1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目です。
一切ギャンブルをしないと思っていた旦那が、隠れて競馬をしていることを知り何とも言えない気分です。こちらは生活費をやりくりして切り詰めていたので。
賭け事の額ではなくギャンブルをやらないと言っていたことや、コソコソしてたことに腹が立ちます。


皆さんは結婚後に何か発覚したことはありますか?
a0002_007806_m

2017/11/13(月) 14:01:58




4. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約同棲なかなか進まないなぁ?と思ったら既婚者でしたー

2017/11/13(月) 14:03:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコもう辞めたって言ってたのに、行ってた。

2017/11/13(月) 14:03:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親が無年金

2017/11/13(月) 14:03:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草
結婚決まってから止めると言って
実は陰で吸っていた

2017/11/13(月) 14:04:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つきはなおらないよね

2017/11/13(月) 14:04:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
借金があった

2017/11/13(月) 14:04:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチだった

2017/11/13(月) 14:05:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
借金です。

結婚詐欺って言ってやりたい
くらいでした。

2017/11/13(月) 14:05:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アル中だった

2017/11/13(月) 14:05:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金はゼロだと知っていたが、借金もあった。でもまぁなんとかなるものです。。

2017/11/13(月) 14:05:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
婚外子がいた事

2017/11/13(月) 14:06:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がそれほど欲しくないということ。
結婚前に話し合うべきだった。

2017/11/13(月) 14:06:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
危なく倒産寸前(経営者です)の事実と借金を知らずに結婚するとこだった。
経済的に頼っていいから、家を守ってほしいと言われてプロポーズされたのに。

スピード結婚は危険です。

2017/11/13(月) 14:06:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
親の借金
無くなったけど遺産より借金の方が多く
結局 相続放棄しました

2017/11/13(月) 14:06:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
奨学金の返済

地味に痛いです…言って欲しかった。

2017/11/13(月) 14:06:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると男って
結婚に対しての責任感がないと
いうか、考えが浅はかだよね。

2017/11/13(月) 14:07:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この家で誰かと同棲した事ない!と聞いて結婚してその家に引っ越し。
引っ越した当日に元カノ宛の郵便物が届いた...
殺意が芽生えた一生恨みます

2017/11/13(月) 14:08:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
消費者金融での借り入れの過去があったことかな。
おかげでしばらく家買うの諦めてた。

2017/11/13(月) 14:08:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のお小遣いでの範囲ならまだ仕方がないって思うかも。

2017/11/13(月) 14:08:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
配偶者に言わなければいけない事実を隠して結婚した場合は
すぐに取り消せて結婚自体無かった事にできればいいのにね。
相手のせいで×なんか嫌だよね。

2017/11/13(月) 14:10:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生涯共に歩んでいくことを誓って
結婚というものはするはずなのに
隠し事されたまま結婚なんて。
誓いってなんだろうか。
結婚ってなんだろうか。

by アラサー独身

2017/11/13(月) 14:11:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して妊娠後期になって「実は前に人の奥さんと付き合い、その人と俺の間に子どもがいる。」と言われた。
おろす気はないが、そういうのおろせなくなったときにいうのも悪質だと思うわ。
相手の旦那さんと話し、相手の家庭の子どもとして育てる代わりに2度と同じ県に住むなって話らしい。
けど絶対その子ども大きくなったときに自分と父親似てなくて本当のこと知ったら会いにくると思うんだよな。

2017/11/13(月) 14:12:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
人は変わる。
だから女性も年金もらえるまで仕事できることが大切なんだね。
こんな当たり前なこともわからずに
専業主婦してたらだめだったよ。

2017/11/13(月) 14:13:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が好き発言

好きなのは言うこと聞く聞き分けの良い子や幼児限定でした。
反抗期の子供に全く興味なしで面倒な行事も無関心です。幼稚園の準備も覚える気なし協力なしです

2017/11/13(月) 14:15:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初は私も喫煙者だったけど、妊娠してからは禁煙した。
子どもが生まれて、車に乗ったらタバコ臭かったから問い詰めたらまだ吸ってた。
腸煮えくり返ったけど、子どもが大きくなったら事あるごとに言う予定。
何が腹が立つかって、車を買い替える時に車では絶対に吸わない事と決めていたから。

2017/11/13(月) 14:15:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝する病気を持っていた事。

2017/11/13(月) 14:21:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるときに二股してた

2017/11/13(月) 14:22:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神ファンだったはずが、実は巨人ファンだった事。

2017/11/13(月) 14:24:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
義親が無職無保険無年金だった。
子供を当たり前に頼るような親だった。

更に兄弟もすごかった!
仕事はしてるけどお金の貸し借りは当たり前。
親が最低だから返せばいいだろ!位にしか思ってない。
本人は努力家で仕事も出来た人だったから周りがそんなんだったなんて分からなかった…。
あっさりした顔合わせだったけど…。

あんな似たようなクズばっかり!旦那も知られたくなかっただろうけど…。義両親、早く天国に召されてください。

2017/11/13(月) 14:24:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
籍入れる時に認知した子がいることがわかりました。

2017/11/13(月) 14:32:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学校卒業と言ってたのに、高卒だった。
私が専門学校卒だから小さな見栄を張ったのかもしれない。
でも専門学校卒業の私よりずっと収入が多い。
私は今も仕事のためのセミナーや勉強にお金をかけているのに、完全に負けてると思った。

2017/11/13(月) 14:35:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が自己破産経験あり、旦那の了解を得て旦那の名義で借金してた。私達の貯金で立て替えて返済したけど何度も返済遅れてるらしいから完全にブラックリスト。それを知ったのは去年、住宅のローンに通らなかった時。旦那はローンに審査があることすら知らなかったとトンデモ発言するし。もうお先真っ暗。

2017/11/13(月) 14:36:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と義父の血が繋がっていないらしい。

2017/11/13(月) 14:39:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行ってるふりをして辞めていた。
大喧嘩してしばらくヒモを養う生活。
でも、飲みに行くのは辞めない。
金を集られる毎日でプロミスとかの請求もガンガン来るし、我慢の限界で別れた。

2017/11/13(月) 14:40:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブルによる借金100万があること。
しかも、私の妊娠中に言われました。退職していたので、どうにもできず。
家賃払えなくなり、義実家に同居。不審に思った義母に問いだたされ、全て話しました。
申し訳ないと謝罪され、肩代わりしてくれました。
夫は改心してくれたと信じたい。次やったら離婚です。

2017/11/13(月) 14:40:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
肩代わりしちゃったんだ…
ギャンブルの借金ってなかなか治らないよ。よく注意して旦那を見ておく方が良いと思う。

私は「もう借金してないよね?」と聞いたらめっちゃキレられて怪しいと思ってたら繰り返してました。財布携帯は定期的にチェックしてたんだけど、チェックするたびに出てくるクズだったよ。

でも、義理のご両親がまともな人でまだ良かったね。私は「あんた大変やなぁ」と言われたし、その上私に金の無心をしてくる義母でした…

2017/11/13(月) 15:21:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が認知した腹違いの兄弟がいるのを結婚して知った。

2017/11/13(月) 14:42:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が過去に逮捕歴あった。
よくよく聞いたら昔かなりのヤンキーだったらしく暴走族やらいろんなことをやってたらしい。
友達はヤンキーぽい感じの人多いなとは思ってたけど、旦那に昔はどんな人だったのか全部聞いてたのに嘘だった。子供がまだいないけど、これからどうしようか迷ってる

2017/11/13(月) 14:44:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害だった。

2017/11/13(月) 14:52:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
お金にだからしがないこと。サラ金、親から借りるもだし、発覚して愕然とした。離婚したいけど生活力ないし子供いるしで地獄の毎日です

2017/11/13(月) 14:52:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリピンに隠し子がいた
借金があった

2017/11/13(月) 15:02:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
借金
3桁ありました。

でも、金額よりも隠し事をしていたという事で主人への信頼が一切なくなり、そういう隠し事をする人は何度も繰り返し結局離婚しましたよ。

2017/11/13(月) 15:06:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介されたあちらの両親が本当の両親ではなかった。
別に偽物というわけじゃないけど、養子だった。
更に実の両親とも普通に交流していた。
正直に言えよって思いました。
大事なこと言わない人だなーって見方変わってしまった。

2017/11/13(月) 15:18:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
同居の話が勝手に進んでいた事
妊娠した辺りから義母が二世帯住宅のカタログを出してきて、聞いてなかったの?という感じでした

2017/11/13(月) 15:23:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
植毛してた
今32歳、結婚したのは5年前
本人は言いにくい話だけど教えてほしかった
義母から聞いてびっくりした

2017/11/13(月) 15:32:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が虚言癖と盗癖もち。
そしてそんな義母が大好き!

結婚前はどんな時も私の味方すると言っていたのに、結婚したら年寄りの義母が可哀想だと思わないのか!とか、嫁の仕事だろう!うちは代々そうだった!とか言われて介護してる。早く死ね義母!

2017/11/13(月) 15:33:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那家族の中に前科持ちがいた
しかも傷害罪で被害者が9人
未だに離婚を考えてしまう

2017/11/13(月) 15:37:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴詐称。どうりで、、天然と思っていたら、ただの馬鹿だった。

2017/11/13(月) 15:45:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
7つ年上の旦那。
私と付き合う前は年上女性ばかりと付き合っていたとか。(一回り以上~20歳ほど上)

子供のために、年下を選んだのか分からないけれど
本当は熟女好きなのか?とモヤモヤしていること。

2017/11/13(月) 15:51:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が悪いわけじゃないけど・・・

旦那の本当の父親は、旦那の叔父だった。
(義母が自分の夫の兄弟と関係を持ち、その間に生まれたのが私の旦那)

2017/11/13(月) 15:54:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるときって元カノの話とか聞きたくないけど、確かに意外な過去があるとモヤモヤするね。

まあ自分を選んでくれたから自信持てば良いと思うけど。

2017/11/13(月) 15:56:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1年してから同棲2年。それで結婚したら暴力の嵐で逃げました。同棲中は殴らなかったのに、もう逃げ場所ないからなと笑って骨も何本か折られ今や障害者です。階段で蹴り落とされて腰の骨が折れたのが原因です。

2017/11/13(月) 16:02:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
式場・ドレスの契約なんかも済んでから敷地内同居の準備をしてることをなんとなく気付いた。ヤケクソで20代のうちに結婚してスピード離婚でもいいや、とそのまま結婚して「そんなのヤダよ聞いてない」と言い張ってナシになった。手付金なんかも払ってたらしいけどカンケーないね。

2017/11/13(月) 16:17:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
義父が前科持ち。
義母が男にだらしない。

2017/11/13(月) 16:49:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
一度会った事のある、大学時代の知り合い仲間と言う中にいた人は数年同棲していた

2017/11/13(月) 17:09:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、旦那が借金隠してた。
興信所使ってでも調べとけば良かったと後悔したよ。これから結婚する予定のある人は調べた方が安心だよ。

2017/11/13(月) 17:11:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
車のローン52.000円もあるなんて知らなかったよ。
たった17万円の給料で家賃48.000円のアパートに住んで
どーすんだ?!と思ったわ。
隠すってつもりじゃなく、なーんも考えてなかった感じだったよ。

2017/11/13(月) 17:14:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が実家に借金をしていたらしく、結婚後に姑、小姑に返済を迫られもめました。
旦那の小遣いから分割で返済はしました。

2017/11/13(月) 17:24:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が色弱なのを次男の妊娠後期まで隠されてました。前に一度疑った時があったんだけど、その時は『違う』と言っていたのでそのまま流してしまってました。
…たぶん結婚前に知ってたら結婚しなかったと思う。たまたまうちは子供が全員男の子なので今後子孫に影響は出ないと思うけど、遺伝上の問題とかを隠されるなんて本当に腹立った。

2017/11/13(月) 18:25:04


132. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻との間の子供の数。一人と聞いてたけどほんとは三人だった!

2017/11/13(月) 18:27:01


134. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が孫にお母さんって呼ばせてる事。結婚したら同居する予定でいた事。
もう離婚したいわ。旦那兄の子供にもお母さんって呼ばせてる。

2017/11/13(月) 18:43:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる
通風持ちと無精子。
お義母さんと小姑がうるさいくらいに孫はまだか?攻撃をしてきたので同居を解消。
結婚半年くらいで親友の不倫相手のリコちゃんが好きだと言われましたので、結果離婚してあげました。
今は再婚し可愛い子どもたちに囲まれ生活してます。
離れて良かったです!

2017/11/13(月) 20:05:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員になったことなかった
30までフリーターしてたのを隠してた

派遣の私と給料変わらないし甲斐性なし大嫌いなので離婚しました

2017/11/13(月) 20:25:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「実は俺黙ってたことがあるんだ…」って言うからなにかと思ったら「俺、皿回し出来るんだ!」だって
どーでもいーわ!

2017/11/13(月) 14:41:31


編集元: 旦那に隠し事をされたまま結婚した方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏や旦那さんに今更言えない小さな嘘や秘密
パートナーに対して疑問に思った時
【夫婦喧嘩】冷戦の最長記録はどのくらい?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥