1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/13879447/
「女性は体毛が生えない、または薄い」
最近では女性用のカミソリや脱毛器の種類も充実し、安く施術を受けられる脱毛エステも増えてきています。
しかしそんな女性たちの涙ぐましい努力を知らない男性の中には
「女性にもワキ毛やヒゲ(鼻の下の産毛)が生える」
ということを知らなかった人もいるのです!
「最近の女はオス化しているから、体毛も濃くなっている」
と、さも当然のようにネットに書き込んでいる男性がいたのには驚きました!

他にも…
・女性はみんな子供好きで、ママになるのが最大の夢
・女医さん・看護師さんなどはみんなエロかわいい「白衣の天使」
などの幻想を持つ男性も
images (4)

2017/11/12(日) 16:43:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は全身毛むくじゃらですよ

2017/11/12(日) 16:44:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
目を覚ませw

2017/11/12(日) 16:44:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーボーやで

2017/11/12(日) 16:44:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大草原ですけど

2017/11/12(日) 16:45:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の母親見てればわかることでしょ

2017/11/12(日) 16:45:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いい匂いがする、とかね

2017/11/12(日) 16:45:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
下手すりゃ体毛のうっすい男より濃いで

2017/11/12(日) 16:46:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
環境の違いだろうね。
女兄弟居ない奴はヤバい奴多い。

2017/11/12(日) 16:46:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛の努力を知らないんだな

2017/11/12(日) 16:46:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私は男並みに毛深いよ
特に足とか

2017/11/12(日) 16:46:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女兄弟いないとそうなるわな...私は兄にスネ毛を剃りなさい!と怒られたことがあるよ...私のおかげで現実を知るのがはやくてよかったな!!!

2017/11/12(日) 16:46:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男の方が体毛薄い場合あるある

2017/11/12(日) 16:47:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
体中生えてます。しかもロン毛。

2017/11/12(日) 16:47:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女は大変だよなあ、別に男がわき毛あってもいいのに、女だとひかれる

2017/11/12(日) 16:47:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛をほっとくとジャングルになるよ

2017/11/12(日) 16:48:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一般の男性よりすね毛濃いわ
薄い男性が羨ましいわ

2017/11/12(日) 16:48:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あと、甘いものが大好きアボカドが大好きというのも
好みは人それぞれだと知って欲しい

2017/11/12(日) 16:48:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて、エステ脱毛10年以上通っても無くならない剛毛っぷり。
まだ、一部分残ってる…。

2017/11/12(日) 16:49:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんかもものうらとか腰、手の甲やひげなんかも生えるけど

2017/11/12(日) 16:50:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛とまつ毛、髪の毛だけが毛だと思うなwww

2017/11/12(日) 16:50:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
髪アップにした時気になるから襟足の毛を美容院行くまでの間一回ぐらい自分で剃るけど、もし方向間違って頸動脈いったらどうしよう…って毎回結構本気で思うw

2017/11/12(日) 16:52:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚系のほうが性に奔放な場合が多数

2017/11/12(日) 16:52:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
女は好きな男の子供を欲しいものだ、と言う男の幻想が子供をほしくない女を苦しめるんだよね。

2017/11/12(日) 16:52:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もボーボーだし分かってるはずなのに、男性の胸毛に嫌悪感抱いてしまう。
悪いなって思ってます。

2017/11/12(日) 16:53:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
背中も脚も口の周りもフサフサ生えるよwww

2017/11/12(日) 16:54:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期はいいけど春夏着る服が大変
油断してるとすぐ生えてくるからとにかく肌出せない

2017/11/12(日) 16:54:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
生理のことも全然知らないよね

2017/11/12(日) 16:56:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて気を抜くと指毛もボーボーだよ
はぁ・・・

2017/11/12(日) 16:57:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那もそうだと思う
めっちゃ脚の毛生えてるのに
しかも剛毛なのに
7年気付いてない…
こんなに気付いてないって事は
女は脚に毛が生えてるって思ってないのかも…

2017/11/12(日) 16:58:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
気づかない人は気づかないし、気にしない人はすね毛とか脇毛とか女の方が拍子抜けするほど気にしないよね…

2017/11/12(日) 17:01:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんうちの夫も、女性が脱毛に手間もお金かけてるの知らないんだろうなぁー。
アイツら生やしっぱなしだし、剃るのヒゲだけだしなぁ。楽でいいよなぁー。

2017/11/12(日) 16:58:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
白衣の天使とか言うけど今まで病院行ったことないのかよと突っ込みたい

2017/11/12(日) 16:59:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で一杯目に生ビール頼んだら
「女の子がビール飲むの!?カシスオレンジとかカルーアミルクじゃないの!?」って言われたことあったな
甘い酒よりビール日本酒の方が好きなんです、悪かったね女の子らしくなくて

2017/11/12(日) 16:59:56


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
そうそう!
大体の男はカルーアとカシス勧めてくる
カシス嫌いだからって断ると「え?好きじゃないの?」ってビックリされる
勝手に決めつけるな!

2017/11/12(日) 18:47:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は毛がボーボーに生えた私のスネも愛でてくれるので助かってます(笑)
勿論ヒゲが生えてても楽しそうにいじってくれる。

2017/11/12(日) 16:59:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ生えますわ。
人間だもの。

2017/11/12(日) 17:00:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
スネ毛、背中毛、腕毛、腹毛
どこでも生えてるよ

2017/11/12(日) 17:01:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
足の親指に毛が2本www
いつも1センチ級になってから気づく。

2017/11/12(日) 17:01:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
女子の体重は40キロ未満が理想、とかいってる中学生がいたな
大抵の女が死ぬわ

2017/11/12(日) 17:03:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
全身くまなく毛は生えるし、パンプス脱いだ足はものすごく臭い。

2017/11/12(日) 17:08:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
女を保つってすごいたいへんなのよ。

2017/11/12(日) 17:09:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛生えないとか汗かかないとかおなら臭くないとか小さい菓子パンでお腹いっぱいになるとか思ってるやつ、結構いてビックリする。女と接してないのか、同じ人間だと思ってないのか?と思う

2017/11/12(日) 17:10:45


138. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧支度や脱毛作業は、人に見せるようなものでは無いしね。姉でもいなけりゃ実像は掴みにくいのなもね。お手入れ頻度と金額知ったら、びっくりするんだろうね。

2017/11/12(日) 17:12:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私、脇毛・腹毛・スネ毛・全身ボーボーに生えてるし顎髭まで生えるよw
ムダ毛のコンプリート!

2017/11/12(日) 17:13:29


142. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那より腕毛が濃いです。
冬はあったか

2017/11/12(日) 17:15:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ美意識高いお母様に育てられたんだよw

もうね、ゴリラさんやサルさんをバカにできないくらいよゆーで生えますから!

2017/11/12(日) 17:17:33


154. 匿名@ガールズちゃんねる
手入れ無しでパンスト履いて
足だけ撮ったら荒い女装の変態おじさんだと思われるレベル

2017/11/12(日) 17:22:45


155. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半の頃の元カレにすね毛生えることびっくりされた覚えがあるわ。

2017/11/12(日) 17:22:48


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラとショーツは必ずお揃いに決まってるとかね。
あとウエスト58センチの人が当たり前にいるとか思ってそう。

2017/11/12(日) 17:25:41


165. 匿名@ガールズちゃんねる
お裁縫道具持ってるよね?ボタンとれたから縫って?と職場で、仕事以外で話した事ない社員に頼まれた。やってあげたけど、私は、お母さんじゃない。

2017/11/12(日) 17:28:57


178. 匿名@ガールズちゃんねる
女性用のカミソリが売ってんだから、よく考えれば女性もムダ毛位生えるってわかりそうなもんなのにね

2017/11/12(日) 17:46:34


220. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛は処理できる部分とできない部分あるし、きれいにやるにはお金もバカにならない
それを汚いとか処理が甘いとか言われるのは傷つくよね
ある程度は仕方ないと思って欲しいのが本音

2017/11/12(日) 18:38:42


222. 匿名@ガールズちゃんねる
女優やモデルは背中が大きく開いたドレスやビキニの水着を着ることがあるから永久脱毛してると思うよ

2017/11/12(日) 18:38:58


240. 匿名@ガールズちゃんねる
女に幻想男は現にいる
昔、普通にオムライス食べただけなのによく食べるね言われた(笑)えっ?お腹一杯で食べれな~いって残しつつ可愛く言った方が良かったですか?

2017/11/12(日) 18:48:22


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>240
私は焼肉食べ放題に誘って引かれました(笑)
焼肉大好き!!

2017/11/12(日) 18:52:26


244. 匿名@ガールズちゃんねる
私そこらへんの男より毛が太いしカタイわ。
脚の毛とか少し放置したらバリバリになる。
指毛もめっちゃ生える。

2017/11/12(日) 18:50:38


253. 匿名@ガールズちゃんねる
腹の毛をうっぷしたかったが昨日剃ってしまったww

2017/11/12(日) 18:59:32


255. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と付き合ってた頃、すね毛の剃り残しを発見したから部屋着のハーフパンツを履くの躊躇ってたら
え~毛なんて俺の方がいっぱい生えてるよ~と言ってくれた。
今ではうなじの毛は夫に処理してもらってる。
昔は元彼にうなじ熊みてぇ!処理しないのw?ってバカにされた。
夫のような男と元彼のような男だったら世間的にはどちらが多数派なんだろうか。

2017/11/12(日) 19:05:03


260. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん風メイクをマジですっぴんだと思ってる男もいるよね。

2017/11/12(日) 19:11:16


263. 匿名@ガールズちゃんねる
そのために脱毛頑張ってるよ…

彼氏なし

2017/11/12(日) 19:16:55


265. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も私がムダ毛処理してたら「女の人ってスネ毛生えないと思ってた」とほざいた
姉がいるのにお前は30年も何を見てきたんだ!?

2017/11/12(日) 19:17:40


305. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理頑張ってしてるのに世の男共は元々生えないとか思い込んでるのかよ…
同じ人間なんだからほっとくと男と同じになるっつーの
女をなんだと思ってんだよ……

2017/11/12(日) 20:38:56


311. 匿名@ガールズちゃんねる
素で元彼に「女は腕とか足に毛が生えなくていいよなぁ~」って言われた事ある
思わず「は?」って返したわ

2017/11/12(日) 20:59:05


319. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気を抜いて鼻の下の毛を剃り忘れたら
「あれ、そんなとこも毛が生えるんだね」
と旦那に驚かれた結婚10年目。
妹もいるし、手足のムダ毛処理してるのも知ってるのに今更何を言ってるんだ?

2017/11/12(日) 21:14:40


341. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに私の彼氏だ。
会う前日に念入りに剃っても当日にはちょっと生えてくるわ!!無駄に足触った後に『なんかジョリってする』って黙れや。

2017/11/12(日) 22:48:46


351. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは腹にも濃いめの産毛生えてるし、すね毛なんか髪の毛くらい立派な硬さで生えてるけどw

2017/11/12(日) 23:06:20


355. 匿名@ガールズちゃんねる
男は馬鹿だなぁと思ったけど、そういえば私も高校生まで、大人の男はみんな水虫持ちだと思ってた。

父親が水虫だったから。

2017/11/12(日) 23:32:44


392. 匿名@ガールズちゃんねる
>>355
その発想の方がタチ悪くね

2017/11/13(月) 01:21:16


375. 匿名@ガールズちゃんねる
「生理は病気じゃない」と言う男には、ぜひ一度生理を経験してほしいよ。
毎月一週間、内臓の内膜が剥がれて出血が止まらなくなる辛さをさ。
痛み、貧血、気分の悪さ。

2017/11/13(月) 00:18:29


376. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね。NAVERまとめに「女が男に知ってほしい女性の実態」としてまとめて公開してほしいわ。

2017/11/13(月) 00:21:50


377. 匿名@ガールズちゃんねる
人類、男も女もムダ毛は生える。排泄もある。生態は同じ。
生殖器が違うだけにすぎない。
そこを理解すべき。

2017/11/13(月) 00:25:41


430. 匿名@ガールズちゃんねる
CMの影響で、生理の血は青だと思ってる男もいるらしい。
人間の血なんだから、赤に決まってるだろうに。

2017/11/13(月) 03:05:28


472. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の話じゃないけど、元彼に『生理って一瞬だけ血がジャーっと出て終わりなの?』って真顔で聞かれた事ある。
ああこいつ経験浅いんだなあと思った。

2017/11/13(月) 06:51:24


493. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指毛剃ってみたら、余計ごっつい毛が生えてきたw
足だけ見てると男のようw
こんなんでマニキュア塗れない

2017/11/13(月) 08:06:01


499. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんのすね毛にだけは親近感を持つよ

2017/11/13(月) 08:52:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛って言うぐらいなら生えないように、もしくは薄くだけ。って進化できなかったのかヒューマン!!

2017/11/12(日) 16:54:31


編集元: 男性が女性に抱いている驚きの幻想「女性は体毛が生えない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
独身男性の4人に1人「結婚したいけどできない」若者が結婚相手に望むものは「性格」「愛情」
そんなこと? 男性が「なんか女性っぽい」と惹かれる女の言動
美魔女の時代! だけど、男性が許せるのは見た目年齢-何歳まで!?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥