1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は職場に片想い中の先輩がいるのですが、プライベートでの集まりで私が寒がっていると、上着を貸してくれました
嬉しいのと恥ずかしいのとでキュンキュンしてしまいました(´ー`)
皆さんのキュンキュンエピソードを聞きたいです!
no title

2017/11/09(木) 20:38:56


♥がーるずオススメ記事♥
00
異性のキュンとする特技♡


4. 匿名@ガールズちゃんねる
休憩時間に2人ではしゃぎながらボールペンをくるくる回す練習をしたこと

2017/11/09(木) 20:40:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマフラー貸してもらってドキドキした帰り道があったけど、残念ながらふられちゃった

2017/11/09(木) 20:41:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
◯日 空いてる?ってLINEしたら

空いてるよ!俺も◯◯(私)ちゃんに会いたいなーって思ってた

って返信がきた!!!

2017/11/09(木) 20:42:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんじゃそりゃぁああああああああ
言われてえええええええええええ
私なんか○日空いてる?て聞いたら
空いてない、また連絡するねて言われたあああああああ

泣きたいいいいいいいいいい

2017/11/09(木) 21:14:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
会話中に笑顔で「ん?」って言われた時はもう死んだねー

2017/11/09(木) 20:43:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーのフードをくいくいされた

2017/11/09(木) 20:44:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男3女2のグループで遊んでて、
プリントシールを撮るときに、
「もっと寄らないと入らねーよ?」と言って
肩を抱き寄せてくれた時、
キュンと言うより心臓がヤバかった。

2017/11/09(木) 20:46:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さん(私)って酔うとどうなるんですか?っていつもは高めの声なのに急に真面目トーンで話された!!はい、何にもないですけど(TT)

2017/11/09(木) 20:47:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の後輩、2人で資料の数字の確認をしていたらお互いの人差し指が不意に触れた時。年甲斐もなくそんな事でキュンとしてしまった!

2017/11/09(木) 20:47:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たわいもない会話で笑いあったり、資料を渡す時に不意に手に触れたりすると…キュンとするよね( ´艸`)
はぁ~…進展させたいなぁ。。

2017/11/09(木) 20:58:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日してる!
もう大好きすぎて仕方ない
やられっぱなしで悔しい笑

2017/11/09(木) 20:59:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
5つも年下の人が気になる。
アラサーの自分には現実的ではないから諦めようかな。

2017/11/09(木) 21:00:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

気になるならがんばってもいいと思う!
私もアラサーだけど5歳下の子からアプローチあるし
私の友達6歳下の彼氏持ち!

気になる気持ち大事にしよ!

2017/11/09(木) 21:24:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
アラサーですが、会社の飲み会帰りに電車を待っていたら、7つ下の後輩から
「今日は帰りたくないって言ってくれないんですか?」と言われ、そのままキスされました。
酔ってたからだと思うんだけど…

このまま電車が来なければいいのにと思いましたが、社交的な大人の笑みを浮かべたまま、彼とは反対方面行きの電車に乗り込み帰りました。
ですがこの一週間、会社で会う度にクラクラしています。
彼氏が2年いなくて、キスも久しぶりだったから年甲斐もなく舞い上がってる自分が情けない…

2017/11/09(木) 22:54:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の前の席より後ろ姿が見つめられる後ろの席は幸せ~

2017/11/09(木) 21:01:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まず連絡先すら知らないし、プライベートな会話したことないのになぜか気になる人がいる。

2017/11/09(木) 21:01:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
酔って辛かった時の話をしてくれた時の表情にキュンとした

2017/11/09(木) 21:01:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の部活の先輩。
片想いというより憧れていた。
引退試合前の最後の練習での先輩たちの挨拶のあと、泣いてしまった。同期で作ったミサンガ(当時流行ってた)を渡しながら涙止まらなかった。
色んな先輩が心配して寄ってきけくれたけど、最後までその先輩が側にいて、頭ポンポンして「ありがとう」って言われた。

んで着替えしえ更衣室出たら、他の先輩が立っていて、体育館のカーテン裏にいくように言われて行ってみると、憧れの先輩がいて、ミサンガ手につけてって言われた。すっごいドキドキしながらミサンガ結んだ。「これで勝てるわ。ありがとう
。」って言われてもう心臓やばかった。

んで引退後1ヶ月くらいで塾で先輩が可愛い女の先輩と一緒の席で座ってるの目撃。彼女できてました。しかも受験期だぞ、先輩(笑)

2017/11/09(木) 21:02:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく小さなことですが、職場の飲み会でどこに座ったらいいかわからなくて立ってた時に、ここ座り?って上司の隣の席のポンポンされた時。

2017/11/09(木) 21:02:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たち結婚しても名字変わらないねー(^^)

と言われたが、脈なんて1mmもなかった。

2017/11/09(木) 21:02:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇さん こちらにサインして私に返してください
っていうふせん貼って先輩の机に置いておいた時があって、
その書類を返してくれた時にお願いします!ってメッセージ書いてくれてたときはすっごく嬉しかった。

2017/11/09(木) 21:05:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
会話中にうんじゃなくて、んって返事されるとき

2017/11/09(木) 21:06:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がいかついヤンキーみたいな人なんだけど、驚かされた時になんばしよっと?!って方言出したときめっちゃ萌えました。しかも耳まで真っ赤っか。可愛いし養いたい

2017/11/09(木) 21:09:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
メールで飲みに誘ったら、他の飲み会から抜け出して来てくれた。嬉しそうに来てくれた姿にキュンキュンでしたー

2017/11/09(木) 21:09:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターそんな混んでないのに
やたら近くに乗って来たときドキドキした

2017/11/09(木) 21:11:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の時、気がついたら身体をぴったりと寄せ合って飲んでいた。横を向いたらすぐそばに顔があってキュンキュン!

2017/11/09(木) 21:11:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私のある瞬間の顔マネをしてきたとき。普段はポーカーフェイスなのにちょっと変顔してくれたときは心開いてくれてんだなって思ってキュンとした!

2017/11/09(木) 21:12:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してて顔を上げたら目があって、ニコッとされた。あーー好き!大好き!てなってしまう笑。

2017/11/09(木) 21:13:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
他県に異動が決まった片想いの先輩に連絡先渡したらLINEくれた。
あるときしばらく既読がつかなくて無視されてるなって凹んでたら1週間後「ごめんね携帯壊れてた」ってすごい謝罪されて、それからは向こうもよく連絡くれるようになった。
だんだん距離が近づいてる。

2017/11/09(木) 21:15:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
10年好きだった人がいて最近やっと連絡も取らなくなり新しい恋したいなって動き始めました!

出会った人は同い年の料理人でイケメン

家とかで作るの?とか話してて
『人のために作るのはすきだよ』って振り返った笑顔にやられました

また会いたいし彼からも『また会ってくれる?』っていってくれたんだけど
ラインが返ってこない

勇気だしてラインしてもいいかな?
出会って一回で気が早すぎる?

ちょっとトピズレだけどごめんなさい
やっとスタートできそうだからみんなに相談

2017/11/09(木) 21:19:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の時彼とは離れた席に座ってたのですが、トイレから帰って来たら、椅子を引いて椅子を軽くポンポンと叩いて座るように促してくれた。
その後、ずっと優しい眼差しで見てくれて完全にノックアウトされた。

2017/11/09(木) 21:22:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私では無くて申し訳無いのですが
最近、小4の娘が絶賛初恋中
今日、その相手含めた数名が家に遊びにきていたのですが、帰り際なぜか近くにあったニット帽を娘にかぶせて「また明日ね」ってその子が帰って行った

娘は何も言ってきてないのですが
なぜかその姿に私がキュンキュンしてしまいました

2017/11/09(木) 21:22:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会の帰り道
雨が降ってきて駅まで
一つの傘で歩いた5分
寒いねって少しくっついて
笑った顔がかっこよすぎて
キュンキュンした。

2017/11/09(木) 21:24:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いの彼が髪をカットして、セットしていた。
普段十分格好いい彼が、あり得ない位かっこ良く見えてますます好きになってしまった

男性もしっかり髪を整えると、輝きが増すと実感しました

2017/11/09(木) 21:24:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとぶつかってからかって来た時、もー!と言いつつドッキドキ笑

2017/11/09(木) 21:24:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
向かい合わせでスマホの地図を見せて説明してたら、見えづらいからと急に隣にぴったりとくっついて覗き込んできた。彼の片腕の辺りまで私の体が入ったので、ソリャァもうドキドキでヤバかった。

2017/11/09(木) 21:30:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
強面だけどなぜか私には優しい。優しくされると緊張する。若いみんなに人気のある先輩には嫌な感じらしく、腹黒い噂のある人だけど気になる

2017/11/09(木) 21:31:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶が素っ気ないな…と思ったら、人目のないところで口パクで挨拶もう一度してくれた笑

2017/11/09(木) 21:41:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの帰り道パピコ半分こしたこと!上の部分のゴミとかもさりげなく「ん。」って貰ってくれたのキュンキュンした

2017/11/09(木) 21:47:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会のとき隣に彼がきた時、腕がぶつかって…あまりに温かくて、そのまま思わず寄りかかってしまった。そしたら彼が私の顔を覗き込んできたのでドキドキが最高潮!しかもそのまま、くっついたままでいてくれて…ああ!告白したい!

2017/11/09(木) 21:49:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に出勤したら、まだ暖房が効いていなくて、上着を着たまま業務を開始。

向かいに座っていた気になっている人も上着を着たまま業務をしてた。
お互い同じ事をしてるのが、何故かおかしくなってしまったようで「寒いな」って言いながら笑いかけられた時。
こちらも思わず笑顔で「そうですね」と返しました。

ドキドキしました

2017/11/09(木) 21:51:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤中私の後ろをずっと歩いてたその人が
私に追いついて
「いつ気づいてくれるんだろって思った」
って笑顔で横に並んできたとき

2017/11/09(木) 21:51:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いとまでいかないけどいつもいく喫茶店にきになるサラリーマンがいて会えた時ラッキーってなる(笑)

2017/11/09(木) 21:51:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いしていた学生時代
クラスは同じだったけど会話らしい会話ができないほど純情だった私…

思い切って年賀状を出した…
返事が来る来ない来る…
あのドキドキの日々は今でも忘れられない…

明日が3学期初日という日
来たぁーーー
暫くの時間こわくて賀状の裏面が見れなかった

そこに書いてあった言葉
『今年はよろしく』
今でも取っています…

2017/11/09(木) 21:56:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでたお酒のグラスを取られて飲まれたとき。
すごくきゅんとしました。

2017/11/09(木) 22:00:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の話しでもいいですか!
小学生の頃から好きで中学生になっても好きだった男の子。廊下ですれ違ったりたまたま会うたびに口パクで「あほ」とか言われるのにときめいてた!!

中3で付き合い、結局友達に戻りましたが 未だに思い出してはときめく!

2017/11/09(木) 22:01:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で、今日は隣に座りたいな~って思ってたら隣にきたーー!!って時。最高にキュンキュンした!

2017/11/09(木) 22:08:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いが実ったとき、それまでは会社の人として電話番号登録してたけど、付き合ってから毎日かかってくるようになったとき。出る前にしばらく眺めてしまう(^^)

2017/11/09(木) 22:12:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
気がきくなーとかじゃなくて、不器用で無愛想だけど性格すごいいい人なんだろうなーって思ってた後輩が気になってる

その子含めたメンバーで飲みに行ったんだけど、帰り道で半端な履き方してた靴を直そうとしゃがんでみんなから遅れた時に、一人だけ待ってくれて気だるそうにスマホ弄ってた。
私が待ってもらってることに気づいて、急いで履こうとしたら、私の顔見ずにスマホ見たまま「急がなくていいっすよ」って言われてキュン。

2017/11/09(木) 22:24:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中、二人で写真を撮ろうとしたときに
「おいで」と言って肩を抱き寄せられたこと!
何回思い出してもキュンキュンします。。。

2017/11/09(木) 22:27:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
耳のすぐ後ろから、おい!って声をかけてきた時ヤバかった~!崩れそうになった。

2017/11/09(木) 22:33:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもしっかりしてるのに私の前でちょいミス
……ごめん、って、可愛いかっ!!!

2017/11/09(木) 22:35:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「ねぇねぇ。」って話しかけられたから相手の方を見たけど、何も言ってこなくて..
無言で10秒間位見つめ合ってたんですが、耐えきれなくなってお互い「ふふ」って笑っちゃったときに最高にきゅんきゅんしました

簡単にきゅんきゅんしてしまう自分が悔しい

2017/11/09(木) 22:37:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私が失敗してしまって、ごめん!って手を合わせて謝ったら、そんなことしないの!って両手を掴まれた。はぁー、やばいよ…

2017/11/09(木) 22:38:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いたけど、部屋散らかしたままで助けを呼ぶに呼べなかったときに、昔フラれたけどなんだかんだで弟みたいに仲良くしてくれてる年下の男の子から連絡あって、「風邪引いたんだよね」ってチラッと言っただけなのに、すぐに家まで来てくれた。
「ごめん、たまたま近くまで来てて、家に行くって連絡すんのめんどくさかったから直接来た」って、わけわかんないこと言って照れてたのがすごい可愛かったw

おかゆ作って、頭を撫で撫でされて、眠っちゃって、朝起きてもまだ居て朝ごはん作ってくれた。
もう2年も前の話だけど、それでまた好きになっちゃって、まだ引きずってるw

2017/11/09(木) 22:40:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
背はそんなないし、タバコ吸うし、年下だしちょっと自分勝手かもなーって感じだし。。。なんか全然理想じゃないのに、恋の曲を聞きあさってずーっとニヤニヤしちゃうくらい好きになっちゃった。
この間、上着をバサッて脱いだとこに思わずみとれて、その人のおかげで帰り道から会社にまた行きたくてたまらない(*´艸`)

2017/11/09(木) 22:43:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
屈んだ姿勢から体勢を崩してこけそうになったときに、たまたま近くにいた好きな先輩に腕を掴まれて『大丈夫!?』って支えられたこと。

2017/11/09(木) 22:49:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
先生に片思いしてたことがあって
運動会の最後にフォークダンス踊る時に
人数合わせで先生と踊れたのはどきどきした。
踊れたらいいなあでもないだろうなあって
思ってたからすっごい嬉しかった。

2017/11/09(木) 22:51:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、全然やりたくもなかったのに推薦で生徒会に立候補させられて。
対立候補は私の好きな男の子A君と同じ野球部のB君。投票するときA君が
「○○(私)立候補してんだっけ。じゃあ入れとくかあ~」―とおそらく私に1票入れてくれたこと。落選したけど幸せだった(笑)

2017/11/09(木) 22:52:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
積極的な友達と同じ年上の人好きになって、3人で彼の車でドライブした。友達は助手席私が後部座席だったんだけど
バックミラー越しにニッコリ笑ってアイコンタクト。友達が酔って助手席で寝ちゃってる間に外でお別れとお礼を言ったら
ハグしてくれた。友達が起きて一緒にさよならしたんだけど友達にはしなかった。

甘酸っぱい思い出です。

2017/11/09(木) 22:59:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私がつまづきそうになった時、手を持って支えてくれたことがありました。一瞬だったけどその後心臓バクバクでした。

2017/11/09(木) 23:05:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の後輩くん、私が嫌々合コン行くって言った時に「何かあったら連絡してください。迎えに行きます。」と後輩くんも友だちとの飲み会なのにお酒飲まずに待っていてくれてたみたいです。
久しぶりにきゅんときました!

2017/11/09(木) 23:10:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
文化祭の準備をしていて遅くなった時、夜遅くは危ないからと自転車で送ってくれた。その後彼は1時間かけて家に帰った。優しすぎて…嬉しすぎ。

2017/11/09(木) 23:15:10


120. 匿名@ガールズちゃんねる
以前職場の好きな人に、私の好きなお菓子の話をした
そしたら後日、そのお菓子を大量に持ってきて全部くれた!
「たまたま見つけたから」って言ってたけど、それは期間限定の商品で、しかも該当期間からけっこう過ぎてるので販売してるお店もかなり少なくなってたはず
実際たまたま見つけたのか、わざわざ探してくれたのかはわからないけど、話した内容を覚えててくれて行動に移してくれたことが嬉しかったなあ

本当にたくさんもらったけど、なくなっちゃうことがなんだか切なくてあまり食べてない笑
眺めてニヤニヤしてる笑

2017/11/09(木) 23:30:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中はいつも冷静で素っ気ないのに
今日、ちょこっと雑談できて
笑いかけてくれて
ドキドキ、きゅんきゅんしました…
好きすぎて困る…

2017/11/09(木) 23:35:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
私は非喫煙ですが片想い中の上司(年下)に仕事の話で呼ばれて
「タバコ…」って言って喫煙所に連れてかれた。いぢわるなのだ。
でもタバコ吸う一連の動作が素敵過ぎてドキドキするしでも煙くて気分悪くなってくるし
話の内容、覚えてない…(泣)

2017/11/09(木) 23:39:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で同じチームの男前な後輩に片想い中。
今日、そろそろ帰ろうかなと思った時、彼がひとりで残業していて「手伝えることある?」って聞いたら「仕事は大丈夫なんで、横に座っていてくれたら嬉しいです。俺、○○さんが居てくれるだけで頑張れるから。後で家まで送りますね。」ってさわやかな笑顔で言って、コーヒーとお菓子渡しくれて、めちゃくちゃドキドキしました!

2017/11/09(木) 23:54:59


134. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人が傘を持っていなくて、目的地まで相合傘をして歩いた。 周りに友達数人いたのだけれど。
傘を差し出した瞬間は、濡れたら風邪引くしという理由だけで深い意味はなかったけど、あれ?これ相合傘じゃん!って思って。
ドキドキというより居心地がよすぎた。

歩きながら景色がいい場所を教えてくれた。
「あそこ眺めいいんだよ」って。

どういう意味で教えてくれたのぉぉ!

2017/11/10(金) 02:44:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターに乗ってて、だんだん混んで来た時にさりげなく腰に手を回して自分の方に引き寄せつつ、他の人から空間作ってくれた時。
ドキドキした!

2017/11/10(金) 04:05:19


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の話をしてて、「あそこの〇〇がおいしかったよ!今度食べてみて~」って言ったら、「今度食べに行こ、って言ってよ」って言われたときはにやけてしまった

2017/11/10(金) 04:18:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトボール部で1人がエラーすると連帯責任で校庭一周走らなくちゃいけないのですが好きな人がわざわざ一緒に走ってくれて「○○←下の名前頑張れ」って言ってくれた時は心臓バクバクでした!
見てた人たちは、にたにたしてくるしこっちは恥ずかしいしでその日は部活に集中できませんでした。

2017/11/10(金) 04:28:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
私は学部生で、院生の先輩に片思いしています。

お互い下の名前にさん付けで呼んでいるのですが、ある時急に、私の話を遮るようにして「本当は〇〇とか〇〇ちゃんって呼びたいんです、でも〇〇さんがまだ卒業していないから…」と、私の目を見ながら言われた時はキュンとしました(;´д`)

2017/11/10(金) 04:34:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと前から個人的に話してみたいなーって思ってた人を飲みに誘ったら楽しんでくれたみたいで、
「今日は俺が出すから」って1万円分全おごりしてくれた。
しかも「楽しかったねぇー、また誘ってください」
ってゆるいテンションで言った後すぐ
「や、俺から誘います」
って真剣になったこと。

2017/11/10(金) 07:36:34


144. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、職場の仲間と飲み会してて酔っ払てちょっと仕事の疑問点の話になり、片想いの上司に電話したら、オウチで1人飲みしてて
「何で俺も誘ってくれなかったの~」だって!ドキドキ!
あの声が忘れられない~!!

2017/11/10(金) 08:18:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高に通っていて、塾が一緒の男子高に通っている子に片思いしています。

今まで基本、仲のよい何人かのグループトークでしかやりとりしたことがなかったのに、昨日の夜「土曜日、試験の後ユニバ行かない?」って突然ラインがきて、まさか私だけに送っているとは思わなくて「あれ?グループトークと間違ってないかな!?」って送ったら「間違ってない!ふたりで出かけてみたいなと思って(^^)」と入ってて、もう試験の勉強が手につかないです(>_<)

2017/11/10(金) 08:18:29


148. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にラインスタンプ(有料)を真似されたとき!
そのスタンプを送りあって「このスタンプかわいいね~」って言い合うだけでも楽しかったし、同じスタンプ持ってるだけでキュンキュンした(^^)

2017/11/10(金) 09:20:22


146. 匿名@ガールズちゃんねる
フットサルチームで出会った年下の自他共に認める草食系男子に片思いしていて、何回か2人で遊んだりしてました。
チームの何人かで休みの日にモーニングを食べに行くという話になった時に、彼だけ場所が遠かったため、モーニングだけでそこまで行くのはちょっとなぁと彼がLINEで話してて、「午後から◯◯(私)と2人で会えるなら行こうと思ってる」と言われた時には両思いを確信しました。笑

2017/11/10(金) 08:32:06


編集元: 片想い中の方!キュンとしたエピソード♪♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたがどきっとした男性の言動
男の人にやさしくされると好きになる
不覚にもときめいてしまった異性の一言♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥