no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の生活で、おって思ったことありますか?
主は歯磨きのとき舌もついでに磨いてたのですが(あまり良くないけど)更に上あごもくるくるっとやるともっと口の中がサッパリしたので習慣になりました。
あとコンタクトして玉ねぎ切ると裸眼の時より涙がでませんでした。
みなさんもなにかあったら教えてください。

2017/11/09(木) 14:06:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/09(木) 14:07:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
知らなかった!
ありがとう!

2017/11/09(木) 15:31:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ聞いたことあってやってみたいんだけど、
最初の目測を誤りそうでやったことがないw

2017/11/09(木) 15:58:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
足の形はその人の体型を表す
前歯の形もその人の体型を表す

5人しか見てないけど

2017/11/09(木) 14:09:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もっと詳しく!

2017/11/09(木) 14:15:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17白鵬の足は長方形で細め→背が高い
稀勢の里は幅の広い足→あんこ型
豪風の足は小さくてハンバーグみたい→見ての通り
日馬富士は歯が小さい→少し小柄

バレリーナのスヴェトラーナ・ザハロワの足は幅が細い→172cmの超スリム

2017/11/09(木) 15:15:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
見た5人が全く参考にできない人たちで笑った

2017/11/09(木) 15:18:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い思いしたり何かに脅かされたりせずにただ生きれることが
実はすごいことだということ。

2017/11/09(木) 14:10:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
深いなぁ…

2017/11/09(木) 14:40:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
和食にすれば痩せるは間違い。

2017/11/09(木) 14:15:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子のつむじが時計回りだと、次に生まれてくる子は同性。
上の子のつむじが反時計回りだと、次に生まれてくる子は異性。
人に聞いて、ウソでしょ!?って思ってたけど、私の周りの的中率は8割を超えてる。

2017/11/09(木) 14:15:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18今、息子のつむじ見たら反時計回り!
洋服とかおもちゃあんまり買い足さず行けるか…と次も男の子がいいかなと思ってたけど、女の子かもしれないのか
女の子希望してる夫や義母には黙っておこう

2017/11/09(木) 14:54:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子の王将と大阪王将は別物だということ

2017/11/09(木) 14:18:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
騙されて買ってたわ。泣

2017/11/09(木) 14:37:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
画像みたいなホルダーを使っている場合。
キッチンペーパーを逆向きにセット(画像とは逆に奥に垂らす)すると、垂れてこない。
no title

2017/11/09(木) 14:35:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
汗っかきじゃなく、自分が多汗症という病気だということ(涙)
http://alluxeweb.com/post/672/

2017/11/09(木) 14:40:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
運動して痩せようとジムに通ったけれど、
運動すればするほどビールがおいしい!
ご飯がおいしい!! 逆に太るという結末(x_x;)
no title

2017/11/09(木) 14:42:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
バランス良く食べて運動していると
筋肉が付いて代謝や基礎体力が付いて体脂肪率が下がって行くよ
半年以上続けないと効果が出ないから
もりもり食べて運動頑張れ!

2017/11/09(木) 14:44:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
へ~ そうなんだ。
ありがとう。やってみるね♡

2017/11/09(木) 14:48:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾーンセラピーなるマッサージをしようと思って麺棒が欲しくてIKEAで購入
腹筋ローラーになることにも気づいた
すごいダイエット器具だ
no title

2017/11/09(木) 14:44:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
常識なのかもしれないけど、最近知ったのはIHの下によくある端っこの細い引き出しの中が結構温かくなる事。調味料入れてるんだけども入れてていいのかな…?って思っちゃった。

2017/11/09(木) 14:49:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期の車の窓(正面以外)が曇っている時は、拭かなくても窓を1回全開にして戻すと曇りが取れる。

2017/11/09(木) 15:35:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49

窓開けなくてもエアコンつければ曇りとれるよ!
よく、フロントガラス曇っちゃって、拭きながら走ってる人見るけど、エアコンつけてフロントガラスから出せばすぐとれるのにって思う。なにより、拭きながら運転するの危ないからやめてって思う。

2017/11/09(木) 19:30:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67さん
運転歴が約20年なので、それは存じております。
私が言いたかったのは、エンジンかけて窓を開けたら窓を挟んでいる左右にある生地みたいなのが曇りを取ってくれて、時間を置かずに曇りが取れる、と言いたかったのです。

2017/11/10(金) 22:29:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て中なんですが
赤ちゃんって本当にバブーって言う
アニメだけだと思ってました

2017/11/09(木) 15:45:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
檀れいのドクターデビアスのCM、顎のほくろが消されてるって事

2017/11/09(木) 15:45:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
よく美人は歳取っても綺麗なおばさんになれると言われているけど
どんなに若い頃綺麗だった人でも肌質が悪ければどうにもならない

30過ぎたら肌質もかなり重要であるということ

2017/11/09(木) 15:55:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線対策しないとアウト

2017/11/09(木) 16:34:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタント麺にキムチはアリ。

2017/11/09(木) 16:35:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
いいものを買ったほうがコスパがいい。

2017/11/09(木) 16:38:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
料理は自分が好きな食べたいものを作ると楽しい。

2017/11/09(木) 16:39:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしなんかと結婚してくれた夫は素晴らしい人だということ。

2017/11/09(木) 17:14:40


編集元: 最近発見したちょっとしたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日常を楽しくする小さな工夫『階段を上るときはアナ雪、降りるときはMステ!』
「伊東家の食卓」で紹介された裏技
免許証の顔写真を可愛く撮る方法
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥