1. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい女は嫌われやすいですが、みなさんもばれないようにしているちょっとあざとい事ってありませんか?

私は
①睫毛と瞼に透明グロスを薄く塗ること(目がキラキラして見えます。塗りすぎ注意)
②耳たぶにチークをいれること(ちょっと熱っぽく)
③ファンデーションはリキッドで美容液を混ぜて通常よりも薄く塗ること(透明感を意識してます)
などをしています。

メイクでも動作でもなんでも構いません。
※誹謗中傷は禁止です

みなさんのあざといテクニックを披露して楽しみましょう!
no title

2017/11/11(土) 20:38:00


♥がーるずオススメ記事♥
00
実際のところぽっちゃりはモテますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
職場では上司には可愛く接してる。
それだけ

2017/11/11(土) 20:38:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男の先生と目が合ったらほほえむ
→機嫌よくなる

2017/11/11(土) 20:39:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございますぅって首を8°傾ける。

寝違えたかなって思われてたりして~笑

2017/11/11(土) 20:40:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で酔った振りして横にいるイケメンの肩に頭を乗っける

2017/11/11(土) 20:40:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと怒ったフリして少しだけ頬を膨らますw
彼氏が帰るときに「もう少し一緒にいたいなぁ」って抱きついて甘える。
彼氏の前でしかやらないけどw

2017/11/11(土) 20:41:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無いわ。

そういう事するの向いてない

2017/11/11(土) 20:41:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず頼る。普通にできることでもわざわざお願いしにいって感謝する。

2017/11/11(土) 20:41:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のおばちゃんの持ってきた漬物はオーバーに褒める
いっぱい貰える

2017/11/11(土) 20:41:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
声色を変える。

2017/11/11(土) 20:41:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーリアクション。

えー!!!すごーーーい!!!等
男女問わず

2017/11/11(土) 20:42:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなかわいい♡

2017/11/11(土) 20:42:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
目があったらニコッとする。

2017/11/11(土) 20:42:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のことだけど外食の時もちゃんと「いただきます」と「ごちそうさま」を言う!

2017/11/11(土) 20:43:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想よくする!
常にハキハキ!常に笑顔!
おはようございます!
こんにちわ!
ありがとうごさいます!
これらを笑顔ではっきり言います
それのみです
顔のブスさはこれらには勝てないと思って、頑張ってます

2017/11/11(土) 20:44:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人にわざとにこにこして
にくめない女を演じています!
おかげで人間関係うまくいってる。
でも、職場の人全員嫌いでーす!

2017/11/11(土) 20:45:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男性と話すときは声色を高めにしてる

おっさんにしかモテないけどね!!!!

2017/11/11(土) 20:46:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中は淡々と黙々と。他の社員が世間話してても聞こえないフリ。
仕事が終わった瞬間に「お疲れ様です」って満面の笑みで言うだけで、面倒くさい人付き合いをしなくても男女共に好かれる。

2017/11/11(土) 20:47:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も上司も大好きだから早く正確に仕事をこなすように心がけているので、自分で言うのも何だけど、上司に気に入られていると思う。
だから、多少のわがままも聞いてもらってる。

2017/11/11(土) 20:47:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
意識してないけど好きな人にだけは、あざとくなってるかも

2017/11/11(土) 20:47:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を頼む時、頼りになります♡って一言添える

2017/11/11(土) 20:48:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
礼儀と挨拶には気をつけて
愛想をよくする。常に笑顔
たまに毒舌

2017/11/11(土) 20:48:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物を飲む時両手でコップを持つ。最近ホットの物を飲む事が多いのでちょっと待ってからフーってしてから少しずつ飲む(これはガチで猫舌なのですが「男受け狙ってる?」みたいに言われた事がある)

2017/11/11(土) 20:49:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて気安く喋らない。かな。
ミステリアスで「話をしてみたい」って思われるみたい。

おしゃべりな女の子は、ちょっと誘い辛いこともあるらしいよ。
周りにペラペラ喋られたら辛いからね。

2017/11/11(土) 20:49:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
落としたものを拾う時は
モノの横に座って拾ってる(笑)
それすると所作が綺麗で色気が出るんだと。



no title

2017/11/11(土) 20:49:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくいろんな雑学を詰め込んでるけど、男性や先輩と話す時は何も知らないふりをする。
だけど、無知だとイライラされる可能性もあるので、それとなく予備知識で話を広げる。

えー!そうなんですか?知らなかったです!
ということは○○もそれが関係してるんですかねー?

みたいな感じで、相手がそうそうそう!と話しやすい道筋を作る。

2017/11/11(土) 20:50:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるフリ。焦ってるフリ。
教えたがりな人の前では、分からないフリ。

2017/11/11(土) 20:51:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の冗談はとりあえずウケる。

また笑わせに来るからそれが面白い。

2017/11/11(土) 20:53:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
それはほんと思う。
とにかくめちゃくちゃ笑ってると、だいたい連絡先聞かれる。
でも、とにかく笑うってキツイよね。
付き合ってまで、あんなくだらないサムい話にゲラゲラ笑えない。てか、超真顔。無視。笑。

2017/11/11(土) 22:27:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ狙って黒髪ロングにしてる


モテたことないけど

2017/11/11(土) 20:53:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしてもらったらありがとうございます!助かります!を男女関係なく言う。
あとはハキハキ挨拶かなぁ。
電話でも明るく、って言うことを心がけてたらとりあえず男の人9割の職場で敵はほとんどいませんでした。女の人も体育会系の人多かったから可愛がってもらえた。

2017/11/11(土) 20:55:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物大好きなので、普段からお菓子好きアピールしてる。そしたら年配のパートさんがお菓子をくれる→「わぁ!これ好きなんですよ!」と言うとまたお菓子をくれる。若い男性には通用しないけど満足してます。

2017/11/11(土) 20:56:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お礼は2回言うようにしてる。
職場で先輩に助けて貰ったら、その場でお礼を言って、帰り際にも「今日はありがとうございました。」と。
上司にご馳走になった時も、その場でお礼+メールか翌日改めてお礼する。

2017/11/11(土) 21:03:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネとゆるポニテ。
男はこのセットに弱い。

2017/11/11(土) 21:03:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
「さすが!」のパターンが沢山ある

「さすが!!」
「はぁ~…さすがですねー!」
「さすが○○さん」

3つめのパターンは滅多にださないのがコツ

2017/11/11(土) 21:06:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のおばちゃんには逆らわない、一緒に文句を言わないつねににこにこ返事をする!
腹の中ではなんて思ってようが、あざとく生きてる

2017/11/11(土) 21:08:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場で淡々と仕事をこなしてたら、大量に仕事を振られた挙句、人間味がないと言われたから、今は一生懸命頑張ってこなしているフリをしています。

2017/11/11(土) 21:10:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
また欲しい食べ物は大袈裟に
褒めてまたもらうとゆうせこいこと
してるww

2017/11/11(土) 21:10:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
会社では絶対に誰の悪口も言わないこと。(悪口ラインでも絶対に乗らない)
最初は悪口に乗らないから女性には何あいつって言われてたけど、そんな事言われてもその子の悪口すら言わないでむしろ褒めてたらいつのまにか「あの性格よくて可愛い子」って言われるようになりました。

内心はボロクソに言ってるし、家でクッション殴りまくってますけどね。顔は可愛くないし。

とっても生きやすいです。
みんなお願いしたらなんでもやってくれる。

2017/11/11(土) 21:11:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな世渡り上手だな。
やった方がいいんだろうけど、目上の人だけめっちゃいいこぶって、友達には雑な人嫌い

2017/11/11(土) 21:14:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
女性だけの集まりの時はわざとおばさんぽい発言してる
あざといっていわないか

2017/11/11(土) 21:15:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンケンしてるくらいなら、あざとい方がいい。
人に好かれようと頑張ってるのは、悪い事じゃない。

2017/11/11(土) 21:18:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにイケメンでない上司が先日社内でやったハロウィンパーティーでした仮装見て「めっちゃカッコいいですね~」って笑顔で応対。
照れてる姿見ながら内心私ってあざといなぁと思った。

2017/11/11(土) 21:19:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとく頑張ってる女にとって「あざとい女」はむしろ褒め言葉。

2017/11/11(土) 21:28:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンが得意な年下イケメンに、「パソコン操作がわかりません、、おしえてください、、」と時々(←ポイント)頼む。
1度、「えっ!?もうできたんですか!?天才??」と言った後は、私がパソコンを開いているだけで「大丈夫ですか~(笑顔)」と覗きこんできます。

2017/11/11(土) 21:35:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会ではさりげなーくボディータッチ
慣れてきたと思ったら、しばらく肩を触れ合わせる
そして体全体が自分の方に向いてきたと思ったら、腕を組む感じで相手の袖付近をチョコンと掴んだりしてみる

2017/11/11(土) 21:42:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
むかしはあけすけにあざとい事もできたのに、
最近おばはんになって出来なくなってきた

なんか人をオーバーに褒めるのも
逆にあざとさ満載で嫌になって
褒めたくても褒めなかったり
けど結局自分が思った事なんだから
褒めるが勝ちよね

なんか、あざといは正義だな

2017/11/11(土) 21:45:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
計算してデレる。
ツンデレで可愛いと言われるけど本気でデレたのは1回たりともない 。
人生この方本気でデレたのはときメモgsしかない寂しい女です。

2017/11/11(土) 22:03:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面レベル高いのは自覚してるのでよく笑うこと。あと気になってる、かっこいいって思ってる人にもすごく普通に接する。意識してる事を絶対悟られない。これで相手から必ず声がかかります。

2017/11/11(土) 22:15:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンの蓋とか開けられるし、
ゴキブリも自分で退治できるけど
空けられないー!怖いー!と言って夫にやってもらってます。
やってもらったら
やっぱりパパは頼りになる!って褒めちぎってます。
その他いろんなあざとさのお陰?か結婚して20年ですが夫婦円満ですし、夫は可愛い奥さんだと言ってくれます。
本当は私と一緒で、思ってないけど言ってくれるだけかもしれない笑

2017/11/11(土) 22:21:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はきちっとキャリアウーマンしてるけど
お酒の席ではちょい言い間違いしてみたりする
酔っぱらう事はないザルだから酔った演技

2017/11/11(土) 22:27:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に嫌いな人いっぱいいるけど、決して悪口は言わず皆とニコニコ接してる。
プライベートの都合で転勤や勤務形態の変更希望を何度かしてるけど、どこの上司も好意的に融通効かせてくれた。

2017/11/11(土) 22:32:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
性格的に適当で計算なんてしなそうって思われてるから、あざといことしても計算でやってるって思われないからラッキー。
全部、計算でーす。

2017/11/11(土) 22:39:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の流れで笑ったりするような状況になった時に、笑いながらさり気なく腕を触る。笑いながら人を叩くオバちゃんの極華奢バージョンみたいな感じ。これやると大抵の男性と距離近づくかなと思う。警戒心とか遠慮してたところが柔らかくなるよね。

2017/11/11(土) 22:53:49


127. 匿名@ガールズちゃんねる
話を聞く姿勢。
相槌は適度に間を置く。(早く切り上げたがる人はうんうんが早すぎる)
そうだったんだ。知らなかった。勉強になります。
参考になります。メモをとる。
普通すぎて全くあざとくなかった。。。
周りにCチャンネルみたいな人は見た事ないわ。

2017/11/11(土) 23:18:37


133. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会ではさりげなーくボディータッチ
慣れてきたと思ったら、しばらく肩を触れ合わせる
そして体全体が自分の方に向いてきたと思ったら、腕を組む感じで相手の袖付近をチョコンと掴んだりしてみる

2017/11/11(土) 23:45:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のそばに座りたいとき、「逃げてきた」って言う

2017/11/11(土) 23:47:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってボケたんだろうなって言う一言は大げさに笑う
あざといというか滑る雰囲気が苦手なだけだけど(共感性羞恥心?とかなんとか)

2017/11/11(土) 23:51:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮るとき、ちょっと後ろに下がるw

2017/11/11(土) 23:53:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の世話をしてる夫に、
こういう時は夫の方が子供も喜んでいるね!
とか、
出張しているときに、子供が寂しいって言ってたよ~
など、大げさに伝えている。(笑)

2017/11/12(日) 00:19:57


編集元: あなたがしているちょっとあざとい事(*≧∀≦*)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いい男を見極めるポイントはこれだ!
雰囲気かわいいって褒め言葉?
結婚してもモテる女性の特徴
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥