no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、仕事が休みでぼーっとしていて ハッとしました。

中学1年の時に友達から角栓について聞き、そこから今27歳になるまでピンセットや爪で角栓をギュウギュウ押して出していました!

15年間も、、、今からのケアでツルツル鼻に戻れるか不安です。今日からやめます、

2017/11/07(火) 15:12:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ほじり

2017/11/07(火) 15:13:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
足を組む
いつも右足を上にして。
整骨院で背骨曲がってるって言われたよ。

2017/11/07(火) 15:13:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしも
腰骨曲がってしまって腰痛の原因になってる

2017/11/07(火) 15:15:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ペン回し
社会人になった時、ガチで怒られた
今もしてしまう

2017/11/07(火) 15:13:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を抜く 
禿た

2017/11/07(火) 15:14:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギーで目が痒くて
目をこすってた。
目の下にシワ現れた

2017/11/07(火) 15:14:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
指ポキポキ
やっていた、というより進行形

2017/11/07(火) 15:15:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
指ポキポキ鳴らすやつ。
親も鳴らしてたから悪いことだとは思わず誰も注意してくれなかった。
おかげで指が太くなったよ~(TT)

2017/11/07(火) 15:15:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
爪噛み
咬爪癖という自傷行為と呼ばれることを最近知った

2017/11/07(火) 15:15:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自覚なくやってる癖でも自傷行為してる人かなりいるよね。(ピアス、摂食障害、抜毛、爪かみ、過運動、入れ墨、下半身が緩いなどなど)それでバランスとってるから仕方ないんだけどね。

2017/11/07(火) 16:09:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ネトゲ
癖になってて3桁消えました。
今は無課金です。

2017/11/07(火) 15:16:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

よく戻って来れたね。偉い。
そのうち無課金も嫌になってゲームやめれるかもよ。

2017/11/07(火) 15:29:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も課金はそれほどでもなかったけど、3年ほどの時間を大いに無駄にして無駄な脂肪も増えた。
仕事もしながらしてたので夜と休日だけにもかかわらず、仕事とネトゲしかしてなかったから美容室も行かず髪ものび放題、服買うの好きだったのにほとんど新調せずで、大好きだったドライブも車は買い物行くだけになり、かつ、いつ寝てたんだと思うほどとんでもない生活してたせいで老け込んだ。
PCでやっていたけど幸いXPで動かなくなったので、7に買い換えてからはダウンロードせずに半年すぎたら、ありえないほどどうでもよくなってた。今はやりたいとも思わないし、完全に黒歴史だわ。

2017/11/07(火) 15:58:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代ずっと頬杖ついて授業受けてた

2017/11/07(火) 15:17:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
箸の変な持ち方
それまでは「誰にも迷惑かけてないし食べられるんだからいいじゃん」とか思ってたけど、ある時急に恥ずかしくなった
きっかけは謎

2017/11/07(火) 15:17:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴを鳴らす。
前、口を開けすぎてはずれた??時があって、それから音が鳴るようになった。

2017/11/07(火) 15:20:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
足のすね毛抜き。10年はやってたと思う
おかげで、毛穴黒ずんで毛穴が目立ちすぎてやばい
本当に汚い。


夏に短パンで家の中うろうろしてたら弟に「姉ちゃん足汚すぎじゃない?!何それ!!」って言われた。。。。。
今、ケノンを最近購入して頑張ってます。。。

2017/11/07(火) 15:21:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は何も考えずに脚組み頬杖とかめっちゃしてた。
親がすぐに成長するからと、常にでかいサイズの靴はかせていて
脚が不安定でぺたぺた歩く癖がついた(最終的に23・5センチ履かされていたけど大人になってシューズフィッターさんにはかってもらったら22センチだった)
直接関係あるのかは不明だけど、整形でレントゲン撮ったら少し背骨曲がってて脚は見事なXO脚

2017/11/07(火) 15:23:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
口呼吸

2017/11/07(火) 15:25:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
汚いけど
会社が年中乾燥するのでトイレで鼻くそをいっつもほじくっていた。退職して止めたらしょっちゅう風邪ひいていたのにひかなくなった。
指って汚いんだな。

2017/11/07(火) 15:27:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
年中乾燥してる職場が良くなかったんじゃ??

2017/11/07(火) 15:43:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
激辛、煙草、大量飲酒

2017/11/07(火) 15:29:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
まさに、それで健康診断ひっかかって
胃カメラ検査しますわ…

2017/11/07(火) 15:45:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
首ポキポキ
時々ヤバイって音がする時あるけどやめられない。

2017/11/07(火) 15:30:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
本の匂いを嗅ぐ。特に辞書はクセになる匂い。
最近知り合った人が同じで、彼女もさりげなく匂いを嗅いでるつもりらしいけど傍目からは丸わかり。私もアレやってたんだ~って気づいて我慢するようにしてる。

2017/11/07(火) 15:52:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
現在進行形ですが、かさぶたを剥がすこと。
基本もうはがしても血は出ないなと思うものを剥がすんだけど、時々失敗します・・。

2017/11/07(火) 16:29:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59

やめられなくなるよね。
でもやめよう。旦那のかさぶたまで探すことあったけど。

2017/11/07(火) 17:52:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中で指咥える。なんか安心してすぐ寝れる。

2017/11/07(火) 17:46:02


編集元: とんでもなく長い間やっていた悪い癖

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
唇の皮を剥くのをやめられない…
ストレス発散方法、男女共に1位だったものは?
日常を楽しくする小さな工夫『階段を上るときはアナ雪、降りるときはMステ!』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥