1. 匿名@ガールズちゃんねる
今KATEを使っているのですが、私は眉がマロなので、描いていて痛く感じるようになりました。芯が柔らかいペンシルアイブロウのオススメを教えてください!眉頭はパウダーを使っています。
ダウンロード (2)

2017/11/14(火) 09:16:56


♥がーるずオススメ記事♥
00
おすすめの色付きリップ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで買える資生堂の200円しない眉ペンシル使ってます。

2017/11/14(火) 09:18:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔からある鉛筆タイプのね。
あれ描きやすいよね。

2017/11/14(火) 09:19:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
このペンシルで輪郭を書いてパウダーで埋めていますが、ブラシでぼかしても、眉だけが浮いてしまい、書きました!の仕上がりになってしまいます(*_*)眉マスカをすると自然になるんでしょうか?描き方のコツがあれば教えてください

2017/11/14(火) 13:52:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
マイナスかもしれないけど、私は逆に輪郭じゃなくて眉の骨格になる部分というか...一番ど真ん中の線だけすっと引いて、それを目印にパウダーで眉を作っていくようにしてます。

眉尻を長めにするときは輪郭も書きますが、基本はそんな感じです。

2017/11/14(火) 14:37:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
>>57
私は一本一本生やすかのように足りない毛を描いて、その後パウダーで自然に覆うようにしてるよ。

2017/11/14(火) 16:26:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート
安いし描きやすい
no title

2017/11/14(火) 09:18:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

インテグレートの極細から、他メーカーのペンシル・パウダー・ブラシ一体型に変えたけど、ペンシルの太さに慣れない。

極細だと少しずつ描き足せるから失敗がなかった。
極細ペンシルとパウダーが一体になってるのが欲しい。

2017/11/14(火) 09:50:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル!

2017/11/14(火) 09:19:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクルクル出すやつ
茶色はやわらかいよ
なぜかグレーは固くて色がつかない

2017/11/14(火) 09:19:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャヴ

2017/11/14(火) 09:20:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK昔から使っています

2017/11/14(火) 09:21:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
media 明るい色は少なかった気がするけど

2017/11/14(火) 09:21:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのパウダースポンジとペンシルが両サイドについてるやつ。
自然に書けるし、色も自然で良いです。

2017/11/14(火) 09:22:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
MiMC  

色が日本人にあいやすいし、せっけんで落とせるから休日でも眉だけかいて快適に普通の洗顔で落とせる。

2017/11/14(火) 09:22:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
正直眉毛は100均ので充分だと思ってる

2017/11/14(火) 09:22:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も百均です!!
全然書けます
これはほんとに

2017/11/14(火) 09:29:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオ
no title

2017/11/14(火) 09:25:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ファシオの眉ペン、芯の断面が気になったw
私2色混ぜて使っているから1本で済むのいいな。
ファシオだと滲まず落ちにくそうだし。

2017/11/14(火) 09:37:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのペンシルと、ケイトのパウダー使ってる。
ちふれのペンシルは柔らか目だけど折れることは無いし、ブラシも付いてるから使いやすい。
no title

2017/11/14(火) 09:26:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私もずっとやわらかめのアイブロウを探していて、やっと見つけたのがヘビーローテーションのアイブロウです♪
ジェルをペンシルにしたものなので、芯がやわらかめで使いやすいです。
私の住んでいる地域は売っている店が限られているので、見つけたら買いだめします^^
no title

2017/11/14(火) 09:28:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

私も買いだめしてる!
あんまり売ってないですよね…
なんかすぐ中身無くなるし

麻呂眉なんでコレじゃないと書けない…アイブロウコート塗ってヴィセのパウダーでやっと外出できる…

2017/11/14(火) 23:31:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これよかった
いままで鉛筆タイプ使ってたけど削るのが面倒だったし短くなると書きにくいし
繰り出しタイプは芯が折れそうと思ってたけど楽でいい
no title

2017/11/14(火) 09:31:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのソードタイプのやつ
広いところと眉尻の書き分けがしやすい

2017/11/14(火) 09:31:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカジョルカのブローカスタマイズ
ペンシルとパウダーと両方付けれる

no title

2017/11/14(火) 09:32:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマロです。最近 アイブロウティントペンで描いてから普通のアイブロウで形を整えています。落ちにくいので安心です。
no title

2017/11/14(火) 09:33:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
安いし硬くなく柔らかくもなく書きやすい
no title

2017/11/14(火) 09:35:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ。私がつかってるのはソフトのやつ。かきやすいよ。かれこれピエヌの時からつかってる!

2017/11/14(火) 09:35:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもケイトのペンシルです
これが一番使いやすい
no title

2017/11/14(火) 09:37:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリーク
使いやすかった

2017/11/14(火) 09:38:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブのはペンシルとパウダーとブラシが一本になっていて、便利です。
これと、オーブのアイブロウパウダーをいつも使ってます。
no title

2017/11/14(火) 09:40:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビイブラウンはどうですか?
長刀繰り出しペンシルです
綺麗について夏場もあんまり消えないでした
描くとき痛くないです

2017/11/14(火) 09:41:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのパウダースポンジとペンシルが両サイドについてるやつ。
自然に書けるし、色も自然で良いです。

2017/11/14(火) 09:42:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルが使いやすくて気付けば7年リピートしてる!

2017/11/14(火) 09:59:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル見てKATEって書こうとしたら、それがNGって話だったw

2017/11/14(火) 10:11:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンシルが痛いなら、リキッドを使ってみたら?
私もずっとケイトのペンシル使ってたけど眉尻とか描く時ヨレたりすぐ消えたり。
SUQQUのリキッドアイブロウに最近買えたけどいい!描きやすいし落ちないし痛くない。薄づきだから少しずつ眉をかき足す感じで自然に仕上がる。
ドラッグコスメの物よりは割高ではあるけど今まで使った中で一番だった。

2017/11/14(火) 10:13:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのパウダー付きのやつと、エクセルのリキッドタイプを使ってます!
眉尻は、エクセルで重ねてます。

2017/11/14(火) 10:22:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
引かれるかもしれませんが、、、
私は実は茶色のアイシャドウで眉を描いてます
固めの細い筆で描いてみたら、ほどよくぼかした感じに描けたので、、、

2017/11/14(火) 10:31:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
実は、、、って言うほどの事じゃないw
わりとよくやるよ!

2017/11/14(火) 16:36:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ
安いので充分です。

2017/11/14(火) 11:18:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマロなので眉ティント使ってる
一週間に一回ほどでも普段ラクチン
メイクの時にアイブロウで描き足すの

2017/11/14(火) 11:21:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのウォータープルーフの描きやすいですよ。
芯も柔らかいし、落ちないし。
おすすめです。

2017/11/14(火) 11:24:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
芯が硬めが好きなので
シュウウエムラのハードフォーミュラ
楽天で買って自分で適当に削ってますが長持ちしてます。
持ってるのはストーングレイとシールブラウンの2本

2017/11/14(火) 11:28:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドって少数派?
眉尻きれいに描けるし痛くないし、だいたいパウダーもついてるからぼかせるしおすすめ

けどすぐ無くなる気はする

2017/11/14(火) 12:40:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私もリキッドです
マロ過ぎてペンシルだと滑って書けないw
キャンメイクのリキッド使ってます
安いし落ちない
ただし全然色が出ない当たり外れがあるので要注意
そんなこともあり無くなると困るので常に3本常備してます
でも最近のふんわり眉に合わないので
眉尻だけ描き足しケイトのパウダーで仕上げてます

2017/11/14(火) 16:18:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
mediaいいよ
固すぎずスルスル痛くないし、程よい太さで眉尻も綺麗に描ける

2017/11/14(火) 12:44:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーかな?
スプリングハートの使ってます。

インテグレートやケイトだと細すぎて折れたりしてしまうので割と太めの使ってます。
安いのに1年は持ちます。

2017/11/14(火) 13:28:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブスイッチのアイブロウペンシル02番が色味も描きやすさもすごくお気に入りなんだけど、もうどこにも見かけなくなってしまった…

これはわたし的にはすごくオススメなので、もし見かけたら試してみてほしい。

2017/11/14(火) 15:25:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまでも私のやり方だけど硬いのが苦手なので私はアイライナーをアイブローとして使ってる
(以前、目の周りをケガした事もあって硬いのが苦手で)
アイライナーで眉を描くと痛くないしアイライナーとアイブローこれ1本で済ませると色も統一出来るしね
資生堂インテグレート・グレイシィ(ブラウン)の鉛筆タイプ。冬でも硬くならないから何年もリピートしてる
ドラッグストアにもあって買いやすい
no title


2017/11/14(火) 16:33:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
既出だけどメディア使ってる

安いし柔らかいし描きやすい
色が薄いので修正もしやすい

+でパウダーも使ってるけど

私は手の甲でもかけるくらい柔らかいものじゃないとダメなのでメディア以外使わないかも

2017/11/14(火) 16:47:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルってそんなにいいの?

いつも買うの迷ってる
硬めだよね?

2017/11/14(火) 16:47:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと逆で、毛が濃い私はパウダータイプやリキッドだと毛にパウダーがのっかって全然描けないです泣
ですのでセザンヌのペンシルでグリグリ書いた後に眉マスカラで眉を落ち着かせてますー

2017/11/14(火) 16:58:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションかパウダーで下地を整えれば
マロで固めのペン使っても色は乗るよ。

2017/11/14(火) 17:10:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル一択

2017/11/14(火) 18:51:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのファッションブロウ パウダーインペンシル。一時期動画の広告がやたら入ってたよね。
私も眉短くて半分は書かなきゃで、硬いと痛くて。
これはパウダーインだけあって、かなり柔らかく全然痛くない。当たりだったよ。
ただ、柔らかい分減りが早そうだな、とは思ってる。
no title


2017/11/14(火) 20:17:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの太いやつは痛くないですよ
太いので細かいとこはやりにくいかもしれないけど

2017/11/14(火) 20:54:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる

アイブロウパウダーはKATEだけど
アイブロウペンシルとアイブロウマスカラはMAC

2017/11/14(火) 21:28:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはこれ!
力入れなくてもちゃんと発色するし
ペン先細いから描きやすい
しかも安い
no title


2017/11/14(火) 22:03:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私はインウィ。

でも、本体は販売終了で
カートリッチだけなのよね…さ
それも片隅にこっそりひっそりと売っている感じ。

本体が壊れた時のために参考にさせていただきます!

2017/11/14(火) 22:22:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドール使ってます!
落ちないし、書きやすい。ブラシ、ペンシル、パウダーが1本にまとまっていて便利。カートリッジもお手頃値段なのでオススメです。

2017/11/14(火) 23:52:22


編集元: アイブロウペンシルのオススメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメのマスカラ
オフィスメイクの定番コスメ
持て余してるコスメありますか?~思い出して使ってみよう!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥