no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶にないくらい前から育てている
サンスベリア(虎の尾)に初めて花が咲きました。
地味な花ですが匂いがすごい!

2017/11/10(金) 12:41:24




4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title

2017/11/10(金) 12:42:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
森くんが出てる!って思ったら
もう号泣だった。昔好きだったので

2017/11/11(土) 08:54:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと便秘だったのが今日一気に出た!感動~

2017/11/10(金) 12:42:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
初孫が誕生しました!

2017/11/10(金) 12:42:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンにマーガリン塗ってモッツァレラチーズ載せて焼いたら美味しかった

2017/11/10(金) 12:42:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁が美味しかった

2017/11/10(金) 12:43:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
松本幸四郎のアマデウスを観に行ったこと。

2017/11/10(金) 12:44:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ホークスの日本一です。

2017/11/10(金) 12:45:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私のミスで翌朝までにやり直しになった仕事。
翌日から有給で旅行に行くのを知っていた上司が翌朝まで手伝ってくれ終わりました。

あとで知ったのは翌日接待ゴルフに寝ずに行ったそうです。
もう惚れちゃいました!でも残念ながら既婚者なんですよねえ。残念

2017/11/10(金) 12:46:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クラゲの生まれ方
気にしたこともなかったけど、改めて生命すごいと思った

2017/11/10(金) 12:46:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で席を譲ってもらいました
ありがとうございます

だが少年よ
私は妊婦ではない

2017/11/10(金) 12:47:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢に行った時夫婦石?から富士山が肉眼で見えた事
そのあと市内のビジネスホテルに泊まったんだけど、早朝に朝焼けの中富士山が再び見えた
日が上るともう見えなくて、関西では富士山見る機会が少ないから感動した

2017/11/10(金) 12:47:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
つらいこともワッショイ!で乗り切れることがわかった

2017/11/10(金) 12:48:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
先月の事だけど、保護犬で人間不振の愛犬が道路工事の途中の金属音にびっくりして私の肩に顎を乗せるような体勢でしがみついてきた

家に迎えてから2ヶ月、初めて愛犬からくっついてきてくれた瞬間だったから感動した

2017/11/10(金) 12:49:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
保護犬を可愛がってくれてありがとう。

2017/11/10(金) 13:42:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
トピ採用ありがとうございます!嬉しいです!

年齢とともに涙腺は弱くなるのですがなかなか感動することがなく
トピ申請させていただきました。
皆さんの感動エピソードを教えてください。

2017/11/10(金) 12:49:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
卵を割ったら、なんと!きみが2つ

2017/11/10(金) 12:50:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で道に困っていたら韓国人が助けてくれた。
日本人は皆無視

2017/11/10(金) 12:51:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金スマのキンタロー。とロペスペアの社交ダンス

2017/11/10(金) 12:53:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大涌谷へのロープウェイから見えた富士山
立派だった~

2017/11/10(金) 12:53:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の行事で
子供達の栄光の架け橋を聞いた時

2017/11/10(金) 12:54:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
石丸幹二さんの歌うノートルダムの鐘を聞いた
題名のない音楽会で
素敵だなぁ石丸さん

2017/11/10(金) 12:57:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてコヤブソニックに行ってきました!
大好きな芸人さんと、ミュージシャンが同じ場所で観れたのが、感動でした!

2017/11/10(金) 13:00:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のテレビのアンビリバボーで
アメリカのスーパーの経営者の話
自分の儲けより、客や従業員の事を
大切にする話に感動しました。

2017/11/10(金) 13:06:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私も同じ!!
めっちゃ感動して大泣きしてしまった。
ああいう人の下で働きたい、ああいう人の価値観を持つ人に出会いたいって思いました。

人を動かすのはお金じゃなくて人なんだっていうすてきな例でしたね。
本当はそういうのごく一部なのもわかってます。
お金がなくなったら人は去っていく、金の切れ目は縁の切れ目って。

いいですね人に慕われるのは。

2017/11/11(土) 00:55:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB総選挙。
悪天候の中よく頑張ったと思いました。まだ若い子も大勢いたのに雨降りの中頑張っていた健気な姿に感動して泣いてしまいました。
まゆゆの最後の総選挙、さっしーの3連覇と本当に素晴らしかったです。ハンカチを手放さずにはいられませんでした。それくらい感動して号泣してしまいました。
AKBのみんなー いつも感動ありがとう
来年もガンバレー

2017/11/10(金) 13:13:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の肌に劇的に合う基礎化粧品を見つけてしまったこと。加齢によるたるみは戻らないけど、肌質は10年前くらいまで一気に遡った!
まるで自分ひとりだけに開発されたかのよう。

2017/11/10(金) 13:16:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きながら登園していた息子が笑顔で登園してくれるようになりました。

2017/11/10(金) 13:22:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのワンコがウンチ出たら私に教えに来てくれるようになった!
私の所に来てまっすぐ目を見てわふっわふって言います。

2017/11/10(金) 13:29:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
つい、2日前に財布、スマホを同日二ヶ所で落とし、スマホが届いていたので、手続きしている最中に財布が届いた。もう、驚きと感動でいっぱい‼

スマホの届けてくれた人は急いでいるのでとのことで、氏名も何も残さず行かれた。

財布の人は、小学生の男の子と父親で、お礼も何も必要無いと受け取らない。お二方には言葉でしかお返し出来なかったのが申し訳無かったですね。

私が逆の立場になった時に、お二方と同じ行動を取ろうと強く思いました。

2017/11/10(金) 13:34:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
きのうの晩ごはんの豚の生姜焼きがおいしくできたこと

秋はご飯がおいしくて幸せ

2017/11/10(金) 13:49:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
生身の人間は笑うし感情がある。ネットはネットであり、現実の人間にはかなわない。人間のすばらしさ。

2017/11/10(金) 14:02:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の広さ。自分が出会った人はごく一部の人間でそこの世界にとらわれる必要はない。もっともっと広い世界で色んな人との出会いがある。これからが楽しみだ。

2017/11/10(金) 14:09:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の広さ。良くも悪くも色んな人種がいること。悪い人がいるってことはいい人もいるってこと。

2017/11/10(金) 14:56:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも家でダラけてる娘が金管バンドの演奏会で真剣な顔でトランペット吹いててカッコよかったな!

産まれてから12年早いよー泣

2017/11/11(土) 12:59:31


編集元: 最近感動したこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世の中そんなに冷たくないよ!目撃した人の優しさ♡
「死ぬまでには絶対行きたい場所」藤の名所で撮影した藤棚の写真に心奪われる人続出!
泣ける恋愛映画のおすすめ♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥