no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝メイクしてますが、どうしても自分の最善の方法でやるので毎朝同じメイクになってしまいます。季節や服装によってメイクを変えれる人になりたいです。
みなさんは日によってメイクを変えたりしてますか?

2017/11/11(土) 22:54:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いっつもブラウンメイクになってしまう
no title


2017/11/11(土) 22:55:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何故>>2にこんな古い雑誌…

2017/11/11(土) 22:57:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
落合砂央里懐かしいな。
今もシンガポールかな

2017/11/11(土) 23:08:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トピタイとは一切関係のない話でごめんなさい。
雑誌タイトルロゴの「チ」のところに「しゃべスケくん、とは!?」とありますが、しゃべスケくんとはなんなのでしょうか?
ググっても一切それらしい情報が見当たりません。

2017/11/11(土) 23:13:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も気になって調べてみましたが、
全然情報が出てこないです!
気になりますよね

2017/11/12(日) 02:31:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイクが1番
no title


2017/11/11(土) 22:55:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回一緒

2017/11/11(土) 22:55:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンパターンになってからもうメイク飽きてきた...

2017/11/11(土) 22:55:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
時々色を使うけどブラウンに戻る

2017/11/11(土) 22:56:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気分によって口紅の色変えたりアイシャドウ変えるくらいかな~。

2017/11/11(土) 22:56:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢も年齢なのにバサバサしたまつげになってしまう
カールを自然にしたいけど、自然なマスカラ使うと下がっちゃう…どうしたらいいのー
no title


2017/11/11(土) 22:57:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それなりの年齢なら別にまつ毛下がってても変じゃないと思う。むしろバサバサなってる方が一昔前な感じでダサい。
例えばマツエクだとのロングでカールしまくってる人とか痛々しい。渡辺美奈代とかいい例。
no title


2017/11/11(土) 23:39:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そういえば最近ってまつ毛をあえて
ビューラーで上げないって人いますよね
前にガルちゃんでもトピになってなかったけ?
記憶が曖昧ですが、、。
最近そういう人増えてるの?!って
衝撃だったから覚えてるわ。

2017/11/12(日) 00:07:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛を上げなきゃ!!ってずっと思いこんでたけど、自然に下向きなままにしたら、ナチュラル感もでて顔のパーツの配置バランスもよくなった。
メイクを変える以外にも、こういう引き算メイク?もオススメ。

2017/11/12(日) 00:41:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメトピ見てるとあれだけのコスメちゃんと使いこなせてる人尊敬する

2017/11/11(土) 22:57:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
変えてるつもりはないけど眉毛だけは日々なんか違う。落ちつかない。

2017/11/11(土) 22:57:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
血色メイク
no title


2017/11/11(土) 22:57:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目の大きさが毎回違うから自然とめがかわる。

2017/11/11(土) 22:57:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウとかアイライナーとかチークの
色使いを季節ごとに変えてみるくらい

2017/11/11(土) 22:58:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に1番似合うメイクなら良いんじゃないですか?
髪型や髪色を季節ごとに変えれば少しは雰囲気や気分が違うと思います。

2017/11/11(土) 22:58:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても可愛いって顔じゃないので、ちょっと違う感じにすると変じゃないか一日中気になる
だからいつも一緒
古くならないように多少気をつける程度

2017/11/11(土) 22:58:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ一点盛りメイク
no title


2017/11/11(土) 22:59:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーマスカラとかして気分や服装に合わせて変化させてみたい気持ちもあるけど、結局いつも無難に同じワンパターンのメイクしちゃいます。

2017/11/11(土) 22:59:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の送り迎えしかしない平日なんかは赤リップとかしないしな。

2017/11/11(土) 22:59:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事とプライベートで分けてる。
プライベートも用事の内容で分けてます。
あと季節によって変えてる。

2017/11/11(土) 23:01:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏は気持ち明るめ、秋冬はシックな感じのアイシャドウ選びがちってくらいかな。
パット見でわかるくらいあからさまに変えることはしてない。
コスメトピみてるとスゴい色のアイシャドウとか出てくるけど、皆さんどうやって使いこなしてるのかしら…。

2017/11/11(土) 23:02:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウはブラウン。笑
マスカラはお湯で落ちるのとウォータープルーフわけたりリップとチークの色変えるくらいかな。

YouTubeでいろいろ見てるけどやっぱいろんな化粧楽しむにはお金も必要。アイシャドウの色だけでも変わるけどそんなにたくさん種類揃えられないよ。

しかも職場でど派手な色なんてむりだし

2017/11/11(土) 23:02:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
分けたくて分けてるけど、ブラウンが一番合う。
他のカラーは気分転換にはなるけどしっくりきてない。

2017/11/11(土) 23:04:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チークをオレンジ系、ピンク系
リップをレッド系、ピンク系
気分によって(出先によって)変えるぐらいかな。
メイクで冒険してみたいと思ったりもするけど、結局いつも普通(笑)

2017/11/11(土) 23:08:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
リップが大好きでオレンジとかしたいけど物足りなくて結局ピンクばかり。

2017/11/11(土) 23:17:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
細いつり眉とか、アイシャドウもチークもリップすべてがっつりの人とか見ると、自分に合ってると信じてワンパターンなメイクをし続けて、古臭い感じになるのは避けたいなと思う。

自分の個性を知りつつ、流行りも取り入れないといけないから難しい。

2017/11/11(土) 23:24:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテム変えても顔変わらない!
メイク下手なのか?
今流行りのバンガーティ、カーキ、ネイビー
アイテム揃えるが
上手く使えない

2017/11/11(土) 23:25:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラでも、定期的に新しいアイテム買う時に、自分なりの小さなチャレンジしてる。
初めての練りチークとか、ジェルのアイシャドウとか、買うたびに使い方の研究するから
多少の変化はつけられてると思う!

2017/11/11(土) 23:33:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドーにカラーを取り入れる
no title


2017/11/11(土) 23:58:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる

口紅変えるだけでも変わった感でるよ!!
ブラウンシャドウならどんな口紅でも合うし、変えるなら口紅が簡単だしおすすめ!!

2017/11/12(日) 00:22:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラもライナーもなしのほうが
目がぱっちりしてるように見えることに
気づいたwちょっと幼くなるから若返りも期待できる笑

2017/11/12(日) 02:16:33


編集元: メイクがワンパターンになってしまう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オフィスメイクの定番コスメ
カラーアイライナー使ってる方、何色ですか?
【結婚式・二次会】お呼ばれメイク教えてください!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥