1. 匿名@ガールズちゃんねる
10代です。今いい色付きリップを探してます!あれば教えてください(⌒▽⌒)
ちなみに私は今、左から2番目ののポップレッドを使ってます!
no title

2017/11/12(日) 21:00:18


♥がーるずオススメ記事♥
00
オススメのマスカラ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート
キャンメイク

2017/11/12(日) 21:01:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
KATE使ってます!

2017/11/12(日) 21:01:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イブサンローラン

2017/11/12(日) 21:01:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リップフォンデュ

2017/11/12(日) 21:02:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア

2017/11/12(日) 21:02:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
色付きリップは乾燥する

2017/11/12(日) 21:02:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
結局、薬用リップ塗った上に
色付きリップ塗ってます。
でも薄付きだから鏡見なくていいので
ラクなのはラク。

2017/11/12(日) 21:19:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル

2017/11/12(日) 21:02:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン。なんだかんだで結局これ。

2017/11/12(日) 21:02:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/12(日) 21:03:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのマイメロ&キティデザインリップ
発色もいい!
no title


2017/11/12(日) 21:05:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リップフォンデュのレッドいいよ!

2017/11/12(日) 21:05:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト使ってます!
no title
とりあえず全色持ってます。乾燥もしないし発色も自然なのでおすすめです!

2017/11/12(日) 21:05:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんたぶん10年以上これ使ってるわ
私はメンソレータム系荒れるからダメなんだけど
しっかり色ついてるよ
no title


2017/11/12(日) 21:05:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23 私の母(定年)ももう何年もこれ使ってますよ。おいてないところが多いらしく、何本かまとめて買ってたり。
私はケイトの赤い色づきCCリップを使ってましたが、保湿されてる感がなく…今はニベアの大人のボルドーに落ち着いています。

2017/11/12(日) 21:40:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
色付きリップで荒れないのは始めてで、3本持ってます。
no title


2017/11/12(日) 21:06:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの色付きリップは色的にアラサー以上専用だと思う

10代は肌に透明感があるからメイベリンとかの発色のいい色がベストだわやっぱ

2017/11/12(日) 21:06:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン いい匂いすぎてお腹すくからダメ

2017/11/12(日) 21:07:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの色付きリップ
no title


2017/11/12(日) 21:07:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もこれの赤持ってます。
ナチュラルな発色でいいですよ。
やや乾燥するので、同じくDHCの薬用リップを下地にしてます。
ケイトの赤も発色はいいものの乾燥が気になる。
キスミーの「モイストリップ」はパケがダサかったけど、発色・潤いともに良かった…しかし先ほど調べたら昨年末で販売終了してました。

2017/11/12(日) 21:18:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの数量限定で出た黒リップ使ってる!

2017/11/12(日) 21:07:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンの使ったことある
色付きの中では発色いいしあまり乾燥しなかった

2017/11/12(日) 21:09:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
無難にキャンメイク

2017/11/12(日) 21:10:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのCCリップ使っててて気に入ってたんだけど、ある日突然臭くなって捨てた
私以外の人も同じことが起こったらしい

ちなみに赤色

参考までに!

2017/11/12(日) 21:11:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークの使ってる!
気に入ってるけど
3000円くらいするから
リピートできないかも…

2017/11/12(日) 21:14:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
グラスやべたつくのが苦手でなければリップフォンデュの赤がかわいいよ
苦手な人は本当に苦手だけど
新しくでたメンソレータムのメルティクリームリップがすごく良かったから色付きもでてほしいな

2017/11/12(日) 21:15:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
リップフォンデュ苦手な人は苦手だよね。潤う!っていうよりはデロデロするから。
私は乾燥しやすいから、リップフォンデュ愛用してます。

2017/11/12(日) 21:18:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
全然参考にならないけど、メンソレータムのウォーターリップは色つかなかった

2017/11/12(日) 21:16:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これの薄いピンクのほう何本もリピートしたなぁ!300円と安いし!
no title


2017/11/12(日) 21:18:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータムかパラドゥ
パラドゥはそんなに色つかないけどつやつやで個人的には好き。
だけどリニューアル前のやつなので今のはわからない。
ケイトのは唇ベロベロになっちゃって駄目だった。
色はかわいかったのになぁ。

2017/11/12(日) 21:19:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCは皮むけなくて好き。
KATEとかニベアとかメイベリンとかいろいろ使ったけどズルズルになる。

2017/11/12(日) 21:23:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
リップじゃないかもだけど…質感はリップ寄り
キャンメイクのステイオンバームルージュ
no title


2017/11/12(日) 21:27:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのオレンジが私にはあう

2017/11/12(日) 21:29:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
グロスの部類だと思うけど、フローフシのリップトリートメント良いよ。
しっかり色付くし乾燥しない。

2017/11/12(日) 21:37:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
リップフォンデュ、いいんだけど髪の毛やホコリをすべてキャッチする粘着感が苦手だ
この時期マフラーやストールの毛をキャッチしそう

2017/11/12(日) 21:50:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
色付きとなると成分とかのせいですぐ皮むけしちゃう唇で、ケイトとかオペラとかデパコス系の口紅は全滅、、、
今気になってるのはバーツビーズのリップ!
周りでも評判いいから使ってみたいけど値段が高めなんだよな~

2017/11/12(日) 21:53:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータムのリップベビークレヨン
ドラマティックレッド
no title


2017/11/12(日) 22:25:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブン、ヨーカドー限定色のオーキッドローズ。
たまにリップライナーで縁取りしてから使ったりもします。
no title


2017/11/12(日) 22:35:45


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
セブンに買いに行ってきました!
とりあえず家用と持ち運び用の2本。
さすが安定のニベア。しっとりして変にテカテカしないし、色味も落ち着いた感じで今期大活躍してくれそう。
情報ありがとうございます!

2017/11/13(月) 20:20:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン バームステイン

2017/11/12(日) 22:35:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのクレヨンリップか
KATEのCCリップ

2017/11/12(日) 22:37:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
タール色素入りのリップ使うの止めたら唇のくすみがなくなった

2017/11/12(日) 22:42:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
エチュードハウスの。いいですよ

2017/11/12(日) 22:44:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのCCのレッド、発色いいですよ
でも、もう、飽きて他の買いたいけど~なかなかなくならない。

潤いはないパサパサして見える

2017/11/12(日) 22:44:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
わかる!!全然無くならない!もうここ何か月かダントツで使ってるのに減ってくれない。リップってわりと無くなりやすい気がするのに!

あとガルちゃんでも何回か同じ事言ってる人いたけど、塗りたては抜群にいい気がするけど、乾燥感じるのが速い。塗る前より乾燥してる感すらある。

2017/11/13(月) 01:25:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅苦手だし、鏡見ないで気軽に塗れるのほしくてこの手のやつは色々買った。メイベリン、ケイト、エテュセは色が落ちやすくて発色弱め。キャンメイクは乾燥しがち。今はレブロンとニベアとオペラを使ってる。発色もいいし持ちもいい。

2017/11/12(日) 22:49:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズのリップバター!!荒れない。

2017/11/12(日) 23:01:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのマキシマイザーのリップタイプのやつ

SPFも入ってて良い感じ

2017/11/12(日) 23:14:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのこれ乾燥しなくて赤みも丁度いい
no title


2017/11/13(月) 01:01:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEの限定の黒リップとニベアのボルドーのやつを気分で使い分けてます。
KATEの方はティントだから普通の色付きリップとはまた違うけど、持ってる他のティントに比べて時間が経っても使いやすい色のままだから気に入ってる。
ニベアのボルドーは深めの赤リップの直しに使ったり、単体で重ね塗りして使ったりしてる。
薄づきだけどいい感じ。

2017/11/13(月) 01:35:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
リップフォンデュはトイレの芳香剤みたいな香りがきつすぎて使えませんでした…
香りに敏感な人は注意したほうがいいかも

2017/11/13(月) 01:40:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのCCリップ
濃すぎなくて発色が丁度いい
ただ溶けて途中でぐにゃぐにゃになる
10代後半から20代半ばまではメイベリンの濃いめの発色がお気に入りだった

2017/11/13(月) 05:22:40


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの秋色の色付きリップはぜんっぜん色つかなくてダメだった。ケイトのccのレッドの方が全然色つく。

2017/11/13(月) 07:14:09


139. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータムccカラーリップ
200円くらいで買えるし、グロスみたいにテカテカしないマットな仕上がりだし発色もいいから気に入った。だけど、唇が乾燥しまくる。

2017/11/13(月) 07:42:16


148. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのこれ愛用中
no title


2017/11/13(月) 10:45:36


153. 匿名@ガールズちゃんねる
100%ビーガンのオーガニックで、
色素沈着しないし、全く荒れもしないので、
ハーロウを愛用してる。

ブラックチェリーはうっすら赤味がプラスされる感じになる。
職場で愛用してるよ。

口紅は年取った時に色素沈着しそうだから、普段使いはしてない。
唯一荒れなかったマキアージュを数本持ってるけど。

オペラはかえって荒れたから、お蔵入りかな。
no title


2017/11/13(月) 14:42:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCが良かった。
安いのは皮がむけて辛かった。
今で3本目

2017/11/13(月) 14:58:03


166. 匿名@ガールズちゃんねる
CANMAKEのはめっちゃ良いよ~
新色の13?だったかな。色もよかった
no title


2017/11/13(月) 22:37:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる

ベタベタするの苦手じゃなければ
リップフォンデュがおすすめです!
色はスカーレットピンクと
マーマレードオレンジがすごく発色よくて
口紅以上グロス未満みたいな感じ(*^^*)
冬になると乾燥して切れてガサガサに
なるんですけどリップフォンデュぬってから
なくなりました!

2017/11/12(日) 21:29:45


編集元: おすすめの色付きリップ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オフィスメイクの定番コスメ
持て余してるコスメありますか?~思い出して使ってみよう!
乾燥肌におススメのチーク♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥