1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
探し物をしています。
長さが出てカールが落ちないマスカラは無いですか?
ボリュームはいりません。長さか欲しいのです。
主はKATEのラッシュマキシマイザーと、ヒロインメイクのロング&カールスーパーWPを何年もリピしている程お気に入りなのですが、より高みを目指すべく新しい物に挑戦したいのですが、分からなくて、、。
過去にもマスカラのトピがありますが、もっと良い物が発売されているかもしれないので、トピを立てました。
女子力の高い皆さま、どうかよろしくお願いします。
ダウンロード (2)

2017/11/12(日) 00:19:17


♥がーるずオススメ記事♥
00
オフィスメイクの定番コスメ


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオ!
マスカラはずっとファシオ使ってます

2017/11/12(日) 00:20:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セレナのセクシーブラック!
とは言えエレガンスの下地あればカールは何でもいける気がする。

2017/11/12(日) 00:21:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリン

2017/11/12(日) 00:21:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーロングロングロング
no title

2017/11/12(日) 00:21:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からデジャヴュです。
パンダにならないし、洗い流せるし。
no title

2017/11/12(日) 00:21:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク

2017/11/12(日) 00:22:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラはダニのすみかと聞いてつけなくなった
ダニに食べられてまつ毛が抜け落ちるよ

2017/11/12(日) 00:22:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カールが落ちないのはファシオのワンダーカールマスカラ 
私は一重の重たいまぶただけど、これはカールが本当に落ちない。
no title

2017/11/12(日) 00:24:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャブが1番伸びる気がする

2017/11/12(日) 00:24:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
デジャヴは本当に長く出来るけど落ちやすいなぁ
下睫毛はすぐ無くなる

2017/11/12(日) 00:29:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシ、2本目リピートしてますが、睫毛がめちゃくちゃ伸びます!
睫毛美容液とかは使用していません。
マスカラ1度塗りでふさふさになりました。

2017/11/12(日) 00:25:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのラッシュニスタ好き
長さも出る重ねてもダマにならない塗りやすい

2017/11/12(日) 00:27:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人はごめんなさい。
エチュードハウスのラッシュパームカールフィックスマスカラ。
かなり上がったままキープします。安いしにじまないです。
ただダマになりやすいのとアイメイクリムーバーでしか落とせません。

2017/11/12(日) 00:28:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂の百貨店のやつがいいらしい。今までマスカラはプチプラだったから勇気がいる。
やっぱりデパコスはいいのかな?艶とか?

2017/11/12(日) 00:29:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの透明マスカラ(コーム型)とキャンメイクの黒いマスカラ下地。
安いのに優秀。

2017/11/12(日) 00:31:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムのツーステップマスカラがおススメ!

ファシオもなかなか◎
エテュセの美束も好きだけど、まつ毛がカチカチになって夜になるとまぶたが疲れる。

デジャヴは繊維オチが気になるのと、ボソボソになるのが早い。フローフシは引くほど液が付かないんだけど私のやつだけ?

2017/11/12(日) 00:32:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カールが落ちないのは、ヒロインメイクのボリュームの方と、メイベリンのコームタイプのやつだったかな。
ヒロインの方は、カールは落ちなくて優秀なんだけど、メイク落としで簡単に落とせないのが難点…笑。
アイメイクリムーバーで先に落とさないといけないから面倒臭かった。

2017/11/12(日) 00:33:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ボリューム重視のマスカラが多いですよね。私もロングタイプのマスカラを探しているところです。
ヘレナルビンスタインのラッシュクイーン(ヒョウ柄のやつ)はカールバッチリだけど結局ボリューム寄り。
ディオールのディオールショウ デザイナーはめちゃロングになるけどカールに乏しい。
次は何を使ってみよう...って感じです。
このトピを参考にしたい☆

2017/11/12(日) 00:35:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのグランディオーズ、これ本当にボリューム出るよ。塗ると太く濃くなるし。
レブロンのメガマルチプレイヤーフィルム レブロンのマスカラは臭いのイメージですがこれはほぼ無臭で使いやすく且つボリュームもロングも出るよ。
モテマスカラTHE ANSWER IMPACTのボリューム 文句なしに濃くなる。

ウソだと思ったら試してね。

2017/11/12(日) 00:36:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生ですが、メイベリンとマジョマジョ愛用してます!
メイベリンは全体的にふぁさっとボリュームが出る感じで、マジョマジョは1本1本綺麗に長く見えます。気分によって使い分けてます。

2017/11/12(日) 00:38:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。

前はファシオのウォータープルーフのやつ使ってたけど、あまりに落ちなくてリムーバー使っても睫毛傷んできてたから お湯で落ちるタイプのもの切り替えた。
綺麗に伸びてダマにならず、カールも1日維持する。繊維落ちもなし、パンダにもならなず◎
もちろんお湯でさらっと落とせてストレスフリー
no title

2017/11/12(日) 00:44:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのマスカラベースにケイトのラッシュマキシマイザーはかなりのボリュームと長さがやみつきで手放せなくなりました! これは今までで凄い!

2017/11/12(日) 00:45:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのラッシュパワーカーリングマスカラ。
長さとツヤが出てカールが長持ち。
パンダにならないのに、お湯で落ちます。
もう10年以上愛用してる。
no title

2017/11/12(日) 00:50:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜっっったいクリニーク!!!!

もう5本目とかかな。

パンダ目にならないのに落ちない。でも落とす時は簡単に落ちてくれる。

適度なボリュームと長さが保てます。

2017/11/12(日) 00:53:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク!!

細くて塗りやすいし、
すごく伸びます!!

日本だと1本4000円くらいしますが、
海外や免税店だと
3本入50USDくらいで売ってます!!

2017/11/12(日) 00:54:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク、キングダム、メイベリン、マジョマジョ、キャンメイク…と色々使ってきたけど、私はクリニークのロングが一番良くてリピしてます。
ダマ・パンダ目にもならないし、下まつ毛にも塗りやすい。

でも最近買ってみたヒロインメイクのWPロング&カールが
落としにくい点以外は良かったので、金欠の時は使おうかな…

2017/11/12(日) 01:48:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
最近流行りのアイメイクだとまつ毛は主張させないよね
2000年代のガッツリアイメイクを経験してる私たちとしては物足りなくて不安になるけど笑
もうそこまでカールキープ力とかには拘らなくなったな

2017/11/12(日) 01:54:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
セルケア エンジェルマスク 3Dマスカラってやつ、すごく伸びます!まつエクレベルで顔が全然変わります。

知らないメーカーだったのですが、メイクアップアーティストの人がブログでお勧めしてたのと評判も良さそうなので買いました。
ただ、繊維と2本使いなので面倒なのが嫌いな人には向かないし、メガネケースみたいな無駄に豪華なパッケージがいらない(リピする度にたまるしケース分安くしてほしい)っていう不満点もありますが…面白いほど伸びるので一度お試しあれ!
Amazonで1620円でした。

私はこれの後にパナソニックのまつげくるんで仕上げてます。
no title


2017/11/12(日) 04:35:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのラッシュエキスパンダー!何本リピートしたか分からないくらい使ってる!

伸びるけどダマにならないし太さも出て落ちない!カールキープ力も高いけど、夕方になると落ちてくるからカールキープはヒロインメイクに勝てないかも!

2017/11/12(日) 00:23:24


編集元: オススメのマスカラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
持て余してるコスメありますか?~思い出して使ってみよう!
乾燥肌におススメのチーク♡
今使ってるファンデーション&下地
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥