1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は独身ですが、子持ちに見られることが多いです。
どんな人を見て子持ちっぽいと思いますか?

主は小太りで猫背なところが子持ちらしいと思われている自覚があります。
ダウンロード (3)

2017/11/12(日) 09:03:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
節約生活あるある


2. 匿名@ガールズちゃんねる
体型

2017/11/12(日) 09:03:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
30代になれば大抵の人がそう見えるよ

2017/11/12(日) 09:04:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
所帯じみている。

2017/11/12(日) 09:04:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
所帯じみた雰囲気、身体

2017/11/12(日) 09:04:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
服装とかもあるんじゃないかな。
ストレッチジーンズにチュニックとか着てない?

2017/11/12(日) 09:04:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた顔で髪ボサボサ。育児中で疲れてるのかなって思う。

2017/11/12(日) 09:04:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がパサパサで痛んでる

2017/11/12(日) 09:05:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんとかボサボサ頭とか身だしなみに気を遣ってない

2017/11/12(日) 09:05:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私はおばさん体型なのに子持ちに思われない。
性格が優しくないからかしら。
面倒見のいい優しい子だと子持ちかなと思ったりするので主は頼り甲斐のあるタイプなのかも。

2017/11/12(日) 09:06:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
主の年齢による
20代前半が子持ちに見えるのと30代が子持ちに見えるのとじゃ訳が違う

2017/11/12(日) 09:08:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
腹回りとか

2017/11/12(日) 09:09:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
物凄く落ち着いている人。
ソースは私。

2017/11/12(日) 09:11:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スエットやパーカー着慣れてる感じの人
そして足元はスニーカーかクロックス(冬はムートンブーツ)

2017/11/12(日) 09:12:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も猫背のおばさん体型だけどおちゃらけた性格だからか逆に結婚してるように見られない ( ただ単にモテなさそうなだけかもw )

2017/11/12(日) 09:12:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デニム、ボーダー、パーカー
子持ちの制服

2017/11/12(日) 09:12:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
態度が大きい
デブ
声が大きい
ガサツ
派手な茶髪でボサボサの髪
子持ちでオバサンっぽい

2017/11/12(日) 09:13:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
30代半ば以降で平日の昼間にすっぴんカジュアルスニーカーだと主婦に思われる。

2017/11/12(日) 09:15:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に比例して手が荒れている
服装が安っぽい
車移動が多い
立ち話が得意

2017/11/12(日) 09:15:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
くすんだ肌で中途半端なボブをひとつにしててストレッチジーンズとスニーカーの人

カジュアルって難しい

2017/11/12(日) 09:16:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、いくよー!
みたいな仕切り屋さんはお母さんぽい

2017/11/12(日) 09:16:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
所帯染みてて貫禄よく言えば包容力のある人

2017/11/12(日) 09:17:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
全身動きやすそうな楽な服を着ている

2017/11/12(日) 09:17:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Anello のリュック
ニット帽
スニーカー

2017/11/12(日) 09:20:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これ!!!

2017/11/12(日) 09:53:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な意味で落ち着いてる感じ。

2017/11/12(日) 09:22:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
三十代のリュック、スニーカーは大抵そう見えるかも。
オムツなんか入らなそうなショルダーバッグにヒール履いてたら独身に見える。

2017/11/12(日) 09:22:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦のニット帽率の高さはなんなんだ

2017/11/12(日) 09:22:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35 この年齢によるけど寝ぐせ直す時間が授乳とかと被ってなかったからカモフラージュする為とか、あとはとりあえず被ればオシャレだよねっていう感じかな。私は後者の方だけど

2017/11/12(日) 09:25:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大声で喋る

2017/11/12(日) 09:22:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
主と真逆で参考にさせてもらいたくてトピ開きました
高校生筆頭に3人の子持ちなんだけど
子持ちに見られない
子供いるって話すとちゃんと子育てしてないように思われる
朝5:00には起きて弁当作ったり結構頑張ってるつもりだからちょっと悔しい

2017/11/12(日) 09:23:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
『若いのに』ってことだったら、小太りでちょいダサ、ナチュラルメイクなんじゃない?ふんわりしたフケ感みたいな。

2017/11/12(日) 09:24:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽は子持ち感増す。

2017/11/12(日) 09:24:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
何事も動じない 慌てない 肝っ玉母さんぽくて すき

2017/11/12(日) 09:25:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
羞恥心が無い

2017/11/12(日) 09:25:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
恥じらいがない言動
子供に好かれる
いつもカジュアル

2017/11/12(日) 09:25:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アネロのリュック
これ本当に多いよね(笑)

2017/11/12(日) 09:25:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
アネロリュック
ニューバラのスニーカー
ベージュコート
ニット帽
↑主婦ファッションあるあるだね。これでイオンモールうろうろしてたら高確率で間違われると思う(笑)

2017/11/12(日) 09:41:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的にゆとりのあるラフな服を着ている。

2017/11/12(日) 09:26:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がボサボサでクロックスか汚いスニーカーの人

付録のトートバッグにボーダー着てパーカー羽織って季節に関係なく色褪せたデニム

2017/11/12(日) 09:26:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
まんま今の私でワロタww

2017/11/12(日) 09:27:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
チャオパニック、コーエン
どの世代が着てもいいんだけど
手軽な雰囲気が子持ちっぽい

2017/11/12(日) 09:26:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛パサパサの根元がプリンになってる茶髪が一番印象出ちゃう気がする。

2017/11/12(日) 09:26:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身~尻にかけてがっしりしてる骨太でぶだから
肝っ玉カーチャンに見えるともっぱらの評判
ダイエットして頑張ってお洒落するようにはしたけど
今って綺麗で細くておしゃれなママ多いから
独身なのに既婚のお子さんいる人より子持ちらしく見える…

2017/11/12(日) 09:32:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うんだけど今まさにパン屋で子どもに間違えられた!
小さい子がママと間違えてすごい話しかけてきて、パパが「ママじゃないよ!すみません」って言ってきたんだけど子どもは私の顔見てもまだ混乱してた(笑)
ちなみにママはちょっと不服そうな顔してて笑えた。そりゃスッピンで部屋着にジーパン履いてコート羽織った小デブと間違えられたら面白くないだろうなw

2017/11/12(日) 09:34:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤が大きくて安産型
それで太りぎみだから後ろ姿が全体にむっちりだらんとしている
背中にも肉がついている
お尻が垂れている

2017/11/12(日) 09:35:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
anelloのリュックの汎用性は異常
トピズレになるけどこないだ渋谷で元気そうなじいちゃんが迷彩柄のanelloを背負ってたよw

2017/11/12(日) 09:36:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
うちのひいおばあちゃんもアネロしょってるよ!
91歳。
お琴習ってて、楽譜が折れずに入るからちょうどいいらしい。確かに四角いね。

2017/11/12(日) 09:42:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧っけがない
黒髪
スニーカー
フィットしてない服

2017/11/12(日) 09:38:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
太い人はくすんだ肌に髪をひっつめて変なチュニックきて斜めがけバッグ
細い人は肌はキレイだけど筋肉がなくて貧相な感じに貧相な服にディーンアンドデルーガのトートバッグを未だに持ってる

2017/11/12(日) 09:41:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落でも細くても子持ちの人って独特の疲れと貫禄が出てる

2017/11/12(日) 09:55:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
素朴な服装

2017/11/12(日) 09:55:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルと所帯染みた服装。

2017/11/12(日) 09:57:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いて穏やかそうなんじゃない?
私は身だしなみ微妙だけど、セカセカガツガツしてるからか、独身だと思われてるよ。実際は三人の子持ち。

2017/11/12(日) 10:01:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちになって小学生みたいな服になった。素材とか

2017/11/12(日) 10:05:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
汚れが目立たない色の服に、
ぺったんこの靴とリュックで子持ち完成。
独身でも女半分捨ててる人は、子持ちと思われやすいです。

2017/11/12(日) 10:15:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に小綺麗な格好してるのに間違われるのは、30代中盤以降で、ややふっくら体系、メイクがナチュラルな人かなぁ。

2017/11/12(日) 10:21:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちだけど、フェミニン系の服装が好きなママ友は子持ちに見えない時がある
やっぱスカートかな、綺麗な色のミニ~ミモレ丈は子どもいると履きにくいから
あと、小さめのハンドバッグだと子持ちっぽくないかも

2017/11/12(日) 10:24:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
やや太めの人がベージュ、ボーダー、ヒールなしでコーデするとお母さんぽい

2017/11/12(日) 10:26:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
腰回りがぼ~~~~んとすごい人

2017/11/12(日) 10:27:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
荷物たくさん持っていて、バックに子供が好きなキャラクターのキーホルダーとか付けてるとお子さんいるのかなと思います。

2017/11/12(日) 10:29:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
色が抜けた明るい髪にとんがりニット

2017/11/12(日) 10:32:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグにアンパンマンのキーホルダーついてる人

2017/11/12(日) 10:40:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽を頭の上にちょこん+たまに丸メガネ

公園にいるママさん方ってなぜあれをやってる人が多いのでしょう?

2017/11/12(日) 10:40:40


111. 匿名@ガールズちゃんねる
マザーズバッグ持ってる

2017/11/12(日) 10:42:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私も30代独身なのにぽっちゃりだからか子持ちっぽく見られるw
コットンとか麻とかナチュラルっぽい生地が好きで無印とかでくすんだ単色っぽい服を買ってしまうw
チェニックやロングカーデとか、長め丈のゆったりとした服は、ぽちゃ体型だと子持ちっぽく見られる気がする。
同じ服でも痩せてたらこなれてる感でてるのにw

開き直っていざ子持ちになったら服を買い換えなくていいからOKと思うようにしてるw

2017/11/12(日) 10:45:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
20年越しくらいの、ストレートなのかブーツカットなのか微妙なデニムのパンツをはいてる人

2017/11/12(日) 10:45:49


125. 匿名@ガールズちゃんねる
丸メガネにニット帽の若いお母さんらを見て、今のお母さんはお母さんに見えないわ、って思っていた。おばあちゃんからするとあの格好は子持ちに見えないけど、同世代や若い人からは子持ち感あるんだね

2017/11/12(日) 10:57:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
実際子供産んで1年ぐらいはお世話で手一杯で自分の事なんか後回しになるよ
すぐに履ける靴だったり洗濯機で回せる衣類チョイスだったりね
ニット帽は被るだけでスタイリング要らず
産んでも独身ぽい服装貫いてるお母さん凄いと思うわ

2017/11/12(日) 11:09:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
体型関係なく、30代がジーンズ履くと何か主婦感が出るよね。20代にはない感じというか。

2017/11/12(日) 11:10:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
40だけど、もうジーンズは履けない。モデル体型じゃないと頑張ってる感とオバ感がすごい。

2017/11/12(日) 11:31:28


131. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目云々じゃなくて30過ぎてる人は子供の1人や2人いるのかなと思う

2017/11/12(日) 11:17:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
もう悪口だのなんだのどうでも良いよ
あくまで、そう見えるとかイメージを語る場所なんだから。自分が言われた気がして怒るのかな

2017/11/12(日) 11:22:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお母さんっぽい格好は好き。
ブラウスにスカートとか。ニットにタイトとか。子持ちの柔らさを出すのって素敵だと思うよ。

2017/11/12(日) 11:29:29


139. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は子持ちに見えない、と思ってる人も(独身も含め)、30代後半辺りからは初対面の人はまず「まぁ結婚してるんだろうな、子供もいるかもな」の前提で接してくるよ。
その後「あっ独身なんだ?そういえばそんな感じもするかもね」てなるだけ。

2017/11/12(日) 11:32:31


144. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにハイヒールとブランドバッグの人ってもう大人でもあまり見ないかも。反対にスカーチョにペタンコシューズの組み合わせならよく見るけど。日本人は同じような服装ばかりだから、ファッションの流れは分かりやすいね

2017/11/12(日) 11:45:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
別に太ってはないけど(むしろガリ)10代から子持ちや主婦に間違われていた。黒髪にひとつ結びが原因かと思う。

2017/11/12(日) 11:50:08


148. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は共働きが増えてるので、ここでいう独身ぽい要素(体形、ファッション、メイク)の子持ちの人沢山いるよ。
職場にアネロで来る訳じゃないしね。
取り敢えず結婚指輪してたら「お子さんもいるかもな」と思っといてる。

2017/11/12(日) 11:59:10


157. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子でもゆるい格好してる子ばかりなので、服装より髪とかメイクが適当なのでは?若い子は韓国っぽいメイクや髪も黒々とツヤツヤ!所帯染みてる人はプリンや白髪混じりに1つ結び、メイクは眉毛のみ。とか?

2017/11/12(日) 12:40:57


181. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落に気を使ってそうでもノーアクセは子持ちかなって思う。小さい子供いて垂れ下がるタイプのピアスとか華奢なネックレスは絶対ムリ。時計もいつどこにぶつけるかわからないから、Gショック。

2017/11/12(日) 15:17:26


編集元: 子持ちっぽく見られる人あるある『アネロのリュックにニット帽、ニューバランスのスニーカー!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リア充あるある『3人以上で集まると掛け声が「うぇ~い!」』
男には分からない!女の苦労は何でしょう
こういう男には気をつけろ!『第六感が気をつけろという男に近寄るべからず』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥