no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな所:ふくらはぎと足首は身長を元に計算した理想サイズどおり

嫌いな所:ウエスト=理想サイズ+10cm

2017/11/11(土) 15:19:01


♥がーるずオススメ記事♥
00
背中を綺麗にしたい‼


2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ 脚線美
嫌いなところ ブサイクな顔

2017/11/11(土) 15:19:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
好き 虫歯になりにくい。髪の毛がストレート
嫌い ブスデブ骨格からしてブス

2017/11/11(土) 15:20:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ→食べても太らない。

嫌いなところ→乾燥肌。保湿クリームないとやっていけない。

2017/11/11(土) 15:20:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好き:白目が青いのと肌が白くてまあまあきめ細かい

嫌い:二の腕ブツブツ

2017/11/11(土) 15:20:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ:髪がきれい
嫌いなところ:お尻がでかい…

2017/11/11(土) 15:21:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ 美白でムダ毛の生えない体質

嫌いなところ 太りやすい

2017/11/11(土) 15:21:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好き めったに肌荒れしない
嫌い とにかく顔がでかい

2017/11/11(土) 15:21:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな所→ウエストの細さと引き締めた体(運動、筋トレ)
嫌いな所→太りやすい体質

2017/11/11(土) 15:22:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ 目
嫌いなところ 口元、横顔

…マスク美人ってやつ泣

2017/11/11(土) 15:22:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ もち肌
嫌いなところ 顔、体質など母にそっくりなので将来母のように老け糖尿病になるだろう ということ

2017/11/11(土) 15:22:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ→快便、便秘しらず

嫌いなところ→傷跡が容赦なく残って消えない

2017/11/11(土) 15:22:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹や腕には脂肪が付きにくい。
脚にばかり脂肪が付く

2017/11/11(土) 15:24:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好き
鼻が高い、歯並びがいい

嫌い 
骨格的にくびれが出来ない、毛深い

2017/11/11(土) 15:26:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ…ほぼアレルギーなし、病気もなし
嫌いなところ…レディース物が入らないデカい頭と、小さすぎる肩幅…

2017/11/11(土) 15:26:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好き。程よく筋肉のついた細めの美脚
嫌い。まん丸に太った胴体

細い足に太い胴体、あるイミ外人体型です。

2017/11/11(土) 15:26:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ 胃腸が強い(お腹壊したことない) 歳のわりに肌がきれい
嫌いなところ 顔に汗かきすぎる 顔が大きい手足が短い

2017/11/11(土) 15:36:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ 視力がすこぶる良い
嫌いなところ ブス

2017/11/11(土) 15:38:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ 体毛が全く生えないツルツルなのにまつ毛はフサフサ

嫌いなところ 短い首 頭と顔がでかい

2017/11/11(土) 15:39:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ:一族全員老化が遅い
嫌いなところ:膝小僧が骨ごとでかいのでミニスカートが似合わない 足も太い だからかいくら歩いても平気だけど美脚ほしかった

2017/11/11(土) 15:39:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ→丈夫
嫌いなところ→荒れやすい肌、アトピーなど皮膚関係全般

2017/11/11(土) 15:52:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ→小顔、脇毛が一本も生えない
嫌いなところ→顎なし、スネ毛が濃い

毛に関しては逆に生まれたかった…(*T^T)

2017/11/11(土) 15:52:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
一緒でびっくり!

2017/11/11(土) 17:29:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さい
身長155センチだけど、写真で見たら170センチぐらいの頭身になる
身体のバランスだけはアイドル並み

顔は…察してください

2017/11/11(土) 16:00:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
指が長い白い手ときれいな爪のかたち
歯がきれい
髪が茶色で瞳の色が薄くてガラス玉みたいなとこ

あとはみんな嫌い。
顔は森三中の大島親方と同系統です。太ったらそっくりさんになれそう。

まぶしがりで、ただでも糸目なのを更にしかめてばかりいるから、しかめっ面の写真しかない。

2017/11/11(土) 16:06:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
好き→顔
嫌い→体

2017/11/11(土) 16:20:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
好き 小顔と長い首
嫌い デカイ足

2017/11/11(土) 16:27:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
好き 張りのあるツヤツヤなストレートの黒髪
嫌い 脚が太い

2017/11/11(土) 16:29:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
好き→顔
嫌い→声

2017/11/11(土) 16:42:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなところ 消化器系が丈夫
嫌いなところ それ以外

2017/11/11(土) 16:48:34


編集元: 自分の体・体質の好きな所、嫌いな所

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
下半身デブのオススメファッション
肌が弱くてメイクができない人いますか?
悩める高身長女子
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥