no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルそのままです!私は小中高部活委員会一緒の男子がいたのですが両方友達が少なかったので何となく一緒にいました
大学に入り疎遠になりましたがこの間何十年ぶりかの同窓会で「昔好きだったよ」と言われ「あぁ、あの頃はピュアで若くて甘酸っぱかった」と思い少しだけときめきました(´ー`)思い出補正も入ってるかも知れません笑
今はお互い別の人と結婚して幸せですが、皆さんのそんなピュアな話を聞きたいです!
採用されたらよろしくお願いしますm(_ _)m

2017/11/09(木) 08:44:37




5. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタさんはいると信じてた

2017/11/09(木) 08:47:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子供もまだサンタを信じている
1番上は中学生なんだけど、いいかげん気付いて欲しい気持ちと、まだもう少し純粋なままでいて欲しい複雑な親心

2017/11/09(木) 09:02:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、サンタクロースを信じていた私はうちの中に入ってこれるように窓を少し開けて、寝た。
いつ来るのかなーとそれが楽しみで、寒いとかあまり考えてなかった。
あの頃、ピュアだったなぁ~。

2017/11/10(金) 00:16:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の頃に、猫が喉にひっかけた魚の骨を取ってください。で、一生のお願いを使ってしまった。

2017/11/09(木) 08:47:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
目いっぱい笑った後、ホロッと泣けた。
猫、助かったんだよね、良かったね。

2017/11/09(木) 10:25:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とは中学・高校・大学と付き合って結婚したので、ピュアな部分を知ってるし私も知られてる。
no title


2017/11/09(木) 08:47:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うらやましくなんかないやい
(彼氏いない歴=年齢)

2017/11/09(木) 08:48:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんはハタチだと言われ幼稚園まで信じていた

2017/11/09(木) 08:47:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小一の娘が恋のおまじないの本を読んで
好きな子と楽しく話せるというおまじないを
真剣にやってる

2017/11/09(木) 08:48:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して2年間も片想いしてた人と
今年の7月からお付き合いする事になりました!

2017/11/09(木) 08:49:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
くじ引きで二度続けて好きな子と隣の席になれた。えーまたー?と言いつつも内心ドキドキで嬉しい私。

2017/11/09(木) 08:50:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

なぜだ‥小学校なんて6年間あるのに、好きな子と隣の席になれたためしがなかった‥(T_T)笑

2017/11/09(木) 08:53:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃席替えで友達や好きな子と席近くなれるように、おまじないとして友達からマッキーで手の爪に星やハートを書いてもらったり本物の四葉のクローバーが入ったストラップを握りしめてお願いしてたw

2017/11/09(木) 09:04:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、推薦図書の本を気になっている人に回さなくてはならなくて(読書週間かなにかだったような?)渡す機会を伺っている間に期限が迫ってきてしまい、すぐに本を回さなければ行けないと思い、連絡網の電話番号を凝視して、親のいない時間に緊張しながら彼の家に電話をかけたこと。

夕方、本を持って渡しに行くときの緊張といったら。
ただ渡すだけなのに、全身くまなくチェックしてなお直すところはないか確認したっけな。

2017/11/09(木) 08:50:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のころ
バレンタインチョコを好きな人にあげようと
お母さんと作ったけど結局恥ずかしくて
渡せなくてお父さんにあげた
あの頃はピュアだったなぁ

お父さんがめちゃくちゃ喜んでた
お父さんもピュアだったな

2017/11/09(木) 08:51:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳くらいの頃、お菓子の包み紙を燃えるゴミじゃなく間違ってペットボトルとかのゴミ箱に捨てて、姉に「ゴミ箱間違えて入れちゃった」って言ったら「違うゴミを入れると地球が爆発するんだよ!!」って嘘つかれて「私は大変な事をしてしまった…!!」と大泣きしたw

2017/11/09(木) 08:51:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
蟻は甘いものが好きだから、甘いと思って食べてみたよ。(五歳時)

少し酸っぱかったよ。

これってピュアなのかバカだったのか?
それとも両方なのか?

2017/11/09(木) 08:52:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の甥っ子に
お年玉をあげたらポチ袋を見て
「ママーお手紙もらったー♪」
と言っていた。可愛すぎ…

2017/11/09(木) 08:54:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小6の頃、好きな男子がいて誰にも内緒だった。
ラッキーな事にその男子も私に好意があったらしく、今日の放課後告白するって!とクラス中に見守られるはめになり、恥ずかしくてダッシュで帰った。
それから拗らせて27歳になっても彼氏無し…
あの日の自分を殴りたい。

2017/11/09(木) 08:56:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
恥ずかしかったんだよね。
23さんじゃなくてもその状況じゃ逃げ出したくなるよ、、
気持ち分かるよ。だから、昔の自分を殴らなくって大丈夫だよ。誰かから好意を持たれた自分に自身持って欲しいくらいです。

2017/11/09(木) 10:37:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園生の頃歯磨き粉を飲み込んでしまって、もう自分は死んでしまうんだと思った
幼稚園生ながらに遺書も書いてた笑

2017/11/09(木) 08:56:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私はスイカの種だった。親が
「お腹からスイカの木が生えてくるかも知れん」
と大真面目に言うものだから。

2017/11/09(木) 10:31:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い色々恋愛してきて23才頃に知り合った彼。2人とも大人で両想いなのに(後日きいた)何の進展もなくてやけにピュアでドキドキだけしてた。
何だったんだろ、あれ。お互い別の人と結婚したけど忘れられない。

2017/11/09(木) 08:59:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代
好きな先輩にバレンタインのチョコレートを渡したくて
前日に手作りすることにした。
台所を占領し、夜になっても出来上がらず
夕飯の用意が出来ない母と
夕飯の待てない父までが手伝ってくれて
一家総出の力作になった。


が、振られた(涙)

2017/11/09(木) 09:01:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃっくりが100回過ぎても止まらなくて本気で死ぬと思った。

2017/11/09(木) 09:03:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚が退職すると飲み会開催。
みんなから離れて2人っきりになった時に
私が号泣。
「辞めたらさみしいよ。。。」
って顔上げたら

チュってキスされた。

涙が止まった笑

2017/11/09(木) 09:06:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校・中学・高校と 学校には好きな人の顔を見るために通っていた
だから長い休みはつまらなかった

顔を見るぐらいでろくに話もできなかった

2017/11/09(木) 09:10:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園で一緒のクラスの男の子が娘に年少から年長まで一途に想っててくれてた。
親の私も嬉しかったなぁ。
小学校バラバラになったけど、親子でいい思い出です。

2017/11/09(木) 09:44:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーーーー!皆の話がホントにピュアだ!いつのまに、私はこんなに斜に構えてたんだろ、世界の全部をつまんないモノにしてたの私だっ。
卑屈になるの少しやめてみる。。気づかせてくれてありがとう!!

2017/11/09(木) 10:30:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園くらいの頃、お友だちの家で遊んだとき部屋のなかでボール投げ。民芸品のなまはげのお面にボカーンとぶつかり…
「悪いことすると夢の中に出てきて食べられちゃうんだってママが言ってた!」
二人して土下座して
「ごめんなさいごめんなさいごめ△☆◎◇泣」
家に帰って震えながら母にも報告したな~

2017/11/09(木) 11:27:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のとき仲いい男子からアプローチされてるのに気づいたけど、恋愛するのは嫌だった。
彼氏ができるよりも、友達も交えて皆でワイワイした毎日が楽しすぎて、それを壊したくなかった。恋愛が怖くて子供っぽかったんだなぁ、いま思うともったいないw

2017/11/09(木) 11:39:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に電車で片思いの人の隣に座った。
隣の駅に着くまでの数分間、すこしだけ話しをした。
ずっとこのままだったらいいな・・なんて思ったあの頃。
同じ駅で降りて「バイバイ」って別の方向に歩きだして。
彼の背中を見送りながら悲しくなって、でもドキドキして。

若かったなぁ( ;∀;)

2017/11/09(木) 12:17:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中学・高校と6年間、毎年夏合宿の宿泊施設で顔を合わせる男の子がいた。私のいた女子校も、彼のいた共学校も同じ部活で、食事や自販機のまえで擦れ違うぐらいで特に話はしないけれど、最終日にはそれぞれ発表する時間だけはあった。そのため6年間もやってれば名前はわからなくとも顔は覚えたりしていて、お互いソロをやるようになったり、役職に就くようになったり、後輩に指導していたり、なんか一年に一回成長だけを見ているような感じだった。高校3年になって最後の合宿後に連絡先を交換する子たちもいたけれど、それも恥ずかしいし好きかどうかもわからなくてできなかった。そのまま大学生になって二年後、後輩のコンクールを見に行った先で、彼と会って、ようやく名前を知り、連絡先を交換した。

2017/11/09(木) 13:21:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
想像力豊かな幼少期にタンスの木の渦柄が人の顔に見えて夜中になるとタンスが動いたり、母は包丁研いで妖怪ババになると変な自信があった。今思えばそれって母に失礼だったなぁ~
あ、松ちゃんもタンスの下りは同じ考えだったと知り1人だけではなくて安心した

2017/11/09(木) 13:47:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は高齢出産だったから19歳で結婚出産を夢見ていた私だけど実際19歳になると結婚のケの字も考えられず気付けば高齢出産した母の年齢越えてまだ独身。。。。こんなはずではなかった汗

2017/11/09(木) 13:53:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫に入ってる卵が寒くてこれじゃヒヨコちゃんになれないよ、かわいそう…と、親の目を盗んで何個か腹に入れて温めていたこと(笑)

2017/11/10(金) 06:14:49


編集元: ピュアな話が聞きたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
30代で純粋な恋愛出来た方いますか?
手紙って書きますか?
復刻してほしい昔なつかしの物!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥