1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2100493/
今回の“大役”を受け内村は「この話を聞いた時、本当に驚きました。全くの予想外の事でした。すごく緊張するだろうと思いましたが、貴重な機会なのでお受けしようかと。そして、紅白の総合司会とは一体どんな総合なのか、総合的に体感してみようと思います」と意気込み。

2年連続紅組司会の有村は「まさか、今年もお話をいただけるとは思わず、ただただ驚くことしかできませんでした」。「紅白の司会を再びやらせていただけるなんて、恐縮以外のなにものでもありません。至らない点ばかりですが、ご出演される方々、スタッフの方々に失礼のないよう、精一杯臨みたいと思います」

2017/11/13(月) 17:47:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッチャン?!

2017/11/13(月) 17:48:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
へー。
ほとんど観ないからどうでもいい。

2017/11/13(月) 17:48:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよっこ出演者達がきっと応援に駆けつける。

2017/11/13(月) 17:48:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
有村はもういい。

2017/11/13(月) 17:48:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐いい加減にしてほしい

2017/11/13(月) 17:48:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッチャンはポストタモリ

2017/11/13(月) 17:49:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐で司会回してくの、本当にやめてほしい

2017/11/13(月) 17:49:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッチャンw

2017/11/13(月) 17:49:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでまた有村さんなのー。他におるやん。

2017/11/13(月) 17:49:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックまでずーっと嵐なんでしょ

2017/11/13(月) 17:49:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで嵐のメンバーで5年回すの?
全く新鮮味ないし、興味ない。

2017/11/13(月) 17:49:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッチャンはライフ枠?

2017/11/13(月) 17:49:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あのさ…司会はプロのアナウンサーでいいよ司会素人を選ぶなよ…

2017/11/13(月) 17:49:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐はどこにでも食い込んでくるね

2017/11/13(月) 17:49:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の中なら二宮が一番マシ
頭の回転早いイメージだし
ウッチャンが総合司会やるのビックリ!
そして楽しみ!

2017/11/13(月) 17:49:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノは機転が利きそうだしいいんじゃない?

2017/11/13(月) 17:49:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
みね子、ニノがんばれ!!!

(今年は優勝の決め方ちゃんとしてほしいな…)

2017/11/13(月) 17:50:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純にするんだったらまだ大河主役の柴咲コウの方が良かった

2017/11/13(月) 17:50:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
変な三人組

アナウンサーでいいのに

2017/11/13(月) 17:50:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノファンとしては喜んでない
でも決まったんなら頑張って欲しい

2017/11/13(月) 17:50:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでも嫌いでもないけど、とにかく有村架純って事務所がめちゃめちゃ強いんだろうなーーーーーーーという印象

2017/11/13(月) 17:50:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くんはNHKに番組持ってたけどニノってないよね?
特に貢献してなくてもいいの?

2017/11/13(月) 17:50:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白で見たくない人第3位の嵐が司会

2017/11/13(月) 17:50:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
有村なんか、朝ドラだけだろ。
朝ドラ以外のドラマはきっと今後も爆死です。

2017/11/13(月) 17:50:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の好感度下がる人の方が多いでしょw
一周回ってNHKが5年かけた壮大な嵐ネガキャンを仕掛けてきたように思うわwww

2017/11/13(月) 17:51:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッチャンが白組司会かと思ってプラス押しちゃったよね

2017/11/13(月) 17:51:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよっこの時点で有村かすみは決まってたようなもんだよね

2017/11/13(月) 17:51:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなウッチャン見てあげて。
有村架純と嵐しか見えてない。

2017/11/13(月) 17:52:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノは嵐の中でも実は1番司会上手そうだし良いと思う

2017/11/13(月) 17:52:25


編集元: 『第68回NHK紅白歌合戦』総合司会は内村光良に決定 白組は嵐・二宮和也 紅組は有村架純

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年の大晦日もダウンタウン!?「ガキの使いやあらへんで!」のロケバス目撃情報が相次ぐ
41歳・東尾理子が第3子妊娠を発表「主人にはもう少し働いてもらわないと」
安室奈美恵、星野源、矢沢永吉…「今年の紅白に出てほしい歌手」ランキング!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥