no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの誘惑はいっぱいですよね!
お弁当買いに行ったはずがカゴについつい入れちゃう商品教えてください‼

2017/11/08(水) 16:48:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみ、パン

2017/11/08(水) 16:49:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デザート

2017/11/08(水) 16:49:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おでん からあげクン

2017/11/08(水) 16:49:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり!

2017/11/08(水) 16:49:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーより高いと分かりつつも新商品が並ぶのでついついアイスやお菓子を買ってしまいます。

2017/11/08(水) 16:49:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
新商品ってついてる飲み物

2017/11/08(水) 16:50:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンドッグ

2017/11/08(水) 16:50:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニを意識していかないようにして、自然に痩せて肌も綺麗になりました。

考えてみれば、栄養的には全くよくないものばかり(炭水化物+脂肪がほとんどの食べ物)。

ふらふらよりたくなるのを止めるだけで身体に良いですよ。

2017/11/08(水) 16:50:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
節約してる時にコンビニ行くのを辞めた時は私も肌荒れ治った。
でもここはそういうトピじゃない。だから大声で言う。

か ら 揚 げ 棒 !!!!!!!

2017/11/08(水) 16:55:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコ!
no title

2017/11/08(水) 16:51:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコの新商品

2017/11/08(水) 16:51:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古タンメン

2017/11/08(水) 16:52:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やみつきホルモン

2017/11/08(水) 16:52:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー
1杯100円の誘惑
ワンコインですぐ買えるのがいかん
美味しいし、つい買っちゃう
no title

2017/11/08(水) 16:53:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー

支払いに行っても、
お菓子を買っても、
荷物を受け取っても、
必ずコーヒーは頼んでしまう。

2017/11/08(水) 16:55:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
要る物みた後に、レジ横のもの見るとついつい一緒に頼んじゃう
これからは特に、肉まん類が欲しくなる

2017/11/08(水) 16:53:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなるとココア

2017/11/08(水) 16:57:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジでチンするタイプの麺類
ラーメンとかうどん、スパゲッティ

2017/11/08(水) 17:00:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリームとかプリンとかフィナンシェとかお手軽スイーツをひとつふたつ
つい買ってしまいます

2017/11/08(水) 17:00:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこの新作

2017/11/08(水) 17:04:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ前にある饅頭やお団子。

2017/11/08(水) 17:05:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンドッグ
うますぎる
ほんのり甘くて癖になるわ
no title

2017/11/08(水) 17:06:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんの「〇〇がお安くなってますがいかがですか?」のおすすめにもれなく「ください」と言ってしまうのは私です。

2017/11/08(水) 17:07:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ローソン行ったら肉まんとか100円セールやってた。買う以外に選択肢なかった。

2017/11/08(水) 17:09:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私も買っちゃいました!
でか肉まんめっちゃでかかった(笑)
no title

2017/11/08(水) 17:12:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドポテト
no title

2017/11/08(水) 17:09:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ横のホットスナックは買ってしまう

2017/11/08(水) 17:10:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーと違ってなんでコンビニってわくわく楽しいんだろう。いつも思うけど、あんな狭い所にうまく必要なもんそろえてあるね。そんでゼリーやプリンを必ず買う。

2017/11/08(水) 17:13:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいチロルチョコがレジにの所にあると買っちゃいます。

2017/11/08(水) 17:18:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「コンビニ限定」に弱い

2017/11/08(水) 17:18:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ横に置いてある豆大福という名の罠。

2017/11/08(水) 17:31:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰り、おでんのセールやってたら99%買っちゃう

2017/11/08(水) 17:35:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
グミ
no title

2017/11/08(水) 17:37:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと変化球だけど
カツサンドと生春巻き。
スーパーで売ってない・家で作らない・外食で食べることもすくないけど好物だから笑

2017/11/08(水) 18:00:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマのペットボトルカバーのオマケが付いている時のお茶w

2017/11/08(水) 18:06:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
焼鳥とビール。
皮(塩)最高!

2017/11/08(水) 18:51:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ぼんじりも美味しかったよ!
ビールやチューハイ、コンビニだと高いってわかってるけど、スーパーに寄るのも面倒だし買っちゃう~

2017/11/08(水) 19:18:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのブリトー。
夕飯のおかずにするためにハンバーグなどの冷凍食品。
他のコンビにではデザートをよく買ってる。
映画に月に2回くらい行くんだけど、映画館の珈琲よりコンビニの珈琲がおいしいから買ってしまう。
あと飴とかちょっとした小さ目のスナック菓子も会社でちょっと食べる用によく買うかな。
安いお店で大量に買うと、消費する量も多くなって太ったから、いるときに買ってちょっと食べてる

2017/11/09(木) 00:02:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
肉まんとおでんは つい買ってしまう。
おでん70円セールだと いつもより 多めに買う。

2017/11/09(木) 07:34:59


編集元: コンビニでついつい買っちゃうもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンビニの新商品の話をしよう
コンビニあるあるw『「いつもありがとうございます」と言われたら次行くのは3日は空ける』
コンビニコスメのおすすめ♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥