1. 匿名@ガールズちゃんねる
元気にあいさつされたり、男性側から話を振ってくれるといい人なんだろうなと思います!
あと、これされるとちょっと距離を置こうかなと思う男性はいますか?
話しましょう!!
no title

2017/11/12(日) 08:09:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
顔面至上主義を感じたこと


2. 匿名@ガールズちゃんねる
謙虚

2017/11/12(日) 08:10:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
目を見て挨拶してくれる人

2017/11/12(日) 08:11:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らないからって挨拶さえも無視する男。
挨拶くらいしろやガキかよってなる

2017/11/12(日) 08:11:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実
女たらしは分かる

2017/11/12(日) 08:12:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好印象→素直
悪印象→馴れ馴れしい

2017/11/12(日) 08:12:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子の容姿にランキングつけてる男は距離置きたくなる

2017/11/12(日) 08:12:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪で清潔感がある。

2017/11/12(日) 08:12:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
目を合わせながら「綺麗ですね」と恥ずかしげもなくいってくる人には警戒するようにしてる

2017/11/12(日) 08:14:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーイ系は無理
いい人だとしてもタイプが違い過ぎるから遠慮する

2017/11/12(日) 08:14:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらクシャっと可愛い笑顔で第一印象のいい男は本性が駄目なパターンが多いから、
普通が一番!
むしろ最初はちょっと壁を感じる位が本性はいい男だったな

2017/11/12(日) 08:15:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
このタイプの男を、
なんてまっすぐな笑顔。
裏表のない少年のような人なんだ。
と思ってた頃があったな…
ことごとく笑顔が自慢なだけのクズだった

2017/11/12(日) 08:24:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
不自然な笑顔ではなく、ニコッと軽く笑うような感じで挨拶されたらいい人なんだろうなって思う。
あと清潔感がある人。

2017/11/12(日) 08:16:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気さくな人!男性に限らずだけど

2017/11/12(日) 08:21:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶はきちんと出来る前提で、はにかむというか役に入りきれてない感じの人

隙がないビジネス笑顔やビジネスお世辞な人はなんとなく怖い。

2017/11/12(日) 08:27:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しい
調子が良すぎるタイプは怖い
女好きが多かった

2017/11/12(日) 08:28:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにチャラ男でも頭下げて挨拶されるとそれだけで好印象になる。

2017/11/12(日) 08:30:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかな口調の人
声のトーンも高すぎず低すぎず

2017/11/12(日) 08:38:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスにも美人にも老若男女変わらない態度
自然に相手に気を使わせず笑顔で会話する

2017/11/12(日) 08:38:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄り、弱者に優しい。

2017/11/12(日) 08:43:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一見クールだけど喋ったら気さくな人

2017/11/12(日) 08:46:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
敬語で挨拶、言葉遣いが綺麗とか

2017/11/12(日) 08:48:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶や返事など最低限常識的な対応が出来てればマイナススタートの方がいい人多いよね
そんなに作ってないって事だし
第一印象良い人本当に怖い

2017/11/12(日) 08:55:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしてる男は距離をおく。女にも言えるけど野蛮人だから。

2017/11/12(日) 08:55:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から言われてるけどお金に汚い人。お金の支払い方で9割人柄が分かる。初対面ニコニコしていても素行がバレバレ。

2017/11/12(日) 09:00:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと朴訥で素っ気ないぐらいの人の方が信用出来る
初対面から笑顔でペラペラ喋るのはろくなのがいない

2017/11/12(日) 09:01:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パッと見るなら、若い男の子の笑顔は可愛い。

2017/11/12(日) 09:04:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば仕事で会って別れ際に握手をすることになったら、しっかり目を見て、しっかり手を握ってくれる人は好印象。
目も見ない、手もしっかり握らない人は信用しない。

2017/11/12(日) 10:31:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
体育会系でも「です・ます」きちんとしてる人。
「~ッス!」は嫌いではないけど微妙。

2017/11/12(日) 10:32:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
目をみて挨拶してくれる人

それに容姿は関係ない。
礼儀正しい人は、仕事が出来たり、人に親切だったり人格が高い人が多い

2017/11/12(日) 09:20:39


編集元: きちんとした挨拶は大事!初対面で好印象な男性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたがしているちょっとあざとい事(*≧∀≦*)
実際のところぽっちゃりはモテますか?
いい男を見極めるポイントはこれだ!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥