1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までで聞いた面白い寝言やビックリした寝言を教えてください。

私が印象に残っているのは旦那が寝てるときに言った
「クレヨンしんちゃん」

どんな夢だったんだろう…
ダウンロード (3)

2017/11/10(金) 00:46:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの「もう食べられないよー」

2017/11/10(金) 00:47:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で笑ってたらしく、起こされたこと
内容は忘れたけど 凄い面白いって言ってまた寝たらしい
今でもネタにされる

2017/11/10(金) 00:48:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇のことは俺が守るからね

彼氏が凄く真面目なトーンで言ってました
ジャンプ立ち読みした後だったからね

2017/11/10(金) 00:49:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
又聞きなんだけど、大学生の頃、合宿の夜の男子の寝言

「SMで制裁を」

2017/11/10(金) 00:49:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サウスポーーー!

子供が寝言で叫んでてすぐググりました。
左投手でした。

2017/11/10(金) 00:50:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる

枕を抱きしめて


いや!違う違うもん
◯◯しないもん

彼氏のセリフ

2017/11/10(金) 00:50:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
隣で寝てた旦那がいきなり両手を前に突き出して「うわああああああ!!!」って叫んでびっくりして起きた。慌てて旦那を「どうしたん!」って起こしたらハッとした顔してまたスヤアって寝た。

翌日聞いたら夢の中でお化けに喧嘩売ったら追いかけ回されたらしくw私が起こさないと危なかった、ありがとうと言われたwなんやねんw

2017/11/10(金) 00:50:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
『たこ!たこ、怖い!!!』です。
主人が横にいて起きてから教えてくれました。

2017/11/10(金) 00:55:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全身にじんましんが出来て入院していた時の事
隣のベッドの女性が 歯ぎしりした後、「卵…ウニ…イクラ…もう食べられない」
と寝言を言ってて「クスッ」と笑ってしまいました

2017/11/10(金) 01:04:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の家に泊まった時に一人で先に寝た私が
はっきりと「合言葉を忘れてしまった!!」と
言ったらしい。夢は覚えてない。

2017/11/10(金) 01:06:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝の事だけど
彼氏がいきなり「歯ブラシー!」て言うから何事?!思いながら咄嗟に私も寝ぼけてたのか勢いよく起き上がったのに彼爆睡。
仕事だから目覚まし鳴る前にそのまま起きたから良いけどw

2017/11/10(金) 01:07:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
娘…それとって
私…どれ?
娘…それ
私…それって、どれ?
娘…だから~(-.-)(-.-)Zzz・・・・

あれ?寝言だったの?
気づかないで話かけちゃったよ。

2017/11/10(金) 01:11:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「うわぁぁぁっっ!!」って旦那が叫んで飛び起きたので、
ビックリして「どしたん?!」って聞いたら
「浮浪者におしっこかけられた夢見たww」って
どんな夢やねんw

2017/11/10(金) 01:12:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2年生の娘。夜中いきなり、きようつけぃっっ!!…れい!!zzz…

2017/11/10(金) 01:15:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時。

部活の夏合宿中、先輩が夜中に起き上がって
「暑い。でも楽しい」
と言ってまた寝ました。

実際は暑くて楽しくない合宿でしたけど…

2017/11/10(金) 01:16:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私です。
リビングでテレビを見ながら、ゴーゴー寝ていて、突然『はぁー。あぁー。眠たいよう眠たいよう』と寝言を言ったらしく、家族に爆笑されました。今めっちゃ寝とるやないかーいと。

2017/11/10(金) 01:17:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いらっしゃいませーー!!

自分の声で起きた。

2017/11/10(金) 01:18:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「ほーほーほー、まあそれでいーんじゃねーの?」
中3の息子の寝言。何様だ(笑)

2017/11/10(金) 01:21:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妹「大根、大根がーー!!」(間接照明に手を伸ばして)

弟「全体止まれ!!1、2」

夫「もし望みが叶うなら、○○○寺の木の前にお集まりください」
(一体何を呼んでるのだろう?)

私「δγζλκμρσπτψχВЛК(宇宙語)」
↑夫に起こされて、宇宙語喋ってたよって言われた

2017/11/10(金) 01:26:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと前に旦那が、
『ブレーキきかない!うわぁあ~』と叫んで、起き上がったと思ったら、『ごめんな~大丈夫か!』と。
新車を買ったばかりで毎日嬉しそうに過ごしてた頃でした。 よほど車に執着してたんだと思う。
ブレーキがきかなくてぶつける夢を見たらしい。
普段からよく、ごめん。と言う人だけど、寝ボケながらもそうだから、性格ってすごい。

2017/11/10(金) 01:33:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の息子が大声でアンパーンチって
隣で寝ててビックリして飛び上がりました。
その後も息子はスヤスヤ

2017/11/10(金) 01:41:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にしろや!ボケ!
という大音量の寝言で目覚めた。

2017/11/10(金) 01:41:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
弟が子供の頃、よく寝ながらねむい!!!って怒ってたなあ

2017/11/10(金) 01:45:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ高校生の頃
妹と同じ部屋で寝てた時に
妹「ばあちゃん、ごめんね、ごめんね
ごめんね、ごめんね」
といってました。
どんな夢かは覚えてないそうです!

ちなみに、おばあちゃん、今年87歳
めっちゃ元気です

2017/11/10(金) 01:45:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘラヘラして「6!6!笑」

朝寝言で数字言ってたよーて聞いたら
JORDAN靴マニア旦那
スニーカークイズしてる夢見てたって
全問正解したー!って喜んでた

夢なのに、幸せな奴だなーって和んだよ(笑)

2017/11/10(金) 01:47:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
『ユニオンジャック!!』

自分の大声で起きた
妹が冷たい顔でこっち見てた

2017/11/10(金) 01:51:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
別に面白くはないんだけど自分のうめき声で目が覚めたことが何度かあります。ついにはこの間怖すぎる夢を見て夢の中でも叫んでたんですが、本当に大声で叫んでしまったみたいで目が覚めたんだけど、隣で寝てた旦那はビックリしすぎたと思う。。。

2017/11/10(金) 01:51:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「星に乗って、宇宙行けるかな?」

星のカービィになってるつもりなのかい?

2017/11/10(金) 02:12:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が、「やったーやったー!」と言ってた。

2017/11/10(金) 02:14:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃないんだけど、彼氏(田中とします。)が友達の家に泊まりに行った時に急に
「田中!ピカピカする!怖い怖い怖い怖い!」
っていってそのまま、また寝たんだって。よく寝言を言う子なんだけど、このときばかりは聞いてて怖かったって。

2017/11/10(金) 02:15:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夢で、〇〇(嫌いな人)の結婚式行く?と聞かれて
行かないしまず招待されてないから!
ってイラついる夢見た次の日に彼氏から

昨日、チッ!クソー! って寝言言ってたよって言われた(笑)

2017/11/10(金) 02:15:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今、隣で寝てる3歳の娘が寝言で
「アンパンマンが一個になっちゃったよー!」
と大きな声で叫んで、びっくりして飛び起きた。

2017/11/10(金) 02:27:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「話を聞け、このまんじゅう!」
って、昨夜私が言ってたらしい。

2017/11/10(金) 02:29:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いもようかん、いもようかん、、
と囁いていた小5の息子。

2017/11/10(金) 02:42:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の寝言は日本語になってないらしい
「#%◎あぇぶわ?HAHAHA!!」
だから聞かれても安心

2017/11/10(金) 02:48:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
娘「ママきらい!なんでババのうち行かせてくれないの!」むくっと起き上がり、隣にいる私をグーパンしてきたw

2017/11/10(金) 03:17:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
前にどっかのトピにも書いたけど、タオルケットをわっせわっせと集めながら
「大漁じゃ~大漁じゃ~♪」って言ってたらしい。

2017/11/10(金) 03:55:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
だって芋ついてるじゃん!

って旦那が叫んでた。

2017/11/10(金) 04:01:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと!たこ焼き干しといてって
言ったやんか!!


って。

2017/11/10(金) 04:24:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の寝言

その1
「近々、たった一日で…」
一体何が起ころうとしていたのかw

その2
「ふっつー、ふっつー、ふっつー」
そんなに連呼するほど普通なものとは!?w

クスクス笑いながら心の中で突っ込む私www

2017/11/10(金) 04:37:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
まーじポシポシだし!
って旦那。
ポシポシって何w

2017/11/10(金) 04:38:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の子供達。
隣で寝ている小学生息子が突然『また、戦ってる・・』って、言いながら寝たまま天井に向かって両手を付きだしパンチ連打。
そして、反対側で寝ている幼稚園娘が『キャハハハ!』←よく寝言で笑う
正直夜中に突然で怖い。

2017/11/10(金) 05:26:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主人がよく寝言を言う人です。
普段は仕事の夢かな?と思えるものが多いのですが、この前義実家に行った時の寝言は「ピッピッピッピッピッピッ びよーんびよんびよんびよーん」でした。なんの夢みてたんだろう。笑

2017/11/10(金) 06:29:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
この前突然主人が、1980円!
って言ってた。えっ?なんの値段なの?って聞いてもそのあと起きなかった。

2017/11/10(金) 06:33:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きながら起きたことあります

2017/11/10(金) 07:08:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
『醤油』

…旦那です。

2017/11/10(金) 07:10:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
前まで旦那が必ずと言っていい程寝言言ってたけど
結構声が大きめだからビクって子供が
泣いて大変だった...。
仕事の内容だったり、いきなり
嬉しい!ありがとう!って言ったり。笑
よく寝言に返しちゃいけないって聞くけど
なんでなんだろ?

2017/11/10(金) 07:14:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に旦那が寝言で、
『こら!!のび太!!(仮名)』って5歳の息子に大声で怒って、それに驚いて寝てた息子が飛び起きてかわいそうだった(笑)

2017/11/10(金) 07:43:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
犬嫌いの弟が寝言でお手お手って言ってたらしい。ちなみに20歳過ぎてから

2017/11/10(金) 07:47:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、ジャスコ‥ 歩く って言ったらしいです。朝 彼氏に笑いにされてました。

2017/11/10(金) 08:02:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがめちゃ寝言言う人でした。
わたしてきに笑えたのは

「いい?クジャクはね、羽を広げたときが狙い目なんだ」

でした。

なんの夢見てたんだろう

2017/11/10(金) 08:11:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯食べたあと母が居眠りしていて、
「色鉛筆片しなさいっ!ナス、、」
って言って、高校生だった私は
ポカーンとしてしまった

2017/11/10(金) 08:13:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ウトウトしていた旦那がパッと目を開き私の顔を見て
「殺される」と言ってまた眠りました。
普段何を考えているんだろう…

2017/11/10(金) 08:14:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
息子
「鼻の穴トンネル~」
意味不明( ̄▽ ̄;)

2017/11/10(金) 08:16:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
尻尾がない!!!私の尻尾ー!!!って叫んでたウチの妹

2017/11/10(金) 08:18:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の寝言
「伝説つくろうぜ」
二十歳越えてるんですけどね(^-^;)

2017/11/10(金) 08:49:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が「マイナス50!!」
って寝言で叫んだ。

天気予報で気温が-50℃でびっくりした夢を見たんだって。

2017/11/10(金) 08:52:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが結構厳しい先輩のいる仕事場で働いてて「はい、どうもすみませんでした」って夢の中でも謝ってた。
お母さん、今は仕事しなくて良いんだよ…

2017/11/10(金) 09:29:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
503エドゥイン~~
って歌ってハッとしたら、当時の彼氏が、え?って目で見てた

2017/11/10(金) 09:41:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、母親の目の前で
「○○くん好きじゃぁぁぁぁ」と叫んだらしく
「○○くん(フルネーム)って誰?」と母に聞かれた時は
マジでしまった!と後悔した

人妻の立場だったら
それがダンナ以外の名前なら大不祥事だよね

2017/11/10(金) 10:49:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園で働いてる時子供が「冷蔵庫の中に入ってるでしょ!」ってはっきり言っててなにが入ってるのか気になったw

2017/11/10(金) 10:57:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身、寝言がはっきりしていてよく親に驚かれてました。中でも夜中にはっきりと「助けてー!」と、私の部屋から聞こえてきたときはかなり驚いたとか。でも、寝言だったようです。もちろん、記憶にありません。
私に似たのか4才の娘も寝言がはっきりしていて、「〇〇先生、おはようございます!」とか言い出すので驚くし、よく寝ながら声を出して笑ってます。可愛いけど、ビックリしますね。

2017/11/10(金) 11:09:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
夢で珍獣ハンターのイモトと私の二人でミツバチを素手で取る世界大会やっていたのですが、ミツバチが私の首元から服に入ってきたので「ギャアァァァァーーーーーー!!!!!!!」って叫んでしまいました。隣の部屋に親も居たので恥ずかしかったです……

2017/11/10(金) 12:04:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の息子が夜中に叫んだ
「やまいだれ~」漢字の勉強してる夢見てるんだろうが、なぜやまいだれ…

2017/11/10(金) 12:21:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は寝言がはっきりしてるから
毎晩笑える。
昨日は、しりとりしてた。

2017/11/10(金) 12:23:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつでうたた寝していた時、
「背骨が折れているので、運転できませーん」と、ちょっと楽しげに言ったらしい。
隣にいた旦那がびっくりしていました。

2017/11/10(金) 12:34:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、寝言で「イッツ、ショータイム!」って大声で夜中言ったらしくて、当時の彼氏に聞かれたから死ぬほど恥ずかしかった。

2017/11/10(金) 07:38:58


編集元: あんな寝言 こんな寝言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分のした行動で最近笑った事『レジが同時に2つ開いてどちらに行こうか迷ったら、ボックスステップを踏んでしまった』
吹き出しそうになった日常の出来事
あなたが子供の頃にやっていた変な行動【ないない?】
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥