1. 匿名@ガールズちゃんねる
フライパンがボロボロになってしまい捨てたので、次の給料が出るまでホットプレートでしのごうと思っています!ホットプレートで楽しめる料理を紹介して頂けると嬉しいです!
no title

2017/11/14(火) 18:41:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼き!

2017/11/14(火) 18:42:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズフォンデュ

2017/11/14(火) 18:42:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子!

2017/11/14(火) 18:42:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜いっぱいの蒸ししゃぶ!

2017/11/14(火) 18:42:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パエリア
パスタ
もんじゃ

2017/11/14(火) 18:43:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パエリア
市販の素を使ったけど、見栄えよく美味しくできた。

2017/11/14(火) 18:43:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サムギョプサル
ビビンバ
焼きそば
焼き肉
お好み焼き
もんじゃ焼き
鮭のちゃんちゃん焼き

2017/11/14(火) 18:44:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き肉

2017/11/14(火) 18:44:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子をびっしり並べて焼いてテーブルで熱々を食べる。

2017/11/14(火) 18:44:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子
とんぺい焼き

2017/11/14(火) 18:47:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭のちゃんちゃん焼き
(生鮭・キャベツ・にんじん・玉ねぎ等の野菜を甘味噌だれで焼いたもの)

2017/11/14(火) 18:47:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアパッツァ

2017/11/14(火) 18:48:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
王道で焼きそば!
仕上げに削り粉とバター入れたら美味い!

2017/11/14(火) 18:49:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゅうぎゅう焼き
冷蔵庫の余り物一掃できる!

2017/11/14(火) 18:50:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2,3日で凝った料理は面倒になって、毎日野菜炒めか出来合いの餃子を焼くことになると予想。

2017/11/14(火) 18:50:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキ、クレープ、野菜炒め…

何でもホットプレートでできそうね。

2017/11/14(火) 18:50:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグ
他の野菜も一緒に焼いて♪

2017/11/14(火) 18:50:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも焼いていいんじゃない?
この前、寒いからウインナーとか蒸かしたジャガイモとかチーズとか焼けそうなもの各々焼いて食べたら楽しかったよ。最後にご飯炒めて炒飯やった。

2017/11/14(火) 18:51:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が東京出身でもんじゃ焼きリクエストされたからこの前やってみたら簡単で美味しかったし楽しかったよ!

2017/11/14(火) 18:58:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パエリアもホットプレートで作るのか~
うちではパエリアは炊飯器で作ってたから、今度はホットプレートで作ってみよう(^^)

2017/11/14(火) 18:59:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことないけど耐熱皿をホットプレートに乗せてチーズフォンデュできるらしいよ。
具材は空いてるスペースで焼くんだって。

2017/11/14(火) 19:01:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
山口名物の瓦そばおすすめです。
あつあつでカリっと焼けた麺をちょっと甘めのつゆにつけて食べてみて!

2017/11/14(火) 19:03:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きタコライス
no title


2017/11/14(火) 19:05:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
瓦そば美味しいよね~(^_^)
一時期ハマって毎週末食べてた
no title


2017/11/14(火) 19:05:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
皆さん沢山アイデアありがとうございます(*^^*)
電気代は盲点でした!どうしてもフライパン購入の方が分かりやすく目に見えてお金が減るのでこちらを節約してしまいましたが、そうですよね、ホットプレートは電気代かかりますよね(゜Д゜)こちらもアイデアとして参考にさせて頂きますm(__)m

2017/11/14(火) 19:07:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットプレートオムライス
no title


2017/11/14(火) 19:08:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

ビビンバ

2017/11/14(火) 19:10:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ペッパーランチ風。
みきママがテレビで紹介していました。作り方も簡単でしたよ。【みきママ ペッパーランチ】で検索すると作り方出てきます☆
no title


2017/11/14(火) 19:28:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはもんじゃ焼き、焼肉、瓦そばなんかはホットプレートでやります!
ホットプレートでやるときは旦那さん主体でやってくれるから楽ちん\(^o^)/

2017/11/14(火) 20:18:15


編集元: ホットプレート料理!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冬はホットなお酒を!という人
一人暮らしの献立!簡単に野菜を摂取したい!!
クリームシチュー「ご飯にかける?わける?」全国調査で「かけ」派が健闘した地域は?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥