no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は無口で余計なことは一切言わないから喧嘩したことがありません!だから時々無性にイライラします!!

2017/11/08(水) 22:25:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は誰でも何でも好きになれる博愛主義者です。
この前、男の友人と夜の関係を持ったことが判明しました。

2017/11/08(水) 22:28:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ネタにしては笑ってしまった

2017/11/08(水) 22:28:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!私の彼氏ものほほんとしててぐちぐち言わないかわりに、いろんなことに無頓着で、何回言ってもトイレの便座が上がっててイライラする

2017/11/08(水) 22:29:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
良→心が広い
裏目→怒って欲しいときに怒ってくれない
(外食で髪の毛が入ってたときとか)

2017/11/08(水) 22:29:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は裏表のない性格です
付き合っているときに、女は顔じゃないから好きです
と言われて、微妙な気持ちに…
ま、ブスだけどね

2017/11/08(水) 22:29:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかな人です。


が、つまらないです・・・

2017/11/08(水) 22:30:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何とかなるさ→何とかしてるのは私だ

2017/11/08(水) 22:32:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
細かい事に拘らないおおらかな人です
そして散らかし魔です

2017/11/08(水) 22:33:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
断れない性格なので
地域の役とか引き受けちゃう

2017/11/08(水) 22:34:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて怒らない主人…
子供が幼かった時はそれなりにやっていけてましたが、息子が中学になった今では全く頼りがいがなく、たまに叱ったとしても息子も受け入れられず…
俺は怒らないしつけをする。と鼻息を荒くして豪語していたのが仇となり私でさえも腹ただしく思います。

2017/11/08(水) 22:36:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
雑学が多いのは良いけど
テレビ見ながらブツブツ説明してくるの辞めて!
うるさーいってたまに思っちゃう

2017/11/08(水) 22:39:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
のんびり、穏やかで癒し系夫。マイペースで時間にルーズ、いつも返事が曖昧ではっきりせい!と時々思います。

2017/11/08(水) 22:41:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
食にこだわりがあって美味しい店たくさん知ってていろいろなところに連れて行ってくれる。

例えばアウトレットで昼はフードコートでぱぱっと食べよ、とか、チェーン店しかないような通りで適当に入ろう~みたいなシーンでもこだわる。こだわっても無いものは無い!と言っても不満をあらわにするので面倒。

2017/11/08(水) 22:41:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は熱くて面倒見のいい男です。子持ち女の相談を熱心に聞くうちに熱さが裏目に出て本気だと思い込み浮気に至りました。バーカバーカ

2017/11/08(水) 22:41:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お皿洗いとかしてくれるけどその後水浸し…(´゚ω゚`)

2017/11/08(水) 22:41:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
頼まれると断れない性格なので、PTA会長まで引き受けた。

2017/11/08(水) 22:41:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
物知り

得意分野の話になると止まらない
特に歴史

2017/11/08(水) 22:42:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも前向きに楽しくしようとする


同居を愚痴っても前向きにと言われる。
小姑入り浸りでも、お前も帰ればいいと言われる。いや、高速で3時間以上かかるんだな。子供もサッカーしてるし。
休みは楽しまなきゃと自分だけ野球やゴルフや登山にでかける。もう一ヶ月旦那は休みにいない

前向きというより自分の都合しか見えてないのかなと思えてきた

2017/11/08(水) 22:45:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくマメで家の掃除、ゴミ捨て、洗濯物等色々やってくれる
たまには私がやるか~♪とやっておくと、だいたいやり方が違うだの言われる
さっきも私のゴミの縛り方でブツブツ言ってた

2017/11/08(水) 22:48:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私のわがままをたくさん聞いてくれるのはいいけど、いざというときに私任せ。
もっと自分で判断してくれ~

2017/11/08(水) 22:56:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒やギャンブル、女遊びもしない。
物欲もどこかに行きたいとかも言わない。
安心はしてるけど趣味が無さそうで心配しています。

2017/11/08(水) 23:02:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物がそのままでもアイロンがかかってなくても文句は言わない、その代わり自分でやるわけではない

2017/11/08(水) 23:07:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
長所
何事も気にしない大らかさ
短所
何も気にならない無神経さ

風邪で休んでる妻がやっとこさ洗濯機にかけた洗濯物を目の前に置いといてもそのまんま放置してくれますよ
何で気にならないのかわからん
その代わりこっちが手を抜いても気にならないらしい

2017/11/08(水) 23:17:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1主さんの旦那さんと似てる。
寡黙で仕事をこなしてる姿に惚れたかも。

でも結婚したら、喋らないからつまんない。
私が何か文句っぽい事を言ってもケンカにはならないけど、
気に入らないと無視される。

余計な事は言わないどころか、大事な事もあまり口にしないから困る。
旦那が手術で入院する事になったのも、知らなかった。5日前に会社の人に聞いて知った。

2017/11/08(水) 23:19:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私には不釣り合いなくらいのイケメン
会社の女性から人気があって気が休まらない

2017/11/08(水) 23:21:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
長所と短所は紙一重

結婚する前に長所と思えたことが100マイナスになって短所に見えるって
たしかココで教わったよ

2017/11/08(水) 23:34:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張りすぎて、先回りしてから回る。
良かれと思ってやってくれてるのは分かるけど、私が余裕ないときはイラつく

2017/11/08(水) 23:39:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい。が、兄弟で揉めるのが嫌、と、三兄弟で自分が一番稼ぐ、を理由に相続を兄達に譲るらしいです。上二人は独身男性、孫がいるのはうちだけ。近場にすんで半月に1回は食事に呼んだり掃除に行ったりは全部私。
主人いわく、相続なしでもやってあげたい、と思う範囲でやってくれればよい、嫌ならなにもしなくてよい、らしいが、実際何もしないわけにいかない。ばかばかしい。

2017/11/08(水) 23:42:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
読んでいてクソむかついた
食事はともかく掃除はしにいかなくていいと思うよ
よその家なんだし

2017/11/09(木) 01:36:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

ほんとに腹が立ちます。長男が親所有の隣家に住んでいて、自分が全部面倒見るから自分が全て相続する、といったのが五年前。

現在彼は義祖母のつくった食事を食べ義祖母に洗濯をさせ義祖母の金でベンツを買いました。
長男のいう面倒見る、は財産管理をする、という意味でした。モラハラ全開の長男に旦那は長男に嫌気がさし、長男とは喧嘩中。
ゆえもあって、相続でもめるのバカバカしいから、相続関係なしに、善意ではやってあげたいとわたしが思う範囲でやってあげて、強制はなにもしないから、なんなら一生あわなくてもよい、と言われています。

実際そんなわけにいかないし次男は遠方だし。旦那実家はかなりの資産家だけど、金はすべて長男がにぎっていて、孫にプレゼントなどまったくなし、私が色々してもなんもなし、うちに月2回以上食事に読んで手料理のつくりおきたくさんもたせても毎回手ぶら。

2017/11/09(木) 09:52:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
体も心もおおきい旦那。
今は頼りない性格とイビキに殺意。

2017/11/08(水) 23:53:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の都合に合わせるし、あんまり断らないないし、人付き合いが良い。いろんなとこへ向かう。
なので私との時間はだいたい眠ってるだけになり、出かけない。

2017/11/09(木) 00:29:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目で責任感が強くて仕事もできる夫。
業務がどんどん夫に集中し、過労とストレスでうつになりました…

要領の良さとか適度ないい加減さって大事なんだなと痛感しています。

2017/11/09(木) 03:03:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は誰にでも優しいというか、自分より人優先。
新婚旅行に行ったときに、観光のバスで横並びの席を他のカップルに譲って、私達は前後で座るはめになった。
せっかくの新婚旅行なのにこれは許せなかった。

2017/11/09(木) 10:58:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても穏やかで怒らなくて優しいんだけど、信号待ちで若い子に原付バイクで車ぶつけられて許して帰って来やがった。

2017/11/09(木) 12:15:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいし落ち着いてるんだけど予定外のことが起きても対応してくれない。
この前、車で繁華街へ行くので事前に駐車場を調べておいてと頼んだんだけど行ってみたら満車だった。
私は運転してるのに横で「どうするー?」ばっかり。
スマホでもナビでもいいから別のとこ探せよ。
結局私が運転しながら見つけた市営駐車場へ。
まずは市営駐車場探しとけよ!って思った。

2017/11/09(木) 20:55:37


編集元: 好きな人、旦那さんの良さが裏目に…のトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那or彼氏を動かす方法教えてください!
風邪っぴき時に起きた夫婦間事件簿
冷静にいってもお願いしてもダメ…「自分の機嫌で感情をぶつけるのはやめろ」怒る理由を夫が分かってくれない
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥