no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はスウェットかフリース、外に着ていけなくなった服なので、ジェラートピケの値段を見ては絶対買えない!と思う日々です。
おすすめのパジャマも是非教えてください!

2017/11/11(土) 23:07:19




5. 匿名@ガールズちゃんねる
私引きこもりだから外着よりお金かけてる。
KID BLUEのパジャマがお気に入りで、休みの日は一日中パジャマで本読んだり、海外ドラマ観てる。

2017/11/11(土) 23:08:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ずいぶんセレブな引きこもりだね

2017/11/11(土) 23:17:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確かに!!
私も引きこもってることの方が多いので寝巻きにお金かけよう!
外着は2パターンあれば間に合う。
寝巻きは毎日だもんね~٩( ᐛ )و

2017/11/11(土) 23:34:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
上下1900円のスウェット。

2017/11/11(土) 23:08:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円ぐらいまでかな。
7000円は絶対に出せない。

2017/11/11(土) 23:09:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1万まで
ただし日本製に限る

2017/11/11(土) 23:09:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着に着なくなったTシャツや、トレーナーとかで済ませるけど、買うとすれば、1000円までなら買う。
パジャマにそこまでお金かけたくない。

2017/11/11(土) 23:09:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2万円
鬱病になってから寝具にだけはこだわるようになった
プラシーボだろうけど安眠出来る

2017/11/11(土) 23:09:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
2500円
奮発しても3000円
1500円前後でゲットできたらラッキー

2017/11/11(土) 23:09:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
2-3万円までなら。 スイスのHANROという下着ブランドのパジャマがお気に入りです。

2017/11/11(土) 23:10:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円以下
1500円くらいであれば嬉しい

2017/11/11(土) 23:10:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
3900円。
しかし、以前義母からお高いのを借りたら、すごく着心地良かった。

2017/11/11(土) 23:10:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円まで。
今は500円で買ったロンTをパジャマにしてる。

2017/11/11(土) 23:10:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマは地味に高いと思う。
ジェラートピケとかじゃなくて、普通にイトーヨーカ堂レベルでも5000円超え。
お金ないわけじゃないけど、パジャマにその値段出したくない私はケチ???

2017/11/11(土) 23:10:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマこそ拘るべきなのに
こんな長時間着る服は無いよ

2017/11/11(土) 23:10:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
でも寝てる間は意識無いわけだし、他人の目も気にしなくて済むし…

2017/11/11(土) 23:13:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こういうコメントできる人はお金持ちかな?
洋服、美容院、コスメ諸々必要経費が多くて、パジャマにまでお金をかけてらんないのよ(涙)
ちなみに予算は3000円までです。

2017/11/12(日) 07:02:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円ぐらい
綿100がいいんだけどそれぐらいだせば買える

2017/11/11(土) 23:11:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着もパーっと買えないのに
パジャマにかけてる場合ではない。

2017/11/11(土) 23:11:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を出してパジャマは買わないです
2軍になったフリースやジャージを着てます

2017/11/11(土) 23:13:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラートピケ可愛いから欲しいけど、お金ないから買えない。だからプレゼントで貰うと嬉しい。
家の中でしか着ないからそこまでこだわりとかないし。

2017/11/11(土) 23:13:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アモスタイルで買った3000円のパジャマが最高金額。
5年も着てるけどまだまだ着れそう。サーカス柄がかわいくていまだにお気に入り。

2017/11/11(土) 23:14:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のジャージで十分

2017/11/11(土) 23:14:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
冬物は高いんだよね。三千円でも悩み抜いて買う

2017/11/11(土) 23:15:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマは5000円以下
部屋着や近所のコンビニ行けるようなモコモコパーカーは1万~

2017/11/11(土) 23:15:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
日常的に着てるのは、2000~5000円のジャージ気味なパジャマが多い。
一人暮らしはじめた時に、彼氏が来たとき用及びよそ行き用に上下で14000円くらいのおしゃれなのをひとつ買ったけど、彼氏がとまりに来たってむしろそれには着替えないこと多かったし、よそに泊りでもわざわざもって行くことなどほとんどないし、結婚したらもうどうでもよくなったし(わけあってお別れしてしまったけど)、それは今もいい状態で有事の祭用に保管してあるw

2017/11/11(土) 23:18:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも適当な着古しで過ごしてるから、
一度くらい気が向いたらジェラートとか買ってみてもいいかなとは思ってる。

2017/11/11(土) 23:20:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昔働いていた会社が有名ブランドのホームウエア、インナー作ってたからサンプルとか貰ってたけど
やっぱり買ったら高いだけあって着心地が良かった
自分では買えないから今はUNIQLOとかGU着てる

2017/11/11(土) 23:20:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
8000円の買った
幸せ

2017/11/11(土) 23:23:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はユニクロの2000円くらいだけど、
旅行やちょっとなかよししたいときなどはジェラピケ7000円くらいのをきる

2017/11/11(土) 23:25:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は2000円くらいの何のへんてつもない綿のパジャマ。季節は過ぎたけど夏は画像のようなガーゼの寝巻きを着てた。はだけやすいけど吸湿性もいいしどこか懐かしい気分になる。
no title

2017/11/11(土) 23:28:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のパジャマって高くないですか?
2000円とか言ってる人どこで買ってるか教えてほしいしい!夏物の値段かな?

2017/11/11(土) 23:33:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
しまむら
アベイル
サンキ

2017/11/12(日) 00:25:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケでも楽天で3000円くらいのこんなんでも、男は区別つかないと思うw

no title

2017/11/11(土) 23:34:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70かわいい。でもジェラピケでも思うけど、もこもこなのに下は短パンってさ、実用的でないよね。普通にあったかパジャマでいいんだよ。せめて長いズボンのバージョンもあって選択式にしてほしい。あとフードは寝ると疲れるからいらない。

2017/11/12(日) 06:09:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
値段じゃなくてお気に入りを着る
他人に気遣いせず縛りもない
自由に自分の好きなもの着られるのは寝る時ならでは

2017/11/11(土) 23:34:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルギーのmaison marcyというブランドのパジャマが、
セールでも3万円したけど、お気に入りです。
大事にしすぎて2年くらいクローゼットにしまってた…
no title

2017/11/11(土) 23:36:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり流行遅れになった服の中から楽なの選んで着てるからゼロ円

2017/11/11(土) 23:38:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
全く同じ!
小学生以来パジャマという物は着てない。
元普段着だと寝起きで宅配便とかきても恥ずかしくないからいいよね。

2017/11/11(土) 23:46:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
オーガニックコットンのパジャマは本当にフカフカで一度着てしまうともう他のパジャマが着られない。。しかし二万円。快適なのでオススメはします!

2017/11/12(日) 00:00:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
シルク100のパジャマにこだわってます。

2017/11/12(日) 00:05:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな部屋着とパジャマって分けてる?
一日中家にいる日は、昼は部屋着で夜にはパジャマ?

2017/11/12(日) 00:06:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
外国では
部屋着はラウンジウェア
寝間着はナイトウェア
って言ってる

2017/11/12(日) 03:57:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いいパジャマは寝やすいっていうよね夏とか。
ほんとなのかは分からないけど
1着は欲しいなって思うけどいちいちそれに着替えるのもめんどくさい

2017/11/12(日) 00:40:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケの類似品で満足しようとして、結局半額ぐらいで揃えたけど、やっぱり使い心地悪くて、今年は売りに出すことにしました。ちょっと無理しても買えばいいのにこのドケチが。って自分で思った。いっつもこんな感じ。代替え品で誤魔化そうとしても満足できない人間のくせに貧乏症が抜けないから後悔する買い物ばかり。無駄に物が増える。
今年のジェラピケはあんまり気に入ったデザインがないから、今後出てきたら1着はきちんと買おう!と思ってる。

2017/11/12(日) 06:02:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケは福袋で買ってる

2017/11/12(日) 09:19:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケのワンピース買いました。白いフワモコの。
触っただけで、幸せになる。
彼氏も絶対可愛いって言うはず。
7000円です。

1000円のパジャマとか、ジャージとか、私はありえない。
自慢じゃなくて、夜こそ女らしい感じを出したいからです。

2017/11/12(日) 13:39:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマ欲しくてジェラピケ行ったけど、お値段のわりに洗濯したらすぐよれてきたり破れちゃいそうな素材だったからやめた。デザインはすごく可愛いと思うけどね。
結局チュチュアンナのマイクロファイバーのパジャマ上下セット着てる。3000円位で買えるし何回洗濯してもモコモコが全然へたらなくて暖かい。

2017/11/12(日) 16:33:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
11月の誕生日に義母が毎年パジャマをプレゼントしてくれるから冬はそれ着てる。
自分では買わないような高いものくれるので有難い。
夏は二軍のTシャツと適当な短パンでやり過ごす

2017/11/12(日) 16:42:05


編集元: パジャマにいくらまで出しますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
帰ってから部屋着に着替えますか?
【女性】夏、家の中でどんな格好で過ごしてますか?
【これは酷い】「パジャマディズニー」若い女性に広まる 夢の国にモラルはないのか
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥