多分おにぎり見るたびに思い出すわ笑

2017/11/09(木) 16:49:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトに純正ハチミツかけて食べる。
それにあったかいホットミルク飲む。

2017/11/09(木) 13:40:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
オニギリの、件がアリなら
私も1つ。
要らないTシャツをタオル位に切り
濡らしてラップにくるみレンジでチンしたのを
要らない靴下の、中に入れ
首、へそ下尾てい骨辺りを暖めると
生理の時、冷えの時使える。特にこれから
寒さが本番になる時朝、メイク前に
首の後ろを暖めると
顔の血行も良くなるよ。
冷めてきたら目に乗せても良いね。

使い切った布は階段、トイレの掃除に使い
捨てる。

2017/11/09(木) 13:50:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が終わって帰宅したらすぐメイクを落として、
朝は蒸しタオルしてからスキンケアしてます。

あとはしっかり寝るのと日焼け止めは1年中使用。

アラフォーだけど肌トラブルとは無縁です。
シミも皴もほぼなし。

2017/11/09(木) 14:13:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
41度ぐらいのお湯を入れて肩まで浸かる。体がポカポカして冷え性が治った。平熱も上がった…。35度台だったのが、いつ測っても36度台になった。
あとはキレートレモン、納豆。

2017/11/09(木) 15:14:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
キツめのトレーナーの裾側から袖を通してボレロ風に着て即席猫背直し!

あと絶対に首の後ろは冷やさない!

2017/11/09(木) 18:20:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
○絶対に12時までに寝る。予定がないなら9時、10時でも
○嫌いな人、不幸な人となるべく関わらない。ストレスを溜めない
○夜はできるだけ湯船でゆっくり
○朝はお湯だけ洗顔
○スキンケアはシンプルに
○週1はすっぴんday
○旬のものは安いし栄養たっぷりなので、積極的にとる
○よく歩く。さんぽ

2017/11/08(水) 19:46:34


編集元: 【低コスト】私の美容法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私には効果があった美容ケア
【美容】睡眠を大事にしている方
美容費を地味に節約する技
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥