no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
デートで
夜景を見てラウンジのレストラン、よりも
ゲーセン行って居酒屋でおでん・日本酒・・みたいな
「花より団子」系の方いますか?

2017/11/08(水) 19:55:05


♥がーるずオススメ記事♥
00
デートのマンネリ化をなくしたい!!


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそのほーがグッとくるなぁ

2017/11/08(水) 19:56:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい
サプライズとかも本当に苦手

2017/11/08(水) 19:56:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる(笑)
誕生日に夜景の見えるオシャレなリストランテ予約されててディナーの後に指輪貰ったけど恥ずかしかった
多分ずっと挙動不審だったわ(笑)

2017/11/08(水) 19:57:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人ごみ苦手。穴場スポットみたいな人少ない静かな場所がすき。

2017/11/08(水) 19:59:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロマンチックそこまで嫌ってわけじゃないんだけど、された瞬間めちゃくちゃ冷静になってしまう自分がいる。
第三者の目線になって、あーここ感動するべきところだよね…えっと、女の子らしい反応したほうがいい?とか脳みそフル回転してロマンチックに酔うどころじゃない。

2017/11/08(水) 20:00:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手です。イルミネーションや夜景など見に行こうと言われると、
正直「え?なんで?」って思ってしまう。通りすがりに見るのはいいけど。
夜景を眺めながら二人でレストランディナーとか「私何やってんだか」と思う。

2017/11/08(水) 20:00:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるなぁ。
おしゃれなレストランより、ラーメン屋とか居酒屋でいい。

2017/11/08(水) 20:01:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
普段からロマンチックな場所とか無縁でラーメンや丼物を食べていても クリスマスは夜景の綺麗なレストランを予約してくれた彼氏がいた
女の子は、こういうのが好きなんだろうと思っているんだね
実際は自宅でケンタッキーとケーキ食べてテレビかビデオを観た方が楽しいのに

2017/11/08(水) 20:02:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も苦手だ~。
カップルが集まるところとか行きたくない。
サプライズも嫌だ。どうしてもやりたいのなら内容教えといて欲しい。

2017/11/08(水) 20:04:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約中に模擬結婚式を見学したら、周囲の他のカップルはウルウルしているのに何故か二人とも笑いを堪えるのに必死になって「教会式はやめて神前式にしよう」という結論になりました

2017/11/08(水) 20:05:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も苦手です~照れ臭いし、そんな場面に酔いしれられたらいいんだろうけど、やっぱり落ち着かない。

2017/11/08(水) 20:05:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
相手もロマンチックな事苦手な人が良いなぁ。
そういう人たちを馬鹿にしてる人は嫌だけど。

2017/11/08(水) 20:07:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ロマンチックな雰囲気が苦手。落ち着かなくてベラベラ意味のない事ひたすら喋っちゃう。

2017/11/08(水) 20:09:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
外野が盛り上がるほど白けてくる
キラキラした所で相手の顔を見ると笑いたくなってくる
でも私が本気じゃなかったからかも

2017/11/08(水) 20:11:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬にイルミなんて寒くてイヤだ。2人でいればあったかいね♡なんてならんし寒いもんは寒い。

2017/11/08(水) 20:14:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
めっちゃ わかるわぁ~
何で寒いのに、わさわざ外に行かなあかんの?
ましてや、入場料払ってまで!

2017/11/08(水) 20:48:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景が見えるレストランはいいけど、どう?こんな素敵な店来た事ないでしょ!?喜んで!!
って態度が見えちゃうと萎える

2017/11/08(水) 20:17:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わかる。ドヤ顔されたり、逆に無理してる感があると「別にこんな事しなくてもいいのに」って思っちゃう。
「お前に見せたかったんだよ」みたいな事言われたら、「おかしな恋愛映画でも見たんか~」って千鳥のノブの声で脳内再生される。

2017/11/08(水) 20:23:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景の場所に連れて行ってくれたけど
苦しゅうて窒息しそうでした

2017/11/08(水) 20:22:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレなとことか自分だけ浮いてる気がしちゃう。焼き鳥屋が一番性に合ってるw

2017/11/08(水) 20:23:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミネーション、夜景に興味がない。
でも田舎で蛍見たり、山見るのは好き

2017/11/08(水) 20:23:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しがらないといけないプレッシャー(-ω-;)

2017/11/08(水) 20:25:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景とか寒いだけ、花火とか暑いだけ。

そんな時間あるなら正直家で寝たい。

2017/11/08(水) 20:28:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミネーション見に行ったら周りカップルばっかりで、今自分もそこに仲間入りしていると思うとなんか気持ち悪くなる

2017/11/08(水) 20:51:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女がやるなら画になるけど、我々ファニーフェイスがやってどうする…って気持ちになる

2017/11/08(水) 20:54:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて付き合った人がロマンチストだった
壁ドンとか嬉々としてやるタイプでキツかった
ロマンチックなこと言われると、毎回吹き出しそうだった

2017/11/08(水) 20:56:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう場所に着て行く服を持っていない!
バッグも靴も無い!

以前、ちょっといい感じになった人に夜景の見えるレストランに
誘われたけど全力で断ったw

2017/11/08(水) 20:59:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
分かる。高級レストランに誘われたら、普段の私の服装とかちゃんと見てる?って思う。そういう事してる俺に酔ってるだけに感じる。

2017/11/08(水) 21:16:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私は夜景の光より白飯の光がいいw

2017/11/08(水) 21:01:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤なバラの花束
跪いてプロポーズ

どちらも現実世界ではときめかない
むしろ引く

2017/11/08(水) 21:08:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュモブとか正気とは思えない

2017/11/08(水) 21:26:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業式
周りが好きな先輩に告白してたりしたが、くだらない、はよ終われや~ぐらいにしか思わなかった

2017/11/08(水) 23:02:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とディズニーランドより、一人で野球場‼

2017/11/08(水) 23:03:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ドラマ、映画、全般苦手
こっぱずかしくなる

2017/11/08(水) 23:05:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。なんか小っ恥ずかしいてか照れくさい気持ちになる。

2017/11/09(木) 00:04:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリーの若林が言ってる
エンジョイハラスメントに共感

2017/11/09(木) 00:40:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景って綺麗だけど、だからって見せてくれた男の株が上がる程ではないよね

2017/11/09(木) 10:39:37


編集元: ロマンチックな場所・場面が苦手な方いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【映画館】定番だけど好きじゃないデートスポット【夜景】
【デート】オシャレなお店が苦手な人
紅葉デートの服装
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥