no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日元彼にばったり出くわしました。
ですが、お互い気付きながらも声を掛けることができませんでした。
別れたときにはまた何処かで会ったら話しかけてね、なんて言ってくれてたけど。
実際にはなかなか無理ですね。
未練があるわけではないのですが、少しモヤモヤしてしまいました。
同じような方いますか?

2017/11/05(日) 16:32:26




6. 匿名@ガールズちゃんねる
四十年前つきあってた元彼にばったり。
小椋さんそっくりになってた
no title

2017/11/05(日) 16:33:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6 よくそれで元彼だと気付きましたね笑

2017/11/05(日) 16:37:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
40年前!?
元彼だと気がついたのもすごいw

2017/11/05(日) 16:39:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁモヤるでしょ
理由があって別れてるんだし

2017/11/05(日) 16:33:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
馴れ馴れしく話しかけられたくない

2017/11/05(日) 16:35:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同窓会で1年間付き合った元カレに会いました!
お互い結婚してるし全然普通に話せた\(^o^)/

2017/11/05(日) 16:35:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同窓会で再会しました。結婚していて幸せそうでした。一瞬、別れなかったらどんな生活だったろうと頭をよぎりました。
私は私で幸せにならなくちゃ。

2017/11/05(日) 16:35:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
四年も前に苦しんで
立ち直ったはずが…

あの苦しみが
昨日の事のように蘇った

もう二度と会いたくない

2017/11/05(日) 16:36:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も。コンビニの店員でレジしてた
知らなくて顔と名札見たら気付いた
話しもしなかった。逃げるように店から出た
変な汗出てきた

2017/11/05(日) 16:46:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
数年ぶりに飲みに行って、相変わらずかっこいいなとは思ったけど、付き合ってた時の嫌な部分も変わっていなかったので、また好きになることはなかった。

2017/11/05(日) 16:36:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して地元を1000キロ離れてるからばったり会うことはないだろうな…
ちょっと見てみたい気もする(怖いものみたさ)

2017/11/05(日) 16:37:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターが開いたらベビーカーを押した
元彼と奥さんらしき人が。。。入って来た

お互いわかってたとは思う5階ほど無言…
長く感じた。

結婚して子供産まれたんだ…。
と、何となく気持ちはザワザワ。

2017/11/05(日) 16:39:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あれから10キロ太ってるから向こうは気づかないはず!
逆に気づかないで…

2017/11/05(日) 16:40:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
以前作ったなんかのプログラムが凄いらしく、超有名人になってる。
テレビに出てた。

2017/11/05(日) 16:40:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
職場が近かったのでコンビニとかでバッタリ会うこともありましたがお互いに気づかないふりしてましたね。
今さら馴れ合う気もないし友だちに戻るつもりもないので全然オッケーです!

2017/11/05(日) 16:41:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
見かけたけど、スルーしました。
向こうも気づいた感じだったけど、もう話すのも嫌だったので、見て見ぬ振りしてさっさと立ち去りました。
やはりもやっとしたけど、話しかけたからどうなることでもないし。
これでも良いんだと思います。

2017/11/05(日) 16:41:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の地味な人だったのに
金髪坊主でチンピラみたいな顔つきになってた。気持ち悪かった。
そのうちニュースに出そうだなと思ってる。

2017/11/05(日) 16:45:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今月、15年ぶりに元カレと会います。2人だけのクラス会。

2017/11/05(日) 16:45:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い気付いて見たけど何もしない。今更話す事なんて何もない。けど微妙に気まずい。そんなんが何回かあって嫌だったけど今年むこうが転勤になって遠くに行ったからホッとした。

2017/11/05(日) 16:47:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛多かったので、元カレ達に会うことはあります。

が、まったく気になりませんね!
過去はすぐ忘れるので、普通に挨拶だけして終わりです。無視されることもあるけど、とうでもいいです。

2017/11/05(日) 16:49:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に2人付き合った人がいてどっちも県外だからもう会うことはないだろうけど、地元の人なんかは割と遭遇するのかな?
未練はないけど幸せそうに彼女とか家族連れてたら少し複雑な気持ちになりそうw

2017/11/05(日) 16:50:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨドバシカメラで見かけた。嫁と子供連れでモヤモヤ、当然無視。
むかし「別れよう」と言った時一度も引き止められずおおいに傷つき、今度は幸せアピールかと。
二度も煮え湯を飲まされるなんて、マジで呪ってやろうかと思った。

2017/11/05(日) 16:50:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
自分がやらかしてるやないかい

2017/11/05(日) 16:53:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31 面倒臭い人だね
別れようと言われたから別れるのがなぜいけないの?引き止めなきゃいけないなんて決まりはないし、向こうも別れたかったのでは?
それに引き止められたかった~とぼやくことは、別れる気ないのに試してみたってこと?

彼も、彼女に別れたいと言われて別れたから、新しい人と付き合って結婚して子供を産むことも何も悪くないしw
どっちにしてもあなたは面倒臭い人だねー

2017/11/05(日) 16:57:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
年上の元彼には妻子がいて、私も結婚間近だった時に、お互い一人の時にバッタリ出くわしました。「あっ」「元気?」「元気だよ、そっちは?」「まあまあかな、また連絡する」っていう軽い会話をして別れました。
連絡取り合ってなかったけど彼のSNS見て変わってないな~別れて良かったな~と思ってたのでモヤモヤも一切なかったです。

2017/11/05(日) 16:54:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
先週会った。
今となっては友達だから今度男を紹介してもらうw

2017/11/05(日) 16:56:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所のラーメン屋で、
20年前に別れた元彼にばったり。

元彼が先に食事が終わって
出ていったんだけど
私が出たら、外で待っていました。

元彼は付き合っていた頃から
東京住みで、その日は出張で
たまたまうちの近く(某北関東)の
ラーメン屋に来たそうです。

まさか、会うなんてこと
ないと思っていたのでびっくり。

連絡先交換したけど
お互い結婚しているから
ごくたまにLINEがくるぐらい。

もう会うことはないでしょう。

2017/11/05(日) 17:01:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに昨日。
嫌なヤツだったと思い出した。まだムカムカする。
向こうもこちらも別れたらお互いには見えなくなればいいのに。

2017/11/05(日) 17:07:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ~~
やたらガン見してくる人がいるなーと思ったら
ショッピングモールで赤ちゃんコーナーに綺麗な奥さんと赤ちゃん連れてました

私も赤ちゃんと旦那といたけど、お化け見たような変な気味の悪い胸騒ぎ笑笑

これが私が独身だったら、虚しくなってたのかな

2017/11/05(日) 17:15:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
同窓会で会いました。
元彼の浮気で別れ、当時は辛かったけど、いまも不倫しまくってるみたいで、別れてよかった!

2017/11/05(日) 17:19:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物してるときに声かけられました。彼は子どもと一緒で子どもを抱っこしてほしいと抱っこしました。子どもは小さいから私の顔も記憶に残らないと思うけど、彼は満足そうに笑顔でバイバイ。
変わらない人だなぁと懐かしかった。

2017/11/05(日) 17:35:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
元彼の子供だっこするのはちょっと。。奥さんの気持ち少しは考えたら。旦那の元カノが、自分のコだっこするって、最悪な仕打ち。

2017/11/06(月) 12:44:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
2年ぶりに見かけた。
逃げた。
もう関わりたくなかったし。
狭い地元で2年間も会わなかったから、死んでるのかな?と、思ったら生きてた。
最後に見たときに、洋服が派手になってて、どう考えても彼が選ぶ感じじゃないし、似合わなかったので
彼女が出来たのかな?と、思ってたら案の定彼女が出来てたみたい。
そして、2年後に見かけた元彼。
やっぱり、服装が派手で変だった。
その時の彼女と結婚してたみたい。
お幸せに。

2017/11/05(日) 17:47:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とランチを食べに行ったカフェに高校の時付き合ってたカレシが働いてた
会うの10年ぶりくらいだったし気付いてなかったらお会計の時に声をかけられた
笑いながら老けたなとか体型もおばちゃんじゃんって言われた
笑って流したけどムカついた
ちなみに今は同じカフェのバイトの21歳のめちゃくちゃかわいい女の子と付き合ってるらしく幸せそうだった

2017/11/05(日) 17:50:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然、道で通りすぎたが、お互い目を合わせなかった。

2017/11/05(日) 17:57:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
どの人も太っちゃってまるで別人で気持ち悪かった…

2017/11/05(日) 18:28:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の小学校が一緒ですごい気まずい!
10何年前私から別れを切り出したのにねー。
少し未練がある。この人と結婚してたらどうなってたかなとか。当時の自分バカだな。
まぁ話しかけることはないけど。

2017/11/05(日) 19:21:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
同じです。
私は幼稚園で仲良しの友達のパパが元カレでした。子供同士が仲良くて、習い事も一緒なんです。
気まずいです。ママ友には黙ってたんですが、ばれてしまって・・・気まずくなりました。

2017/11/05(日) 20:00:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59うちも習い事も一緒です。
顔見るの辛いんで曜日変えましたが。
子供同士は関係ないですもんね。
同じような人がいて少し安心しました。

2017/11/05(日) 20:05:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼からFacebookで友達申請された
やめてくれー\(^o^)/
勿論申請お断り ブロックしてやりました。

2017/11/05(日) 20:34:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
わたしもこの前久しぶりにツイッター見たらフォローされてた!
ほとんどやってなかったからまた見たときには外れてたけど、あれはなんだったんだ?(笑)

2017/11/06(月) 20:50:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
半個室型の婚活パーティー行ったら
婚活パーティーで出会った元彼が回ってきた
一応円満に別れた事もあってお互いの顔見た瞬間爆笑
でももし半個室型じゃなかったら2時間ひたすら気まずかったと思うわ
もちろん希望カードは元彼外して提出したし復縁とか無い無い

2017/11/05(日) 20:50:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟で&長いです。
少し前、流れで元カレとLINEしていて、これまた流れで彼女いるの?と聞いた。
実際は今カノのフェイスブックを見つけていて、1年以上付き合ってる彼女がいるのは知っていた。
ところが いないよ、と返答が。
私は既婚子持ちだしそれを元カレも知っていたからその嘘の意味は謎だわけど 知らないフリで終了した。
そしたら昨日、ばったり元カレカップルに遭遇。
流れ的に知らないふりで通り過ぎる事にもならず会話する事になり、バツの悪そうな元カレ。
あ、彼女さん?とわざとらしく聞くと今カノがそうです~(*^_^*)と。
そこで、 あ、最近お付き合い始めたんですか?とシレッと聞いたら 先日2年記念迎えました(*^_^*)と。
……えっ?○月に元カレくんに聞いた時は彼女いないってこと言ってたけど…え?
とすっとぼけて言ってやった。
今カノも えっ?え⁉
と言っていたけど まーいーや。それじゃ。と立ち去りました。
そのあとどうなったかは知らない。笑

2017/11/05(日) 20:55:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
もめたであろう…

2017/11/06(月) 09:46:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごいハゲて、ガリガリにやつれてた。

彼が起業する前から付き合ってたけど、成功したら浮気して、捨てられました。
浮気相手のなんとかチャンは、肌も若くて、美人で、私なんかと格が違うとか酷いことを言われたよ。
そうしたら、別れた数か月後に倒産してたらしい。

泣いてたけどもう他人だし無視して帰った。
浮き沈みの激しい自営だけど、私は安定している職だから支えあおうねと言ったのは付き合ってて愛があったからじゃ。着信あったけど、フハハハハハと低音で魔王のように笑ったら切れた。よいことだ。

2017/11/05(日) 21:16:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
先月(10月)に免許更新でばったり会った。
元彼は6月生まれ私は3月生まれでお互いに期間前更新だったからびっくりした。
まさか会うとは思わなかったし運命感じた。

2017/11/06(月) 01:57:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
1年前見かけました

10年前に別れた人。更に気持ち悪くなってて、サラサラ肩までロン毛でニキビがすごかった

何より引いたのが当時、新しいマフラー買ったからなら前のはもういらないでしょ?
と言われ彼にあげたマフラーしてた10年前と同じ服着てた

こんな奴に浮気されたのかと思ったら何かモヤモヤ、私昔は、キモ専だったのかも

2017/11/06(月) 09:42:31


編集元: 最近元彼に会った人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
別れてよかったと思う元彼『このカッコいい俺と付き合えるお前は幸せ者、とか言っちゃう超絶ナルシスト』
「元カノに恋人ができたら嫉妬しちゃいますか?」男のホンネは?
最近、元彼から連絡が来るようになりました。私が押せばまた戻ってくるとでも思ってるのでしょうか…
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥