1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/416315
まんまるな目がチャームポイントの、可愛らしい猫ちゃんです。
no title
しかし…ブラッシングをされると、コハルくんは凄まじい変化を遂げるのです!

※その画像がこちら(注:ややインパクト強めです)


no title
no title
no title
no title
ブラッシングが終わると、ブラシの上にアゴを乗せて、うとうとと寝始めることもあるそうです。
no title

2017/11/11(土) 22:37:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
ペットの「なんでやねん!」と思う行動


2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこうなるwww

2017/11/11(土) 22:38:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
4枚目www

2017/11/11(土) 22:39:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まかないです

2017/11/11(土) 22:39:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
でも可愛い‼

2017/11/11(土) 22:39:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどホラーだよ笑笑

2017/11/11(土) 22:39:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑

2017/11/11(土) 22:39:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美形なのに白目剥く猫結構多いよねw

2017/11/11(土) 22:39:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かっ かわいい。。。。

2017/11/11(土) 22:39:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
途中が怖いが最後でほっこり

2017/11/11(土) 22:39:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラシで引っ張られてる訳じゃないのね?

2017/11/11(土) 22:40:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラーww
でも可愛い!

2017/11/11(土) 22:40:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
愛猫だったらどんな表情でも可愛いもんなんだよね
no title

2017/11/11(土) 22:41:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったwww
でも可愛い!

2017/11/11(土) 22:41:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人の白目よりよっぽど面白いって…

2017/11/11(土) 22:44:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は表情が乏しいなんて嘘だよね?
猫ってひょうきんだし、どこの芸人よりも笑わせてくれる最高の動物

2017/11/11(土) 22:44:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
気を許してないと乏しく思えるから
猫苦手が言うイメージもある意味もっともなのかなと思う。
親しくない相手には表情固いからね。

猫好きは猫の豊かさを目の当たりにしてるから、そんなこと言わないよ。

2017/11/11(土) 22:52:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
猫大好きだけど何も単品猫のトピなんて…

と思って覗いただけ、
ソッコーお気に入りトピw

2017/11/11(土) 22:46:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
目を閉じる
ブラシが引っ張る

白目完成

ってとこでしょうw

2017/11/11(土) 22:46:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のザリザリした舌の感じに近いブラシ欲しいなぁ

2017/11/11(土) 22:46:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人からイケメンまで、
幅広くカバーしますなw

2017/11/11(土) 22:48:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今日一笑ったわぁ
ありがとうw
そのギャップ好きだよw

2017/11/11(土) 22:50:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
予想してない方だった笑

2017/11/11(土) 23:13:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫もブラッシングするとこうなる!
はじめは白目向くのが可哀想だったんで
撫でるように優しくしてたんだけど
本人(本猫?)は強目がお好きみたいで
自ら頭をブラシに押し付けて撫でて
自ら白目向いてるよ!

2017/11/11(土) 23:29:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のギャップよwww

2017/11/11(土) 23:30:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど気持ち良かったんだね~

2017/11/11(土) 23:54:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫はブラッシングするとあからさまに嫌な顔するからなかなかスムーズに出来ない 笑

2017/11/12(日) 00:00:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょ4枚目wwwwww
暗闇で吹き出したわwwwwwwwww

2017/11/12(日) 00:00:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
4枚目これはどうしたのwww

2017/11/12(日) 00:22:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スクロールしながら、衝撃画像くる…くる…って分かってんのに爆笑しちゃった!笑

2017/11/12(日) 00:44:54


編集元: 何そのギャップ!?ブラッシングが気持ちよすぎた猫、とんでもない顔に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハムソンの吸引力を見よ……!掃除機のように進んでくるハムちゃんのスピードと結末に驚きの声上がる
【猫】ごめん寝に癒やされよう!
ポケモンの巨大ぬいぐるみを買ったら…1番喜んだのは飼い猫だった!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥