no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
予算10万前後で指輪を購入しようと思ってます。

あなたならどんな指輪を買いますか??参考にさせて下さい。
ブランド、値段、写真も載せて頂けると嬉しいです。
ちなみに主はもうすぐ30代半ば。
結婚指輪はホワイトゴールド(ヘラクレス)を付けています。

華奢なデザインのピンクゴールドなど付けたいとおもうけど結婚指輪がホワイトゴールドなので合わないし、、、色々迷ってます。

2017/11/09(木) 23:39:16




6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/09(木) 23:41:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ザルバだ!

2017/11/10(金) 01:33:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ、牙狼のだね。
どこのおもちゃメーカーか忘れたけど、こっちの言葉に反応して何百通りも話す事が出来るっていう、すごい開発技術のやつですよ。

2017/11/10(金) 05:45:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヘラクレス参考画像
no title

2017/11/09(木) 23:41:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なかなか合わせずらそうな指輪ですね

2017/11/09(木) 23:45:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小ぶりなダイヤ

2017/11/09(木) 23:43:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
30半ばすぎると、華奢なものより華やかさ重視かな。ゴールドで石ついてるものかな。

2017/11/09(木) 23:45:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見るけどバイザヤードってぶっちゃけどうなの?
チェーンの指輪って切れやすかったりしないかな?
no title

2017/11/09(木) 23:46:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚指輪がゴツいから華奢なリングにしたらどうかな?

2017/11/09(木) 23:46:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢なピンクゴールドのピンキーが欲しいと思ってる

2017/11/09(木) 23:46:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
プラチナでエタニティのやつかな~
10万円ならいいの買えるよね!
いいなー!
no title

2017/11/09(木) 23:47:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエ トリニティの一番細いのなら10万以内だよ!
13か15万出せばティファニーのダイヤなしリングも買えると思う。
no title

2017/11/09(木) 23:49:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフエタニティ(引っ掛かりが少ない物)
値段はピンキリだよね
no title

2017/11/09(木) 23:50:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
¥69,800なり
no title

2017/11/10(金) 00:04:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァンドーム青山に数点、なかなかいいのありましたよ。
画像載せられなくてごめんなさい。

2017/11/10(金) 00:33:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
10万円なら御徒町のダイヤ卸で一番大きいダイヤ買う!それかシンプルなエタニティかな~

2017/11/10(金) 00:40:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今インスタでよく見る「モアサイト」っていうフェイクダイヤが気になってる。
実際どうなのあれ?

2017/11/10(金) 00:46:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
見栄ははらずに4℃
控えめ感清楚感がすきです。

2017/11/10(金) 02:02:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
迷わずフォリフォリ

2017/11/10(金) 02:08:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
30代半ばなら色々決めれるだろうに

主さんは指輪オンリーなの?

2017/11/10(金) 02:11:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
agete(アガット)のがほしい

2017/11/10(金) 02:58:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフエタニティ。

フルだと、ソフトコンタクトレンズ破れたりストッキング伝線したりする。
シンプルなので飽きがこないし、意外と色んな指輪と重ね付けOK。
つけ心地&値段で丁度いいのが選べるといいね。

2017/11/10(金) 03:06:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
AHKAHのリングが欲しいです(^^)
華奢なゴールドリングを重ね付けして楽しみたい♪

2017/11/10(金) 03:44:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
10万なら、ノーブランド店でハーフエタニティ!

2017/11/10(金) 06:38:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
10万なら私もノーブランドのハーフエタニティ買う。
ノーブランドなら0.5カラットくらいが買えると思うよ!
地金は18金で他のリングと重ねたりして日時使いにする。

主さん良いお買い物を^ ^
no title

2017/11/10(金) 13:12:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ビズーのリング
10kのリングなら5万くらいで買えます。
私はこれです。ピンク系のリングも可愛い。
no title

2017/11/10(金) 06:48:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ビズー見てきました!
リーズナブルで素敵なのが多いですね!
no title

2017/11/10(金) 09:18:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53ありがとうございます(^∇^)
私のはパヴェリングの10Kです。
自分へのご褒美で購入しました!

2017/11/10(金) 12:05:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
10万も予算あるならカルティエ!
石も付いてないシンプルのなら以外と10万で買えるよ!

2017/11/10(金) 07:13:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と探すとき、欲しいのって見つからないんだよねー。
いま私なら、ゴールドのリングにするかな。
プラチナは何本か持ってるので。
no title

2017/11/10(金) 07:59:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら指輪よりもペンダントが欲しいな
どの指に付けてるかで、人から何て思われるのが気にするの面倒くさい

2017/11/10(金) 11:22:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10周年でハーフエタニティ買ってもらって重ね付けしたいから
参考にさせてください。
まだ2年目ですが‥

2017/11/10(金) 15:24:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
主です

みなさまコメントありがとうございます❗
指輪には興味がなくて、どんなデザインが流行ってるのか?など全然分からず、、、

今つけてるヘラクレスはHの1ヶ所はダイヤになってます。今は無いデザインなのかな?
みんなが言うようにゴツイし合わせる指輪が難しい。

エタニティ、ハーフエタニティは素敵なデザインですね!!1番気になります!

2017/11/10(金) 15:33:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天で、これをお気に入りに入れてます。これで5万円位。
10時万円あればかなり選べるね。
no title

2017/11/10(金) 18:59:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイアンジュエリーかな

2017/11/10(金) 20:19:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて石は使わずにイエローゴールドで国内の作家さんにオーダーしてみたい。
どんな作家さんに頼もうかな、とか探したり考えたりして楽しむと思う。

2017/11/10(金) 21:31:11


編集元: 10万でどんな指輪を買う??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ピアスとネックレスの組み合わせ!『揃えすぎると日本直販になるよw』
アクセサリーの収納方法教えてください!
貼るピアスってどうですか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥