no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近気になっていたブラデリスを買いました。
愛用してる方話しませんか?どれくらいでステップ2、3になりましたか?育乳効果はありましたか?
主はなんとなく形が良くなりました(*^^*)

2017/11/12(日) 16:24:23




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラだけで大きくなるの?

2017/11/12(日) 16:27:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高いからつける頻度が低くて意味なかった。
アンダー回りに肉が余ってる人はいいと思う。

2017/11/12(日) 16:29:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お店でつけてもらう時は劇的にきれいな胸になるのに自分だと難しい…
装着時はきれいですが外すと元どおり。やはり重力に勝てません。

2017/11/12(日) 16:30:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちはしないけど、このブラつけると整った感じはする。ニットとか着るとシュッとする。
わきのはみ肉がなくなるよね。

2017/11/12(日) 16:30:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
背中から持ってくるとか寄せ集めるとか言うけど
寄せ集める肉もないんだよなー

2017/11/12(日) 16:30:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それもそれで羨ましいわ。(笑)

2017/11/12(日) 16:32:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
付けてる時はしっかり寄るから大きくなるけど取っちゃうと戻る。
ずっとそんな感じのままだった。

2017/11/12(日) 16:31:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに限らず脂肪は動きやすいから寄せ集めれば胸になっていくって販売員は言うけどさ、本当に?

2017/11/12(日) 16:33:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
店舗が都会の方にしか無くてなかなかメンテに行けてない田舎っぺです(TT)

ホールドされてる感があってデザインもババ臭くなくて好きですよ私は!

ちなみにSTEP1のブラを2ヶ月使用でたるんでたアンダーと三段腹の境目が出来てきましたw

2017/11/12(日) 16:36:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もっぱらQVCでセールの時まとめ買いしてます

2017/11/12(日) 16:52:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
店舗いっつも混んでいて嫌。仕事帰り17時~18時に大丸東京や新宿小田急百貨店行くと1時間待ちで名前と携帯番号教えるけど1時間後呼ばれてフィッティングしてる間に閉店の20時になってお直しは後日取りに来て下さいってことがよくある。土日の早い時間も待たされる。

2017/11/12(日) 16:58:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近脇高ブラとかナイトブラ、育乳ブラたくさんでてるけど、普通のブラを正しくつけるだけでも違うよ。
購入者は詐欺みたいなもんにあってるよね

2017/11/12(日) 17:02:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
社長が面白い ドレスとか用品小物もかわいい
no title

2017/11/12(日) 17:06:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
番組見てるとやかましいけど(笑)わりと好き。

2017/11/12(日) 17:40:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のデパートに売ってますが、めっちゃ感じ悪い店員さんなので、わざわざ隣県の三重まで買いに行ってます。
胸が大きいのでいつもステップ2の総レースのブラです。桃パンツも安くてお気に入り。ボリュームのある尻と胸がスッキリ収まって快適です。

2017/11/12(日) 17:14:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生が都内の店で働いてるわ
SNSに谷間がキレイに写ってる水着姿の自分を載せてたw

2017/11/12(日) 17:15:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
効果は感じられないけど、がっちり寄せ上げできるから好き。ブラはこれしか持ってない。

2017/11/12(日) 17:22:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
愛用してます。
途中エクサブラっていうのも使ってみたけど、私はブラデリスの方が合ってるみたいで戻しました。
今はステップ2です。
ステップアップするまで1年かかりました(笑)
劇的には変わらないけど、バージスラインがはっきりしたし、着け心地が好きなのでお気に入りではあります。

でもやっぱりブラだけでふっくら理想のバストは無理だろうな~とは思ってます。

2017/11/12(日) 17:26:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
20才なった頃ぐらいに出会ってずっと愛用してもう20年たちました。
もうここしかだめってぐらい良かった!実際の形の変化はそれほどわからないけど、洋服きたときの胸の形がパットもしてないのにきれいにあがってみえるので。
大きくみせる系ぶらってたいていはとんがりすぎてたり、パット必須だけどここのは丸くて大きなラインをだせた。

当時なぜかうちの田舎の小さな町で輸入下着の専門店があってそこでみつけたのが出会い。そこだとよく割引してくれたので良かったけど、今はネットでみても高くてびっくりする。当時はステップなんていうほど堅苦しいものなくて単純に胸の形がどういう風になるかで選んでたよ。

2017/11/12(日) 17:35:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラデリスのワイヤレス愛用中
私には合ってるかな。
位置も補正してくれるから肩凝りが軽くなって姿勢もよくみえるし、形もいいよ。
値段下がった時に通販でまとめて買ってる。

2017/11/12(日) 17:38:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
四年くらい使ってました。
はっきり言うと私には合いませんでした。

①ステップ1から始めましたが、ここの店員さんに合わせてもらうとキツすぎます。
跡がついてしばらく凹んだ状態になるほど肩紐が食い込むし、アンダーも苦しすぎて倒れたことがあります。
②バカ高いです。
1万円から2万円のブラですが、ステップが変わるとすべて買い替えが必要です。
手洗いも大変です。
③単純に太ってアンダーが大きくなったのに「おめでとうございます!胸が大きくくなりましたよ!!」と言われます。
太ったことはきちんと伝えたのにもかかわらずです。

ここで買った洗剤は汚れも落ちないし、ほんとに無駄だったなと思います。
個人の感想です。

2017/11/12(日) 17:43:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高いよねー
着け心地好きだからもっと欲しいけど躊躇する…
パンツも高いからセットで買いたくない笑

2017/11/12(日) 17:48:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バストリフターってやつ愛用中。
横に流れる肉を真ん中に寄せてくれるし、バストが綺麗に見える。これつけてブラしたときとしないとき、シルエットが違う。
¥3000くらいでAmazonで買ったけど、いい買い物したと思ってる。

2017/11/12(日) 17:51:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
がつっと寄せあげるから、今時のパッド付きのキャミみたいなのが好きな人には合わないと思う。

2017/11/12(日) 17:54:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
小胸だからカップに集めても集めても、すぐどっか行っちゃう。。
過去に全身ウン十万する補正下着一式買ったけど、何も変わらなかった。
そういう事だと思う。

2017/11/12(日) 17:56:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年、愛用しています。
元々サルートを使っていたのですが、離れ乳な上に加齢のために削げ乳になり。。
ブラデリスはホールド感があるので、しっかり脇肉キャッチして、形を整えてくれます。
外しちゃうと残念だけど、これ以上はひどくならない!はず。。

2017/11/12(日) 17:57:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
2年ぐらい使ってて2から一向にステップアップしないからやめちゃった。
でも、育ちはしないけどタレにくいのは確かだと思う。
年取るまでずっと使ってたら、同世代より垂れてなくて大きい気分にはなると思う。

2017/11/12(日) 17:57:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラデリスってアンダー凄くキツイ気がする。
大体65で大丈夫だけど、ブラデリスは70でもキツイ。
流石に75は大きいけど

2017/11/12(日) 18:00:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私はここ数年ブラデリスしかつけてません!
寄せ集める力やホールド感が他のブラとは比べ物になりません。Gカップあるので垂れないようにブラに投資してます(^^)

2017/11/12(日) 20:12:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。トピ採用されてた!ありがとうございます。
ブラデリス使用して2週間ですがバージスラインが前よりはっきりして真ん中に寄ってきた感じがします。
育乳効果を期待しちゃってましたが、そう簡単ではないですよね(^^;

2017/11/12(日) 21:28:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラデリスを数枚、その他の育乳ブラを数枚所持中。授乳に2周耐えぺよぺよになり背中に肉が逃げまくった私だけど、 今んとこグラモアブラが一番肉が集まるかな。
脇肉キャッチャーもしっかり脇肉、背中肉をひろってくれて脇高でホールド感あるけどデザインかまダサい(´・ω・`)
ブラデリスはかわいいけど、高いからテンションあげたいたいときだけ使ってる。

2017/11/12(日) 21:56:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺったんこの私がわずかな望みをもって購入。

カウンセリングのときに色んなとこの肉をかき集めて装着してくれたけど見た目あまり変わらず。

その後何度か着けるも、あまりにもアンダーがキツめなので、装着日がゆううつになり、次第につけなくなってしまいました。

もちろん効果なしー
ベースがある程度ある人には美胸になる効果があるかもね。

2017/11/12(日) 22:04:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がないのでせめてナイトブラは良いもの着けようと思ってゾゾタウンでクーポン出てる時に買ってます。
ホールド感がしっかりあるので個人的には気に入ってる。

2017/11/13(月) 00:26:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
一年ほど着用してるけど、育乳は期待しないほうがいいかも。
でも形は整うと思うよ。
ただ、ホールド力があるから、取った時のゴムの跡がすごい。
これ着けて温泉には行けないです。
私が40代だからかなぁ?若い子の皮膚だと違うのかな?

2017/11/13(月) 14:57:21


編集元: 〈育乳ブラ〉ブラデリス愛用してる方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ナイトブラのおすすめ
「正しいブラの着方」でネットが騒然となる
ノンワイヤーブラのおすすめ♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥