1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ダイソーでモコモコ靴下を買いました。
150円でしたが、それでも十分な程可愛らしくてお気に入りです。
皆さんが「100均で十分」だと思うものは何ですか?
おすすめなども教えて下さい。
no title

2017/11/08(水) 18:05:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
通販で服を買う時、確認すべきこと


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このシリーズの毛糸のパンツは大正解だった!可愛いし!

2017/11/08(水) 18:11:49


2. 匿名@ガールズちゃんねる
耳掻き

2017/11/08(水) 18:05:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
歯ブラシ

2017/11/08(水) 18:06:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハサミ
何年も使ってる

2017/11/08(水) 18:06:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セロハンテープ

2017/11/08(水) 18:06:48


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はセロハンテープだめだった。
ケースの歯で切れなかった

2017/11/08(水) 23:52:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク

2017/11/08(水) 18:06:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ダイソーでマスク買ったら臭すぎてつけれなかった。薬品の匂いがすごくて…
ものによるかもしれないけど。

2017/11/08(水) 18:08:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
手芸用品
可愛くて遜色ない

2017/11/08(水) 18:06:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
のり

2017/11/08(水) 18:07:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タッパーみたいな容器

2017/11/08(水) 18:07:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マグカップ

2017/11/08(水) 18:07:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食器

2017/11/08(水) 18:07:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お皿

2017/11/08(水) 18:07:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食器洗いのスポンジ

2017/11/08(水) 18:07:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/11/08(水) 18:07:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の図工で使う材料

2017/11/08(水) 18:07:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーチ

2017/11/08(水) 18:07:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか可愛いヘアピン

2017/11/08(水) 18:08:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
事務用品

2017/11/08(水) 18:08:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハサミ
ボールペン(仕事でお客さんに貸して無くなること多々
判子

2017/11/08(水) 18:08:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかる
100均のハサミ案外優秀

2017/11/08(水) 18:20:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
三角コーナーのネット

2017/11/08(水) 18:08:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンとかかな。SERIA可愛いの多い!

2017/11/08(水) 18:08:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
雑巾!
マイクロファイバー?柔らかい生地の雑巾もあって、それで雑巾掛けすると汚れがすっごい落ちる!

2017/11/08(水) 18:08:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当のカップ

2017/11/08(水) 18:08:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ノートやメモ張
カレンダーやスケジュールなどの紙製品

2017/11/08(水) 18:08:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35 私もスケジュール帳です。
私の場合、書店などで売っているちゃんとしたスケジュール帳は厚すぎて、かえって使いづらいので。
書くことはそれほど多くないので、めくりやすくてバッグの内ポケットにおさまる薄さがいいんです。

2017/11/08(水) 18:47:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイル

2017/11/08(水) 18:08:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当で使う
アルミカップやバラン
今かわいいの沢山だし
かなり重宝してます

2017/11/08(水) 18:08:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
消耗品

2017/11/08(水) 18:08:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ペン以外の事務用品

2017/11/08(水) 18:09:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
靴の中敷、パンプス用の滑り止め

2017/11/08(水) 18:09:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
塩素系のトイレ洗剤

2017/11/08(水) 18:09:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアゴム
1m×3本のやつ買ってきて、必要な長さに切って使うやつ

2017/11/08(水) 18:10:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
文房具
手芸用品
食器類
掃除用具
お弁当グッズ
などなど・・・

ものによってはもちろん100均じゃない方がよいものもあるから、自分物差しで使い分けてる。

2017/11/08(水) 18:10:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
クイックルワイパーにつける掃除シート

2017/11/08(水) 18:10:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵につけるプラスチックのくるくるののびるやつ

2017/11/08(水) 18:10:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホン。音が悪いと言われたけど音楽聴くにも十分だった。でも結構壊れやすい

2017/11/08(水) 18:10:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
クイックルワイパーのドライシート

立体吸着と謳われてる某ドライシート買ったけど
百均のと大差なかった

わたしの使い方が悪いのか?

2017/11/08(水) 18:10:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのリング
no title


2017/11/08(水) 18:10:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
シャチハタみたいなインク付きの認印。
仕事で使うには微妙だけど、家の宅配便用に常備してる。充分です。

2017/11/08(水) 18:10:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
出勤簿に押すので使ってるけど、定期的に(10か月ぐらい使うと)名前の部分のゴムが本体からポロッと取れる。2回買って2回とも同じように壊れたので、結局シャチハタにしました

だけど宅配だったら、これで十分だと思う

2017/11/08(水) 18:14:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
毛糸

2017/11/08(水) 18:10:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用のレジャーシート

2017/11/08(水) 18:10:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ふせん
no title

貼ってはがせるのり部分が弱めだけど
それを気にしない人には十分です。使い捨てだから

2017/11/08(水) 18:11:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッピング用品
紙袋やメッセージカードとか、今は種類豊富だよねー!

2017/11/08(水) 18:11:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
メモ帳 ちっちゃいの2冊で100円。
ちなみに 後ろに写ってる白いポーチも100円。
no title


2017/11/08(水) 18:11:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子いれるラッピング袋

2017/11/08(水) 18:11:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
手帳!

ここ数年はダイソーのです★
ディズニーとか意外と可愛いくて、高い手帳買ってもそこまで使わない私にとっては充分です(笑)

2017/11/08(水) 18:12:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
液体詰め替え用スプレーやボトル

2017/11/08(水) 18:12:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ご祝儀袋
貰う方は、中身しか興味ないと思う。

2017/11/08(水) 18:12:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とマニキュア
今のは発色も良い。マニキュアは何色も欲しいから、お財布にも優しい!

2017/11/08(水) 18:12:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜の種

2017/11/08(水) 18:12:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ100きんのほうが安い食料品。うちの近所のスーパー、ダイソーと併設されてて、例えばラー油なんかはスーパーで税込130円くらいだけど、ダイソーに全く同じの売ってる。

2017/11/08(水) 18:12:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
厚手の靴下!
「あったか~い」「二 重 構 造 !!」みたいなパケで150円。しかもシルク入り・ゴム口ゆるゆるで家で過ごすとき用に最高。
ダイソーまじすげぇなと改めて思った

2017/11/08(水) 18:13:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーグッズ
くまモン

2017/11/08(水) 18:13:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアの食器可愛い。
一人暮らしだし十分です。
no title


2017/11/08(水) 18:13:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
手袋。
いつの間にか片方どこかにいっちゃったりするから。

2017/11/08(水) 18:13:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアは丈夫で良い物が多いからイヤホンとかも十分使える

2017/11/08(水) 18:13:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
スリッパ
履き潰したら定期的に買い替えてる。

2017/11/08(水) 18:13:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランケットやダイニングテーブルの椅子に使うクッション

2017/11/08(水) 18:13:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍保存袋。

ほとんど一回で使い捨てだから、ジップロックなんて高価で買えない。

たまに粗品でジップロックをもらうと勿体なくて、2~3回は洗って使おうかって思ってしまう。

2017/11/08(水) 18:13:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
お墓の掃除をする為の掃除グッズ
紐で吊るせる用にして持って行き、使い終わったらS字フックに引っ掛けて寄付してくる
皆さん大事に使ってくださってるみたいです

以上!

2017/11/08(水) 18:14:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンダー

ここ何年も、100均以外で買ったことがない。シンプルなやつから、かわいいのがあるし。

2017/11/08(水) 18:15:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用のぽんぽんとかついたヘアゴムや、シリコンゴム。
こどもってどこかですぐなくすし、100円くらいが惜しくない。

2017/11/08(水) 18:15:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬりえ

2017/11/08(水) 18:15:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ご祝儀袋
ボディタオル

2017/11/08(水) 18:15:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンとかクリスマスのガーラントや装飾。

むしろこんな田舎で、他でどこに売ってるのか教えて欲しい。

2017/11/08(水) 18:17:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂掃除のスポンジ
これ買いました
no title


2017/11/08(水) 18:17:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
このスポンジかわいいよね!うちも買ったけど、娘がお人形にして遊んでる。

2017/11/08(水) 18:30:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンもそうだし、今はクリスマス
正月とかバレンタインのグッズの豊富さがすごい。
no title


2017/11/08(水) 18:20:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにチーズケーキとか作るけど
それの型。
使い捨てのやつ。
2枚入り便利。

2017/11/08(水) 18:20:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
爪みがき、2個入りでコスパよし。
つやつやになる。

2017/11/08(水) 18:20:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
手帳。
手帳カバーは革製のいいやつ(ほぼ日)で、中身は毎年100均のシンプルなものを入れてる。

2017/11/08(水) 18:20:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行で使うこういうメッシュポーチ
百均でも充分頑丈だしファスナーが壊れたとかもない
no title


2017/11/08(水) 18:21:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
滑り止めつきの大根おろしの道具を買いました。(容器付き)すごく便利!セリアで買ったけど重宝してます。100均で買えるなんて!

2017/11/08(水) 18:22:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる

家で化粧する時に使ってる
no title


2017/11/08(水) 18:23:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
季節物の飾りは本当に100均で充分だよね。ハロウィン、クリスマス、バレンタイン系は特に。雑貨屋で質の良い物を買うよりも、100均で沢山欲しい(笑)

2017/11/08(水) 18:22:46


編集元: 【100均】十分使えるオススメの商品♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長く使えるファッションアイテム
ストレスのせいで買ったもの
GUとユニクロの質って結局どう?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥