no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は黒やモノトーンなど暗い色ばかりになりがちですが、明るい色も着てみたいなと思っています。
皆さんはどのように明るい色を取り入れたりしていますか?


2017/11/11(土) 16:03:55




5. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いた赤使う。
no title


2017/11/11(土) 16:05:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグと靴に赤とか使う。

2017/11/11(土) 16:06:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラーやストール、パンプスを明るめにしてる

全身ネイビーで靴と鞄は赤とか
カジュアルならカーキのコートにマスタードのマフラーするとか

2017/11/11(土) 16:06:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラーで差し色をしています。
黄色いマフラーがお気に入り!
顔周りがパッと明るくなります。

2017/11/11(土) 16:06:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マスタード色はよく使います
no title


2017/11/11(土) 16:07:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガン系を明るい色にする。
no title


2017/11/11(土) 16:08:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/11(土) 16:09:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コートはネイビーのとカーキのしか持ってないけど、マフラーやストールは派手な色のをいくつか持ってるよ。クローゼット狭くてコート何着も買えないもので。

2017/11/11(土) 16:10:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
明るめの色のバッグを持つ
no title


2017/11/11(土) 16:12:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラー、手袋、帽子、アクセサリー、髪留め、ネイル、化粧、バッグ、財布、どれかに明るい色を入れてみたら?

2017/11/11(土) 16:12:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良ければそれだけで華やかだよね
no title


2017/11/11(土) 16:15:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
黒やグレーとか落ち着いた色の服って髪と肌の綺麗な人はそれだけで華やかに見えるよね。

2017/11/11(土) 16:16:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/11(土) 16:23:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の華やかさは髪がツヤツヤであることが重要

2017/11/11(土) 16:23:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが毎年マスタード色のタイツを愛用してる
本人が気に入ってるから仕方ないけどたくあんにしか見えない
no title


2017/11/11(土) 16:23:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/11(土) 16:26:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私はグレーの服が多いんだけど(バッグや靴も)
全身グレーの時はネイル、口紅、マフラーなどに薄いピンクをもってきてる

2017/11/11(土) 16:30:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切って、アイボリーのコートにしています。汚れが目立つかもしれないけど、前の年のバーゲンで安く買ったので、気軽に着られるから気に入ってます (^_-)-☆

2017/11/11(土) 16:32:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2017/11/11(土) 16:33:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルカラーのコート
no title


2017/11/11(土) 16:34:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この色のファーが欲しい
no title


2017/11/11(土) 16:35:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーマフラー巻いたりファーバッグを持ってます。
華やかさは豪華さ

2017/11/11(土) 16:36:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラー外したら寒いけどアップにして大ぶりのピアス・イヤリング
no title


2017/11/11(土) 16:57:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
白いコート

美人で華奢な友達が集まりで着てきたら、男友達が一斉に女優かよ!って突っ込んでた

膨張してなくてさすが!と思ったよ
自分は薄い水色買おうと思います

2017/11/11(土) 17:10:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクを明るくする
唇のメイクをしっかりする
暗い色のニットの時はゴールドなどのネックレスをする

2017/11/11(土) 17:11:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってるコートがウールはラベンダー、グリーン、マスタード
ダウンはリバーシブルの黒×白(白の方は全体柄が入ってる)

コートはなんにでも合うようにかモノトーンや紺、ベージュ系の人が多いけど
前を閉めてマフラーすること考えたら派手な色を使うのは難しくないよ

2017/11/11(土) 17:14:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルを楽しむ
no title


2017/11/11(土) 17:16:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はクリスマスとかお正月があるし、赤とかシルバー、ゴールドなんかをポイントに入れるのが好きです。全体ではなく、あくまでもポイントに。
でも赤いコートとかも可愛いし、ファーの小物や白も素敵だと思う。

2017/11/11(土) 17:17:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
黒・グレーのアウターから脱却したくて去年アイスグレーのコート買ったけど、インナーは黒白多いから結局モノトーンだった。。
キャメルやアイボリー似合う人を見ては羨ましいと思う秋冬です

2017/11/11(土) 17:48:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離して昔々の真っ白のカシミアストールが大活躍!黒いアウターでも重くならない
コートも大事だけど良い素材のストールの方が何十年と使えるかも

2017/11/11(土) 17:51:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう深緑も意外と良いよ
no title


2017/11/11(土) 17:56:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
コート、色違いで購入っておかしいですか?
ネイビーのコートを買ったのですが、
サイズがピッタリでスタイルも良く見えるので
ベージュも購入しようか迷ってます。
みなさんならどうしますか?
しょうもない質問すみません( ;o; )
優柔不断です。

2017/11/11(土) 18:32:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
えー全然するよー
私は履きやすくて同じパンツのイロチ持ってるし

2017/11/11(土) 18:35:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86

おかしくないよ。お安いのだからありかなって思って、私も迷ってるのある笑
でも、お高いのだったら違うの欲しくなるかも。

2017/11/11(土) 18:39:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86 です!
コメントくださった方ありがとうございます。
コートは3万円とちょっと私には高めなのですが
ほんとに悩みますね( ;o; )

2017/11/11(土) 20:11:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86

3年先も使えそうなデザインなら買っちゃえ!

私は今季、一枚三万円のワンピース、色違いで買ったよ!あまりに良かったから。

2017/11/11(土) 20:55:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86

それだけお気に入りが見つかったら値段的にオッケーなら私なら買う

自分に合う物って意外と見つからないし

2017/11/11(土) 21:11:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
迷う理由が値段なら買え。
買う理由が値段ならやめておけ。

って名言ありますよね。
私ならもう1つ買うな。

2017/11/11(土) 23:37:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86 です。
度々失礼します。報告までに…
ベージュも購入しちゃいましたww
Yahoo!のポイント増量が今日までで
6800円ぐらいポイントつくし、7000円くらい
ポイント貯まってたんで使って購入しました0xe299a1
母にコートばかり購入してって怒られるのが怖いですが欲には勝てませんでした。
みなさんありがとうございました!!

2017/11/12(日) 00:07:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
白いマフラーが好きです!
顔が明るくなるような気がする!

2017/11/11(土) 19:56:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
白ってレフ板効果ありそうだけど、ファンデつかないかな?って心配になっちゃった。

2017/11/11(土) 23:33:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのストールがお気に入り。

コートは黒であとは色味抑えめにして合わせる。
no title


2017/11/11(土) 20:56:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
キャメルって意外と華やかになると思う

ゴールドのアクセサリーとも相性良いし おすすめ

2017/11/11(土) 21:08:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
色の綺麗なスカートを履くのが好きです!
秋冬ならウールや、ツイードの赤のスカートや
マスタードイエローや、テールグリーンのスカートを履く。

パンツならトップスが綺麗な色のニットをもってきて、ボトムスはグレンチェックのパンツなどを着ます!ボトムスに変化があるとオシャレに見えるような気がする。

2017/11/12(日) 01:02:47


編集元: 冬コーデに華やかさが欲しい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
洋服の毛玉について
ムートンブーツのコーデ
可愛いマフラー、手袋が見たい♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥