1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよく朝ごはんで作るのですが、

マグカップに食パンにちぎるって入れる

牛乳をかけてレンチン

はちみつをかけていただきます

これで簡単極上レシピです
ダウンロード (2)

2017/11/16(木) 08:45:59


♥がーるずオススメ記事♥
00
簡単で美味しい缶詰料理教えて下さい


2. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子・マヨ・ほんだし
混ぜてオニギリの具へ…
美味しすぎてほぼ毎日食べてるw

2017/11/16(木) 08:47:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何にでも
とろけるチーズを入れたり
かけたり…

2017/11/16(木) 08:47:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯にバター醤油
これで太りました笑

2017/11/16(木) 08:49:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆかりのしそふりかけでおにぎり作って具をしばきゅうりをきざんで中にin。
簡単ですっごく美味しい。

2017/11/16(木) 08:49:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラー油、味ぽん、ごま油をご飯にかける
貧乏飯です…

2017/11/16(木) 08:49:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムたっぷりのハムサンド!
コンビニのはハムが少ないから!

2017/11/16(木) 08:49:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーハンに卵3つ

2017/11/16(木) 08:49:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なめこをめんつゆで煮るだけ。

ご飯にかけると美味しい。

2017/11/16(木) 08:49:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
半熟目玉焼きをご飯に乗っけて
めんつゆ

2017/11/16(木) 08:50:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
絹豆腐にキムチと納豆かけてゴマ油を少し垂らしたらめちゃ美味い
no title


2017/11/16(木) 08:50:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍うどんに明太子パスタの素をかけ、目玉焼きをのせる

2017/11/16(木) 08:51:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンをカリッと焼いて、卵かけご飯を海苔の要領で巻いて食べる。

至福のひととき。

2017/11/16(木) 08:52:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の上に
納豆、キムチ、レンチンの温玉、醤油を回し入れて
一人のお昼に美味しい(^^)

2017/11/16(木) 08:54:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタにお茶漬けのもとと、バターで和えて納豆のせる。うますぎ

2017/11/16(木) 08:54:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シラス、ワサビ、刻み海苔をほかほかごはんにかけて、醤油ひとたらし!

うまーい

2017/11/16(木) 08:54:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃ茹でる→熱々のかぼちゃにバター→甜菜糖→極うま

2017/11/16(木) 08:55:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐+納豆+もずく+ごま 時々キムチ

毎朝のご飯です。。

2017/11/16(木) 08:56:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
茹でたそうめんを湯きりして、たまご、納豆、鮭フレークをかけた温かぶっかけそうめん!

お行儀悪く、ずるずる~って食べてる。

2017/11/16(木) 08:57:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
残りごはんにウインナーととろけるチーズのせてチン→醤油かけて食べる
超うまあああ~(*´▽`*)ですよ!

2017/11/16(木) 08:58:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
出し入りとろろ
味付け海苔、薬味ネギ、お酢
家でしかやりませんが、大好き過ぎて週3食べてます!!

2017/11/16(木) 08:59:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリ梅刻んで、砂糖入れて甘じょっぱくしたらご飯と混ぜておにぎりにして食べる

2017/11/16(木) 09:02:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯茶碗一杯分に酢飯の元を混ぜて、納豆を乗せて韓国海苔で一口分ずつ巻いて食べる。
納豆巻きが大好きな私が見つけた、超手軽に食べるやり方です。

2017/11/16(木) 09:03:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
重曹入れて湯豆腐。

温泉湯豆腐になるよ!

2017/11/16(木) 09:04:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パンを一口大に切って、顆粒コンソメを味付けに少しフライパンで炒めて、コーンスープに浸して食べるの好き。

大きくて柔らかいクルトンみたいで好き。

2017/11/16(木) 09:04:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬けにトンカツを搭載。口縁にワサビを少々。

2017/11/16(木) 09:04:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
白菜、豚バラ、しめじをめんつゆで煮る、最後に塩コショウ。

2017/11/16(木) 09:06:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆をオリーブ・オイルでニンニク鷹の爪と炒める。ペペロンチーノ風で良いつまみになる!

2017/11/16(木) 09:06:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
炊きたてのつやつや新米の上に
軽く焼いたハム(厚くて高級ならなお良し)
マヨネーズちょろり
半熟の目玉焼き
上からお醤油たらり

極上である

2017/11/16(木) 09:06:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんにチーズ+鰹節+お醤油かけてレンチン!
そのままでも美味しいし、海苔で巻いて食べても美味しい

2017/11/16(木) 09:11:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生ハムユッケ!
細切りにした生ハムときゅうりをボールにいれて、チューブにんにくとごま油で混ぜて型整えて卵黄とゴマ。
ハマる。

2017/11/16(木) 09:12:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前にテレビで見てハマったやつ!
ごはんに柿ピーと塩コショウ少々、最後に少しごま油かけて混ぜて食べるとめちゃめちゃ美味しい!
おつまみ系が好きな人は好きな味だよw

2017/11/16(木) 09:14:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
卵かけご飯に、キムチ少々、納豆、胡麻油、海苔の佃煮少々を混ぜていただく。

2017/11/16(木) 09:16:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごかけごはん!
ご飯と白身と本だし少々を最初に混ぜてから、黄身乗っけて醤油垂らして食べる!
濃厚で美味しい~。
ちなみにこれ羽生くんの食べ方真似した。

2017/11/16(木) 09:18:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シャウエッセンとご飯がご馳走です
給料日にシャウエッセン10本とどんぶり飯
毎月の楽しみです

2017/11/16(木) 09:18:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
前日の夕飯の副菜を混ぜご飯の具にする!
牛ごぼう
ひじき煮
が最高( ´∀`)

2017/11/16(木) 09:24:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントラーメンをすき焼きのように溶き卵につけながら食べる。
毎回ではなく、たまにやるのが良い。

2017/11/16(木) 09:30:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナ缶とマヨネーズにわさび
美味しい~

2017/11/16(木) 09:33:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
豚トロに、

焼肉のたれ
豆板醤
コチュジャン
ごま油
しょうが
にんにく
味覇

を肉に漬け込んでから焼くと、めっちゃ美味しいよ!

2017/11/16(木) 09:36:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大根の葉っぱとじゃこを胡麻油で炒めて醤油と七味で味付け。ご飯にのせて食べる。何杯でも食べれる!

2017/11/16(木) 09:49:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
1合に1缶の割合でコーンビーフを入れ、さらにグリーンピースを入れて炊飯します。
脂でご飯の一粒一粒がコーティングされてとってもとっても美味しいです。

2017/11/16(木) 09:51:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ナポリタン買ってきてご飯と食べるのが好き。
他に焼きそばご飯とかポテトサラダご飯も好きです。

2017/11/16(木) 10:04:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私もポテトサラダとご飯大好き~
家族にはあんまり理解されないんだけど、仲間がいて嬉しい(*´ω`*)

2017/11/16(木) 10:07:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこの和えるだけ和風パスタ
たらこ、お湯少し、牛乳少し、ほんだし、お茶漬けの素、をボールに混ぜておく。
茹でたてスパゲティを投入、海苔ちぎってあれば万能ネギかけて完成!
いつも大盛りで食べちゃう

2017/11/16(木) 10:09:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
かつおぶし
きざみのり
刻みネギ
醤油をちょっと

どんぶりご飯にのせて、

この前↑ありもので、適当にかけたら激うまでした。

2017/11/16(木) 10:21:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯にバターを乗せて溶かして海苔を巻いて醤油つけて食べると美味しいけど、あくまで個人の感想です。

2017/11/16(木) 10:23:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作ったなめ茸プラス納豆をご飯と一緒に。
なめ茸はお酢を入れて作っています。
納豆のタレは入れずに辛子となめ茸の味付けだけで十分美味しいです。
平日の朝ごはんはお味噌汁とこれがほとんどです。

2017/11/16(木) 10:29:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
舞茸をひとパック割いてお皿に入れラップして1分半位チン
出来たら塩胡椒とゴマ油とお酢を少々
ほぼ毎日食べてます(^^)

2017/11/16(木) 10:32:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなことを気にしなくていいなら、
カップラーメンと白いご飯を食べたい。

2017/11/16(木) 10:42:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
温めたご飯に天かす(揚げ玉)小口切りの細ねぎ
、めんつゆを混ぜたおにぎり
最近はまってよく作ってる

2017/11/16(木) 10:42:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
高菜のつけものにマヨネーズかけたらめっちゃ美味しいよ!

2017/11/16(木) 10:43:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん+オニオンコンソメスープのもと+とろけるチーズ+粗挽きコショウ
で鍋で煮るかレンチンで、簡単リゾット風
うまい

2017/11/16(木) 10:48:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
水+麺つゆ+豆乳(牛乳でも可)+チューブにんにくで少量のパスタを入れて5分チン
→お好きな肉、野菜をたんまり入れてさらにレンジで3分チン。
最近この豆乳スープ野菜パスタにはまって毎日食べてる。楽だし。パクチーも入れると台湾で食べた豆乳スープの味がして激ウマい。

2017/11/16(木) 11:08:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
サツマイモ大量消費の為に

【サツマイモケーキ】
8号カップ約10~12個分
サツマイモ300g(レンジでチンして潰しておく)
牛乳50~100CC(多めだとしっとり感が増す。)
卵1個
ホットケーキミックス50g
砂糖(ハチミツ可)50~60g
バター20g(マーガリン可)
ベーキングパウダー5g(なくても可)
塩少々
レーズン(お好みで)50g
ラム酒少々(お好みで)

全ての材料を混ぜ合わせ
オーブントースターで約10分
(5分程度したら焼き色を見る)

焼き芋やスイートポテトよりも
モッサリ感がなく、
しっとりしていて美味しいし、冷凍保存可能。

食べる時に自然解凍し、
レンジで10~20秒チンして食べてます。

2017/11/16(木) 11:17:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
イカまるまる一匹とピーマンを塩コショウで炒めて食べるのが好き。
定期的に食べています。

2017/11/16(木) 11:18:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯にキャベツの千切り乗せて、いなばのタイカレーかけて、チーズ乗せて、マヨネーズかけてトースターで焼く。
美味しいです。

2017/11/16(木) 11:21:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
生ハムごはん

2017/11/16(木) 11:26:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
安売りのマグロの刺身(半額だとなおよし)
細かく刻んでチューブニンニクと塩、ごま油、しょうゆ、卵黄と混ぜる
ユッケ風でめちゃうま
ニンニクなかったら焼肉のたれとごま油でもよし

2017/11/16(木) 11:35:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
イカ刺とイカわたとオリーブオイルとわさびと醤油をかけて混ぜ混ぜしてご飯に乗せて食べる。

2017/11/16(木) 11:42:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆、キムチ、アボカドを混ぜて麺つゆ少々
よく食べます。

2017/11/16(木) 12:00:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
残ったご飯に鮭フレークとマヨネーズ(多め)を混ぜて食べる!!
太るけどうまうま

2017/11/16(木) 12:11:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチのパックをほぼ食べ終わって下にキムチの汁と、キムチのかけらたちだけが残ったらそこにご飯と生卵と海苔をいれてグチャグチャ。だいたいそのまま食べますが、気が向けばごま油でそれを炒飯にしたりもします。パックのまま食べるってボラすぎて人に言えなくて初めてここで話しました。

2017/11/16(木) 12:31:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉のタレとマヨネーズの卵かけごはん
仕上げにブラックペッパーかけて食べる

太るけどやめられません

2017/11/16(木) 13:21:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
白米とツナと卵と醤油をかき混ぜると最高に美味しい!

2017/11/16(木) 13:43:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私、しょっぱいのが苦手なので、醤油の代わりに麺つゆ使ってます
刺身も卵かけご飯も麺つゆです
玉子焼き、牛丼、すき焼きもほとんど麺つゆ入れて作ってます
昆布だしの麺つゆが甘めで好きです

2017/11/16(木) 14:14:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
なめ茸にマヨネーズまぜてご飯にのせる
なめ茸は長野トマトがオススメ
塩分控えめはダメです

2017/11/16(木) 17:23:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
イカの塩辛をバターと玉ねぎで炒める

うまい

2017/11/16(木) 17:50:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ(どんな種類でも)を茹でて
お気にいりのソースを温め茹で上がった上に
熱々のソースをかけて粉チーズをいっぱいかける。
一人夕食の時は毎回、これです。
アラビアータのソースが1番好きです。今晩も食べます。

2017/11/16(木) 18:11:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
絹ごし豆腐1/2丁に
セブンの豚の角煮を乗せてレンジでチン。

角煮がトロトロで
柔らかい豆腐との相性抜群、

時短で簡単だし
白米より低カロリーで済むので
週①ペースで食べてます。

2017/11/16(木) 10:17:51


編集元: 自分だけの極上レシピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
唐揚げのおすすめレシピ!
簡単炊き込みごはんのレシピ募集します!
美味しい♡簡単♡おすすめの和風パスタレシピ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥