1. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いアイシャドウ持っている方いますか?
どんな風にメイクしてますか?がっつり?ポイント?などおすすめな仕方教えてください!
又、おすすめな赤いアイシャドウはありますか?
no title

2017/11/15(水) 18:24:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
眉毛の形が定まらない人


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのルビー綺麗だよね

2017/11/15(水) 18:25:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
がっつり使うと腫れぼったく見えてしまうので、目尻にポイントとして使ってます。

2017/11/15(水) 18:25:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きあかした目みたいになるから私には無理だ( ゚Д゚)

2017/11/15(水) 18:26:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、顔がある程度は整ってないと難しい…

2017/11/15(水) 18:26:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう難易度高いよね。
京劇になりかねない。
私だったら目尻にちょこっとだけ使う。

2017/11/15(水) 18:26:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バーガンディのアイライナーに合うよ!
凄く印象的な目元になる。

2017/11/15(水) 18:26:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いシャドーは色白しか似合わない気がする。色黒の私が使うと、どこかの民族みたいになるw

2017/11/15(水) 18:27:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
赤シャドウ好きです!
こんな感じで使ってます。
チーク、リップもボルドー系にしています。
no title


2017/11/15(水) 18:27:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
花魁みたい
セクシーだね

2017/11/15(水) 18:28:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナー代わりに、サラッとつけるのが好き。

2017/11/15(水) 18:28:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンのアイシャドウに合わせて上まぶたの目尻にに少しだけ。
下側の目尻だけにしても可愛いです。
両方やると強い。

2017/11/15(水) 18:28:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのクレヨンアイカラーのバーガンディ、使いやすくておすすめです。
上まぶたの目尻にこんな感じで使ってます。
no title


2017/11/15(水) 18:30:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて使うなら、赤っていうよりは深みのあるバーガンディの方がいいと思う

2017/11/15(水) 18:31:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってます。
安いし試してみるなら十分かと。
ラメを上瞼の中心と、涙袋に。
薄いピンクをアイホールに薄く塗り、赤を目の際に、紫を下瞼の目尻に細くのせてます。
no title


2017/11/15(水) 18:33:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのシャドウおすすめです。
赤と言うよりはボルドーで馴染みも良いです。
安いし!
no title


2017/11/15(水) 18:36:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンでは強すぎな時に使ってた

2017/11/15(水) 18:38:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
和装の時に目尻にしたぐらい。上手に出来たら色っぽくて素敵ですよね!めがはれぼったいからなぁ

2017/11/15(水) 18:38:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、無理。下のインラインしか使わない
上はブラウンシャドーに黒リキッドライナー
チーク使うならブラウン系シャドーじゃないと派手過ぎておかしくなる

チークなしなら秋は長年、瞼にゴールドとボルドー使ってた

2017/11/15(水) 18:38:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重なので目のキワにラインとしてマジョマジョの赤を入れてる。
塗りすぎたらブラウンの締め色を入れてぼかしたり。
no title


2017/11/15(水) 18:39:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻の上下にくの字に赤を使うのが好きです。
ベースのアイシャドウはブラウンで目尻にアクセントな感じで。

2017/11/15(水) 18:40:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いシャドウって、白肌でしかもくすみない肌じゃないと似合わない。私、それの全く真逆なのに試したら目の病気みたいになったわ。残念!

2017/11/15(水) 18:51:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアリスを持っています。
目尻にだけ、薄く下まぶただけに使うことが多いです。
赤過ぎるのが苦手な方は、赤シャドウを薄く下地代わりに塗り、上からブラウンを重ねると良い感じになりますよ!

2017/11/15(水) 18:52:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
mediaのWN-1は久々ヒットした!!!

2017/11/15(水) 19:37:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
赤でもイエベの赤、ブルベの赤があるよね

2017/11/15(水) 21:29:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカの「貴婦人」使ってます。茶色のアイライン引いたすぐ上、目尻3分の1くらいにラインを重ねるとそれほど赤が主張せず、でもちょっと見えて綺麗です。

2017/11/15(水) 21:50:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
赤シャドウってイエベとブルベどっちが似合うんだろうね?

2017/11/16(木) 06:32:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
それぞれ似合う赤があります
オレンジがかった赤はイエベ、ピンクや紫がかった赤はブルベ
とりあえず人気の赤キャトルはイエベだそうです
no title


2017/11/16(木) 06:55:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私的使い方
その1
①をアイホールと涙袋 ②を眉下ハイライト
③を目頭~中央まで二重幅に
④を中央~目尻まで二重幅に
⑤を二重幅の境目に
その2
①と②はその1と同じ
③を目頭から3分の1
⑤を黒目の上3分の1
④を目尻まで3分の1

皆さんの使い方をもっと知りたいです!
目尻にポイントで赤を乗せるって方も詳しく聞きたいです!
no title


2017/11/16(木) 06:47:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
赤シャドウの時のメイクが一番評判が良いので、普段から赤シャドウ使ったメイクしてます。
塗りすぎないように気をつけながら、まぶたの3分の1くらいのところに入れてます。
締め色の茶色とも相性が良いので、慣れると使いやすい。

2017/11/16(木) 14:50:15


編集元: 赤いアイシャドウの使い方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オフィスメイクの定番コスメ
メイク、どこに一番力入れる?
肌が弱くてメイクができない人いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥