1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は158センチ62キロです。
いままでファッションもメイクもそんなに楽しんでませんし、家族以外に愛嬌を出すこともありません。

もちろん彼氏もいたことありません。
自分の姿では妄想することすら出来ません。
女子の醍醐味を全て楽しんでいない状況です。

痩せて綺麗になったらこの人生変わるのかな~…と少し考え始めました。
images (5)

2017/11/12(日) 19:04:38




63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も63㌔体重あったけど、今48㌔になって、だいぶ人生変わったよ。ダイエットできるなら、した方が良いよ。

2017/11/12(日) 19:16:17


2. 匿名@ガールズちゃんねる
モテます

2017/11/12(日) 19:05:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスと美人の人生を考えてみたら分かるよ

2017/11/12(日) 19:05:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自信もつくし、プラスにはなると思います!

2017/11/12(日) 19:05:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前よ!
痩せるのが一番効果のある垢抜け方!
でも一番難しいんだよ!
主さん頑張って!!

2017/11/12(日) 19:05:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
変わります!ちやほやされるし店員とかの態度もかわります。

2017/11/12(日) 19:06:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
変わる人もいる
今のままよりは確実に良くなる

2017/11/12(日) 19:06:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
変わるおしゃれも楽しくなるよ

2017/11/12(日) 19:06:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
変わるよ私68キロから48きろなったらモテた。ただ、太ももとかセルライトあるからショートパンツとかは履けないけど。

2017/11/12(日) 19:06:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い服が着られるので楽しいです

2017/11/12(日) 19:06:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm53キロから45kgになったら本当に周りの態度が変わった
特に男が優しくなった

2017/11/12(日) 19:06:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
細くてもブスはモテない。
ぽっちゃりの可愛い子の方がモテる。
美人でスタイル良かったらなおモテるね

2017/11/12(日) 19:07:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主の場合はまずはデブ→普通だからそらそうでしょ
痩せたらモテるというよりはデブなことがマイナスになってると言ったほうが正しい

2017/11/12(日) 19:07:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
3万円の服を買うより3キロ痩せた方が垢抜けるっていうよね
その通りだと思う

2017/11/12(日) 19:08:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
行動的になったよ
オシャレの幅が広がって
ファッション楽しめるし
太っていた頃は黒歴史だわ

2017/11/12(日) 19:08:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってた時は自分が年齢以上に老けて見えたけど(特に顔)、痩せるとかなりマシになった気がします

痩せると老けるみたいに言われるけど、それはよほどのガリガリレベルくらいだと思う

2017/11/12(日) 19:09:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期太ってた時期があったけど、男性どころか同性からも見下されてる感あったよ。
優しいのは引き立て役を欲してる女だけだった。。

2017/11/12(日) 19:09:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしたら五年間住んだ土地ではじめてナンパされてびっくりした

2017/11/12(日) 19:09:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私、主と同じ体型です。

痩せたら変わると言うより、自信をつけたら変わると思いますよ。
痩せたら彼が出きるわけではなくて、雰囲気や話の内容、それ以前に積極的になれるか…等々体型だけが問題かな…。
体型だけなら、若くてもぅとだらしない体型でも、彼氏のいる女の子も居るしね。

積極的になるために、痩せることが必要と思うのであれば、痩せることで人生観が変わるかも知れませんね。
痩せる努力を生かすも殺すも主さん次第かな。

2017/11/12(日) 19:10:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
158㎝で62kgっておばさんですら結構デブなほうだからなあ・・・

158cmでBMI20は49.9kgだけど10代20代30代女性の半数はそれ以下ですよ!

2015年の厚生労働省の調査によるとBMI20以下の女性の割合 は
15~19歳・・・52.6%
20代・・・50.0%
30代・・・44.9%
40代・・・31.1%
50代・・・28.8%
60代・・・20.6%
70代・・・21.2%

出典:http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/kenkounippon21/eiyouchousa/keinen_henka_shintai.html
BMIの状況の年次推移(15歳以上、性・年齢階級別)[再掲(BMI20以下、25-30、30以上)]より

2017/11/12(日) 19:10:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やせるとハイヒールを履くのがラク!
お洒落の幅が広がるよ!

2017/11/12(日) 19:11:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前よりも明るく、行動的になれたよ

外出するときとか太ってた時みたいな恥ずかしくて隠そうとする感じや後ろめたさがなくなってかなりスッキリした

2017/11/12(日) 19:11:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私人生最大に太ってる時より頑張って20キロ痩せたよ。
洋服も選べるし、お洒落が楽しくなった。
それと少しだけ自分に自信が持てて卑屈になるのが減ったかな。周りから性格も積極的になったね!って言われる。
だけど太ってた時のがモテた(笑)
なんでだろう....

2017/11/12(日) 19:12:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
20キロ痩せたけど身体が軽くて動くのが楽になったから行動的になった!

2017/11/12(日) 19:12:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日が楽しい
そしてメイクやファッションにお金かかる
でも標準体型になることは良い事だよねー

2017/11/12(日) 19:13:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ言って身長高くて痩せてる人って顔はそんなでも綺麗に見えるし男性からの印象もいい
スタイルって結構大事よ

2017/11/12(日) 19:13:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ったっていう自信はもてる

2017/11/12(日) 19:14:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
変わるよ!

52kgから45kgになったらとにかくモテるモテる!
痩せて意識も変わったのか、前よりキラキラしていると言われます( ̄∀ ̄)

2017/11/12(日) 19:14:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
そのあたりのダイエットって中→上になっていく感じで楽しいよね!その分難しいけど

2017/11/12(日) 19:17:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
体めちゃくちゃ軽くなる!それだけで楽しいよ!

2017/11/12(日) 19:15:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
急にモテすぎて遊びすぎないようにね…(経験談より)

2017/11/12(日) 19:15:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてあと10キロ痩せたら変わると思う!ただ知ってる人が急にダイエット初めて病的に痩せたから時間をかけて健康的に痩せることをおすすめします。

2017/11/12(日) 19:15:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて更にメイクやファッションに気を使って愛嬌も良くしたらモテるかもしれないね。

2017/11/12(日) 19:15:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せても綺麗になるとは限らない、
ただ暗い人より明るくて、楽しくて、優しい人は好かれる。デブだろうが

2017/11/12(日) 19:16:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主と全く同じ体重身長です!
私も周りの男の人にデブと馬鹿にされているので、見返したいです!痩せる、痩せる、痩せる!!

2017/11/12(日) 19:17:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時160cm60kgから48kgに落としたら、本当に男が優しくしてくれたよ。笑
決して顔は可愛くないけど、60kgの時よりはマシだったと思う。
男が全てじゃないけど、洋服とか化粧をするのも楽しくて買い物も楽しかった。
そのお金を稼ぐためのバイトもがんばれた。
いろいろ楽しかったよ!
今は結婚出産してもっと太ったからまた頑張ってるところ!!!

2017/11/12(日) 19:17:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて綺麗になるかはわからないけど、痩せて着たい服が着ることができると嬉しくなる。
今までは腹を隠すことしか考えてなかったけど、インして着ることもできちょっとお洒落に気を使うようになってきました。
ちょっとは変わると思うヨ!

2017/11/12(日) 19:17:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロダイエットした。しんどかったよ~…
モテるとかはないけど、職場で重いもの持ってたら生まれて初めて
あー大変でしょ、手伝いますよ!って声掛けてくれる人を見たよ。
びっくりしちゃったわ。

10キロプラスの時は何を運んでてもなにも言われなかった。
太ってると勝手に力持ちでものすごく強そうみたいに思われるんだよね

2017/11/12(日) 19:19:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてた時すごいモテたよ。
変な男も寄って来るけどね。

2017/11/12(日) 19:19:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたいと思ってるならダイエットが優先だけど
周囲に好かれたり友達と楽しくしたいのが目的ならなら、明るく元気に優しくいるように努めたほうが幸せになれると思う

2017/11/12(日) 19:21:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信が持てるし、現金なもので男性が優しくなるよ。
元が明るいからいじめられはしなかったけど、よくデブ子ちゃんっていじられてたし、女性として見てもらえなかった。

でも、大学入って7キロ痩せたらモテるモテる。
成人式で地元帰った時の周りの反応が「(゜д゜)」って感じで面白かった。
カットモデルして広告や雑誌に載ったり、連絡先渡されたり。
でもいまだに地元の呼び名は「デブ子」笑
いいんだけど笑

2017/11/12(日) 19:23:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に容姿良くなくても痩せて清潔感があれば好きな人と付き合える確率は上がるよね!
モテるかは分からないけど(;'∀')

2017/11/12(日) 19:24:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
主と同じ身長、体重だった。
今は44㎏
着たい服は着れるしお洒落するのが楽しい
その時点で人生変わった!
自分に自信もついて出会いも増えた!
好きな人と結婚もできた
今じゃダイエット(特に運動)は生活の一部になってリバウンドや増加することもなくなった

2017/11/12(日) 19:24:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて綺麗になったらもちろんいいだろうけど、多少ふくよかでも愛想のある子がいいな。

外見もだけど、内面も変われるようにしたらいいと思う。

2017/11/12(日) 19:25:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
20才の時に160㎝65キロで引きこもりでした。

痩せたら人生変わるはずだと、47キロまで痩せました。
40才の今も維持していますが、相変わらず引きこもりです。
体型のせいで○○が出来ない、と考える人は痩せても同じです。
痩せたら痩せたで、何かのせいにします。
幸せ、不幸せは結局自分の心が決めるんですよね。
私も変わりたいです!

2017/11/12(日) 19:26:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
標準より太いよりは標準くらいのがいいんだろうけど、顔も関係あるよね。
ぽっちゃりでも顔が可愛い人は彼氏も出来るだろうし。ただ、モテるうんぬんじゃなく体調の為にも体型は標準を保ちたいところだよね。

2017/11/12(日) 19:27:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルゾンちえみって155センチ60キロくらいって聞いたことあるけど…

女を楽しんでそうだよね(好感!)

2017/11/12(日) 19:28:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限だけのダイエットは、辛いだけで続かなかったり、すぐにリバウンドしたりするし、痩せても見た目がしぼんだだけに見えて、肌も綺麗じゃないから病的に見える。
ちゃんと運動して痩せたら、服の着こなしも綺麗にみえるし、自信もつくから表情も変わってあか抜けられるよ。

2017/11/12(日) 19:29:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり愛嬌なんですね。
愛嬌あればモテるのにって言われたことが
何回もある、私、愛嬌ないらしくて。
普通にしてるんだけどなぁ・・・・

2017/11/12(日) 19:31:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いとか言わないでね
天涯孤独になり病気で激太りした
172センチ140キロから食事制限して運動してお金はかけないで52キロまで落としたよ
この身体になって4年だけど毎日楽しいし今度結婚するよ!

2017/11/12(日) 19:32:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳ぐらいまではずっとぽっちゃりだったけど、食事制限して痩せたら色んなところから声かけられるようになった。多分性格が明るくなったんだと思う。
ナンパとかじゃなくて、友達から飲み会の誘いとか多くなって、交友範囲が広がった。

2017/11/12(日) 19:34:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスで痩せているよりデブで可愛い方がモテるというけど、スタイル良くてセンスの良い服を着ている人は多少のブス位はカバー出来ていると思う。

2017/11/12(日) 19:34:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に痩せなきゃ無意味。綺麗に、だよ。
しかも、そんなぽちゃレベルでデブとかいじけてる前に、愛想よくしなよ。女は愛嬌、ですよ。
私は痩せて自信がもてるようになってから、色々変わりましたよ。女性としてかなりハンデがある状態ですが、男性から告白されたりするようになりました。
でも痩せたから、じゃなくて、痩せて自信が持てるようになって、他人に愛想良く、優しくできるようになったからだと思います。

2017/11/12(日) 19:35:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm62kgでぽっちゃりはかなーり厳しい
せめて10㎏くらい痩せてぽっちゃりか普通になったほうがいい

2017/11/12(日) 19:40:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がつくからね。頑張れ!

2017/11/12(日) 19:42:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
私も158
半年前まで60キロありました
現在48キロ
身軽になり疲れにくくなりましたよ
着たい服にもチャレンジできるようになりました
主、頑張れ
努力すれば確実に痩せられるよ

2017/11/12(日) 19:51:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんに近い体型でした。
160センチ65キロから現在47キロです。
痩せて一番変わったことは細かいことに気づくようになったことです。
お洒落が楽しくなり服や髪型だけではなく、ネイルしたり新しい鞄を持ったりアクセサリーを買ったり、ちょっとお高めの化粧品を買ったり、自分に投資するようになりました。
だいたい53キロあたりから痩せたねー!って言われるようになり48キロくらいになると痩せたねー!から細いね!と言われるようになりました。あだ名がメスゴリラだったんですが、同級生の男どもが今はめっちゃ優しいです。

2017/11/12(日) 19:52:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せれば自信はつく
これは絶対だと思う
おしゃれも楽しくなるし

ただ痩せるイコール綺麗になる可愛くなる、では無いなと個人的には思う
その人の骨格や顔の作り雰囲気などなどから、その人に合った体型ってあると思う
159cmで38kgから89kgまで経験したけど、その体型毎での周りの評価からそう感じた

何にしろダイエットをするのであれば無理し過ぎず頑張ってね

2017/11/12(日) 19:53:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
2年ほどかけて20キロほど痩せました。
自分に自信がついたのもあるのかも知れませんが、周りの対応が違います。
特に男性はわかりやすいです。
あと服買うのが楽。
昔は着れるサイズで探してましたが今は欲しいデザインで買える。
久し振りに会う人には綺麗になったと言われるようになりました。
人と話すのが苦手で人前に出るのも嫌いでしたが今はそれも無くなりました。

2017/11/12(日) 19:54:10


133. 匿名@ガールズちゃんねる
158㎝で60㎏を超えちゃってる正真正銘のデブが痩せて綺麗になったらなんて烏滸がましい
痩せて綺麗になったら~なんて50㎏程度の普通体型の人が言う言葉でしょ!
痩せて普通になったらといいなさい

2017/11/12(日) 19:54:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
158㎝62㎏くらいだったら100人中100人は痩せたほうが容姿面でプラスだと思う
50~55㎏くらいだと肉の付き方によっては痩せないほうが男ウケいいかもなあって言う人も少数いるけど圧倒的に少ない
都合のいいところにだけ肉がついてくれる女性なんてほとんどいないから

2017/11/12(日) 20:08:27


150. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になるかどうかは素材による。
でも痩せると人生は変わります!
服見てると店員よってくるようになった(嫌だけど)
デブだった頃は邪魔にされました。

2017/11/12(日) 20:13:42


155. 匿名@ガールズちゃんねる
主が10代20代なら今すぐにでも痩せたほうがいい。
変わるよ人生。たとえブスでも気持ちが全然違う。
人生で一番いい時を太っているなんて勿体無すぎ。

2017/11/12(日) 20:18:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ん自信がつくよ!
私も158cm58キロから46キロまでダイエットして自信がついたよ!
主さん頑張れ!

2017/11/12(日) 20:21:02


159. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せても顔は綺麗にならなかったけど、人の対応が変わった
きちんと接してもらえるようになった

2017/11/12(日) 20:25:36


160. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに痩せてても綺麗だとは限らないけど
綺麗な人はほぼ100%標準よりも痩せているからね
痩せてても綺麗だとは限らないとか言って痩せる努力を放棄するのは違うと思う

2017/11/12(日) 20:25:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんには「人は見た目100%」この言葉を贈ります。

いや、本当にそうなんだから。
私は65キロから48キロまでダイエットしたんだけど、
周りの扱いがダイエット前と後では全然違う。
別の世界に来たみたいに違うのよ。
痩せた以外は私は何も変わらないのに。
職場なんて、転職もしてないのによ?!
ずっと一緒に働いてきた人達の態度が違う。

デブでいたい人に無理やり痩せろとは言わないけど、
痩せたら良いことあるかなーって思うなら、痩せた方が良いよ。
人生が明るく楽しくなります。保証する。

2017/11/12(日) 19:38:57


編集元: 痩せて綺麗になったら人生変わりますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
30代でダイエット成功した人!!!
1ヶ月で最高何kg痩せましたか?
炭水化物が好きだけど糖質制限ダイエットしてる人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥