no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
口周りがしぼんでシワが出来ました…
アイケアは頑張ってきたのにショックです涙
解決方法やコスメがあれば教えて下さい。


2017/11/07(火) 19:50:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロヨガとかいう気持ち悪い顔の体操してはどうですか?

2017/11/07(火) 19:51:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
口周りの筋肉が衰えてっていうの見たことある。
変顔の筋トレしたらいいかもよ。

2017/11/07(火) 19:52:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
舌で内側から押す

2017/11/07(火) 19:52:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リンクルクリーム効くよ!

2017/11/07(火) 19:52:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はリンクルクリーム効かなかった

2017/11/07(火) 20:04:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イカ噛みきるときにすっぱムーチョのばあちゃんみたいなシワが入るようになった泣

2017/11/07(火) 19:53:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると、

40代なら、しわのないばあさんの方が気味が悪いと思うので

ほどほどに。

2017/11/07(火) 19:53:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

40代でシワない人なんて
ザラにいる。

2017/11/07(火) 20:54:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
主いくつ?
ある程度の年齢なら仕方ないかと…

2017/11/07(火) 19:53:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえ
とか痩せすぎな人に多い。

2017/11/07(火) 19:54:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
異物注入して、顔のつっぱらかったオバサンいるけど、余計皮膚が伸びて

大量に注入するはめになるから、ある程度のシワは仕方がない。

40代でボトックスとかすれば、必ず「アッ、ヤッテンナ」って顔になるし。

2017/11/07(火) 19:57:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シワ予防のためeyeクリームを口の周りにも塗ってます

2017/11/07(火) 19:57:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿あるのみ
寝るときも保湿マスクつける

2017/11/07(火) 19:58:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
太ればいいんじゃない?

2017/11/07(火) 19:58:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23太ったら、弛んでほうれい線濃くなった。アラサー

2017/11/08(水) 00:41:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢と共にしぼむのは自然なことだから仕方ない。
これ以上、ひどくならないようにしっかり保湿と顔の筋肉を鍛えるくらいかな。
パンパンに張ってるのは不自然だもの。

2017/11/07(火) 20:02:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日コツコツ、口まわりの筋肉を動かすしかない。
歯ブラシで口の中からを ほっぺたを外に押したりも効果あると思う。

2017/11/07(火) 20:06:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
口元のシワは一気にくるよね。

2017/11/07(火) 20:07:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線のことなのか、くちびる周りの小じわのことなのか?
それによって対処の方法が違うと思うのですが、主はどっちなんだろう?

2017/11/07(火) 20:15:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
口まわりのシワって遺伝じゃない?避けられないものな気が。
兄の奥さん、肌すっごいきれいなんだけど、35くらいから口まわりのシワ目立ってきて、急にお婆さんみたいになった。
奥さんのお母さんも、シミなんか全くないのに、シワがすごい。

2017/11/07(火) 20:20:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の輪郭も関係してそうな気がするわ。

2017/11/07(火) 20:22:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
採用ありがとうございます!
年齢は45才痩せ型です。
ほうれい線の悩みより、くちびる周りのシワの悩みです。
PAOを使ったり口周りを鍛え出してから出来た感じがします。
今は資生堂のリンクルクリームでケアしていますが、年齢的に諦めるのがいいのかな…

2017/11/07(火) 20:22:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
てっきり32くらいかと思ったら・・・その年代なら出来ても仕方ないんじゃない?

2017/11/08(水) 18:25:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格にも原因があるんじゃないかと。。。思ってます。
そんな私も、ほうれい線より、唇の周りのシワが気になります。
唇の周りが凹む?みたいな感じで、シワっぽいっていうか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私もどうにかしたいです!!!

2017/11/07(火) 20:34:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
親知らずを抜いた事も影響してるのかなと。。

2017/11/07(火) 20:47:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私、骨格的にちょっと口ゴボ気味なんだけど、若い時に美容外科に相談に行ったら、その方が歳をとった時に若く見えますけどね。と言われ、結局そのまま何もしなかった。
今アラフィフだけど、確かに口囲に皺出来ないし、変わらないねって言われる。
口周りの皺は、骨格や歯が関係してるかも。

2017/11/07(火) 21:48:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるけど人並みにシワくらいできとるわ!

2017/11/07(火) 20:47:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこ吸ったりストローをよく使う人はシワになりやすいって

2017/11/07(火) 20:51:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡の前で、大きな口で
あーーーほーーーーーと言います。
嫌な奴を思い浮かべながら。
ストレス発散と、口元の筋肉の運動になります。
効きますよ!

2017/11/07(火) 20:59:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アイケアが注目されがちだけど口元で年齢バレるよね

2017/11/07(火) 21:04:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
上唇が厚くて、少し前歯が出ぎみの方が目立たない気がしないでもないかな

2017/11/07(火) 21:51:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
榊原郁恵さんの口もとのシワすごくてびっくりする。

2017/11/07(火) 22:18:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄りの人が入れ歯を作る時はやや出っ歯気味に作るって聞いた事がある。
口元のシワを目立たせなくする為とか…。

2017/11/07(火) 22:26:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
デルメッドのリンクルクリームが
私は、お気に入りで 夜塗ると 朝には顔がふっくらします。

2017/11/08(水) 08:39:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
整形で芸能人が唇厚くするのも
皺対策なのかなーって思った

2017/11/08(水) 12:40:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
頬のお肉は真下に垂直にたるむんじゃなくて、口に向かって押し寄せるように下がると思う。

頬の筋肉を鍛えてあげたり、リンパマッサージで頬に溜まったリンパ液の重みを取ってあげるのも良いかもしれない。
no title

2017/11/08(水) 12:59:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンマでっかでやってたよー

ゆりあんが出てた回で歯医者さんの人が披露してた!
動画探してやって見て

2017/11/08(水) 13:51:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の並び方や顎の大きさによっても出やすい線みたいなのもあるのかな?

CM見てて、浜辺美波の口元のシワがすごく気になった。
本人は若くてとても可愛らしいんだけど、笑った途端にシワに目がいくし、年齢がよくわからない。

2017/11/08(水) 15:06:21


編集元: 口の周りのシワ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
奇跡的にシワが消えた人
最近目尻のシワが気になる…なにか良いものがありましたら、教えてください!
眉間のシワを改善したい
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥