1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今の彼氏と付き合う前の友達関係だったとき相手が俺抹茶味の物好きなんだよね~って言いながら抹茶アイスを買ってるのを見て、ほんとは苦手なのに私も抹茶味好き~気が合うね~!私も同じの買う♡とか言ってあざといことしてたら付き合うようになって彼氏がこれ迎えに来てくれたお礼って言って抹茶味のお菓子や飲み物を買ってくれます。お礼してくれるのはすっごくすっごく嬉しいんですけど、今更抹茶味苦手と言えず...皆さんは今更言えない小さな嘘や秘密はありますか?
ダウンロード (1)

2017/11/11(土) 20:17:58


♥がーるずオススメ記事♥
00
パートナーに対して疑問に思った時


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時、足骨折したの事故って言ってたけど、酔ったままスケボー乗って転んだからです。ダサくて言えませんでした。

2017/11/11(土) 20:19:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の財布からたまに100円盗んでる

いつも買い物行くとどさくさに紛れて
小遣いで買って欲しい嗜好品を
買わされるから後日旦那の財布から回収

2017/11/11(土) 21:13:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻を高く整形してます

2017/11/11(土) 20:19:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
腐女子だった

2017/11/11(土) 20:19:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の口臭が酷いこと

2017/11/11(土) 20:19:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全然ある。旦那には節約節約!無駄遣いするなと言ってるけど、私たまにお惣菜買って食べてる。ごめんね。笑
旦那もタバコ隠れて吸ってるから、どっちもどっちだね笑

2017/11/11(土) 20:20:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
実は家計が落ち着いてきたこと。旦那は知らずに節約してくれるから私も節約続けてるwいいよねw

2017/11/11(土) 20:20:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルそこまで知らない。めちゃくちゃ好きだよって言ってるけど、有名なのしか知らないわ。むしろ、あなたが好きって言ったから聴きまくって覚えたよ。

2017/11/11(土) 20:21:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パッチリ二重の私。本当は片目がパッチリで、もう片目は奥二重だったのを中学生の頃2年位かけてセロテープで二重にした。自力整形。

2017/11/11(土) 20:21:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代告白されたことは1回しかないが、それなりにモテてたと嘘ついてる。
なんかね、とっさに出ちゃった。

2017/11/11(土) 20:21:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
電子書籍でBL漫画買いまくってます。

はい、腐ってます。

2017/11/11(土) 20:21:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと大きい人が好き

2017/11/11(土) 20:21:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
経験人数1桁じゃなく2桁。
旦那には片手で数えれるくらいと言ってる。

2017/11/11(土) 20:22:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた時キープくんが2人いました

2017/11/11(土) 20:22:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとはもっと漫画とか堂々と読みたい!
旦那があんまり好きなタイプじゃないから何となく私も見なくなったけど…
ほんとはコナンもみたいんだよー!

2017/11/11(土) 20:22:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画レンタルやめてほしい
他人の触った物をベッドに置かないでほしい

2017/11/11(土) 20:23:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
目を二重に整形してる理由

整形自体はずっとコンプレックスだったからって言ったけど本当は好きな芸能人が目が二重の人が好きって言ってたから

2017/11/11(土) 20:24:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストキスが既婚者。
お酒の勢いで無理矢理されました、、、
彼氏には中学生の頃の彼氏とチュッっていたくらいかな?とか言って誤魔化してるけど、本当のファーストキスは思い出したくもありません。

2017/11/11(土) 20:24:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
普段一人の時の部屋の散らかり具合
彼氏が来る前だけ全力で片付ける
合鍵とか絶対に渡せない...

2017/11/11(土) 20:25:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼屋でも全然嬉しい!
と最初は好かれたいから言っていた。
そんな女いない。

2017/11/11(土) 20:25:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は170センチくらいが丁度いいとか言ってるけどホントは高身長の人が大好き

2017/11/11(土) 20:27:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
隠してるけど、軽くアニオタです。

2017/11/11(土) 20:28:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
地方住みだけど、たまに隠れて東京へ遊びに行く

2017/11/11(土) 20:29:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後に20、30代は不倫した。40代になって全て清算して旦那一筋。バレてなくて墓場まで持っていく。これからは老後に向けて旦那と仲よく。遊びの恋愛は飽きたし後悔なし。

2017/11/11(土) 20:29:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が社会人になり旦那と2人っきりの生活がしんどくて(構ってちゃん過ぎるので)犬を飼ったこと。
『昼間、私ひとりで寂しいから』って理由だと思ってる。
ワンコを可愛がりすぎてメロメロの旦那。
でも昼間私と居る時間が長いワンコは旦那よりも私になついてるから、ちょっと嫉妬してる(笑)
今ではワンコの居ない生活は考えられないぐらい愛しい存在だから、飼うきっかけがなんだろうと関係ないと思うけど。

2017/11/11(土) 20:29:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はアニオタな事。
言っても大丈夫な旦那だけど、私だけの世界にしておきたい。
知っているのは実母だけ。
グッズはすべて実家に保管。

2017/11/11(土) 20:29:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜が休みでゆっくりしたいのに急に誘われたら疲れたという理由で断ってること
嘘つくことないんだけどね

2017/11/11(土) 20:30:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が1人しかいない

旦那は友達多い人でリア充タイプだから言えないしいいたくない

2017/11/11(土) 20:30:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はお義母さん大嫌いなの

2017/11/11(土) 20:32:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中と言いながら、昼間ポテチ一袋とか食べてること。

2017/11/11(土) 20:32:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に内緒の貯蓄が1000万。これからどう使おうか楽しみ。

2017/11/11(土) 20:32:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、ダンナより浮気の数多いです。

2017/11/11(土) 20:34:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ピルを飲んでること。

2017/11/11(土) 20:35:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレとSNSで繋がってること
絡みは全くないけどね

2017/11/11(土) 20:36:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数日別れを考えてる。

2017/11/11(土) 20:38:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者だけどイケメン大好き
仕事で会う取引先のイケメン営業マン全員に恋してるw
不倫とかはありえないけど、心の中でときめくくらいは許されるはず

2017/11/11(土) 20:38:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して10年経っても元カレのことが好きだった。

2017/11/11(土) 20:38:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の前では男友達なんていません、話せませんな陰キャのフリしてるけど、男友達そこそこいて男女混で頻繁に遊んでる

でも彼氏一筋で浮気はしたことないし、彼が好きで心配かけたくないからこその嘘

2017/11/11(土) 20:39:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
夫には、その前にも彼氏はいたがすぐ別れたので夫が初体験だと言っているが、彼氏じゃない人との経験は実はあるという事。
マジで(嬉)?みたいな反応をされたので今更言えず。かなり純粋なイメージを持たれています。墓場まで持って行こう。

2017/11/11(土) 20:40:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と並行で付き合ってた人がいた

安定した収入と専業主婦でいいって言ってくれたから結婚した

2017/11/11(土) 20:43:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
引かれるかもしれないし
自分でもおかしいと思うけど
ふとしたとき(すっごく疲れて寝てる日など)
たまに指しゃぶりしてしまう。。
大人の指しゃぶりで本当困ってるけどなぜか辞められない(´;ω;`)
夫にも多分見られてるけど何も言ってこない、、、。

2017/11/11(土) 20:43:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前旦那含め3人と付き合ってた

2017/11/11(土) 20:45:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に内緒でホテルのデザート食べまくり!

2017/11/11(土) 20:46:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今密かに年下に片想いしてる。
相手は医療関係で私通院中。
病院に行く日は無駄に気合が入る。
でも彼と別れたいほど夢中ではない。
線引きできてる自分にホッとしてる。

2017/11/11(土) 20:52:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
交際相手は少ないほうがいいよね。
と思って三人と答えた。こと。

2017/11/11(土) 20:57:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
競馬で荒稼ぎしてること。
夫に誰の金で生活できてると思ってる!なんて言われたら別れるけどな。貯金額は隠してます。スーパーのレジより。

2017/11/11(土) 20:59:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
180㎏の彼に健康のためにダイエットした方がいいみたいなこと何度か言ったけど、
本当は彼が痩せたら愛し続ける自信がないガチデブ専です。

2017/11/11(土) 21:00:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
シミを頑張って隠している。すっぴんになってもシミだけは隠す!

結婚したらだんだんやめるつもり!

2017/11/11(土) 21:05:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
プチ整形で二重にした。
私の顔が大好きで、かわいいかわいい言われるから言えない。

2017/11/11(土) 21:06:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて、って嘘ついたわけじゃないけど久しぶりすぎて彼との初めての時入らなくて痛がったら初めてと勘違いしたまま結婚。
いや、嘘はついてないよ初めてとは言ってない…

2017/11/11(土) 21:10:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前からコツコツ貯めてた貯金が結構な額あるけど、旦那には少な目に言ってる
集られたら嫌だしね

2017/11/11(土) 21:13:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のことは愛しているし、大好きなんだけど…
色々あったので、今は60%くらいしか信じてないです(´・ω・`)

2017/11/11(土) 21:14:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょい出てますが私も目と鼻を整形してます。
彼氏と出会う前にやってました。
そのもっと前に父のDVが原因で母と2人で家出しましたので子供の頃の写真がありません。
母と会った彼氏が、お母さんとあんまり似てないね?と言ったので父親似だと言ってます笑
もちろんこれからも父親似で通します!

2017/11/11(土) 21:16:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前と結婚してよかった」って言ってくれてるから
話合わせて私もそうだってことにしてるけど、ホントは
結婚より付き合ってるときの方が楽しかったなと思ってること。
結婚してなければ自分の給料は自由にできるし、家事もしなくていいし、
適当に取り繕って楽しいことだけを共有できる。
ひとりの方が絶対よかった。

2017/11/11(土) 21:23:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
服など買った時に、値段を1割~3割程度安く報告している。

2017/11/11(土) 21:25:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のLINEの名前をatmにしてる

2017/11/11(土) 21:29:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
経験人数20人超えてるけど2人てことにしてあるw

2017/11/11(土) 21:38:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してますが昔の彼から貰ったバイクのヘルメットとぬいぐるみは特別思い入れがあって捨てられない。何にも言われないがヘルメットは私がバイクになんて乗れないので何か思ってるかも。でも絶対捨てられない。。。

2017/11/11(土) 21:40:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が「元カノから連絡きたけどもう彼女できたから連絡してくるな!て言ったから。安心してね」って言ってきたけど、私は元彼ともまだラインで繋がってるし、私から送る事はないけど来たら返してる。

2017/11/11(土) 21:50:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の前に付き合ったことあるの2人って答えたけど本当は3人。
なんか3人は多い気がして…0人はバレるだろうし1人って言うとなんか重い気がして…。しょーもない嘘ついてます。

2017/11/11(土) 21:51:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に貯金額、◯◯万円しかないって言ったけど本当はもっとある。
だってあなたが頼りないから(笑)

2017/11/11(土) 21:55:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の羽毛布団。それは元彼と同棲していた時に元彼のお母さんが買ってくれたもの。もちろんそんなことは知らず、毎晩ぬくぬく寝ている旦那です。

2017/11/11(土) 22:03:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏と付き合う前に良い感じだった別の人と未だにたまにLINEしてること。
その人とデートしたときの画像もまだ消せずにいること。

2017/11/11(土) 22:05:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と私の母親が仲良しなことに嫉妬していること
気があうみたいで、ずっと話してて、話についていけない時もある。

いいことだから嫉妬してる自分が恥ずかしいし、むしろ喜ぶべきなのにおかしいよねー

2017/11/11(土) 22:06:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してないんだけど、結婚指輪を質屋に売って新しい指輪を買っちゃったこと。

2017/11/11(土) 22:12:03


130. 匿名@ガールズちゃんねる
今使っている目覚まし時計は元彼にもらったもの。
今日も元気に稼働しています。

2017/11/11(土) 22:38:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃肥満児だった事

2017/11/11(土) 22:41:27


137. 匿名@ガールズちゃんねる
内緒の貯蓄口座があります。
さらにファミサポに子供預けて皮膚科の脱毛に通っています。

2017/11/11(土) 22:46:39


138. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいから電話はでない
気付かなかったとかトイレ行ってたとか言ってるけどほんとはシカトしてる

2017/11/11(土) 22:47:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
里帰り中だけど、めっちゃ楽だしエンジョイしまくり。

でも夫にはさみしい会いたい的なことを定期的に伝えてる。

俺がいないとダメだな~と喜ぶから、サービスでゆうとくかみたいな。

2017/11/11(土) 22:56:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
亭主元気で留守がいい
という気持ちでいつもいること。

2017/11/11(土) 22:56:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の水筒、毎回念入りに洗う
旦那の水筒、水で流して終わり

2017/11/11(土) 23:12:05


149. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と出会う前から結婚した今でも肌身離さず付けてるカルティエのネックレス。
「自分で買ったお気に入り」って言ってるけど、実は元彼と付き合ってた時にもらったもの。
元彼に未練はないけど今でも尊敬してる人なのでこのネックレスは死ぬまで外さない予定。

2017/11/11(土) 23:29:57


152. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘→今まで付き合った彼氏は2人って言ったけど本当は旦那1人だけなこと

秘密→旦那を初めて見た時に「私この人と付き合うだろうな」という直感みたいなものが実はあったこと

2017/11/12(日) 00:11:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ80キロ

2017/11/12(日) 00:42:24


155. 匿名@ガールズちゃんねる
夏生まれなので、いつも誕生日にヒマワリのフラワーアレンジメントをくれる。
最初に喜んじゃったから今更言えないんだけど、
私ヒマワリはあんまり好みじゃないのよ…

2017/11/12(日) 01:15:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没法で二重にしていること

2017/11/12(日) 01:52:44


164. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の臭いオナラ、飼い犬のせいにしたけど本当は私です。すみません。

2017/11/12(日) 06:36:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごめん最近忙しくて今日も仕事!明日も会社でなきゃいけないから会うの厳しそう泣」

みたいなメールをすっぴん部屋着でベッドの中から送ったことが、一度や二度じゃなく何十回以上とあること。
彼氏に会うより一人でダラダラしたい週末もあるの。

2017/11/11(土) 23:22:44


編集元: 彼氏や旦那さんに今更言えない小さな嘘や秘密

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【夫婦喧嘩】冷戦の最長記録はどのくらい?
結婚して良かったことは?『苗字がお揃いで嬉しい♡』
夫の愚痴。ここで吐き出してスッキリしましょう!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥