1. 匿名@ガールズちゃんねる
黒タイツを愛用する時期になってきましたねヽ(*^^*)ノ
みなさまのイチオシの黒タイツってありますか??

主は以前購入した黒タイツが透け感・肌ざわり共にとても気に入っているのですが、どこのメーカーのものか分からず、穴が開いてしまっても取っておいてあります…

イチオシのタイツのメーカー、商品名や使用感など、情報交換できたら嬉しいです!!(*'ー'*)
images (1)

2017/11/08(水) 15:11:50


♥がーるずオススメ記事♥
00
ムートンブーツのコーデ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
着圧タイツ(笑)
履くの大変だけど少しでも細く、、と(笑)

2017/11/08(水) 15:13:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的コスパgu

2017/11/08(水) 15:13:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にしまむらで買ってる

2017/11/08(水) 15:13:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉になりづらいのがいい

2017/11/08(水) 15:13:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもチュチュアンナの3足1000円よ

2017/11/08(水) 15:14:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティ用タイツ

丈夫で緩くてあったかい。手放せない

2017/11/08(水) 15:14:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる!マタニティ用タイツ伸びもいいし、暖かいよね。
私も産んでから3年経つけどまだありますw

2017/11/08(水) 15:15:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと着圧があると足首のところたるまないから好き

2017/11/08(水) 15:14:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メーカーとかあんまり気にしないけど、80デニール以上を履く。
暖かさ重視。

2017/11/08(水) 15:14:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かないでね。
ダイソーの300円のタイツが私にはちょうどいいの。
デニールも肌触りもちょうどいいの。

2017/11/08(水) 15:14:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアや化粧品店で帰るKaneboの黒タイツ80デニールが私にはサイズ感も値段もちょうど良い。
質も特に問題なし。

2017/11/08(水) 15:15:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マルイのタイツがよかった。でもセールの時しか買わない。

2017/11/08(水) 15:15:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
定番のアツギ
やっぱりこのメーカーが一番キレイ
no title

2017/11/08(水) 15:15:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もこれの30、60あたりをよく買います。

2017/11/08(水) 15:15:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも
しまむらで380円の80デニールのやつ

2017/11/08(水) 15:15:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1,2月あたりは裏起毛タイツを履きます

2017/11/08(水) 15:16:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
便乗。170以上です。
L~LLを履きますが下がって来て股部分がフィットせずサルエルっぽくなります。
長く、さらにデパートで1足3000円とかじゃない物探しています。

オススメ知りたいです。

2017/11/08(水) 15:17:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28よくわかる
適応身長外なんだよね
タイツよりレギンスばっかりになっちゃう

2017/11/08(水) 15:20:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28さん
わかります、あれ不快ですよね!
私はタイツはいた上からユニクロの一分丈スパッツ↓履いてます。薄いのでもたつかないし、お腹まで暖かいですよ~スパッツにしてはちょっと高いので普通のでもよいかもです。
no title

2017/11/08(水) 18:00:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
【靴下屋】というお店にトールサイズのタイツ売ってますよ(^ ^)
私も175cmあるのでタイツは全てそこで買います。
トールサイズは黒やネイビーなどのベーシックな色味しかないけど、デニールは豊富に揃ってます。
見てみてください♫

2017/11/08(水) 21:26:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
痒くならないタイツ欲しい
歩いてると太ももが烈火のごとく痒くなる

2017/11/08(水) 15:18:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはアツギよりグンゼ派です。

2017/11/08(水) 15:18:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン&アイのタイツ。
とりあえず、コンビニで手軽に買えるから使ってます。今は110デニールのもあるんですね~。80のしか使ったことないです。

2017/11/08(水) 15:18:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
かかとのあたりに白い小さい毛玉みたいなのがたくさん着く。
防止するにはどうしたらよいのかしら。
新しくても古くても関係なく着くんだよな~。

2017/11/08(水) 15:20:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
やっぱり安いとそうなりやすい。
残念ながらしまむらやチュチュアンナも。
ATSUGIはなりにくいよ。
後は洗うとき、洗剤をおしゃれ着のやつにするといいよ!

2017/11/08(水) 15:27:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのヒートテックタイツが寒がりな私には冬場必須

2017/11/08(水) 15:20:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
透け感は無いけど
暖かいのはベルメゾンのホットコットのタイツ
がお勧めです。
ユニクロとイオンとしまむらと比べたけど、
毛玉が出来ないのはベルメゾンでした。

2017/11/08(水) 15:20:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウのタイツが落ちてこなくてちょうど良い。
安いしずっとこれ。

2017/11/08(水) 15:21:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ATSUGIかGUNZEのサブリナ。
安過ぎるのは股がずれてきそう。安くていいのあるかな。

2017/11/08(水) 15:22:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ずりおちてくるって人でM-Lを買ってる人!
試しにL-LLを買ってみて
私はコレで落ちづらくなったし穴も開きづらくなったよ

2017/11/08(水) 15:23:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
うん、サイズ選び大事だよね。
ストッキングも、すぐ穴が開いてしまう~と、友達に愚痴ったら、「あんたまさか、M~L穿いてない?LLでしょうが!」と言われ、目から鱗でした。
その後、L~LLにして、平和に過ごしています。

2017/11/08(水) 17:04:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどシャルレのタイツ
手触りがなめらかで安物とは質感が明らかに違う

2017/11/08(水) 15:23:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
メディキュット買ったけど中々の履きごごち
タイツは黒しか無いのが残念

2017/11/08(水) 15:23:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私もずーっとカネボウ。
80デニール、寒いと110デニール。
限定で150デニールってのが並んでたけど、まだ履いてないが気になる。

2017/11/08(水) 15:23:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツやストッキングのサイズは、ヒップのサイズというより、
身長で選ぶといいと聞いたよ
ずりおちてくる人は痩せていてもワンサイズあげるといいらしい

2017/11/08(水) 15:24:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
身長じゃなく脚の長さね
細い人でもL~LLの可能性はあるからね。

2017/11/08(水) 15:29:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え性で足がすごく浮腫むしだるいのですが
これ履いたら足がすごく楽!
お腹部分もパイル地でふかふかして暖かい!
少し高いけど浮腫のひどい人おすすめします
no title

2017/11/08(水) 15:25:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
スリムウォークの着圧タイツ、私も買ったんですが
足首のところでシワになると、分厚いからシワの中に肉も挟まって痛くて一度も履けませんでした。
体型は普通だと思うので、足の太さのせいではないと思うのですが…。
ネットでも評判良い商品なので、私だけなのでしょうか。

2017/11/08(水) 16:44:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
着圧タイツだから履きにくいですよね
私はワンサイズ大きめのLにしてます
確かに足首部分がきついので
爪先から上げたら一度手を入れて広げながら履いています
慣れると簡単に履けると思いますよ

2017/11/08(水) 18:31:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
日本製がいいよ。うっかり中国製買ったときは腰の辺りがゆるゆるだった。
日本製はしっかりしてた。

2017/11/08(水) 15:34:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく寒がりなので、無印の160Dの裏起毛のを愛用してます
no title

2017/11/08(水) 15:41:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
GUNZEサブリナの80デニールのタイツ
毛玉にもならないしずり落ちもない。毎年2月の冬物最終バーゲンで
買いだめしておいて次の冬に備える様にしてる。タイツはこればっかり。

2017/11/08(水) 15:54:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツにミドル丈のブーツを履くと擦れて毛玉になったりすぐ痛むんだけど、どうにかならないかな!?

2017/11/08(水) 16:00:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
わたしは黒靴下を履いてワンクッション入れてます!
足先も温かいし、一石二鳥!

2017/11/08(水) 16:08:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
本格的に寒くなってきたら裏起毛!
薄手のパンツ履いてるくらいの温かさ。

2017/11/08(水) 16:01:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
身長158の普通体型の子がタイツはL~LLを履くと聞いて驚いた
透け感なくなるし、ずり落ちもなくて色がしっかりでるからと。

じゃあ、170ある私はどのサイズはけばいいの?
ストッキングメーカーはもっと高身長目線で考えて欲しい。絶対需要あるから!

2017/11/08(水) 16:04:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
うちの近くだと、しまむらしかLーLL置いてない。
デパートだとMばっかりで、しかも高い。
だからしまむらで安い時やシーズンオフの時に、80か160のと裏起毛のを買ってる。
確かに物によっては毛玉つきやすいけど、280円にそこまで求めちゃダメだと思う。

2017/11/08(水) 16:50:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
安いタイツ色々買い足してるからお気に入りのタイツがどこのかわからない...テカるの買っちゃうと失敗したなと思う
40デニールの若干透けた感じが理想なのにメーカーによっては全然厚さが違うよね

2017/11/08(水) 16:05:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
福助の「おなかゆったり気分」
ウエストのゴムが無くて楽です。ずり落ちたりもしないです。ウエストの締め付けが苦手な人はぜひ!

2017/11/08(水) 16:07:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ATSUGIがGUNZEの1枚売りで500円~くらいかな!お腹に食い込まないタイプがよかった!
安かろう悪かろうだから。

2017/11/08(水) 16:18:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも3足1000円とかのタイツ履いててメーカー気にしたことなかったけど、
寒さとお尻の締め付けが辛くなってきて
ヨーカドーの肌着売り場で見つけた
『お腹お尻ゆったり、毛玉出来にくい110デニール L~LL』2足組1300円
を買ったら最高だった
めっちゃ履いてるけど毛玉本当にできない
お腹苦しくない 感動した

2017/11/08(水) 16:19:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
無印に80デニールL~LL売ってるので買ってます。
一つ500円くらいなのも助かる。

2017/11/08(水) 16:23:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
マッキントッシュフィロソフィーの80デニール
私はデブなので
・腹部分でクルクル丸まって、下がって来ない
・脚に膨張効果のあるツヤが出ない
これを第一に選んでます
肌触りも最高です

2017/11/08(水) 16:43:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下屋のデニール80のタイツを
三回買ったけど全部2回から3回で破れちゃった
セブンの80デニールの物使ってます

2017/11/08(水) 17:11:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃんの愛用タイツはダンサー御用達の
チャコットだよね。
履き心地がとてもいいらしい。高いけど。

2017/11/08(水) 17:22:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
アツギの一足500円くらいするやつ履いてます。

横縞が目立たないし、サイズをLサイズにすると丈夫!!

2017/11/08(水) 17:24:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に買ったワコールの妊婦用タイツがすごくよかった!
フィット感もちょうどよくてお腹の上まであるから腹巻みたいな感じで暖かいし、産後三年経つ今も履いてます。妊娠してないけどまた買おうか悩んでます。

2017/11/08(水) 17:25:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
先日3コインズでタイツ買いました。

毛玉になりやすそうな感じですが、履き心地は良かったです。

2017/11/08(水) 17:46:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の締め付けが苦手な人には
J M~Lサイズ
JJ M~Lサイズ
をおすすめします!
マチ付きで苦しくないですよー0xe280bc

2017/11/08(水) 19:14:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長向けもだけど、低身長向けももっと作って欲しい!
Mサイズだと足首がたるむ。

グンゼのが好きなんだけど、Sサイズがほとんど売ってない。
アツギはまだ、Sサイズが手に入りやすくてありがたいです。

2017/11/08(水) 19:29:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
青いサブリナの80デニールが定番。
秋口は赤いサブリナの40デニールが重宝する。
黒ストッキングは色ムラになって上手くはけないから40デニール位からがはきやすくて好き。

身長が高くてタイツが短い方はデパートとかにあるトールサイズをオススメします。

2017/11/08(水) 21:26:34


120. 匿名@ガールズちゃんねる
去年GUでたくさん入った30デニールぐらいの黒タイツ買ったけど破れても気にならないし安いけどちゃんと履けた。
防寒は重視してないので60デニールぐらいまでしか買わないけど、3足1,000円とかそれ以下じゃないと買わない。

2017/11/10(金) 01:15:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
GU

5足セットで990円!

デニールも20~100あるから用途に合わせて買ってる!

2017/11/08(水) 21:07:54


編集元: イチオシ!の黒タイツ教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
眼鏡が好きな人!(^O^)
下半身デブのオススメファッション
我慢できないメンズファッション教えてください!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥