1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位 世界の中心で、愛をさけぶ
2位 いま、会いにゆきます
3位 余命1ヶ月の花嫁
4位 ALWAYS 三丁目の夕日
5位 永遠の0
6位 海猿
7位 八日目の蝉
8位 タイヨウのうた
9位 おくりびと
9位 硫黄島からの手紙
http://ranking.goo.ne.jp/column/4726/
images (1)

2017/11/13(月) 13:41:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
冬はホットなお酒を!という人


2. 匿名@ガールズちゃんねる
八日目の蝉は泣いたな~。

2017/11/13(月) 13:43:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
“ぽっぽや”が一番泣けた(´;ω;`)

2017/11/13(月) 13:43:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙。とか?

2017/11/13(月) 13:43:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タイヨウのうたは泣いた

2017/11/13(月) 13:43:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
湯を沸かすほどの熱い愛

2017/11/13(月) 13:44:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
TSUTAYA行ってこようかな~

2017/11/13(月) 13:44:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
東京タワーおかんと僕と時々おとんかなぁ。

2017/11/13(月) 13:44:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ALWAYS 三丁目の夕日

「じゅんのすけ~~っ!!」は号泣した。
思いだすだけでもウルウルくる。

2017/11/13(月) 13:45:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セカチューは中学生の時だったから、号泣した

2017/11/13(月) 13:45:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リリーフランキーの
東京タワーとおとんとおかん

2017/11/13(月) 13:45:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチ公物語はボロ泣き

2017/11/13(月) 13:46:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
小学四年生の時に初めて見て号泣した…
以来、悲しくて見れない…

2017/11/13(月) 14:23:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この世界の片隅に

2017/11/13(月) 13:47:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
野生の証明

矛盾点いっぱいあるし、原作とかなり違うし、今見るとツッコミどころ満載なんだけど、

薬師丸ひろ子が「お父さん~。お父さあ~ん」てトンネルからスローモーションで駆け出して来て、ライフルで射殺されるところは、何回見ても、多分今見ても、泣いてしまう。

2017/11/13(月) 13:48:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
動物系は泣いてしまう

マリと子犬の物語

子役の女の子がマリと離れる時
『マリーーーー』って叫ぶシーン
涙ぼろぼろだった

2017/11/13(月) 13:48:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いたのはやっぱり
火垂るの墓 かなぁ。

2017/11/13(月) 13:48:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
世界から猫が消えたなら

2017/11/13(月) 13:49:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男たちのYAMATO

2017/11/13(月) 13:49:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンドバイミードラえもん

2017/11/13(月) 13:49:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私はハチ公物語と南極物語
犬が出てくるモノに弱いのかも

2017/11/13(月) 13:49:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
青天の霹靂

大泉洋が上手いなぁ。
泣けちゃったよ。
原作の劇団ひとり凄いね。
子役の子も良かった!

2017/11/13(月) 13:51:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バトルロワイヤル

何やかんやで最後に感動して泣いてしまう。山本太郎演じる川田省吾が最高にいい人だった。
no title


2017/11/13(月) 13:52:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンもたまに泣ける
天海祐希のやつ

2017/11/13(月) 13:54:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう見た 東京上空いらっしゃいませ

2017/11/13(月) 13:55:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も好きです。
もう死んでるのに、精一杯生きてるのが泣けました…。
牧瀬里穂が可愛くて、綺麗でした。

2017/11/13(月) 14:10:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄道員(ぽっぽや)

健さんが亡くなった今見ると始めから終わりまで涙止まらない

2017/11/13(月) 13:55:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「たそがれ清兵衛」
真田広之と宮沢りえが凄く息の合った夫婦に見えた。(特に身支度を手伝うシーン)
ラストは何回見ても泣きます。

2017/11/13(月) 13:55:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
涙そうそう

2017/11/13(月) 13:55:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
火垂るの墓はつらいから、一回しか見てない

2017/11/13(月) 13:56:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏の方程式

2017/11/13(月) 13:57:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
忠臣蔵を親が持っていて観てないた。

2017/11/13(月) 13:59:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョゼと虎と魚たち
なんか切なかった。

2017/11/13(月) 14:01:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
恋空

2017/11/13(月) 14:02:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠の0は何回観ても泣いてるw

2017/11/13(月) 14:03:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとアウトレイジ最終章で泣いたけど

2017/11/13(月) 14:03:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストレシピ
頭痛するほど泣いた

2017/11/13(月) 14:09:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
砂の器だな

2017/11/13(月) 14:10:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之の出てるイキガミ

2017/11/13(月) 14:11:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ひまわりと子犬の7日間
映画館で観たけど最初から最後までずっと泣いてた。話も苦しかったけど、犬の演技が上手すぎた。

2017/11/13(月) 14:14:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵の大奥
切なくて切なくて泣ける(ノД`)
そして、井川遥に超頭にくる!

2017/11/13(月) 14:15:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
くちづけ

貫地谷しほりが出てる障害を持った女の子と父1人の物語

最初は携帯扱いながら見てたけど途中から号泣しました
3回見て3回泣きました

本当におすすめです

2017/11/13(月) 14:21:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アントキノイノチ

身内が1人暮らしのアパートで孤独死したばかりの時に見たから感情移入して号泣した。
でも終わり方は納得できない。

2017/11/13(月) 14:21:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーだけど「子ギツネヘレン」
子供と動物はずるい!!

2017/11/13(月) 14:23:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
黄泉がえりと半落ちは入ってないのか。あと古い作品だったら戦場のメリークリスマスも泣けた。

2017/11/13(月) 14:25:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
黄泉がえりっていう映画、草なぎ君と竹内結子のやつ。
柴咲コウの歌も良くて号泣した。

2017/11/13(月) 14:26:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ナビィの恋!!
観たのは20代の頃だったけど、結婚してアラフォーになってもまた泣けた。

2017/11/13(月) 14:28:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
南極物語
基地に置き去りになった犬が一匹、また一匹、死んでいってしまうのが辛くて切なくて大号泣なんてもんじゃなかった

2017/11/13(月) 14:28:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者Xの献身
歩道橋の上から隣の家の女子高生に「石神さん!」って声をかけられて、はにかみながら手を振り返すシーンからラストまで劇場で涙が止まらなかった
タイトルの「献身」の重さが切なかったな

2017/11/13(月) 14:32:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
星守る犬
椿山課長の七日間

西田敏行が好き

2017/11/13(月) 14:41:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
星守る犬は号泣でした。
西田敏行上手いなぁ。

2017/11/13(月) 14:47:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
よみがえり 3回見に行った

ストーリーと柴咲コウの歌で泣いた

2017/11/13(月) 14:41:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆれる
no title


2017/11/13(月) 14:52:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
「水島ー! 一緒に日本へ帰ろう!!!」

号泣しました。

no title


2017/11/13(月) 14:59:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルマの竪琴

2017/11/13(月) 14:59:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私は貝になりたい。
見た後、1週間くらい思い出して気分が晴れなかった。

2017/11/13(月) 15:00:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
月とキャベツ

映画館で号泣して、そのあと二回くらいレンタルして見てやっぱり泣いた

2017/11/13(月) 15:10:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
キタキツネ物語、音楽も映画にピッタリで自然界の厳しさやそこにある尊いものがドキュメンタリーで撮影されていて感動の涙が出ます。

2017/11/13(月) 15:11:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者Xの献身
ラスト近くで堤真一の絶叫する場面は何回見ても泣いちゃう。

2017/11/13(月) 15:16:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
今度は愛妻家
旦那と見たけど泣いたなー。

2017/11/13(月) 15:27:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一短い母への手紙

2017/11/13(月) 15:29:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
引き出しの中のラブレター

2017/11/13(月) 15:34:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
さとうきび畑の唄
軍人じゃない普通の男の人たちが兵隊になって戦うなんて、今じゃまったく考えられない。
ぬっくんがチラッと出てくるけど、まー小憎たらしい。

2017/11/13(月) 15:36:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
「西の魔女が死んだ」
子供向けなのかと思ってみてたら、おばあちゃん思い出して号泣してしまった。

2017/11/13(月) 15:46:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
今度は愛妻家

私がボロ泣きしている横で映画を見ても泣かない主人まで泣いていてびっくりした。

2017/11/13(月) 15:48:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
半落ち
最後の「生きてください」でもうダメ…

2017/11/13(月) 15:54:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
スープ

小西真奈美が出てた映画

2017/11/13(月) 16:03:39


136. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃は「アルプスの少女ハイジ」見て泣いた。
最近ではHDDに録画しておいた「そして父になる」見て号泣したわ。

2017/11/13(月) 17:07:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
織田裕二主演の「僕の妻と結婚してください」
久々に嗚咽するほど泣いた

2017/11/13(月) 17:27:00


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ささらさや

大泉洋と新垣結衣のやつ!めっちゃ泣いた!

2017/11/13(月) 18:17:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙かなぁ。
山田孝之と沢尻エリカの演技が素晴らしい。別に、発言の人と同一人物と思えないぐらい笑

2017/11/13(月) 18:37:27


148. 匿名@ガールズちゃんねる
火垂るの墓、永遠の0
やっぱり命にかかわるものは泣いてしまう。

2017/11/13(月) 18:59:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者Xの献身泣いた
堤真一が松雪泰子が自首してきたのみて
「どうして どうして~~」いうとこ
タオル足らないくらい号泣した

2017/11/13(月) 19:14:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
新参者
麒麟の翼
いつのまにか、号泣していた

2017/11/13(月) 19:16:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
くちづけ

貫地谷しほりと竹中直人
の演技に号泣しました

2017/11/13(月) 19:25:48


153. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も知らない かな。

3回見て もう見ない事に決めた。

2017/11/13(月) 19:33:28


157. 匿名@ガールズちゃんねる
おくりびとでめっちゃ泣いた!納棺師って素晴らしい職業だと思った。

2017/11/13(月) 20:03:22


編集元: 一番泣いた!邦画ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの趣味は何ですか?
【定期】雑誌付録1月号【トピ】
お金のかからない趣味10選 多忙な社会人にもおすすめの趣味は?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥