no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、なかなか時間が経たずに困っています。
何をしている時に、時間が経つの早いなぁと感じますか?

2017/11/08(水) 14:08:32


♥がーるずオススメ記事♥
00
あなたの趣味は何ですか?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん

2017/11/08(水) 14:08:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ているとき

2017/11/08(水) 14:09:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気がつくと輪ゴムで2時間遊んでました

2017/11/08(水) 14:09:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
病んでる…

2017/11/08(水) 14:11:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ネタ元は芸人のヒロシだよ

2017/11/08(水) 14:27:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる

料理を作ること

2017/11/08(水) 14:09:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
整理整頓、断捨離かな。昨日もやったけど気づいたら3時間経ってた…

2017/11/08(水) 14:09:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
資格取得の勉強

2017/11/08(水) 14:09:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無心で毛を抜く

2017/11/08(水) 14:09:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
生えかけたすね毛抜く
ふざけてるわけじゃなくてガチですぐ時間経つからやってみて

2017/11/08(水) 14:15:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いの相手を妄想しながら鏡を見る。

2017/11/08(水) 14:10:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の着まわしコーデを見ている時。

2017/11/08(水) 14:10:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除。
電子レンジとか冷蔵庫とか、毎日はしない所。
ノッてくると没頭して時間経つの早い。

2017/11/08(水) 14:11:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなゲームやってると、あっという間に時間が過ぎちゃう

2017/11/08(水) 14:11:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
24見てる時は時間経つの早かった。
ジャックにハマりまくった。

2017/11/08(水) 14:11:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝
あっ!という間に夕方になってる

2017/11/08(水) 14:11:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うらやましいw
私は年齢とともに、防災無線から♪夕焼け小焼け♪が流れてきて(つまり夕方になっている)「あらー、もうこんな時間」ってなるのが早くなって来て困っているのよw

2017/11/08(水) 14:12:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今 ヒトカラ中

めちゃ早いよー♫
no title

2017/11/08(水) 14:12:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
youtubeで動画とかMV見てると2時間くらいあっという間に過ぎるよ。

2017/11/08(水) 14:13:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドで横になります
うとうとしながらスマホに触ります
インターネットを開きます

気がつくと夜が明けています

2017/11/08(水) 14:13:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とおしゃべり

2017/11/08(水) 14:13:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
編み物

2017/11/08(水) 14:14:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
読書
速読じゃないから読み終わったら2時間くらい経ってる

2017/11/08(水) 14:14:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作り。いちいち計ったり手間がかかるから。

2017/11/08(水) 14:14:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットしてる時があっという間に時間が経過する。
YOUTUBEで音楽聴きながら、ガルちゃんしたり、好きなサイトに飛んだりする。
ついつい掃除とか片付けが後回しになり、明日やればいいや~って思う。

2017/11/08(水) 14:14:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今が時間全然進まない!
バイト中なんだけども暇すぎて暇すぎて…
掃除してるんだけどトイレの便器も磨いてしまったし…
あとはガルちゃんみるくらいしか…

2017/11/08(水) 14:16:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会と言う名の井戸端会議

2017/11/08(水) 14:17:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ジグソーパズル

2017/11/08(水) 14:17:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
育児・・

2017/11/08(水) 14:18:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除する→懐かしい写真やら物を発見!→しばらく思い出にふける→掃除再開→また発見!

以下ループ。あっという間に時間が過ぎる。

2017/11/08(水) 14:18:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのライブ見てるとき!
一瞬で3時間近く経ってて、え!もう終わり?ってなる。

2017/11/08(水) 14:18:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで会話しながら返事を待ってる間に、
パソコンで動画見たり、欲しいもの物色したり…。

ビックリするくらい、あっという間に時間が経ちます!

2017/11/08(水) 14:23:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
陶芸。
気づいたら三時間も四時間も経ってるw

2017/11/08(水) 14:27:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のイケメンファッションモデルをネットで眺める。関連画像を追っていくとあっという間。

2017/11/08(水) 14:32:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
酒呑みながらドラマやバラエティ見ていると寝なきゃいけない時間になるのすぐ。
CMあると長く感じるから、なるべく録画してある番組。

2017/11/08(水) 14:39:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
いま中学校の数学の勉強してるんだけど(25歳です)

3時間経ってたりする笑笑

思い出すまでに時間がかかるし解くのにも時間がかかるw

2017/11/08(水) 14:43:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は何しててもあっという間に終わる

2017/11/08(水) 14:43:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリでお買い物 探し物
いくら時間があっても足りない

2017/11/08(水) 14:48:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
角栓抜き。物凄く抜ける毛抜きで気付くと平気で1時間以上経ってる。

2017/11/08(水) 14:56:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
クロスワードやってると集中して時間経つの早く感じます

2017/11/08(水) 16:19:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に1泊で箱根の温泉へ行こうかと、空室があるホテルを
検索して、口コミも読んでいたら、あっという間に時間が
過ぎていた。

2017/11/08(水) 16:21:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
足の皮むき
液浸して数日するとベロンと向けるやつ
お風呂上りにふやけたのをむくのが快感

2017/11/09(木) 08:11:05


編集元: これをしていると、時間が経つのが早いと感じるのは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
社会人の腕時計どんなの?
お金のかからない趣味10選 多忙な社会人にもおすすめの趣味は?
おひとりさまでできること!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥